スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年。

12 31, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments

今年最後の〆は尻写真で失礼します。

いやぁ、しわっす!大晦日!

2007年を振り返ると・・・。
悲しい事、辛い事、本当にいっぱいあった。
でも、それだけじゃなくて、楽しい事もいっぱいあった。

サイトを通じて新しい出会いもいっぱいで。超収穫!
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


それでは皆様、よいお年を…。
スポンサーサイト

はっけよい。

12 30, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

リバーリップスの独り相撲。


たぶん初夏あたりに撮ったと思われる画像。
サイン中のシェイカーを超邪魔していたリバーリップスの図。
半年くらい経った今、見返してもやっぱりキモイ。(誉め言葉)
各々が全く持って自重せず、常にフリーダムなクマ達が好きだ。

* * *

今日は自重しないお買い物ツアーをしてきました。
こんなに色々wと買い漁ったのは久々で何とも云えぬ高揚感。
買う予定のない画集なんかも買っちゃったりして、ホクホク。
ところが自重せず頑張りすぎた所為で財布の中は、スカスカ。

買い物中でぶらぶらしてた時、空からみぞれが降ってきて…
ミキが思いっきり張り切ってる姿が脳裏を過りました。
2007年も残す所、あと僅か。悔いの無き様、頑張りましょう。

まゆげさん

12 30, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20071230002432
そういえば、久々にモノコムサに足を踏み入れたら、新ラインナップを発見したー!

ぶちゃいくっぷりがたまらない…!のでお買い上げで。

パワー。

12 29, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

気合…入れすぎない事…ぶつぶつ…


カウントプレ2日目、参加された方はお疲れ様でした。
何やら今日も誰かさんの気合が空から降ってきご様子で。
しかも大晦日から元日は大寒波とかなんとかで・・・。
誰かさんのヤル気パワーで白いものなんかを降らしたら、
本気の本気でちゃぶ台とか飛んでくるんじゃないかな…。

天気が晴れならカウントプレ行きもちょろっと考えたんですけど、
気合の入り方が違うみたいだから今年は諦めましたー。ちぇー。
ミキイヤーに相応しい感じの選曲だったりしたみたいで、
ちょこっとだけ後悔してたりします。(今更w) ら、来年こそ…!

* * *

明日は自重しない年末買い物祭りと称して練り歩きツアーを
しようと思ったのですが、平野部でも雪とかいう天気予報に
ちょっぴりビクビクしてます。電車が止まったら最悪ですけん。

ミキ、張り切りすぎて他県にまで影響を及ぼすのは勘弁だぜ!

石の雨。

12 28, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

あ、あれ…ボク、張り切りすぎた…!?


ミキの嵐を呼ぶ男っぷりはマジすげーな!
…と、天気予報を見ながら呟かずにはいられなかった今日この頃。
そろそろ張り切るクセをなんとかしないと、石でも投げられるよ…?

カウントプレ、なんとか雨の中開催されたそうで。
いやぁ、参加された方はおちかれさまでしたー。風邪に注意。

私は家でぬくぬくと趣味の時間に費やした連休初日でした。
久しぶりだなぁ、こんなに長時間ゲームしたの…!ホクホク!
(超駄目な大人の休日の過ごし方)

逢瀬。

12 26, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

会えました。


クリスマス期間を振り返ると、ブタ運に恵まれてた気がした。
エントでもプラザグリでもトゥーンでも会えた。会えまくれた。
特にトゥーンは初めてクリスマス衣装な3ブタ制覇で感動。

わぁ~い!とフラフラしてたら、マックスにも会えた。
あまりにマックスのニット姿がかわいらしゅうございまして
その前の3ブタの記憶が微妙におぼろげであります。
とりあえず皆のほっぺを触りまくってきた事だけは覚えてる。


お触り自重?ナニソレ?

ぱやー。

12 25, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

メリークリスマース!


クロスフィルターぼんやりバージョ~ン!…orz
今年のクリスマスも平凡にケーキを食べて終わりました。

よし、あと2日で仕事納め!その後はフリーダムな連休!イェス!

ぴらりん。

12 24, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

ずっとピラリズムのターン!


そういえばリトルさんも見てきました。
始まる直前に行ってものごっつ隅っこからの鑑賞でしたが。
風の強い日だったので、ずっとミキの肩の辺りがぴらり~ん!
とりあえず写した写真の9割ぴらりん写真…ぴらり~ん…orz
スクルージ叔父さんの声にやっぱり違和感を感じて終了。
慣れ親しんだ声が聞けなくなるってやっぱり寂しいもんだねぇ。

* * *

今日は通勤電車がやけに空いてて、くっそ~!と思いました。
そうか、もう学生は冬休みだから余計に空いてんのか…!
サンタさん、良い子にしてるからそろそろミキたん貰えないかなぁ…?

恋人はサンタガール。

12 23, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

さぁ、どこからでもお撮りなさいよ。


・・・と云わんばかりの女優の貫禄である。
大きいカメラへのご配慮、ありがとうございます!押忍…!
それにしてもミニーのサンタ系コスは萌える。うん、私ミキヲタ!

世間はすっかりクリスマスに向けての盛り上がり度MAX!
明日もお休みの人が多いのでしょうが、私は仕事なんだぜ。
うん、泣いてない…泣いてない…!クリスマスイブが何だ…!

話は飛びまくりますが。
ジャンフェスが多方面的wに気になって仕方がありません。
スクエニブースやピ○○○ッ(自主規制)が見たかったなぁ!

身辺整理。

12 22, 2007 | Posted in 日常

0 Comments

吸い取るマン。


私の部屋にも来て、お掃除してくれないだろか…。

あまりにも散らかりすぎた自分の部屋に危険を感じ、
ちょっと本腰を入れて整頓計画を立てようと思案中。
まずは現在の部屋の家具のレイアウトに着目し、
20センチの隙間を上手く利用できないものか…と悶々。
ニッ●ンの家具サイトでアレコレ妄想して1日が終了。

目標:計画倒れで終わらない事!

* * *

なんやかんやでまたもやユルい感じでサイト更新。
いやもう、本当にすいません。ユルユルですいません。
まともな更新っぽい更新じゃないのでせめて…!と
拍手画像を久しぶりに本腰入れて変えました。
グヲタの人、ごめんなさい。(色んな意味で)

威風堂々。

12 21, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
勝利宣言
ハァ~イ!アタシ、ミニーよっ☆
今から彼とデェトなのっ☆☆


…いや、なんていうかその。
ミニーさんの表情があまりにも誇らしげに見えてしまい、
ついつい↑なセリフが勝手に脳内再生されちゃったりして。

うん、ミキは完全に添え物になってるw

いやしかし。金コートはやっぱり素敵だったなぁ。
またこんな形で金コートに再会出来た事に感動。
当時の金コートぬいばの衣装の出来が凄く粗末だったので
最近のクオリティでもう1度作ってくれたらなぁ…とも思ったり。

ぬいばで思い出したけど、そろそろ部屋の大掃除しないとなぁ。
今年の汚れ、今年の内に!って悠長な事云ってられるほど
2007年はもう長くないんだよねぇ。嗚呼、しみじみ~。

最後の正直。

12 20, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

ご飯ください。


家に帰ったらDファンが届いていたので黙読。
ようやく最終章にしてシンブレプルットさんのぬいば発売だそうで。
いやー、おめでとー。多分、買う。

ホライズンにて思ったこと。
晴れた日の窓際席はなかなか写真が難しい。
ぷるっとさんはまだマシだけど、ミニーさんが鬼コワに写った件。
放送コードに引っ掛かりそうなホラーの為、載せるのは自重の方向で。

乙女の魔法☆

12 19, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ぶにー
ミキ、がっつき過ぎ。


この前のインの時はオバザウェー!を2回見ちゃいました。
BBBラス回に向かったら既にラインカットだったんでシオーとなりながら
まだ呼び込みしてたオーバーへレッツらドンしてきました。

去年は未見だったのでいろいろ新鮮でした。サンタ衣装可愛いなぁ。
いつ小船が上昇するのかと思いきや2回とも地上でさよならバージョンで
あれ~、今日って風がそんなに強いのかなぁ…?と思ってたら、
どうやら船をリハブってた為に地上でさよならバージョンだったみたいで。

ミキのサンタ姿にはそれほどトキめかないのに、ミニーさんのサンタ姿に
ちょっとドキッとしてしまうのは、一体何の魔法なんだろうか…w

* * *

ケータイを変えました、905シリーズに。
今まで化石みたいな機能の少ないケータイを使い倒してたので、
あまりの機能の多さに頭の中がハテナ。(でも説明書読む気ナシ。)
メールを読み上げてくれる機能が付いてたので試してみたのですが、
最近のメール内容が主に公衆の面前で堂々と誇れる内容ではない為、
ダメだ、こりゃ…!と思いました。

ところで。
ワンセグって全機種に搭載するほどの必要性があるのか?という疑問。

失望した…!

12 18, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ぎゅむ
ほっぺむにゅ子。


なんで画像がぽやー、となっているかと云うと…。
クロスフィルター装着したままだという事を忘れて撮影したからです。
オーバー写真全部ぽやー、ってなってた。全部…全部…ぜ…ん…ぶ…!

べっ、別に泣いてないんだからねっ…!

うん、ファインダー越しにぼやけ過ぎておかしいなって思ったんだ。
撮影日はカメラの調子が1日中おかしかったから、カメラのせいにしてた。
ごめん、超ごめん、私のカメラちゅわ~ん。駄目な自分に失望した…!w
舞浜へ行くたびにどうでも良い伝説を作りつつある私、超自重。


* * *

先週水曜辺りから体調を崩し始め、週末にほぼKO、昨日完全KO。
とうとう病院のお世話になり、景気づけに点滴してもらってきました。
病院から帰ったらファンダフルのカレンダーが届いてたんですが…

なんつーか、豪華なのは表紙だけで中はキャラヲタ的にどうなんだ!
せっかくの公式FCなんだからさ、もっとキャラキャラした内容で
いいと思うんですけど、どうなんですかね。正直物足りないなぁ~。

そして25周年衣装はごっちゃり系なのね…。(精一杯の表現)

トナカイとナゾ。

12 14, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

ねこにゃん☆ポーズ


今年のクリスマスは土日インだからプラザグリは無理か…と
半分諦めてはいたけれど、蓋を開けてみると割と頑張れた気が。
先日のインではグーと2ショ、という快挙。超頑張った…!
むしろグーにだけ照準を絞ってグー狙いでプラザグリした。

え?私、ミキヲタ!ミキヲタだよっ・・・!

余った時間でルドルフとも絡んできました。
やっぱりルドルフはこの顔のほうが愛嬌あって可愛いよね。
でもさ、このポーズってトナカイぽいんだけどさ、よくよく考えてみると
このポーズがどうして「トナカイポーズ」なのかが超疑問。
なんでだろう。なぜかしら。トナカイダンスも疑問がいっぱいだ…。

どつき漫才。

12 12, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments

ビッグアル:手拍子のみ。(手抜きのターン!)
ウェンデル:しゃかりきにダンス中。(超本気系)


この後、ビッグアルは手抜きをしていたのがウェンデルにバレて
も の 凄 い 勢 い で ど つ か れ て い ま し た 。
小さなお子様が見ていようが本気でどつくウェンデル。漢だ…!

昨日は母上と妹と一緒にでぶや@TDLを見てました。
クマが出てきた瞬間、キター!と喜び叫びそうになりましたがその瞬間。
妹:「わー、キモー。敢えてアレに近づこうなんて思わない~」
母:「あらぁ~。敢えて熊たちじゃなくていいのにね~」

その後、何も言えずに白目ひんむいてたのは云うまでもなく。
ちょ、君らの目の前にいるですよ、好んで近づく人が…!

…ええ、クマヲタなのは家族に黙っていますが何か?

* * *

ひさびさにサイト更新しました。
クリパレの写真デース。折角撮ったのでいくつか載せてみました。
何気にグー写真が多いとか、気のせいですよ…?w
撮影した日によって天候に差がありすぎたので、色が凄い事に。
でもまぁ、お時間があればドウゾ覗いていってくださいませー。

リンクも更新しました。何気に増えていく素敵グヲタサイト様たち。
え、私?ミキヲタですよ。ミ・キ・ヲ・タ!腐ってもミキヲタ…!

緑の物体へ。

12 10, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

左の物体、超自重…!


うん、わかってる!わかってるって…!
グーは悪くない!グーは悪くないよっ…!

