スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おべべ。

11 29, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments

ヘイ、ユー!


『ちょっとセクシーな色男風で攻めてみました』…的な感じで。
リロの新しいおべべを撮る筈がスティッチから目が離せなかったw
まぁ、舞浜のどこにでも転がっている様なよくある話。


メレカレキノコー!(…だったっけ?あれ?)
スポンサーサイト

4ビョーシ。

11 28, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

良い子は真似しないで下さい。(特に骨。)


HKDLはニュースになるくらい赤字なんです…か…?
比較的空いてる、グリスポット沢山、食べ物美味しい、近いと
4拍子そろった憩いの海外パークなので超頑張って…!

クリスマスシーズンと旧正月は制覇しておきたいので、
赤字でイベント辞めました、とか近い将来なりませんように…。
もうちょっと過ごしやすい気候ならバンバン行くのになぁ…。
香港…暑いのが大の苦手な私には、ちょっとした恐怖ですw

* * *

年末にかけて、レイトン教授を皮切りにプレイしたいゲームが片手じゃ
足りないくらいで超困ってます。絵も描きたい。体と腕が足りない…!
最近、リアルに私の辞書から自重という言葉が破れ落ちてしまった様で
困り果ててます。(元から自重してなくね?というツッコミ不可w)

ズルイ2。

11 27, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

うっふん☆


プラザグリのクラリスの衣装のカワユサは半端ないと思う。
ズルイとかズルくないとか、もうそういう次元ではなく…

反 則 。

でも、グリ中は囲まれすぎててどこにいるか解んなかったw
パレードもコレ着てれば良かったのにー。勿体無いよー。
なんかさ、衣装の使い方間違ってるよなー。最近の舞浜って。

* * *

久々にサイトのTOPに絵を載せてみました。ふぎゃー。
部屋の模様替えでオーナメントを引っ張り出して、ついつい興奮。
本当はラクガキで終わる筈だったんですが、折角なので色塗った。
ミキはおまけ扱いなので服とか超テキトーでサーセンw
ちょっと甘め&糖分過多w ほら、クリスマスシーズンだからね!

銀髪王子。

11 27, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20071127204457

某クラウドヲタの人からの気合いの入った写メに触発されて
1コ買ってきました。モチロンザックス狙いで。

ちょ、お前を家に召喚した覚えはないぞ!
英雄自重…!orz

ズルイ1。

11 25, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

僕達ペアルックー☆


今年のプラザグリ衣装は本当に可愛すぎてズルイ…!その1。
デイジーはね、ホント可愛くてビックリでした。赤、似合うよね…。

* * *

今日は出来る限りの時間をゲームに注いでウハウハしてたら、
座る度に次第に尾てい骨のあたりに激痛が走るようになりました。
び、尾てい骨の痛みってどうやって取り除けばいいんですかね…orz

ようこそ21。

11 23, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments

地方行脚中でも自重しない世界のスター達。


燕尾さんと水玉さんが名古屋に遊びに来るという話を聞きつけ、
遊びに行ってまいりましたよー。おーいぇー、ようこそナゴヤー。

今までは平日休みだったので、こういう休日に行われるイベントに
行った事がなく、何時に行けば適度なのか勝手が解らずアワアワ。
イベント11時からだし9時過ぎくらいに着けば何とかなるかー。
…的なかなりテキトー感丸出しでイベント会場に着いたらビックリ。

続きを読む »

にゃごやー

11 23, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20071123094050
ミキたんにお触りしにきました。

ニヤニヤ

思い出の証。

11 22, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

もじゃじゃー


ちょっと怖いもじゃーw
本当に今年のミキポジはヲタには不親切過ぎるなぁ。なぜー?

