FC2ブログ

蛇ツアー

10 13, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
かぼちゃ、ぱっくり。
自分、ミキヲタですから・・・。
いかなる時でもミキポジなわけですよ。


蛇の生殺しツアーから生還しました。
肉体的な疲労はいつもの50%減(ランド=シー間の移動がない為)、
精神的な疲労はいつもの不明%増。もう、アワワワワワ・・・。
なんというかストレス発散wレポみたいなものをば。

イン出来たのが9時30分頃だったわけで・・・。
ワンマン整理券があればミキが拝める!な期待と裏腹に既に案内終了。
その時点で今日は素敵ミキが拝めないだろうと若干覚悟を決める。

ホンテのFPを取り、先輩ズのやりたい事に付き合いビッグサンダー。
その後、ハロウィンぽい写真を撮りたいと云われたのでフォトロケへ。
既に長蛇の列。このままで行くとホンテのFPおよびハロパレ危険!
・・・と思いつつもハロのフォトファン欲しさについつい列へ参戦w

時計は11時20分。ホンテFPは11時5分~12時5分。
ハロパレは12時から。(自分的に第1・第3で見る気マンマン)
“第1で見られないかも・・・”と覚悟を決めてホンテ参戦。
ホンテを後にしたのは11時50分、頑張れば間に合うので、
「頑張って私についてきてください」という言葉を残しw第1へ競歩。

何とか間に合い、ミキミニポジ立ち見2列目あたりに食い込む。
ミキの可愛さにホニャホニャしつつ、言葉もなしに眼レフで激写。
(新幹線にて既に眼レフお披露目&私の目的は話済みの為問題なしw)

先輩ズのかわいーかわいーの言葉にほっとしつつ、
「頑張って私についてきてください パート2」にて第3へ。
何とかミキポジ座り見後方に滑り込みセーフにて今度はビデオ隊w。
とりあえずミキが2回拝めたので今日はもう我慢しよう・・・と覚悟。

腹が減ったのでカレーを食らいつつ、しばしマターリ。
で、Dパレの時間が迫り、久しぶりに水色ミキタン!・・・と思いきや、
「これは20周年と同じだから見なくていいよね」 「そうだねー」

な 、 な ぬ ぅ ー ! ? (゚д゚)

あ、そうなんですか・・・そうですよね、ハハ・・・ハ・・・ハァーン・・・orz
13時40分。「買い物タイムで自由行動にしよ!作戦」開始ですよ。
( 別名:「皆が買い物に励んでる間にグリしまくっちゃお!作戦」 )
すぐさまエントに駆け寄り、スミーとホセパンに遊んでいただく。
ここで、ややいつもの自分を取り戻しつつ、遠目に水色ミキを眺める。

お買い物タイムも終了をし、コインロッカーに荷物を預けると・・・
丁度パレ終了にてエントへお目当さん達がカムバックw
やはりキャラを目の前にすると先輩ズも興奮をしたようで、グリ開始。
先輩がデイジーを見つけて駆け寄ったが既に混雑。ある意味チャンス。

で。私は闇に紛れてピノファミリーへご挨拶。
フェローさんとギデオンに遊んで貰った後、ピノたんとグリグリ。
ピノたんとモヘモへしつつ、ワンショをお願いしようとした瞬間、
「一緒に撮ってあげるよー」と先輩ズが駆け寄ってくる。

ンギャー( ゚∀゚ )ミラレテター!

私、恥ずかしい事してなかったかしら・・・!?としばし呆然。
すると先輩ズの中の1人がミキ整列を発見し参加したいと申す。
今日はミキと遊べないだろうなーと思ってたので意気揚々と参加。
ここで最大にモキモキする事になるとは思いもよらず・・・

長いので次回へ続くw
スポンサーサイト



« 蛇ツアー2 さて。 »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH