スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の宴 その1

10 27, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
お嬢さん、お手を・・・!
柵に殺意☆

蛇ツアーは散々だった為、ちゃんと(ヲタとしてw)インしたいおー!
・・・と思いつつ、25日にふと思い立って舞浜行脚決行してきました。
ぎゃうー、アーリーオープンしてるよ・・・平日なのに・・・orz

エントでは朝のご挨拶真っ只中だけど近づくのもモヘー。
まだトゥーンの方がマシ?と思いつつ、既にこちらも満員御礼状態。
まず始めにドナを発見したので、ドナに向かってご挨拶を試みる。
んが、大分ドナに時間を割いてしまったのでミニー先生はムリかな~?
・・・と思いきや、アッサリとミニー先生の方から御指名が。
ラッキィ、クッキィ、やし○あきー!(ネタが古い的なツッコミ不可)
ホクホクしながらプルやスクさんと絡んで満足げにトゥーンを後に。

この前は雨で福笑いにて途中キャンになったじゃんぴんを拝見。
わー、子供がウゴウゴし過ぎてミキ大変だ・・・(そんな感想)
で、それなりに満足したのでハロパレを見よう!
・・・としたけれど、既に平日らしからぬ場所の埋まり具合。ぎゃぼー!
大人しくはじめからトゥモへポジって見る(こちらもほぼ満員)。

ミキのあまりのカワユサ加減にモヘモへしつつ、ハロパレ終了。
突然、ケータイがブルブル。スペシャルゲストがエントにいるらしいので、
とりあえずソッチへ向かってみたー。

「カメセン前にいるけど、キャラがいたらそっちへ居るから」

エントへ着くと赤いのと緑のが見えたので、まさか・・・!と思いきや。
スペシャルゲストこと、イチたんはやっぱりカメセンにいなかったw
探さなくてもナゼだか会えてしまう・・・それがヲタクオリティー!
やーやー、どーもどーもと挨拶もそこそこに早速ホセパンと絡む。

パンチート様が超ご機嫌だった様で華麗な舞をご披露されました。

しばらくホセパンと絡んで満足したあと、ピノファミリーへごうごう。
ピノファミリーとの出来事はビスコさんへどうぞ。(NOT手抜き)
折角なのでかぼちゃ釣りを終え「いい汗かいたぞ!」的な1枚ドゾ~

ファイト1発~、の後。
ふいー、いい汗かいた。

その後ピノにかぼちゃが釣れたか確認すると連れなかったそうな。
肩をがっくり落としてガクショボーンとされてしまいましたよ。
その姿にキュンキュンきたので、ピノにワンショを頼むと超ご機嫌ポーズ。
なんて現金なんですか、あーた!さっきまでガクショボンしてたのに!


ホクホク。しかし午後はもーっとホクホクホク。続きはまた後日~。
スポンサーサイト

« 天使の宴 その2 天使様の御成り。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。