* * *

公式のディズニアナ開催発表にビックリいたしました。
遂にOLCも金策に走r …(以下自主規制) 

個人的にプロップスはともかく鏡は人手に渡ってしまうよりも、
ディズニーギャラリーに「ミステリーツアーがあった証」として
展示をして欲しかったなぁ、と。

ここ最近のWBの大改築(?)やらは建物の老朽化対策や、
混雑緩和の為、運営面諸々の事情だというのは理解
出来なくもないですが、だからといって、まるで跡形もなく
まるーっと無くしてしまうのではなくて、何らかの形で
「へー、昔ってこんなアトラクとかお店があったんだね!」
って後になってもその面影に触れられる何かを残して欲しいな、と。

まぁ、頭がお花畑真っ盛りの私がこんなトコでボヤいても、
まるで説得力も何もないわけで。あっはっは。
チョウチョがいるぅ…!ぽぺらー!(…そろそろ脳の末期だw)

フリーダム。

11 21, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments

アテクシの庭へようこそ…!


注1) 土曜日です。
注2) 絶賛入場制限中です。
注3) 誰も周りに人が寄り付いていません。

自 由 だ ぁ ー ー ー ー ー ! (拳を上に突きつけながら)

プラザグリもそれなりに楽しめましたよ。
敢えてBIG8に絡みに行くという無理難題を自分に課さなければ…w
むしろクララベルはフォトロケ撮影待ちのゲスト(しかもカップル限定)に
自ら絡みに行くと云う冒険王。しかも、カップルの彼氏としか撮らない。


自 由 だ ぁ ー ー ー ー ー ! (拳を更に上に突きつけながら)


何気にグリでクララ姐さんに会うのは初めてだったのでドッキドキでした。
クララベルってサインあるのかなぁ。いつか写真にサイン貰いたいなぁ~。

日曜スペクタクル。

11 20, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

みんな隣のグーフィーばっか見てんじゃねえぞ…!


爽やかな朝とは程遠い優雅な会話wをしつつ朝ごはんをモグモグ。
日曜もフラッとインしてきました。今日は良いお天気だなぁ…。
が、朝から冷たいコーヒーなんぞをガブ飲みした所為か、腹が…。

ど…ど…土日ってトイレがいつでも並んでるんだな・・・!ふぎゃー。
冷や汗垂らしつつ土日の洗礼とやらを受けた気がしましたw
グダグダしている内にプラザグリ御一行様がやってきたので参戦。
その後はパレードの為にミキポジの昨日と同じ辺りへ鎮座。

が、蓋を開けてみたら昨日と停止位置がズレまくっててふぎゃー!
いやもう、なんだあのミキポジ周辺の木は…!誰かノコギリ…!
失意のどん底に突き落とされつつも、こんな事ではめげないんだぜ。
念願(?)のクマポジで癒されてきました。パレが停止した途端に
「えー、クマー?」とか「あっちグーフィーが止まってるよ~」とか
聞こえてきたので、皆ちゃんとクマ見て・・・!とか思いましたw
クマポジも視界は良好ながら、意外な伏兵がいてビクーリ。
ビッグアルに照準を合わせるとダンサーの兄さん超かぶりまくりw

ふぎゃー!

失意のまま、エントのキャラグリを遠い目で見つめてました。
あとはグリってプラザグリってパレってまたもやポジ外しますた。
べっ、別に泣いてなんかいないんだからねっ…!
今日はトウィンクルさんを待つ元気もなかったので早々にアウト。
ら、来月はもうちょっと頑張ろうと思い…ま…す。


(が、頑張れるかな…。)

土曜ファンタズィ。

11 19, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

「ひ組」の人。


くっそー、アメグーたんカッコヨスなぁ…。
ミキもこれくらい素敵なおべべ着せてもらいなさいよっ…!

そんなわけで、舞浜で恐怖体験wをして参りました。
土曜は着く前から制限掛かったらどうしよう…とガクブルしながら到着。
意外にもゲートはすんなりとくぐる事が出来てちょっと拍子抜け。あれ?
なんかキョトーンとしながらも、ミキ誕イブの会(?)に便乗参加でシーへ。
ホライズンでお祝いしてきましたが、ミキのお尻に興奮しすぎて
ニヤニヤが自重出来ず、獲物を狙うかの様な目線でミキに熱視線。
プルットさんとの2ショは何故か自分がジョジョ立ちで写る羽目に…w

ミキ分を摂取して満足、ランドへ戻ったら絶賛制限中でふぎゃー!
エントは凄い感じではないのに、とWBに踏み込んだ瞬間ふぎゃー!
まっつぐ歩けにゃいよぅ…ふ、ふがふが、ふぎゃ…あ…ぐにゃり…。
なんか余りの人の多さに訳わかんなくなって薄ら笑いでパレ鑑賞。
もう、もうみんな可愛すぎだー!でもミキポジ狭いこんにゃろうめ!

そんな感じで、1日の大半をぐんにゃりしながら過ごしつつ
プラザグリで頑張ってみたり、パレードでニヤニヤしてみたり、
トウィンクルで空気の読めないコンデジと携帯に腹黒い感情を抱いたり、
いろいろあったりしつつも、それなりに楽しめたので良し…!

と、いう事で夜はお菓子の中の人と一緒にカラオケってきました。
アンバランスな感じでドラマチックな青春ラインをまがって踊って海老天。
そんな事をしてたらいつの間にか4時間も経っていたという不思議。
自重できない2人が揃うと困りモノですね。これは心配ですよね。
1日のパワーと云うパワーを使い果たして、おやすみ3秒で1日終了。

白もじゃ。

11 18, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

イエーイ☆だもじゃ。


おったんじょうび、おめでともじゃー!

ミキ誕当日にパークへ行ったのは初めてな気がします。
ミートとかすんごい待ち時間でギブ。うん、ちょっと無理だ…。
その代わりに?ミキを見掛ける度に「おめでとう」と心の中で唱えました。

クリスマスなパーク、楽しんできました。
今日は眠いので、あんな話とかそんな話とかは追々…。

あぁぁ…

11 17, 2007 | Posted in ケータイ

2 Comments
20071117170703
クリスマスって…!
土日って…!
制限日って…!

ぐんにゃりだ…。
(色んな意味で)

いやっほう。

11 16, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

うぷぷー。


明日が楽しみ過ぎて気持ち悪くなってきた…。(色んな意味で)
いっぱい楽しい事ありますように…!(色んな意味で)
ニヤニヤが最高潮です。(色んな意味で)

自分、キモチワルイw(総合的な意味で)

マスク。

11 15, 2007 | Posted in 日常

0 Comments

並び位置に物申す。


ダッフィーが真ん中にいるとミキに被るんですよね。
この並び位置は非常にミキヲタに優しくないと思います。
むしろサンタさんとダッフィー船を作っていいと思うんですよ。
相乗りはルドルフ&トナカイ軍団でいいんじゃないかな、6匹くらい。
…と、去年の写真フォルダを整理しながら思ってみた。

* * *

栄養ドリンクとガッチリ睡眠でとりあえず風邪を誤魔化し中w
会社の空気が悪かったのでマスクをしてたら、いい事発見。

ニヤニヤしてても他の人にはバレない。

まぁ、云うまでもなく今日の私はオフィスの中でも自重知らず。
就業時間の半分はどこかのお花畑にいたんじゃないかな☆

そろそろ。

11 14, 2007 | Posted in 日常

0 Comments

ユー、自重しなYO!


頭の中に広がるお花畑のチョウチョ達をミキがしばきに来たようです。

ここ数日の余りの飛ばし具合に体力と妄想力がおっつかなくなって
ボロボロの体にリアルに風邪菌が侵入した模様。風邪菌、超自重!

今日(こそ)は早く寝るんだからね…!

チョウチョ注意報。

11 13, 2007 | Posted in 日常

0 Comments
ウフフ☆
季節先取りスプリング。


ええ、私の頭の中が季節を先取ってます。
全国的に冷え込みが進んで雪が降っている地域もあるのにね…。
今日は遂にチョウチョも遊びに来ていた模様です。

ここ数日、趣味が高じた遊びを全力疾走で没頭してたら
火曜だというのに金曜日並みの疲労度が溜まる程に。睡眠、超大事…!

週末の天気が微妙に怪しそうな事に全力で抗議したい。

乱入。

11 12, 2007 | Posted in 日常

2 Comments

ちょ、お父さん自重…!


せっかくのマクースのワンショのはずが…!
いつの間にやらお父さんが乱入してきて好き放題いじり放題。
マクースは自分の耳が悪戯されてる様子など全く気付いてなかったw
グーフィーは欲望に自由だ…!

* * *

最近の私も欲望に自由だ…!あらぬ方向で全力疾走中です。
これから冬だというのに、頭の中がお花畑真っ盛りで困りものです。
電車の中で、会社の中で、お花を咲かせている20代女子。泣きたい。
せめてもの救いは、私以外にも欲望に全力投球の人がいた事w

* * *

そろそろ寝ようと思ってたのに、公式でもじゃミキムビに吹いた。
なんだあれ、ちょっと…可愛すぎじゃないですか…!こんにゃろう!

ニコニコ2

11 11, 2007 | Posted in 日常

0 Comments

お鼻ぷっぷー。


パーラの前髪が風でホワー!となっているのを見るのが好きです。
私がパーラを目撃する時は大抵御髪が乱れているw 前髪パカーン。

* * *

結局、今日も昨日と同じ時間の過ごし方で終わった。
ええ、知ってます。こういうのって駄目人g…(ry

ニコニコ。

11 10, 2007 | Posted in 日常

0 Comments

ぱっぱやー。


写真撮った後でチップの頭にナゾのヘアポニー付着が発覚w
最近、自分の中でキャラのアップ写真がアツかったりします。

* * *

今日は休みを有意義に過ごそうと思ってました。
午前は病院でインフル注射と歯医者。午後は部屋の片付け。
午前の予定は滞りなく完了し、午後に突入。
蓋を開けてみたら、ニコニコとラクガキしかしてなかったwwww


ああ、知ってる。こういうの、駄目人間って云うんだよね…☆

ぺたぺた。

11 08, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

ちょ、右手…!


仕事をしている最中、ミキにお触りしたい気持ちが溢れすぎて、
あれやこれや妄想しながらニヤニヤしてる自分がキモイ、と思う…。

今週末は天気悪いのか…。なぜなんだぜ…。

思う壷。

11 07, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
うぷぷ
ヲタの足許なんてチョロいゼ☆


先ほどまでナメてました、今年の舞浜クリスマス。
点灯SHOWは去年と一緒だろうから、ケープのやつに行こ☆
…くらいに考えてたんですけど、あの衣装ズルイよ、ママン…!

いやー、困った…。
今年のクリスマス、体がいくつあっても足りる気がしない…よ…orz

君とシンクロ。

11 06, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ズビシ☆
ハンサムメイド。


そういえば、ミニーさんのハロイン写真あんまり載せてなかった…?
―― 気がするので、ハロイン終わったけどドーン。
ミキポジで見てた時に撮ったのですが、なんかミニーさんが
あまりにもカッコヨスなポージングでビシビシとキメてたので、
ミキヲタ達のシャッター音がシンクロし過ぎてて面白かった記憶が。

そういう自分も、モチロン撮ってましたがw
(あ~、みんな撮ってる撮ってるぅ~!w)と思いながら。
こんな時、なぜか周りの人に対して妙に親近感が沸いてしまう不思議。

舞浜の冬支度は着実に進み、明日からイベントスタートですねー。
そろそろミキにお触りしたい病が臨界点でフガフガしています。
見るのもいいけど、直に触りたいんです。こう、べったべたと。
シェフに行ってミキにぺたぺた触りながらサーモンだら食いしたい…。

指差し厳禁。

11 05, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ブリブリッ☆
ブリっ子☆マックチュ。


皆さんはマックスに指差されながら腹を抱えて笑われた事ありますか?

私  は  あ  る  ! (・・・)

エントで。知らないどっかのちびっことお父さんに遭遇した時の事。
カメラを撮ってくれる人を探してたっぽかったので、名乗り出るも
その父さんから受け取ったカメラの使い方が解んなかったんです。
見た事ないカメラの形だったし、ファインダーが見あたらなかったから
トイカメラかと思って、うわぁ、どうやって映すの!?とマゴマゴ。
マゴマゴしてた私の姿がマックスのツボに直球でハマったらしく、
マックチュに思い切り m9(^Д^)プギャー されまちた。

