FC2ブログ

天使の宴 最終章

10 29, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
キャッキャッ☆
かぼちゃの馬車でブイブイいわせてます。


26日朝。
「デリケート」という言葉とは全く無縁な人の為、枕が変われど熟睡w
起き抜けに素敵ヨーグルトのティアレンスを食しつつDVD鑑賞。
(ティアレンス、全国展開で売るべきですお。特にマンゴー!)

で、さっさと支度を済ませてハロパレを見る為にトゥモへゴウゴウ。
私は今回で最後のハロパレなので悔いの無いようにガシガシ撮影~。
んー、ミニーさんは(私の中で)割りとカワユイ感じで撮れてました。
(フロートの高さが適当なので写真下手くそな私でも撮り易いw)
問題はミキですよ。総じてこんな写真↓ですよ。

鼻・・・
柵  を  壊  し  た  い  の  で  す  が  。


そんな衝動に駆られる感じでした。 か・・・かわいいのにバカー!
もうちょっと前に出なよ~・・・orz (泣いてないよ!)
更に、「グーの目線キター」と横で喜んでるイチたんを尻目に、
私のメモリの中には鼻目線しかありませんでした。うん、泣いてない。

涙を拭き取りつつ(えー)ドローイングクラスの予約へ。
さっくりと予約を終え、ワッフルを食し、時間までエントで濃厚グリ。

またもやホセパンが自由なのを発見→捕獲。
本日からホセとドナとイチたんでスリーキャバレロらしいので対抗。
パンチートとタッグを組み、私の強い希望で3人目はミキを勧誘w
別の場所では足の気持ち悪いプルを見つけてギャイギャイしたり、
ピノファミリーと絡むと、なぜかやけに男前な渋いギデだったり。
エントにもっといたい・・・という衝動に駆られつつギャラリーへ。

・・・マリーなのか?
どーん。
(これは悪い事を考えてそうなマリーですね)

普段からマリーグッズなんて手に取る機会がないし、買わないしw
「私の描くマリーはツヨシ画伯(@ぷっすま)並だからね!」
などと、描く前から宣言をしてたけど、それなりに描けてるの・・・かな?
初めて描くマリーは楽しくて面白かったー。元々お絵かき好きだしね!
隣でイチ先生のマリーが出来るまでを見れたのが良かったですw
(今度はアレをちゃんと描いてください。アレだよ、アレ!)

お天気予報って割に当たるもんなんですね・・・ヨ○ズミめが!
せっかくマリーの絵にサインを貰おうと思ったのに雨が降ってきた~。
仕方がないので、エンポで傘を購入してミキを眺めつつビルダーへ。
さっきワッフル食ったばかりなのに、また今度はアポーパイを食す。
そして、ひっさびさに写真を撮ったりしてまったりまったりー。
で、頑張った成果がこれ↓ですよ。

アヒョー
君のお鼻にふぉーりんらぶ・・・☆

うん、泣いてないし。鼻目線、超嬉しいし。これが撮りたかったの☆
(全国津々浦々のグヲタの乙女、お嬢様、お姉様・・・弟子にして下さい)
その後、今回はいつもよりちょっと早めに帰る必要があったので、
食事時には早いけど、例の素敵レストランへ行く事にー。

カワユス
サイキョウテンシ、アラワル。

想像を絶する程の濃厚なキャラダイ体験になるとは思いもよらず!
本気で腰砕けになる程、ヒィハァ言わされっぱなしなー時でしたw
(この辺からイチたんの10月26日の日記と対比すると宜しいかと)

入店した時点で余りのガラ空きっぷりに、2人で思わずツッコミ。
いの一番にミニー先生にノックアウトをくらい、次に登場したミキに、
「イチがちゃんとお口チャックしてるか監視するんだお!」と
無駄にチェックを入れられたり、プルは完全にイチたんを拒否。
ほら、体目当てって云っちゃうからネ。本気でブルブルしてましたw
しかも私が両腕を広げたら即座にモフらせてくれたし!プル良い子。

その後もミキ達が暇で仕方なかったのか、ミキミニ劇場スタート。
目の前でちゅっちゅされたり、いちゃこらされたり・・・などなど。
そんな事がミキヲタ2人の目の前で起こったら、勿論脳汁吹き出ます。

こんなの見せ付けられちゃったりした日には特にね!

んぎゃあ、ディーダムダンス始めちゃったよ、ぷるぷるしてるよ・・・。
(帰りの新幹線は2人分指定席を取っておくべきだったかな?あれ?)
どうやったらミキをお持ち帰り出来るかについてイチたんと語る。
・・・間に、何度もプルが隠れミキを探したか野次を入れてくる。
イチたんとプルが一所懸命悩んで、やっと見つけたらしき正解を
私がいとも簡単に「これでしょ?」と当ててみたら、プル・イチに

「 空 気 読 め な い 奴 」 呼ばわり。ヒドス、プル悪い子!

他にもいろいろあって、濃すぎて、全部は語れませんが・・・。
個人的にイチバンびっくりしたのが、ミキに十字架切られた事。
あまりにもカワユスくて、ヒィヒィしてたら頬にチッスをくれて・・・
興奮具合も最高潮のあまり、ふらぁ・・・とよろけてソファに倒れこんだら
超 至 近 距 離 にて、十字架を切ってくださいました。

・・・。

くぉら、ミキ!私は屍かYO!・・・なんて失礼極まりない奴なんだ!w
もう、かわいいよーかわいいよーかわいいよー!(うわ言の様に)
お店を出るのが本当に嫌なくらい楽しかったよ~。素敵過ぎ。

2日間、超~濃ゆい体験が出来てよかった、よかった。
やっぱりヲタはこうでなくちゃ!(13日はもう無かった事に・・・)
こんな楽しい体験、なかなか出来ないので本当に楽しかった。
2日間いろいろ付き合ってくれたイチたん、本当にありがとー、感謝!
また是非是非遊んでやってね~(´・ω・`)

(こんなクソ長いチラシの裏日記読んでくれた人もありがとうw)
スポンサーサイト



« はぴはろうぃーん 天使の宴 その2 »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH