スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の中の犬。

07 11, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キャイン☆
世界の芸達者犬コンテストグランプリさん。


犬で期待された方・・・ごめんなさい。
黒色じゃなくて黄色の犬のお話ですよ。キャイン、キャイン☆
先日のキャラダイにて、涼みに入店したはずが・・・。
ついつい尻から根が生えて動けなくなるほど可愛かった、プルが!

とりあえず、奇跡の黄犬の舞をご覧ください。
!)音量は消音にてどうぞ。キモスなバカ笑い入りなので…orz



お、お楽しみいただけましたでしょうか・・・(・∀・)
途中で「P」「L」「U」「T」「O」などの犬文字(?)がwww
腰のフリもたまりません。なんとなく、どことなく誘惑系。
ギター弾いたりチアガールしたりで忙しいお犬様ですなぁ~。
どうしてこんな素敵ダンスを披露してくれたかと云うと・・・。

プルが人のデコをバシバシ叩いたりヨダレを擦り付けてきたので、
「悪い子はミッキーに云い付けて叱ってもらうよ?」と脅し。

・・・が。

「やーい、やーい、お尻ぺんぺん、プーだ!」
・・・と云わんばかりに、人に尻を向けてぺしぺしぺし。
これではキャインと言わせる予定が、キャインと言わされちゃう!
それだけは避けたいので、必死にプルを大人しくさせよう大作戦。

「ミッキーにご飯貰えなくなっても知らないからね」

あらやだ、びっくり!
それまで人に尻向けて散々好き勝手やってた犬が止まった!
それどころか、クゥーンと近づいて甘えてきた・・・wwww
何だ、この変わり様は! 急にヲトメの様に大人しくなるプル。
(えっと・・・これは・・・キャインと言わせるチャンス到来かー!?)
つーわけで、ちょっと調子に乗ってみました(・∀・)

「ミキにチクるかどうかは、プルの今後の対応によるなー。ニヤニヤ。」

この一言が相当のパンチだったらしく。
それはそれは丁寧に黄犬様の接待を受けることが出来ましたww
今回のムービーはご飯が欲しいが為に頑張るプルを納めた
涙ぐましい努力の賜物なのですよ。プル、どうもありがとう。ニヤニヤ。

このムビをニヤニヤ観てたら、後ろからミキに覗かれており、
一部始終を見せたところ ミ キ が バ カ ウ ケ してました。
とりあえずプルートがとっても頑張ってくれたので、ミキに
「さすが愛犬をよく仕込んでいるね。流石はいいご主人様だね」
・・・と誉めておきましたよ、ミキを。(えぇーっ!?)



一口メモ:プルは腹ペコ。
スポンサーサイト

« 煌いて、初夏。 帽子・・・ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。