スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進め、閑散期!

01 26, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
こ、こわいよ・・・ママン!
心霊写真じゃないですよ?


25日の残業中、素敵な一報有り。そして急遽、泊まりイン決定~。
慌てて支度をして、ほぼ1時間睡眠で慌てて舞浜へゴー!

今日はグリ三昧~♪と一路アメフロの水色紳士の元へ。
・・・とその前に、ピノたんにご挨拶をしてやっとこニューヨーク。
うわぁ・・・自由だ・・・閑散だ・・・ ミ キ ミ ニ 以 外 。
慌ててミキの元へカメラを装備して突撃。そしてパシャパシャ。
ふふ~ん、まんぞくぅ~♪と撮った写真を見返してビックリですよ。


お ば け み た い な ミ キ 写 真 し か な い !
(本日のエントリー写真参照)


まぁ、思い切り悲鳴ですよ。大人ですから心の中で。
カメラを見やると前回の正月インの夜撮影用の設定に・・・。
うん、泣いてないですよ。だって大人ですから。・・・大人ですから!
がっくりショボンとしつつ、ランドへ芳しい匂いを体験しにゴー。

・・・と思ったら、ランドのオープンは10時なのね!?
久しぶりにリゾートラインの外まで超えている列を見て驚愕。
インするまでに20分も掛かっちゃったのでビックリ・・・。
まだ時間もあったのでブラブラ適度に朝のご挨拶をしてブーケ待ち。

なんとなくポジった所がミニーさんドセンに近い場所でドキドキ。
更にその後のトゥモでもなんとなく空いていたのでポジった所が
ミニーさん席だったのでビビリ。ミニヲタさん、スイマセン・・・。

見るもんは見たし・・・シーへ戻る前に運試し。わぁ、新しい抽選場!
シンブレ抽選 → トゥルルルルル~ → うん、知ってた☆
泣きたい衝動を堪えつつ、これは神様がベイサイド見に行け!
・・・って云ってるんだと思い、シーへ帰りながら当日券購入。
あとはひたすらショーみたり、グリ流しの旅に出たりで夕方に。
(勿論、アメフロ写真は失敗をバネにしてリベンジ致しました。)

夕方・・・いよいよベイサイドビートですお!
もうシー内でやる事がなくなったので(やるべき事は済ませたので)
イチと合流、ドウモドウモ。そしてオープンで一路アラビアへ。

う・・・ん・・・ミキ・・・見えなかった・・・顔しか・・・(´Д`;)
あまりにも無法地帯と化したアラビアセンターエリア街。
ヲタ対ワンデさんの一色触発なぴりぴり空気にヒャア!と思いつつ
日頃どれだけキャストさんの存在が有り難いかを身をもって痛感。
こら、頭上にビデオあげないのっ!(ビデオがミキ顔に丸かぶり)
ムロ氏のプレイはディズニー色薄くて個人的にはんー、どうなの?
・・・そんな感じでした。元々クラブのノリが苦手なので・・・エヘ・・・。

そんな感じで、早々にアラビア退去。ヲタの聖地アメフロへ。
意外にもまだ会場内に案内していたのでおケツポジにてグー観察。
NYCB好きな自分としてはイントロ聴いた瞬間(ほげー!)と
心の中でそっと思っていましたが、隣にいたビスコの中の人
リアルに耳から煙を出さんばかりの勢いでズッコー!の様でしたw
最初と最後を除いて、いつも通り楽しかったです。じゃーんぷ!

グーの世紀のモテっぷりにびっくりでした。おケツポリポリ。
リズムは遠巻きながら楽しみつつ、NYCBに未練タラタラ~。
うーん、聞いたら慣れてくるのかな・・・どうなのかなぁ・・・。
と、落ち込んでもいられず、ハーバーに舞い戻ってサヨナラグリ鑑賞。
わぁ・・・短い・・・一瞬だ!わぁ、豆粒!(精一杯の感想)

総てのエンターテイメント終了。
M屋G屋のお二方とドウモハジメマシテ、オセワニナリマス~。
で、ゆっくり1日の疲れを取りました~。ホクホク。滞在型ってイイ!
スポンサーサイト

« 進ぬ、閑散期! ナイス・・・! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。