スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進ぬ、閑散期!

01 27, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
アヒョ~
怪鳥の舞!


朝、目を開けるとこばさんとみえさんが元気そうでした。
なぜかそこで気を失いました。でもイチには勝った・・・(多分)

そんな感じで朝からグリの旅へ。
嗚呼、ポコたん・・・ポコたん・・・!(結局会えなかった)
ポコたんに思いを馳せつつ、奥地へ行くとリスリスリスー!
実はポンチョリス、初めて遭遇。超ウレシス!・・・そんな思いの丈を
ぶつけると、短い足を頑張って組んで写真撮らせて貰えました。

朝からいい感じだなぁ・・・と思いつつ、ぐるっと一周しまして。
ミースマをミキおケツポジ(違)にて鑑賞。おケツに大接近☆
おケツを楽しんだあと、いよいよ今日の戦地、某レストランへ!


わ、わぁ・・・!ガ・ラ・ガ・ラ☆
これは思い切りミキとどっきりもっふりしなさい、って事よね?
そんな気分でレッツ天使グリ・・・のはずだったのに。だったのにっ!

あ、悪魔レストランだよ、悪魔がいるよ!?

コトの経緯は私が偏食という事をイチがミニー先生にチクったからw
ミニー先生にパスタをメニューに加えてほしい・・・と懇願したところ
ミキにお願いすれば何とかなるかもよ?とおっしゃられたので、
ミニーよろしく、クネクネと可愛くミキにお願いしたら・・・


( ´,_ゝ`)プッ


(ギィヤァァァァァァ~~~!)(←ヲトメによる心の悲鳴)
ヒドイ、ヒドイ、ヒードーイー!ミニー先生の嘘つき~!
・・・とやさぐれ気味に、ミニー先生に駄目だったよ報告。すると・・・
「アタシをミキだと思ってもう1回やってみなさいよ!」と。
そしてタイミングがいいんだか悪いんだか・・・ミキもやってきた。
ので。なぜかミニー先生が見守る中、再度ミキにおねだりする羽目に。
意を決して・・・「ミッキー、パスタが・・・食べたいの・・・」


m9(^Д^) プ ギ ャ ー (×2)


ひっ・・・酷いわぁ!(桑原和子風に)しかも、これだけで終わりません。
ミニー先生がその場でおねだりしたらOKサインですよ。
しかもラブラブイチャイチャ、ちゅーしながら見せつけてるんですよ。
ナニコレ、私・・・ミニー先生の噛ませ犬じゃん・・・・ orz

ミキとミニに挟まれて嘲笑されるなんて・・・なんてこった!
天使に会いにきたハズがとんだ悪魔ですよ。唯一の救いはプル~。
でも最後には狂犬になりさがり結局は悪魔しか住まわないレストラン。
しばらく怖くて近付けそうにありません。メソメソメソ・・・ orz

しばらく黒い影を背負ったまま、そろそろ帰らなきゃ・・・とエントへ。
提督を発見し、心の傷治し!とばかりにモッフリして満足、アウト。
こばさん、みえさん、イチたん、お世話様でした~。

スポンサーサイト

« アイヤァ! 進め、閑散期! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。