スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・!

01 05, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
よっ、殿っ!
わっ、若っ、若君・・・!
(影でバカ君とか呼ばれてそうなイメージ)


やっと・・・私にも新年がやってきたよ!
そんな感じで2006年のミキ初め。お正月イベントインでした。

丁度シーオープン前後に到着したら人垣がチケブを優に超えていて
シーといえども、さすがは年末年始のお休みシーズンだな・・・と実感。
フィエスタトロピカールミキ(NOTシーカウントミキw)のぬいが
欲しかったので、購入してからショーに並ぼうかと思ったけど、
まだかなり在庫がありそうだったので迷わずショーの最後尾へ・・・
行こうと思ったけど、その途中でアメフロピンクのお嬢さん発見。
大変暇そうにしていらっしゃったので、ちょろりと絡んで今度こそ。

1回目のフェスタに並び、割と見晴らしの良い席から鑑賞。
ナントカレンジャー並の素敵な登場っぷりにギャー!となりつつ、
その後のミキダッシュにまたもや、ギャア! 腰フリフリ、ギャア!
ダンスのフリとか、微妙にツボですっかり虜ですよ・・・。

かなりホクホクしながら、今度はランドでお正月パレを拝見。
わ、わぁ・・・ミニーさん、お化粧~!(・・・いや、好きだけどね。)
感想としては・・・可愛いけど、フロートに相乗りにされると困るー!
犬親子にモダモダしてたら、リロとスティッチ逃した・・・orz
着物リロたん、カワユス。意外と似合ってたなぁ・・・。
エントで新年のご挨拶などをしつつシーへ戻ると異様な雰囲気。

なんか花道できてますよ・・・もしや噂の袴たん謁見式w・・・?
待ってたら遠くの方で人の頭が動くのが見えたので、カメラ用意。
うーん・・・夏の時を思い出す感じだなぁ。さまーべんちゃー!
しかも、夏より冬の方がコートやら帽子やらで重装備だから、
すごく迫力大なんですね。何か鬼気迫るものを感じましたw。
そして我を忘れた大群さんに押されちゃって本気で怖かった・・・。

朝から何も食べてなかったのでデリで暖を取りつつお食事。
小腹を満たしたあと、またもやフェスタ鑑賞。立ち見でビデオ~。
あまりの寒さにすっごく迷ったけどやっぱりラス回も鑑賞する事に。
寒い冬空の中、頑張った甲斐あってミキが近くで拝めてニヤニヤ。
鑑賞後は震える体を引きずりつつ、ピアリで軽めのごはんタイム。
すごく不思議な食べ物・・・ケーキ?に遭遇。ピアリって不思議一杯。

正月イベは、割と写真も撮れたので(目線は期待できませんがw)
近々アップできたらいいなぁ~。いや、します、頑張って。多分。
スポンサーサイト

« 禁断症状。 おいでよ!とりのむら。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。