スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリーグー!

02 10, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
うふふ。
ズボンに入れた左手親指がポイントだそうな。(グー談)


「妖精と書いてフェアリーと読む」
ミキヲタをも唸らす程可愛いグーでした。

さてさてさて・・・とエントにフラフラと足を踏み入れたら・・・。
丁度幼稚園だかの遠足?があった様で、先生が園児に向かって一言。
「先生はここにいるからココ(=エント)でなら何しててもいいよ~」

エッ(・∀・)ナニシテテモ?

なんだか嫌な予感・・・的中。キャラが出てきたら凄い勢いで猛突進。
わぁ・・・グーが出てきた~!と思ったら、お子さんがワラワラワラ。
凄い勢いで質問とかイタズラの嵐・・・。わぁ、グーがんばれ・・・!

―――と、心配気に見守ってましたが余計なお世話でしたw
グーのが1枚も2枚も上手!流石は一児のパパなだけありました。
お子様のお相手上手。際どい質問攻めにも軽くさらりと交わし技。
(一応、際どい質問に関してはココでは伏せておきますw)

でも園児にケツ向けてプリプリするのよくないと思うよ!w
グヲタじゃなくても思わず手が伸びそうに・・・(伸ばしてないけど)
お子さま達、グーのぷりケツにキャッキャと大興奮のご様子。
ご満悦のグーは更に調子に乗ってケツを近づけぷり~ん、ぷり~ん。
案の定、お子様(しかも女児)に見事なカンチョー攻撃をくらい、
電撃を受けたようにケツを抑えてぴょこぴょこ逃げていきました。

やばい・・・かわいい・・・ほっとけない・・・(´∀`)

ちょっと遠目からそっと見守っていると、グーオンステージですよ。
急に音楽に乗ってハンドジャイブし出したり、エルボエルボしてたり、
ゴーゴーダーンス!ですよ。しかも誰も相手してあげてないよ・・・w
挙句の果てに、BGMにのってヴァイオリンを奏でてみたり、
更に爪先立ちでバレリーナダンスご披露ですよ。か・・・かばいい・・・!

そ、そろそろ絡んでみようかなぁ・・・とグーにナンパを試みる。
リズム観てきたよ~と報告したら、どこからともなく槍を取り出し
槍ってカッコイイでしょ?とばかりに槍をフリフリしてたと思いきや

空 中 に 向 か っ て 投 げ た ー !

お空に向かって槍投げの選手よろしく、投げちゃったよ・・・パパン。
投げた方向を見つめて何かを待っているグー。そしてその結果・・・

槍 が 戻 っ て グ ー の 頭 に 刺 さ っ た ー !

す、凄い勢いで痛がってるー!w 頭、串刺しみたいです・・・。
一生懸命、うーん・・・うーんと頭から槍を引っこ抜こうとするグー。
あまりのとっさの出来事に「グー、生きてー」しか言えずw
最終的に憤怒の勢いで槍を抜いたグーは槍の欠片をマクスに献上。
でもマクスはぽいっと捨てた。酋長のお宝な槍を。嗚呼、親子愛・・・w

しかも、これだけでは終わらなかった。
急に縁石にぴょこっと乗り出し、こんな細いところも歩けるよ~!
・・・ってやってたら、バランス崩して足がグキってなってたw

ふんふんふ~ん  →  ぎゃあ!


これぞ大きな妖精・・・フェアリーさんの真髄。そんなグリ体験。
ケツから羽が生えた黄金のアレに見える感じでした。激カワユス。
スポンサーサイト

« シェフの底力。 タイムイズマネー。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。