FC2ブログ

蛇ツアー2

10 15, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
脚アゲ~
アホいポーズ(誉め言葉ですよ・・・)でキメ!


自分ヲタなのに・・・ヲタ以外の子と行く事になっちゃったよ!( ゚Д゚ )
・・・そんなアナタの旅のご参考に!(なりません。)

昨日に引き続き、ストレス発散w的蛇の生殺しツアー概況その2。
なぜかミキのエント整列に並ぶハメに。・・・とココで頭の中試行錯誤。
 1)明らかに待ち人数からいって30分は掛かる
 2)エントは1グループ1枚
 3)4人だとミキに絡みづらい(私が)
 4)これだったらミートに行ったほうが・・・

で、ミートに行ったらどうなるか・・・という事を頭の中で試行錯誤。
 1)今の園内の混み具合から行って、60分以上は掛かる
 2)ミキのお家の中も絶対ゆっくり鑑賞したいと言い出す
 3)トラウマを作りたくない
 4)でも、写真はそれなりに撮れる

で、ちょっぴり相談・・・えっ・・・エントでいいんですか・・・。
ヲタの夢は儚く散りエントの列に加わる事に。(な、泣いてないよ!)
そして・・・いよいよご対面。わ、わ、わー!
この待ってる30分間、無駄に過ごしたワケじゃないんですよ。
どうやったらミキと絡めるかwをカラッポの頭で悶々と考えた。

その名も「最初はフツーに、そして皆が後ろを向いた時が勝負!作戦」

作戦の名前どおり、最初は皆を優先的にミキの近くへご案内し
控えめに見つめつつ、写真を撮影して皆が満足して去ろうとした瞬間。
そう、ココがチャンスですよ。皆が後ろを向いた瞬間、呟くんですよ。

「 ミ ッ キ ー 、 ハ グ し て ー ! 」

ミキは大変紳士だったので、お願いをしっかり聞いてくれてハグー。
(ワンデーに紛れたヲタの臭いを嗅ぎ分けて気を遣ってくれたぽいw)
で、しっかりサインも戴きやる事はやり遂げた。もう、満足(・∀・)

しばらく夢見心地になりつつも、どうしてもシーへ行きたくなる。
ふと目をやると、丁度プー整列が始まろうとしてるのを発見したので、
「ココで待ってればプーと写真撮れますよ!」という言葉を残し離脱。
建前:「前回変えなかったドラマティックのグッズが買いたいから」
本音:「僅かな望みを捨てきれないヲタ魂を何とかするために」

つい先日の事・・・ぐーすかぴーと寝ていた所にイチ先生から着信アリ。
ナニナニと電話を掛けなおすと・・・あrせtgrふじこ・・・!
何と3銃士が遊びに来てたらしく、しかも期間限定らしいじゃない?
12日で終わりらしい・・・とネット上でも専らの噂だったのを見るも、
へそ曲がりのメグさんは諦め切れませんでした・・・orz

「12日で終わりっていうのは混乱を避けるためのヲタ避けだ。」
つまり、きっと今日も遊びに来てるに違いない!つか、来て!!
・・・と、ホントに淡い期待を持ちつつ、3銃士が先日遊びに来たらしい
界隈をチョロっと覗いてみるも、ガラ~ンと閑散としてたよ・・・。
ああ、そうさ・・・1日遅れの負け組みさ・・・あはは・・・(泣いてないよ!)
イチ先生に悲しみの報告をしつつwすごすごとランドへとんぼ返り。
(その前にひとしきりピノたんと絡んだのはここだけの内緒ですw)

そしてその後、夕食を取る為にミラコへ。(結局シェフでなかった)
PSを取っていたのでオイシイお食事に満足をしつつ、
ミニーのブローチを貰ってホクホクしながら、いそいそと帰路へ。
うん、まぁ・・・それなりに楽しかったよ。何度も生殺しだったけどw

先輩ズ「今度はシーへ行きたいねー、メグたん(案内)よろしく」

いや、もう・・・ちょっと・・・ムリぽ・・・( ゚∀゚ )
スポンサーサイト



« 蛇ツアー後日談? 蛇ツアー »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH