スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てっぺん燕尾。

04 28, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
燕尾さん。
なびく燕尾。


た、た、た、たーいーへーんーだー・・・!
ミキが青い衣装じゃなくて燕尾に衣替えされちゃってるよ・・・!( ゚Д゚ )

てなわけで。
ヒマ人なのでフリフリドリームクルーザー見てきましたよー。
とりあえずフリフリペイントがカワイイなー!とかの感想の前に、
てっぺんミキが青コスから燕尾になってた事に、えぇぇ・・・!?と驚愕。


控えめにパシャパシャ撮ってきたので追記にて写真&覚書き。



よこがわー。


もういっちょよこがわー。


ナンバープレートにもスティッチー。


バスの内装展示。パイレーツ関連ですな。


宣材とタワテラのチラシ。

* * *

何故に内装写真まであるかと云うと・・・
中で写真を撮る為の列に並んでたからで。VIVAヒマ人。
列が短かったので直ぐかなー、と思ってたら進みが超遅すぎな訳で。
フリフリの今年度版ミュージックがクルーザーから流れていたので、
思わず体が弾み、体が勝手に踊りたくなる衝動に駆られながらも
周りが親子連れに挟まれていたので、独り身な居た堪れなさ超MAX!
♪・・・コースター、ラィッ!で何らかのアクションをしたい所を超我慢。

待っている間にドリームクルーザーのドライバーさんと閑談。
話の流れで、てっぺんのミキが変わったんですねーと話題を振ると、
ドリームクルーザー自体が20周年を記念して誕生したものなので、
てっぺんのミキが変わってしまったのはちょっと残念、との事。
運転している方にとっては余計に愛着があったのかな、としんみり。
そんな感じで、うだうだと話をしていたらバス内撮影の順番が!
・・・で、いそいそとバス内へ入るとキャストのお兄さんが2人。


お兄さん1 「お待たせしましたー、どうぞー。」
お兄さん2 「チェキで記念撮影するので、座席へ座って下さいね。」
メグ     「ハーイ。よろしくおねがいしまーす。」
お兄さん1 「じゃあ、折角なのでボクも横に失礼しまーす!」
メグ     「えっ・・・(゚Д゚)」
お兄さん2 「カメラの方にニッコリしてくださいねー!」
お兄さん1 「せっかくなので、お姉さんはコレ持ってくださいねー」
メグ     「えっ・・・(゚Д゚)スティッチのミット・・・デスカ・・・」


って、ちょwwwwwwww
なぜかお兄さんと記念撮影に・・・w 変な気を遣わなくていいのに・・・w
問答無用でスティッチのミットを着けられ、スティッチのぬいまで。
挙句の果てに、お兄さん1に「じゃあ折角なのでコレも!」と
お兄さんの手に握られていたものはスティッチのカチューシャ!

ちょ!おmうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;・・・!

カチューシャ超似合わないのに、着けられた・・・orz
なんていうか、お兄さん1のテンションにリアルに orz となりつつ
じゃあお兄さん1は何持ってるのかなーってチラ見したら、
スティッチのペインチューバケツと刷毛を持ってるじゃありませんか!
即座に「そっちと変えてください・・・」と云ったのはいうまでもなく。

スティッチバケツを持った堅い笑顔でリアルにorzな怪しい女と、
スティッチぬいを持った満面の笑みなドライバーお兄さん。
謎のチェキが出来上がりました。どうしよう、スゲーいらないwwww

ドライバーお兄さん2人の笑顔に見送られて、バスを後にしました・・・。
なんか最後にorzとなりましたが、バスは可愛かったですよー。
この先、リゾート内での展示予定があるか聞いた所・・・
今のところはないそうです。ガックリ。可愛いのに勿体無いってば!


そんな感じのドリームクルーザー体験記でしたー。生き恥晒した・・・。

スポンサーサイト

« やりこみの罠。 おとなだもの。 »

- Comments
2 Comments
ちびやま
04 28, 2007
URLedit ]
すっごく行きたかったのですが、
うちから1番近い店に来る日は通院日で、
今日はゴールデンウィーク初日だから
道が混んでるだろうと諦めました。

フリフリ仕様、めちゃくちゃ可愛いですね!
リゾートでも走ればいいのに。
ドライバーのお兄さん、すっごくテンション高い人
たまにいますよね。
ペンチューバケツ、私も持ってみたいな・・・
メグ
05 01, 2007
URL [ edit ]
ちびやまさん、こんばんは。

フリフリバス、かわいかったですよー。
ほんとに20周年の時みたいにエント前に飾るとか、リゾート周辺を
走ったりすればいいのになー、と思ったほどです。

私は舞浜へいっても、バスに乗る機会がほとんどないので
ドライバーのお兄さんに触れ合う機会というのがほぼ皆無なのですよ。
思いがけないテンションに「えぇぇぇ・・・!」とびっくりでしたw

ペインチューバケツ、舞浜で売ってたら買うよ!的な魅力でした。
通院日と重なってしまうなんて残念でしたねぇ・・・。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。