fc2ブログ

その黄犬、臨戦態勢につき。

02 28, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
臨戦態勢
どこからでも、かかってこいや。


3月の公休とカレンダーを見比べつつ、3月は本気でイン出来るか
どうか不明だったので、本日勢い余ってイン。(無計画さに乾杯w)

ほんのりと、ミニーさんカップが買えたらいいなぁとか思いつつ、
舞浜着いたらびっくりですよ。アーリーオープン、そして学生多し。
その時点で既にお腹いっぱい・・・orz (カップなんて言わずもがな)
デジさんカップあるから、ミニーさんカップも欲しかったなぁ・・・と
ショボンとしつつ、エントでグリろうかと思いきや春だな~な雰囲気。
近づく事も出来ず、あまりの人の多さにシーへ逃亡。

リズムをグポジで観たかったので待って待ってやーっと鑑賞。
初めてイタフラ版ライフルを観て、嗚呼と思いました。
ミキは相変わらず可愛かったですけど、寒くて凍え死ぬかと・・・。
本気で震えが止まらなかったので、暖を・・・と天使レストランへ。
プギャー騒動以来、入店に二の足踏んだものの寒いのでやっぱり入店。
セレクト5混んでる・・・けどキャラダイはやっぱり空いている。イイ!

(詳細は別の機会にでも・・・)


ホクホクしながら、天使レストランを後に。
すると丁度セイルの時間に良い感じだったので久しぶりに鑑賞。
久しぶりの船長ミキにポワ~ンとなりつつ、そのままリズムケツポジ。
今日もグーのおしりが可愛かったです。(ナニソレ)

で、ショッピンしながら例のミニーさんのお菓子でも買うか!
・・・と思って、店を覗いたら一番欲しいの欠品ぽかった・・・orz
(おさげミニーさんの手のひらに小鳥~なパッケージのやつ)
最近、本当にタイミング悪いなぁ。ミラコのグッズも明日からだし。

そして今夜こそ・・・!とシンブレ抽選するも撃沈。
私の今年のシンブレ終わりました。全敗(6敗)でした・・・メソ。
こんな散々たる結果、今回初ですよ。何、コレ。
まだプギャーな呪いでも残ってるわけ?かんべんしてください。

で、失意のままふらりとミニミニを場外でボーンしながら、
ランドじゃ夕食難民になりそう・・・と思って、シーへとんぼ帰り。
折角なので場外からリズムラス回でもと思ったら途中中断。
ありゃりゃ・・・そんなに雨は強くないと思ったのに。
この人たちが流れる前に・・・と競歩にて夕食会場選び。

新しくなったザンビでも・・・と思ったら、ちょーびっくり。
2階席もビッシリ埋まってる・・・( ゚Д゚ )
こんなに混んでいるザンビ、初。んげー、落ち着けやしない・・・。
モリモリ食し、さっさとパークアウト。
これまた、すげー久しぶりにDストアで買い物しちゃったりして。

まぁ、それなりに楽しめたかなぁ。
でも、もっとグリしたかったな~。グリあってこそのイン。
早く去れ去れ、繁忙期。 


つか、やっぱ3月もインしたいw (既に誘惑に負け気味)
スポンサーサイト



« インの後のお約束… 収納美人。 »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH