FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進め、閑散期!

01 26, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
こ、こわいよ・・・ママン!
心霊写真じゃないですよ?


25日の残業中、素敵な一報有り。そして急遽、泊まりイン決定~。
慌てて支度をして、ほぼ1時間睡眠で慌てて舞浜へゴー!

今日はグリ三昧~♪と一路アメフロの水色紳士の元へ。
・・・とその前に、ピノたんにご挨拶をしてやっとこニューヨーク。
うわぁ・・・自由だ・・・閑散だ・・・ ミ キ ミ ニ 以 外 。
慌ててミキの元へカメラを装備して突撃。そしてパシャパシャ。
ふふ~ん、まんぞくぅ~♪と撮った写真を見返してビックリですよ。


お ば け み た い な ミ キ 写 真 し か な い !
(本日のエントリー写真参照)


まぁ、思い切り悲鳴ですよ。大人ですから心の中で。
カメラを見やると前回の正月インの夜撮影用の設定に・・・。
うん、泣いてないですよ。だって大人ですから。・・・大人ですから!
がっくりショボンとしつつ、ランドへ芳しい匂いを体験しにゴー。

・・・と思ったら、ランドのオープンは10時なのね!?
久しぶりにリゾートラインの外まで超えている列を見て驚愕。
インするまでに20分も掛かっちゃったのでビックリ・・・。
まだ時間もあったのでブラブラ適度に朝のご挨拶をしてブーケ待ち。

なんとなくポジった所がミニーさんドセンに近い場所でドキドキ。
更にその後のトゥモでもなんとなく空いていたのでポジった所が
ミニーさん席だったのでビビリ。ミニヲタさん、スイマセン・・・。

見るもんは見たし・・・シーへ戻る前に運試し。わぁ、新しい抽選場!
シンブレ抽選 → トゥルルルルル~ → うん、知ってた☆
泣きたい衝動を堪えつつ、これは神様がベイサイド見に行け!
・・・って云ってるんだと思い、シーへ帰りながら当日券購入。
あとはひたすらショーみたり、グリ流しの旅に出たりで夕方に。
(勿論、アメフロ写真は失敗をバネにしてリベンジ致しました。)

夕方・・・いよいよベイサイドビートですお!
もうシー内でやる事がなくなったので(やるべき事は済ませたので)
イチと合流、ドウモドウモ。そしてオープンで一路アラビアへ。

続きを読む »

ミキ尽くし

11 10, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
オーナメント遊び
パレード中でも1人遊び。
(ちゃんとゲストの方を向きましょう)


いってきたー。ミキ可愛い、ミキ可愛い。
一通り見れたので、とりあえず満足…かなぁ。
出来る事ならもう1回くらい行きたいけど。

ただ、思ったよりグッズ散財してしまったので先立つものが…。
(シーで抽選券を何枚貰ったかなんて恥ずかしくていえません。)
(しかも当たりが一枚もなかったなんて恥ずかしくていえません。)

時間を見つけて写真整理しなくちゃなー。
成功写真なんて10枚に1枚あればラッキーくらいなので。ガクショボン。

天使の宴 最終章

10 29, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
キャッキャッ☆
かぼちゃの馬車でブイブイいわせてます。


26日朝。
「デリケート」という言葉とは全く無縁な人の為、枕が変われど熟睡w
起き抜けに素敵ヨーグルトのティアレンスを食しつつDVD鑑賞。
(ティアレンス、全国展開で売るべきですお。特にマンゴー!)

で、さっさと支度を済ませてハロパレを見る為にトゥモへゴウゴウ。
私は今回で最後のハロパレなので悔いの無いようにガシガシ撮影~。
んー、ミニーさんは(私の中で)割りとカワユイ感じで撮れてました。
(フロートの高さが適当なので写真下手くそな私でも撮り易いw)
問題はミキですよ。総じてこんな写真↓ですよ。

鼻・・・
柵  を  壊  し  た  い  の  で  す  が  。


そんな衝動に駆られる感じでした。 か・・・かわいいのにバカー!
もうちょっと前に出なよ~・・・orz (泣いてないよ!)
更に、「グーの目線キター」と横で喜んでるイチたんを尻目に、
私のメモリの中には鼻目線しかありませんでした。うん、泣いてない。

