スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼーいずあんどがーるず。

05 06, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
にへら。
ハハッ☆(・・・)


ミッキー大先生と愉快な仲間達wのマジックショーを観てきましたー。
久しぶりのナマパクパクちゃんに鼻血ヴー☆コマンタレヴー☆☆

どんなグッズが売ってるかほとんど知らず、某さんから聞いてたのは
 ・脳天カキ氷が売っている
 ・カキ氷付きとケースだけの値段が100円しか違わない
 ・袋も有料らすぃ
 ・何にせよとりあえずぼったくりプライス

――とまぁ、こんな感じだったので超wktkしながら突撃どーん。
いやぁ、本当にイイ商売してますな!としか云えなかったw
とりあえず噂の脳天さんを見てみたいな~とジロジロ見つめるも・・・

な い 。


あれー?ともう1回右から左へ視線を泳がしジロジロ。そして驚愕。
カ 、 カ キ 氷 自 体 が 売 っ て い な い 。
そんなバカなー!?と更にもう1回視線を泳がしてみると。
なんかペットボトルと抱き合わせのミキたんの顔だけカップが鎮座。

orz

どうやら、お値段は据え置きでカキ氷→水へ変化された模様。
しかも、密かに狙ってたウサ耳ちゃんカップが見当たらないよ!?

orz

ゴルァァァ!最終日まで品を切らすでないよ!ぼってるくせに・・・!
―――と、心の中に密かなる真っ黒な感情を抱きつつ。
折角だから記念に何か買いましょう、と心を落ち着け再度ジロ見。
グーの足がグルグル回る光るのが凄く気になって仕方なかったのですが
ここはミキヲタなのでミキをお持ち帰りで。(↓のケータイ画像)
両方買う勇気がなかったんです。ヘタレ根性丸出しです。エへ☆
レジなお姉さんが何も言わずに袋に入れてくれました。最終日だから?

会場入り後、私はうつむき加減で開演まで待ってました(・・・)
実はチケットは発売日に仕事が終わってからゆったりと買いに
行ったのに蓋を開けてみたら中央ブロック最前だったのですよ。
三方をちびっこ連れファミリーに囲まれて、尚且つ会場内自体が
ほとんど席埋まってて、ほぼファミリーで埋め尽くされていて。
大きなお友達がこんな所に居てごめんなさい・・・!というなんとも
云えない気持ちになってしまって、下向いてるしかなかった訳で。

そんな感じで悶々としながら時計をにらめっこしていると、
グーの可愛いアナウンスでようやく居た堪れなさからの解放w
幕が開いてパクパクちゃんが出てきた瞬間、脳汁でた・・・!
ていうか、ステージがあまりにも近過ぎて超かぶりつきで脳汁。
例としてワンマン最前のパイプ椅子&ステージ間より近くて脳汁。
脳汁が溢れすぎて思考回路がショートを通り越して停止しました。

ショー内容の感想は「シュール」「爆弾ギャグ」「ミキが頭悪い」
むしろショーの内容というよりミキに対する感想とでも言おうかw
とりあえず舞台の隅っこでグネグネシュールダンスしてみたり。
自分のギャグの解説を自分で云いながら超恥ずかしがってみたり。
ジャスミンが浮いてる間、チークに夢中でちっとも見てなかった癖に
感想を求められたら、言葉につまって「びっくり」な感想だったり。
その「びっくり」もミニーさんのフォローでやっとでた感想だったり。
一番の驚きは、「Ladies and Gentlemen, Boys and Girls」の台詞。
ミキたんの華麗なるジャパニーズエイゴはこうでした。

「れでぃーすあんどじぇんとるめん、ぼおいずあんどがあるずーっ!」

総じて平仮名仕様にえぇぇぇ・・・!?とビックリですよ。
一応アメリカ出身なんだから舞浜内における素敵スピール同様な感じで
「るぇでぃーえんじぇんとぉーむぇん、ぼーぃえんぐぁー」
・・・くらい云ってよ!って口の端がゆがむ程でした。ヒィ・・・!
もう、脳内ツッコミをしたらキリがないぜ!っていうくらいでした。

マジシャンのお兄さんズはテレビ以上にキュートでこれまたビックリ。
テレビ見てたときからヤバイとは思ってたんですけど・・・
メガネ兄さん・・・全体的な雰囲気が私的に超どストライク・・・!www
ウインクされちゃった時は、こんにゃろう・・・!とか思いました。
誰もお前になんてしてねーよ、とか思われるかもしれませんが
三方がキッズファミリーだったので、私へのウインクという事でFA。

マジックは各方面でお子様向け云々と云われてたけど、
私にはそれでも全然面白かったです。特に輪っかは不思議・・・!
メガネ兄さんが目の前でやってくれたのでずーっと凝視してましたが
タネワカンナイ。超ふしぎ。口開けてぽっかーんと見てましたw
あっという間に終わっちゃって、出来たらもう1回は見たかった!
何日間も公演してた東京公演に嫉妬!しかも英語公演にも嫉妬!
名古屋も1日・・・否、1回だけでいいから英語公演の設定があればなー。
英語版だと、あの超ド級のギャグはどうなってたんだろう・・・。

しかしパクパクちゃん達は本当に可愛かったなぁ。
デイジーは初☆だったのですが、お目目バッチバチで超キュート。
出番が少なかったのが残念です。それに比べてグー大活躍で。
常にプリンセスにずーっとお手フリ。綺麗なお姉さんが大好きなグー。
見ているうちに、脳内が一瞬WDWへトリップしてました・・・。
アメリカでショー見てたときもグーはずっとお姉さんにお手振りを
し続けてたんだよなぁ・・・。結局は気付いて貰えてなかったけどw

今日は充実した日でしたー。
来年は大人向けマジックで日本にやってくるといいと思います。

(大人向けマジックってなんだろう・・・)


スポンサーサイト

« ブーン! ミキーミキーマージッ! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。