スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ…おまっ…!

11 19, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
えーっと…
………( ゚∀゚ )!


このシーンって階段にちょこんと腰掛けたミキにハァハァする、所謂
ミキヲタのミキヲタによるミキヲタの為のお楽しみシーンじゃないの?

栗鼠…ゴ、ゴルァ!(つД`)エーンエーン

なんとなく後ろのシャイニンセレブさんもこっちを向いてるので、
あとちょっとで素敵2ショだったのに…!
せめてミキにかぶるのだけはヤメテヨー!<ミキヲタ心の叫び
そんなキャッスルの思い出。

* * *

この写真の時はIブロの通路よりが当たったので割と眺めは良好で◎。
抽選制度になってから夜の回は当たりにくいかな…と敬遠してたけど
やっぱりキャッスルショーってライトアップがあってナンボだー!
…って思ってしまったくらい、めちゃくちゃ感動でした。

今年のキャッスルはここ数年で一番好きです。曲とかテンポとか。
メインテーマとSomewhere In My Memoryの2曲が◎。
(“Somewhere In My Memory”を聞くとホームアローンが見たくなる)

テンポ良く進んで、ミニーさんご自慢の我侭も健在でこれまた◎。
むしろ数年前の「ミッキーがいてくれたらプレゼントは云々…」は
なんでしょう、夢?妄想?そんな感じすらします。
んでも、今年は全体的にサンタさんの扱いが小さい気がしなくもない。
…のがちょっと残念かなぁ。(CMでも激しく影が薄い)

クリスマスはサンタがいなくちゃ!…そんな思いもこめて。
ミキ誕も終わった事だしサイトのトップをサンタさん崇拝イメージで。
ショーの最中、ミキミニがサンタとギュウギュウしてるのが可愛いし、
それを優しい眼差しで見つめるサンタさんも素敵だなぁ…とほのぼの。
まさに、夢の世界のクリスマスだよね。
* * *

いつの間にかサイトが5000打超えをしてました。
あわわ、ありがたや、ありがたや…。どうもありがとうです。
更新速度もマイペースながら、いかんせんシャイな性格なもので
専らロム専…故にブログを始めた時はデズニなお知り合いなんて皆無。
それがブログを通していろーんな人と交流を深める事が出来て…。

今ではブログとかサイトの更新が生活の一部にしっかり溶け込んで
きているのが不思議な気分だったり。
ブログ・サイトへ遊びに来てくださる方、拍手をくださる方等々…
本当にありがとうございまーす。嬉しいです。デヘデヘデヘ。

これからもマイペースにのんび~り更新だとは思いますが…
末永くお付き合い頂ければ幸いです。(たまにはマジメに〆)
スポンサーサイト

« ミーニーヒィー! ミキ誕! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。