涙を拭き取りつつ(えー)ドローイングクラスの予約へ。
さっくりと予約を終え、ワッフルを食し、時間までエントで濃厚グリ。

またもやホセパンが自由なのを発見→捕獲。
本日からホセとドナとイチたんでスリーキャバレロらしいので対抗。
パンチートとタッグを組み、私の強い希望で3人目はミキを勧誘w
別の場所では足の気持ち悪いプルを見つけてギャイギャイしたり、
ピノファミリーと絡むと、なぜかやけに男前な渋いギデだったり。
エントにもっといたい・・・という衝動に駆られつつギャラリーへ。

・・・マリーなのか?
どーん。
(これは悪い事を考えてそうなマリーですね)

普段からマリーグッズなんて手に取る機会がないし、買わないしw
「私の描くマリーはツヨシ画伯(@ぷっすま)並だからね!」
などと、描く前から宣言をしてたけど、それなりに描けてるの・・・かな?
初めて描くマリーは楽しくて面白かったー。元々お絵かき好きだしね!
隣でイチ先生のマリーが出来るまでを見れたのが良かったですw
(今度はアレをちゃんと描いてください。アレだよ、アレ!)

お天気予報って割に当たるもんなんですね・・・ヨ○ズミめが!
せっかくマリーの絵にサインを貰おうと思ったのに雨が降ってきた~。
仕方がないので、エンポで傘を購入してミキを眺めつつビルダーへ。
さっきワッフル食ったばかりなのに、また今度はアポーパイを食す。
そして、ひっさびさに写真を撮ったりしてまったりまったりー。
で、頑張った成果がこれ↓ですよ。

アヒョー
君のお鼻にふぉーりんらぶ・・・☆

うん、泣いてないし。鼻目線、超嬉しいし。これが撮りたかったの☆
(全国津々浦々のグヲタの乙女、お嬢様、お姉様・・・弟子にして下さい)
その後、今回はいつもよりちょっと早めに帰る必要があったので、
食事時には早いけど、例の素敵レストランへ行く事にー。

カワユス
サイキョウテンシ、アラワル。

想像を絶する程の濃厚なキャラダイ体験になるとは思いもよらず!
本気で腰砕けになる程、ヒィハァ言わされっぱなしなー時でしたw
(この辺からイチたんの10月26日の日記と対比すると宜しいかと)

入店した時点で余りのガラ空きっぷりに、2人で思わずツッコミ。
いの一番にミニー先生にノックアウトをくらい、次に登場したミキに、
「イチがちゃんとお口チャックしてるか監視するんだお!」と
無駄にチェックを入れられたり、プルは完全にイチたんを拒否。
ほら、体目当てって云っちゃうからネ。本気でブルブルしてましたw
しかも私が両腕を広げたら即座にモフらせてくれたし!プル良い子。

その後もミキ達が暇で仕方なかったのか、ミキミニ劇場スタート。
目の前でちゅっちゅされたり、いちゃこらされたり・・・などなど。
そんな事がミキヲタ2人の目の前で起こったら、勿論脳汁吹き出ます。

こんなの見せ付けられちゃったりした日には特にね!

んぎゃあ、ディーダムダンス始めちゃったよ、ぷるぷるしてるよ・・・。
(帰りの新幹線は2人分指定席を取っておくべきだったかな?あれ?)
どうやったらミキをお持ち帰り出来るかについてイチたんと語る。
・・・間に、何度もプルが隠れミキを探したか野次を入れてくる。
イチたんとプルが一所懸命悩んで、やっと見つけたらしき正解を
私がいとも簡単に「これでしょ?」と当ててみたら、プル・イチに

「 空 気 読 め な い 奴 」 呼ばわり。ヒドス、プル悪い子!

