スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、ゴールデンボーイ。

05 11, 2005 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
ボールは友達!
段々サッカーボールが見えてくる・・・(かも)


まるでキャ○テン翼並みにアグレッシブwなシュート体勢。
折角の最前席でもこんな写真ばっかじゃダメだーね~orz。
未だにミキを目の前にすると緊張するって証です。
シャッターチャンスにね、シャッター押せてないんだよ。
ワンマン?のハリウッドシーンみたいに止まってくれれば・・・。


「さっきの人、シャッター音に合わせて写真撮ってたよね。」


ワンマン終了後、後方のワンデーご一行様から聞えた言葉。
「さっきの人」=私(周りは写真撮ってる人いなかった・・・)
私がいつ写真撮ろうが勝手だろうにうっさいわ!
あのシーンでシャッター押さずにいつ撮るんだ・・・?むしろソレが疑問です。
皆あそこで撮るよね!?ねっ?
スポンサーサイト

« 狙い撃ち。 祭りのあと。 »

- Comments
2 Comments
neon
05 11, 2005
URLedit ]
はじめまして! neonといいます。
ブログの履歴から飛んできました。
・・・ということは、メグさんが私のブログを見つけてくださった
ということですよね?? あんな辺境の地までようこそお越し
くださいました(笑)
メグさんもミキ好きということで、・・・仲間ですね!!
どうぞよろしくですーm(_ _)m

私もワンマンはシャッター音に合わせて写真撮りますよ!
しかも連写で(笑) ワンデーさんには理解し難いかもしれ
ませんが、ミキヲタにとってはもう世界の常識ですよっ!
メグ
05 12, 2005
URL [ edit ]
わー!neonさん、はじめまして。
エヘ・・・実はこっそりneonさんのブログ日参しておりました。
ミキの腹見せ写真とか思わずハァハァなものばかりで!
ミキ好きのツボを付きまくるneonさんのセンス、乾杯です。

こちらこそ、辺境の借家までお越しくださってありがとうございます。私もミキ好きです。ミキ大好物!同じミキ好きさんとして・・・どうぞよろしくです。

あわわ、ワンマンネタ~。neonさんも撮りますか。
ミキヲタとしては、あのシーンは撮らねば!という義務感の様なモノすら感じます。更に上級を目指すなら連写で撮らないとダメですかね・・・?(笑)

「世界の常識」、肝に銘じて精進致す次第です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。