FC2ブログ

炎の帝王。

07 10, 2005 | Posted in TDR

0 Comments

7月5日ブレイジング回想
ススス・・・  OH!
撫で上げー。(アッフー!)


うん、柵が邪魔なんだってば。柵が!orz



熊さんガオーでクマー!なアトモスを逃す。
リゾートラインで寝過ごし着いた頃にはミキの形跡も無く・・・。
おやつをつまみながらロックを応援してブレの準備。
ウエスタンミキポジかなー?という当たりに目星を付けるも、
ルートがスカッスカでいろんな意味で心配になってきてみたり。
(こ、これって超人気イベントのはずだよね?・・・みたいな。)
イチさんからご指導いただき(頭の弱い子ですみませんでしたw)
ついに太鼓隊がやってきてブレが始まり始まりー。
(それでもルートスッカスカ)

ミ、ミキがぴったり止まった・・・ォフー!(溜息)

ストロボ初装着で撮影。(やっぱり練習しなかったんだね・・・)
感覚が全然つかめず、なんとなくカメラ君任せにパシャパシャ。
目の前でミキが踊ってる事に夢心地になりホワンホワン。
・・・とそこで撫で上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ミキヲタによる歓声とどよめきwで周囲はヒートアップ。
す・・・すげー鳥肌。でも柵が邪魔だよー、こんちくしょうーorz。

そしてミキたんはプラザ方面へサヨウナラ。
ミキが去ると皆三脚やカメラ片手に一路未来都市方面へ。
(わ、わぁ・・・ここもスッカスカ。)

今度はさっきの「柵が邪魔」な教訓を生かしかなり後方で待機。
プラザはクライマックスを向かえ、城横からパイロがバーン!
すんごー、明日は最前当てるよー!とか思いました。勝手に。
で、ミキたん参上。カ・・・カワイイー。(´Д`*)ポワーン
トゥモローのフリがイチバン可愛いかもしれない。

興奮しながらパシャパシャ。面白いのが撮れてしまいました。

あっ・・・チェケラー。

柵に足をかけようとして失敗するミキ。
ふぅーっ、ふぅーっ。(可愛い子を見たときは呼吸が荒れます)
こういう完璧ではない所がこの子の魅力なんだなと思いました。
その後、きちんと柵に足をかけてウォウォウしてましたが・・・w


なんか満足したブレでした。(写真は・・・な出来のが多かったけど)
スポンサーサイト



« 帝王をお探しの方へ。 君の目線が欲しい。 »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH