スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナスイオン☆舞浜

05 08, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
閑散期でもないのにこのクオリティ。
閑 散 。


舞浜の空気吸いてぇ・・・!などと我慢できずにレッツ新幹線。
ほ、ほら・・・GWは廃人寸前になるまで頑張ったし。言い訳万歳。

そんな感じで、楽しかった思い出をモソリモソリと記そうと思います。

GW明けの舞浜はとても快適で、朝からキャラ自由放題。
メットやアメフロで散々キャイキャイしてもミースマ5分前で余裕。
フリフリも15分前にも関わらず城前付近スッカスカで余裕。
さらにワンマンも15分前でスルリとパイプ席中央に余裕で着陸。
うーむ・・・凄いぞ、平日クオリティ。

・・・と思いながら、久々にトゥーンへ足を運んでみるとわぁわぁ!
お父さんがいたので、遠くからそっと熱視線送ってみました。
チビっ子に大人気で近付けないなぁ~、どうかな~?どうかな~?
しばらくモジモジモキモキしてましたが、グーの素敵な計らいで
グヲタでなくともウホッ、とくる感じの写真を撮らせてもらえました。

ホクホクニヤニヤしながら、ぐるっと周って一路ウエスタン方面へ。
新人ゲスコンさん(?)を発見してしまい、自らトラップへ嵌る始末。

もうすぐムビノンはじまるよ~

誰も積極的に絡まないので、自らルートに飛び出したウェンデルさん。
その後、オレもオレも・・・!と続いてルートに飛び出したクマ達を
キャプさんが若干本気で怒っていたのが印象的でしたw

見事にトラップにハマリながらも、ランドでやる事なくなったので
シーで提督さんにモフりに行きゃなきゃ・・・!とシーへ移動。
久々の提督さんにニヤニヤが止まらず、1人でほくそ笑いしながら
ケータイをいじってたら、後ろからプルに覗かれていて、びくびく。
視線を感じるなぁ・・・あれれ、こんにちはー!はじめましてー!

グヲタのお嬢様方に偶然お会いし、トゥーンの父に魅せられました。
・・・と報告がてら先程撮った「グヲタでなくともウホッ」な写真を
みせたら、某G屋さんにフォトグラフィカへ連れ込まれましたw

お嬢さん、ボクとドライブにでも・・・!
※)ウホッな写真参考例w

ヲタが集えばいいもの交換会@フォトグラフィカ。
メディアの写真を覗きながらコレは惜しい!とかイイ!などなどw
しばし素敵な時間を過ごしながら、さようならー。
I堂さんAクアクさん、はじめましてなのにありがとうでした!
フリフリを見るためにランドへとんぼ帰りも、残念ながら雨キャン。
お布団の誘惑にやっと勝てた某Bのイチと合流し、ヲタの集いへ。

会場は・・・もちろん(?)シェッフー!
席に着くなり、ミキヲタ二人でギラギラギラ。ミキ観察ギラギラギラ。

マルコメくんの頭を何度もツルツルお触りしたり・・・
ミニーファンの子が持ってるミニーさんぬいに激しく求愛したり・・・
彼氏さんが席を外している間に彼女さんとイチャイチャしてたら、
彼氏さんに見つかり、彼女あげるからお勘定よろしく・・・と伝票渡されて
そんなの無理ですー!とばかりに頭を下げながら伝票を返却したり・・・

(´∀`)ポワワァァン

シェフでは、フリフリ期間中という事もあってハワイアンな
メニューがいくつかあったのですが、全部肉とかだったので、
結局食べたのはいつもと変わらずお子様メニューコーナー系でした。
え・・・?いや、だから泣いてないですよ。泣いてないですってば。

イチから偏食とか盛り付けが汚いなどと逐一ミキ達に報告されるので
今日こそはリベンジ果たすぜ・・・!とばかりにネタ探し。
突然、グレープフルーツを一口で食べられるかという話題になり
(※一口=丸々口に含み、皮だけ残して丸々食べるという方式)
イチが挑戦・・・そして成功!せっかくなので皆さんに報告してみた。

「ねー、グレープフルーツ一口で食べれるんだよー」

まぁ、当然のごとくキャラの皆さんから「やってやってー!」コール。
その度に若干苦悶の表情を浮かべながらも、難なく一口食いするイチ。
キャラの皆さんから大変凄い拍手が送られておりましたよ。
いつもはイジられるのは私で、イチがそれを悠々と眺める側だったので
今日は大逆転!ホクホク(・∀・)!・・・とニヤニヤしながら眺めてたら

「あなたはやらないの?」

突然ミニーさんからキラーパスがきたわけで。
いや、無・・・無理だから!私、口が小さいから・・・!こ、困ります!
――と断ったにも関わらず、グレープフルーツコーナーへ強制送還。
とりあえず、お皿にグレープフルーツとオレンジを盛ってみたものの
ミニーさんがまだテーブルにいたら困るので、物陰から様子を探る。
・・・よし!ミニーさんは別のテーブルご挨拶中だ!チャーンス!
何食わぬ顔でテーブルへ戻ろうとした途中、思わぬ落とし穴・・・。

「あ、グレープフルーツー!」

ミニーさんに見つかってしましたよ・・・orz 
わー、ミニーさんに見られた・・・次はやんなきゃ駄目かー・・・と
やや欝になりながら、テーブルへ戻ろうとしたら。な、なんと!

ミニーさんも一緒についてキター!( ゚∀゚ )

他のテーブルのご挨拶残ってるのに・・・オイオイオイ・・・。
初めてだからオレンジでいい?と聞いたらあっさり却下。ぎゃふん!
しかもこれだけでは終わらない酷い仕打ち。
ミニーさんてば近くのテーブルのちびっことお父さんまで呼ぶ始末。
更に「私も見たいですー」と近くのキャラキャプさんまで現れる始末。
ギャラリー5人の前でグレープフルーツイッキ食いですよ。なにこれ。

とりあえず、超がんばった。口をあけてグレープフルーツ放り込んだ。
これは何の罰ゲームなんすか?知らないお父さんに見られたよ・・・。
しかも、ちびっこは凄く喜んでたよ。なに、面白いのって何?
グレープフルーツイッキ食い?それとも私の苦悶に満ちた顔なの!?
ね、ねぇ・・・ねぇってば・・・!

ミニーさんは大変満足そうにして、テーブルを後にされていきました。
キャプさんからは、「夢と希望を貰いました」と賛辞されました。
とりあえず、誉められていると良い方向に解釈して終わりにしました。
しばらく口の端がヒリヒリしてたのは云うまでもなく。
ダラダラしながら、可愛いシェフに会えて幸せホクホクでした。

お腹いっぱーい!で、ホテルに移動。
テトリス大会で幕が閉じました。明日も舞浜で遊びます。ホクホク。
スポンサーサイト

« 博士の秘密。 いるかと共に。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。