スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスター・・・

10 17, 2005 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
背中は語る
漢!


ぶい~ん、と年末辺りにミスターディズニーのアレに遊びに行く事に。
とりあえずキャラダイに行きたいなーと思いつつ、どういった
タイムテーブルを組んでいいのかサッパリサパーリ。
キャラダイにミキが出ないなんてダメにも程が・・・!( ゚∀゚ )
ミキが絶対出るって解れば必ず行くよー!って気になるんだけど。
アリエルズグロットが姫の巣になった今は・・・ごにょごにょ。
PCHグリルとグーフィーズキッチンは行った方がいいかな・・・?


・・・って、その前に英語は・・・英語力はどうなのよ!?という話な訳で。
接待ツアーという難関を越えた後の最近の専らの悩みですお・・・。
スポンサーサイト

« プチセレブ。 蛇ツアー後日談? »

- Comments
2 Comments
Green
10 19, 2005
URLedit ]
neonちゃんの"ほのぼのDisney Life"から飛んできました、
Greenと申します。
拍手はちょこちょこっとさせていただいてましたが。
いつもとても面白いエントリーばかりなので遊びにきてました。

ミスターディズニーのアレに行かれるのですね!
私も行きたいという希望はあるのですが、どうなることやら…。

今年の3月、まだ50周年記念のイベントが
始まっていないころに新婚旅行で行きました。
その時はまだアリエルズグロットに
セーラー服姿のかわいいコ達が出没していたんですが…。
(ドナ好きの私は滞在中ココでしかドナに会えなかったんです。)
姫の巣になっちゃったのは本当に…(くっ)

Goofy's Kitchenは行った方がいいですよ。
すごく楽しかったです。グー料理長、優しかったし。

英語力?そんなものなくていいです。
私もまったくなしで行きましたから。
身振り手振りでなんとかなります。
あとは一応旅行用ポケット英会話ブックさえあれば。
基本的にキャストさん、とっても優しい方ばかりだから、
Broken Englishも一生懸命聞いてくれますよ。^^

また遊びに来ますね。(初めましてなのに、長文失礼。)

メグ
10 20, 2005
URL [ edit ]
Greenさん、いらっしゃいませー!

わー、neonさんのトコからこんな辺境の地wへヨウコソヨウコソー。
自分の妄想やら何やらを書き殴ってる自己満足ブログなので
むしろ頭の悪さを露呈するエントリーばかりですが、
そうやって云って下さると光栄です。エヘー。

新婚旅行でDLですか!す、素敵ですねー。
セーラー服のカワユスな子、生で拝みたかった!
(ハンカチの端を噛み締めるほど羨ましいですw)
でも、ドナルドって出現率が低いんですか・・・。
当方ミキヲタなので、ミキの尻ばっかり追い回すことは
既に決定しているのですが(・・・)
たくさんキャラと会えるといいな~と思ってます。

グーズキッチンはオススメなんですねー。
なかなか日本でもグーに近づく事がないので、
これを機にグーに触れ合って来ようかと思います。

英語はですねー、学生時代に専攻をしていたので
多分何とかなるかなー?とは思うのですが・・・
1人でアメリカ周遊の旅に出かけた時に英語が
解らなくて軽くトラブった事があるので若干トラウマ・・・orz 
Greenさんのアドバイス通り、身振り手振りで
頑張ってみようと思います(・∀・)

書き込み、どうもありがとうございましたー!
またいつでも遊びに来てやってくださいねー。
(拍手もどうもありがとうございます。)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。