夏と太陽と七夕と…
07 04, 2006 | Posted in Disneyな話。
0 Comments

1週間なんて勿体無い…!
あ、暑かった…!(気温が) あ、熱かった…!(ヲタの熱気が)
7月の前半はインする予定が全くなかったのに、ひこぼすぃーたんと
モフリモフモフしたくて、たまたま休みだった今日、突然のイン。
こういうレア衣装・レア企画(?)っていつまで続くか解らないし。
来年もあるなんて云う保証はどこにもないわけで…。勢いって大切!
ただ、勢い任せにカメラを引っさげてインしたらあまりの暑さに
(これは死ねる…)と本気で意識を失いかけたものでした。
日傘のつもりで持って来た傘が実は雨傘だったというハプニング。
…orz
炎天下、頼れるものはタオル1枚!
しっかり日焼けしてしまいました。お肌の曲がり角なのにー。
でも頑張った甲斐あって、彦星&織姫と触れ合えました。
ももも、もう本当に可愛い!何コレ、反則ですよ。ふがふがふが。
でも、炎天下って予想以上に体力が削られるわけで…。
グリを終えたところで、もうフラフラ。人の少ないシーへ逃げ…
ようと思ったら、今日はさよならアンコの日だったんですね!
アメフロパークが人で埋まってて、こりゃこりゃビックリ。
キャラが隅っこの方でグリをしているというちょっと可哀想な光景w
それを尻目に、ご飯が食べられて可愛い子と会える避暑地(?)へ。
ええ、言わずもがなホライズーン。明るい内からなんて久々だなぁ~、
――などと思いつつ、今日はプルにノックアウトされて終了。
これが凄かった…。また別の機会にでも記事に出来たらいいなぁ~。
え、フリフリ…?
見納めで行ったのに2回目雨バージョンですよ。雨止んだのに…。
見納めが雨バージョンって凄く微妙。でも、1日に通常と雨Verを
見られたって思えばトクなのか!?運がいいのか悪いのかわかんないw
とにかくフィコボスィ~たんはとても素敵でした。(何その〆かた…)
スポンサーサイト