リヌー!
09 29, 2005 | Posted in お知らせ
0 Comments
で、出番が短いよ・・・!(ミキヲタ心の叫び)
んー、16時台の撮影で既にぼろぼろです。トリミング、トリミング!
CDヘビロテしてたら、自分の中でウィッシュフィーバーです。
折角なので勢い余ってサイトデザイン弄くってしまいました。
(昨日ブログさぼったのは、あれやこれやチマチマ作業してたからw)
こ、これがねぇー、センスのなさ爆発なんですよ。ヒィーッ!
テンプレートサイトさんでお借りしたモノを弄くったら別物ですよ。
やだー、もう飽きたー。しかも地味だおー。私の人生の様にー。(・・・)
改装途中でもにょり出したけど、折角作ってみたので晒しますよ。
レッツ恥さらし。センスのあるサイト管理人さんマジウラヤマシス!
数日後にはかぼちゃパンツの君になっているハズ。
つか、数時間後には前のデザインに戻っているかもしれない・・・orz
そろそろね、写真もアップしたいんだけどなー、もにょもにょ。
スポンサーサイト