スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博士の秘密。

05 09, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
ぺろーん。
グーフィーのフリフリオシリバッシュ


舞浜で目覚めるって素敵・・・!
元気に張り切ってオープン前から並んでしまいましたとさ。

旅の記録をもっさり残しておきたいと思います。
無駄に長いです。

嗚呼、今日もキャラが自由だよ~。可愛いよ~。
朝からホクホクしながらグリ分超補給!幸せ~。

シーへ行ったりランドへ戻ったりで、フリフリの時間に。
今日はどこで見ようかな~と迷いつつ、1人でミキポジへゴー。
何故1人か・・・それはイチたんミキヲタのくせにプリクリポジだから。
「トゥモローはミキポジで見るかも~」見たいな事を云いつつ、
ミキポジへトコトコ歩いていっても最後まで現れませんでしたw

私はミキに、イチはプリクリさんにホクホクしながら、
午前中に予約しておいた念願のスティッチドローイングクラスへ。
凄いです。席が埋まってるクラス見るの初めて!
・・・それくらい満員御礼って感じの賑わい具合でした。
助手さんが結構・・・割とクセのある人で逐一ダメ出しをしていたので
おかしくて仕方ありませんでした。2人ともダメだしされましたw
(・・・鼻くらい好きに塗らせてよ!)

若干もにょりつつ、クラスを後にして・・・こここ、こんにちはー。
プリークリーを愛でる会の会長(?)さまとハジメマシテ・・・
挨拶もそこそこに、クマーと呟いてクマに会いに行ってしまいました。
クマヲタですいません。サインいそいそと貰いにいってすいません。

サイン貰ってホクホクしながら、休憩がてらカレーを食す。
そしてお腹も満足したので、シーへグリ行脚の旅へ・・・。
フラフラしてると、久々に博士発見。遊んでもらいました。
博士は自ら白衣をぺろんとしてたので、激写させていただきました。
その際、勢い良くぺろーんと白衣をめくったので黒い素肌が・・・ハァハァ。
博士は裸白衣、博士は裸白衣・・・グヲタさんはメモをとってくださいw

イイモン見えた!とパンチラをふいに見てしまったおじさんの様に
ニヤニヤしながら、ランドへ戻るためにハーバーをぐるり・・・
で、アメフロでキャラヲタへの素敵トラップが・・・! 
がしかし、ブリザードが私へ降り注ぎました。(精一杯の歪曲表現)
若干落ち込みつつ、プラザへ行くと・・・またもやトラップが!!
グ、グーが自由すぎて⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてたお!

閑散⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

すごくカワイイグーでした。割とヲトメティック☆
エントが閑散としてるとキャラが遊び放題で見てると楽しいなぁ。
提督さんも紳士だったので、ブリザードで凍えた心に花が咲きましたw
グーのブーンを見とれているとチップがいつの間にか自分の横にいて、
グーのブーンはダメだなぁ・・・とダメ出しをしっかりしていました。

ホクホクホク。

フリフリを見るためにランドへ・・・。
今度はトラップに嵌らないようにしないとね・・・と云ってたのに!
プラザパビリオン界隈でモンキー絶賛フリーダム中。
わ、わぁ・・・こんな所にどうしているの!?とばかりにトラップ発動。
ムビノンのダンスがカッコイイから、とイチとキングルイがダーンス!
・・・したら、キングルイのダンス魂に火をつけてしまったようで。

ム ー ン ウ ォ ー ク 大 会 勃 発 。
(動画で雰囲気をお楽しみくださいw かなり荒いですけど・・・orz)

すっ・・・すっげーでしょ!
キングルイとモンキチさんのムーンウォーク大会。
ずっとモンキーにダメだしばっかりなキングルイ先生。
さすがジャングルのVIPは違いますね。VIPクオリティタカス!
終いにはキングルイからご指名でやれ!と言われました。嫌です。
とても名残惜しいけど、フリフリ見なければ・・・てなわけで。
罠でたっぷり笑い、3人でプリクリさんポジに来てしまいました。

プリークリー・・・イラッと来るほどかわいかったです。
プリクリさんは洋モノビデオでセクシーポーズ研究してると思います。
あと、女子高生の読む雑誌も熟読してると思います。研究の為。
シャカシャカ高速ダンスをしたせいで、汗をかいてしまい・・・
拭くためにお洋服をたくしあげてしまいましたよ、プリクリさん。
キケンなお花畑が・・・。このっ・・・見せたがり屋さんめっ!(・∀・)

さてさて・・・第3はミキかプリさんどちらに行くべきか・・・!?
最後の理性が邪魔をして、私だけミキたん拝みに行きましたw
愛でる会のお二方は勿論プリクリさんポジなわけで・・・。
互いに目的を果たし、ホクホクホク。
で、プリクリさんチャームを貰って思い出し笑い。
今回は早めに帰らなければならなかった為、即パークアウト。

2日間、大変満足でした。主にグリ分補給。やっぱり舞浜イイ!
お世話になった方々、本当にありがとうでしたー。
クマに夢中でごめんなさい、トイレに流してごめんなさい・・・orz


そして、最後に一言。
クマは本当に可愛いんだよ。みんな、早く気付いて・・・!
スポンサーサイト

« 金策? マイナスイオン☆舞浜 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。