他にもいろいろあって、濃すぎて、全部は語れませんが・・・。
個人的にイチバンびっくりしたのが、ミキに十字架切られた事。
あまりにもカワユスくて、ヒィヒィしてたら頬にチッスをくれて・・・
興奮具合も最高潮のあまり、ふらぁ・・・とよろけてソファに倒れこんだら
超 至 近 距 離 にて、十字架を切ってくださいました。

・・・。

くぉら、ミキ!私は屍かYO!・・・なんて失礼極まりない奴なんだ!w
もう、かわいいよーかわいいよーかわいいよー!(うわ言の様に)
お店を出るのが本当に嫌なくらい楽しかったよ~。素敵過ぎ。

2日間、超~濃ゆい体験が出来てよかった、よかった。
やっぱりヲタはこうでなくちゃ!(13日はもう無かった事に・・・)
こんな楽しい体験、なかなか出来ないので本当に楽しかった。
2日間いろいろ付き合ってくれたイチたん、本当にありがとー、感謝!
また是非是非遊んでやってね~(´・ω・`)

(こんなクソ長いチラシの裏日記読んでくれた人もありがとうw)

天使の宴 その2

10 28, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
超☆逆光!
後光が差しております。


ホクホクしながらエントを後にしつつ、腹空いたねーと話しつつ・・・
Dパレが見たくなってしまい、イチンコさんに懇願して鑑賞w。
無法地帯と化したミキポジにて迷惑ゲストに腹黒い邪念を抱きつつw、
ミキに熱い眼差しを向けてキャイキャイしながら、その後グランマへ。

お腹も満たされた所でアメリカ河名物の可愛いアレを求めてゴー。
そう・・・あのファニーフェイスの毛むくじゃらの方達です。
「クマいるかなぁw」・・・と期待を胸に抱きつつ小道を抜けると・・・

イ タ ー !

丁度ウェンデルとリバーリップスがイチャコライチャコラ中。
思わず2人で「キモー」と声を挙げてしまう程のキモさw(誉め言葉)
早速、イチ先生がリバーリップスに対してボディーブロー級の
「リバーリップス、キモイよ」(誉め言葉)という言葉を発すると・・・
ネジが外れたような、錆びたおもちゃがムリして動くような感じの
素敵な動きをしつつ、ウェンデルと一緒になって嘲笑ですよ。

その動きがちょっと気に入ったので、ムービーで撮らせて貰ったら
周りのゲストにも大ウケで、「キモイ」「キモイ」という小声が
いっぱい入ってました(・∀・) もう皆リバーリップスの虜だネ!
調子を良くしたのか、リバーリップスが頬にチッスをくれましたw
ぎゃぼー、イラネーヨ!(私の頬はミキの為だけにあるんだお!)
更に調子に乗って、子供を押しつぶそうとして乗っかかりはじめて
キャプさんにやや本気で怒られそうになっちゃったりとかしたり。

リバーリップスのスカーフがミニーの水玉みたい、というイチたんの
前フリがあったので「ミニーちゃん、お写真撮らせて~(はぁと)」
声を掛けたら、とってもおすましさんなポーズで撮らせてくれた。

おすましさん
花嫁募集中。

予想外の面白グリが出来た事でキャイキャイ騒ぎつつハロパレ待ち。
んー、なんていうか・・・ミキすげぇ!それしか云えないおバカっぷり。
なんかダンスがカマキリっぽい。カマで刈るようにガッツガッツ踊る。
しかも動きが激しすぎて常にマントが体に巻きついている状態w

マントたん  マントたん
おまいのマントになりたいぜ!


ウェスタンでモヘモへしながら、これはトゥモでも絶対見なきゃ・・・!
・・・と、ミキヲタとしては至極当然の流れになり、せこせこと移動~。

で。

トゥモのミキはウェスタンの比ではなかった・・・。
張り切りすぎて着衣に乱れが・・・・あqwせdrftgyふじこlp!

きゃいーん → びろろろ-ん
あっでー?み、右手が~・・・ → ほどけちゃったぁ、エヘヘ

取れないよー、取れないよー!・・・と、しばらく手をブンブン振り回し
ついにはぶいーんと無理矢理引っ張ったら、マントの紐がブラーン。
遂には、その紐すらダンスのエッセンスの盛り込むミキたん。
ミニーにもゲストにもぶるんぶるん振り回して見せびらかすミキたん。
か・・・かーばーいーいー・・・(この時点で脳汁は沸点です)

変なテンションを引きずったまま、微妙な賭けをしつつミニミニへ。
すごく久しぶりにステージ近くで拝見だボーン!
ゲストのテンションが異様でした。うーん、ラス回ゆえ!?
ミキミニがチュッチュする度に「きゃあ~」とか「いや~ん」など。

きゃああああ!
ちゅぱちゅぱ。

1番凄かったのは最後の幕が下がるあたりだった気が。
歓声というより、むしろ 悲 鳴 に 近 か っ た よ !
なんでしょう・・・ほぼキャラヲタしか見てなかったのかなぁww
ダンサーさんも素敵な笑顔で踊ってて、すっかり幸せ色に染まったり。

そんなこんなでパークアウトし、ピアリで飯タイム。
メグさんいつもパークで精一杯なのでピアリで飯食うの初めてでした。
もっと余裕が出来たらゆーっくり周ってみたいんだけどね~。

で、本日のメインイベントであるイチたんのミキ御殿へ家庭訪問!
“都会な電車事情”にややアップアップしながらwついに到着。
んぎゃー、噂に違わず素敵なミキ御殿~。イチたん御持て成し上手!
初訪問のクセに荷物をぶちまけたり、ダラダラしつつ(すんません・・・)
DVD鑑賞大会をしつつ、お酒を楽しみつつ、翌日に備えて就寝~。

明日もミキに逢いに行くお!

天使の宴 その1

10 27, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
お嬢さん、お手を・・・!
柵に殺意☆

蛇ツアーは散々だった為、ちゃんと(ヲタとしてw)インしたいおー!
・・・と思いつつ、25日にふと思い立って舞浜行脚決行してきました。
ぎゃうー、アーリーオープンしてるよ・・・平日なのに・・・orz

エントでは朝のご挨拶真っ只中だけど近づくのもモヘー。
まだトゥーンの方がマシ?と思いつつ、既にこちらも満員御礼状態。
まず始めにドナを発見したので、ドナに向かってご挨拶を試みる。
んが、大分ドナに時間を割いてしまったのでミニー先生はムリかな~?
・・・と思いきや、アッサリとミニー先生の方から御指名が。
ラッキィ、クッキィ、やし○あきー!(ネタが古い的なツッコミ不可)
ホクホクしながらプルやスクさんと絡んで満足げにトゥーンを後に。

この前は雨で福笑いにて途中キャンになったじゃんぴんを拝見。
わー、子供がウゴウゴし過ぎてミキ大変だ・・・(そんな感想)
で、それなりに満足したのでハロパレを見よう!
・・・としたけれど、既に平日らしからぬ場所の埋まり具合。ぎゃぼー!
大人しくはじめからトゥモへポジって見る(こちらもほぼ満員)。

ミキのあまりのカワユサ加減にモヘモへしつつ、ハロパレ終了。
突然、ケータイがブルブル。スペシャルゲストがエントにいるらしいので、
とりあえずソッチへ向かってみたー。

「カメセン前にいるけど、キャラがいたらそっちへ居るから」

エントへ着くと赤いのと緑のが見えたので、まさか・・・!と思いきや。
スペシャルゲストこと、イチたんはやっぱりカメセンにいなかったw
探さなくてもナゼだか会えてしまう・・・それがヲタクオリティー!
やーやー、どーもどーもと挨拶もそこそこに早速ホセパンと絡む。

パンチート様が超ご機嫌だった様で華麗な舞をご披露されました。

しばらくホセパンと絡んで満足したあと、ピノファミリーへごうごう。
ピノファミリーとの出来事はビスコさんへどうぞ。(NOT手抜き)
折角なのでかぼちゃ釣りを終え「いい汗かいたぞ!」的な1枚ドゾ~

ファイト1発~、の後。
ふいー、いい汗かいた。

その後ピノにかぼちゃが釣れたか確認すると連れなかったそうな。
肩をがっくり落としてガクショボーンとされてしまいましたよ。
その姿にキュンキュンきたので、ピノにワンショを頼むと超ご機嫌ポーズ。
なんて現金なんですか、あーた!さっきまでガクショボンしてたのに!


ホクホク。しかし午後はもーっとホクホクホク。続きはまた後日~。

« Prev Page Next Page »

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。