ぷぎゃー!!!

フロート停止位置マジックにめっためたに翻弄されながらも、
週末を舞浜ですぺさるエンジョイプレイ!w してきました。
先月大いに外したミキポジのリベンジは出来たものの、
今回はグポジでシオー。ちょ、マジで緑の物体自重…!

むしろ、一番驚いてたのがフロートが停止した瞬間の
グー様御本人だったかもしれないという事実。オーイエー。
(え?ちょ…えっ…!?)ってオロオロしてたよ、グーw
もちろん、ヲタも涙目ってもんですよ。シオシオシオ。



ぴょこたん。


グーが電柱を境に、右へ左へぴょこたん大忙しな姿に
可愛いなぁと思いつつ、自重しない電柱のせいで全く
グーの姿が確認できない時は横目でクマ見てました。
相変わらず激しいな、おまいら。や、そこが大好きなんだが。


もじゃ。

12 09, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20071209225854

もじゃーを描いてきました。
楽しかったもじゃー。

やっぱり舞浜は楽しいな~。

罪。

12 08, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20071208121236

可愛さは罪である…!

良い子の時間。

12 04, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

ジェシーの奇行にクラリスもマリーもドン引きです。


ジェシーがクラリスをガン見しつつ、胸の前でお山を作り
「ボイン…!ボインよぉ…!キャー、おっぱいよぉー!」

や、見れば解るから!良い子も見てるから!まだ昼間だから!
あまりにもジェシーがノリノリでおっぱいおっぱいしてたので
ジェシーの行く末が凄く心配になりました。ジェシー、自重www

なんかクラリスもマリーも困ってたw
うん、そりゃ困るよなw 

* * *

でぶやを見てたら超お腹が空いてきました。うん、よくある話。



2種の冬神器。

12 03, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

フィドラーたんだお~。ぷふ~。


とりあえずフィドラーとかファイファーとかプラクティカルに会ったら
ほっぺたをわしゃっと撫でさせて貰うのが好きです。
プラザグリではニット帽にも触らせて貰えました。ポフポフ。

ニットキャップとミトンがプラスされただけなのに…
どうして、どうしてこんなにカワユイのか…!可愛さは罪だな…!

トゥーンでクリスマス楽しんでる彼らにも会いたいんですが、
トゥンタンのクリスマスコスは私の中で都市伝説の部類です。
ブタだけじゃなくて、その他諸々の皆さん総て都市伝説。
皆がサイトやブログに載せてるのって合成とかなんでしょ…!?
べっ、別に羨ましくなんてないんだからね…!

* * *

結局、レイトンはプレイしてみたものの十数問目くらいで挫折w
だってコイン使いたくないし、ノーヒントでやりたいんだもん!
あと、のっぴきならない理由wで否応ナシにプレイを中断しました。
私の頭の中が腐り過ぎて意味判らない。まじでメグ脳自重、超自重。

ナゾトキ?

12 02, 2007 | Posted in 日常

0 Comments
短パンっていいよね。(何が…?)
ミッキー少年が何か見つけた模様です。


先日の記事で待ってた!とか書いたくせにまだプレイしていませんw
昨晩は他の事wwwに熱中し過ぎて、レイトンに手を出す余裕ゼロ。
レイトン始めたら他の事を投げ出して没頭するに決まってるもん…!

あー、どうしよう。
そろそろやろっかな…。でもな、どうしよっかな…。ウズウズウズ。
(↑な絵を描いてるならさっさとゲームしろよと云われそうですがw)

* * *

もう12月なんですね!しわっす…!今年も1ヶ月切ったのか、早っ!
や、もうすいません…。拍手とか沢山頂いてありがとうございます。
お返事さぼっちゃてて停滞中で超スイマセン。(スライディング土下座)
読んでニヤニヤしてます。返事する健全な心の余裕がなくて申し訳…!
今、人としての軸がブレているどころか自ら進んで折りに行ってるwんで
ちゃんと精神を落ち着けて、今日の夜とかに出来たらいい…な…!


落ち着け、落ち着け私の脳…!すーはー、すーはー!(深呼吸)

待ってた…!

12 01, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20071201013234

教授…!

CMの教授コスな大泉に萌えましたw

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。