更に、追い討ちをかける様にお父さんからの激ツッコミ。
「あ、それデジカメじゃないんでモニタないですよ?」
や、流石にそれくらいは見ればわかります…よ…。
要はファインダー付近が埃だらけで見つけられなかっただけでした。
私悪くない!お父さん、ちゃんとパークへ行くときはカメラ掃除しる!
マックスを見ると、腹を抱えながらこっちを指差しているであります。

m9(^Д^)プギャー  m9(^Д^)ププギャー  m9(^Д^)プッププギャッハッハ

グーフィーはどういう教育をしているのかと小一時間…!
他のゲストさんとグリしてる時もチラッと見て m9(^Д^)プッ
最後には、ちょっと悪いと思ったのかサービスご接待をして頂き、
ぶりっ子ポーズでハイ、チーズ☆でしたが、可愛いポーズしたって…

ご、ご、誤魔化されないんだからねっ…!(ちょっと動揺しながら)

黄犬さん。

11 04, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
シャキーン!
俺に惚れんなよ…!


いちいちポーズをキメてるあたりがイラッとする感じで。
いやいや、もちろん誉め言葉的な意味で。

今更ながらハロインを振り返ってみると今年は割と冒険しました。
ミキポジ以外でも鑑賞しましたから、ええ。予想外のグプルポジで。

クリスマスパレードも『ミキポジ・クマポジ・グポジ』の3箇所は
最低限頑張りたいと思っているのですが、はてさて…。

日本一の有袋類

11 04, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20071104153558
週末のチラシや広告に引っ張りダコです。

イラストになると猛々しさがあがるw

欲望に負けた。

11 03, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
いやーん
グーの両手は欲望にs…(ry


グーフィーさん、本番中です。そういうのは楽屋でお願いします。

* * *

サイトの期間限定企画プルットン先生コーナーはクローズしました。
予想以上の反響があって驚きでした。プルットン先生、流石だ…!
拍手のコメントが熱くて読んでて凄い面白かったですw
で、拍手のコメント返しがなかなか出来ていない状況で申し訳…。

実は今月から仕事環境がガラリと変わりまして、それでバタバタで。
今月から有無を言わさずの土日イン組に転向になりました…。
こうなると解ってたら、先月年パス更新する時点で単パスにしたのに!
混雑怖いよー!入場制限怖いよーーー!!!ガクガクブルブル。

今月いつインしようかな~♪とホテル探しから始めたら今月の
土日の近隣ホテルがもうどこも満室で目がテンになりまんた…。
へ、平日の感覚でアレコレしようとしちゃダメなんだね…orz
そして、ホテルの値段の違いに驚きを隠せないであります…!

ウエーン、これじゃ暫くお泊りインなんて出来ないんだぜ…orz

理性超越。

11 02, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments

グーの両手は欲望に正直である。


クリスマスっぽい写真を探してフォルダを漁ってたら発見w
2年前の写真とか未だにそのままフォルダに突っ込んであって
そろそろ整理をしなくちゃ…と思いながらズルズルズル。
飴ちゃん衣装は海外パークで復活したら海を越えて会いに行く勢い。
香港あたりでリサイクルしちゃうといいと思うのですよ。グリで。
…って、何グヲタみたいな呟きしてるんだろう、私wwwww

今年もカンベアは2匹衆という事でちょっと残念ナリ。
そもそもの疑問は、なぜ最近のハロパレでカンベア総スルーなのか。
あんなにハロイン向きな顔立ちってそうないと思うのにな…。

wktk!

11 01, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

よぉ、そこのヲタ。(ヲタ=私)


(極端に寄ってるのは、私がビッグアルに酔っていたからです。)

昨日までハロイン一色だったのに…。
日付が変わればクリスマスグッズで溢れる夢と魔法の王国。
パレードも前倒しでクリスマスバージョンだったそうで。
祝☆ご出演!は解ったのですが「カンベアが出てる」以上の
情報を見つけられなかったので悶々。2匹?4匹…?

去年の通過型の一瞬の間でさえ、ウェンデルがビッグアルを本気で
どつき倒してたので、停止の間にどんなミラクルが起こるか超wktk。

ノーマル衣装のグッズも出たそうで。
どのお方もポーズがヲタ向けですね。どうしたんでしょう。
キャラヲタの方が商品企画部に配属にでもなったのでしょうかw
でも、あれサイン入ってない方がいいなぁ~。あれにサイン欲しいw


ドラゴンズ優勝オメ!ドアラの喜びの舞に吹きそうでしたw

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。