スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロイン!

10 31, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
ヒューヒュー男前!
それゆけ男前、さよなら男前…!


ロッキンは上のお二方にメロッメロでした。
ギターという小道具がズルかった。カッコイイに決まってるもん…!
自分で抽選した中央鑑賞エリアはサクーッと外しましたがw、
神のお陰でグーたんトコとデイジーんトコでパーリー出来たので
素敵なハロインでした。いやぁ、久々の充実感…!
今日は日本シリーズを見ながらゴースパーリーしてました。
ドアラは画面の隅で面白い事し過ぎてウザイのでいい加減自重。

さてさて、イベントも今日で終わりですねー。
ハロインを全力で駆け抜けたヲタの皆様、ここでぶっ倒れて
ちょっと遅れた千人目にならぬ様気をつけてご自愛くださいませ。
今、倒れても…もうフツウのオバケたんしかいないからねぇ~。

もう目の前にメリークリスマスか~。
いやぁ~、早いなぁ~、舞浜暦は…。(目を細めながら)
スポンサーサイト

まだハロイン。

10 30, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

右手に可憐さ、左手に色気を。


左手を棒にスーッ↓とかやってました。け、け、けしからん…!
今年のデイジーの衣装は本当にツボヒットだったなぁ~。
衣装担当の人、超ありがとう…!来年も超頑張ってください。
(出来ればミキたんにはマントのオプションもお願いします。)

この前はデイジー姉さんと一緒にゴースパーリーしてきました。
もう可愛いのなんのって…。あまりにシャウトし過ぎてしまい、
途中で声がカスッカスでノドでも潰してしまったかと思ったほどです。
これを脅威のペースでこなしている某さんとか某さんとか…とか、
マジでスゲェ…!と思わずにはいられませんでした。あっはっは。
泣いても笑ってもあと1日、良いゴースパーリーを…!

ちなみに、今日テレビ観てたらもうクリスマスのCM流れてました。
は、は、は、はえーよ…!まだハロウィン終わってないよ…!?

* * *

サイトのプルットン先生コーナーですが御覧頂きありがとうです。
ただ、現時点で転送量がハンパなく転送量オーバーの危機なので
予告なくクローズ、または早めに営業終了する場合があるかもです。
もし、そうなったらゴメンネ…☆(頭をコツンとしながら)

月とスター。

10 29, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

「月とミッキー」 
…が撮りたかった様なのですが。


月は欠けてるわ、ミキは明後日の方向向いてるわで…。
これを撮ってる時、いかにイッパイオッパイだったのかが窺えますw
もっと冷静になりながら物事を推し進めたい所存です、色んな意味で。

先日舞浜にて食べ物の話しからコンビニおでんの話になった時、
おでんに味噌が付くのは東海だけ、みたいな事を云われたので
関東おでんの味が気になって仕方がありません。
いやむしろ、味噌をつけなくて口寂しくないのか?という超疑問。
冬の間に、関東おでんを食すという目標を立ててみようと思います。
パームに泊まればコンビニにおでんあるのかな…。

ドキリ。

10 28, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

そこのヲタはプルートばっか見てないでボクも見る事…!


グーフィーさんに見透かされてる様な気がしてなりませんでした。
ハ、ハイ、すいませ…ん!ギャイー!グーたんも可愛いよ…よ…!

そんな感じで、舞浜行脚2日目もプルートさんが気になってしまい
プルポジで見てしまいました。ミキヲタ2人してナニヤッテンダー!
プルートグッズを探しにエンポとかをぐるぐるしてごめんなさい。
ミキヲタなのに超ごめんなさい。(スライディング土下座)
ハロイン納めなのにごめんなさい。(超スライディング土下座)

プルートさんギャイー!ってエントとかでなってたりしましたが、
ロッキンで自分はミキヲタだなぁ…と再確認して帰路に。
ミキたんのギターが先月に聞いた時よりグレードアップしてて
びっくらしました。ラス日あたりにはギターを折らないか心配です…。

* * *

サイトに突発企画をご用意しました。
動画のうpり方の実験も兼ねている感じなので、画質がフギャー!
さらにビデオ撮ってる時に色とかイジってたら超失敗してたので
途中で真っ白になったりします。そういう諸々を許せる人は是非…。

黄犬の暴走。

10 27, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

…イェスッ!


プ ル ー ト 、 キ ☆ モ ☆ ス !(誉め言葉的な意味で)
なんだろう、犬と云う存在を超越したキモさ加減が非常に異常。

そんなわけで、舞浜行脚初日はプルットン先生に目がテンでした。
いやね、本当はグプルポジで見るつもりは全くなかったのですよ。
お得意のおばかっぷりを遺憾無く発揮し、パレード時間を勘違い。
気がついたときにはパレ開始3分前で、しかもその時居たのがエント。
慌てて城経由でファンタズィーに着いたら、既に停止モードで涙目w
折角なのでまだ未体験のグプルポジで見るか…と思ったのが運の尽き。

プルットンさんが犬を超えた何か別の生き物だった…!

本当に「ねーよ!wwwww」としか云い様がなくて、狂喜乱舞。
一体、ミキはアイツにどんな教育をしているのでしょうか…。
若しくは、何か変なモノを拾い食いして頭がトチ狂ったのかな…。
「ミッキーマウスの愛犬」としての自覚を持った方がいいwww

ですぞ、宙へ。

10 26, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ぴょこーん
俺 の ジ ャ ン プ に 酔 い な !


気がついたらですぞが宙に浮かんでました。
可愛いポーズとってみたり、飛んでみたり、男前だったり。
これはけしからん。実にけしからん…ので、 も っ と や れ !

そんな感じで、ハロイン見納めしてきましたー。
日帰りコースの予定が、ゴースパーリーを悔いなくたっぷりする為に
財布の紐をガバガバ緩めて2日間たっぷり遊んで来てしまいましたw
た、た、た、たーのーしーかったーーーーー!

とりあえずハロインに悔いナシです。今年のハロイン楽しかったー。
欲を言えば、もっと沢山ごーすぱーりーをしたかったです。もっと!
まぁ、地方に住んでいるんだから仕方ないか~、こればっかりは、ね。
あ、ミキのお嫁さんになる事が出来れば舞浜に住めるんじゃ…!
それどころか、秘密の鍵を使って世界のパークに行き放題ですぞー。

ミキ、早く白馬に乗って私を迎えに来て!ホラ、遠慮しないで…!
(妄想するのは個人の自由なので、そっとしておいてあげてください)

ポショーン

10 23, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20071023165935

メグはHPが100回復した。

ザックスが欲しかったのに~。
見当たらなかったので↑で。

赤鼻だよ、赤鼻。

10 22, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
んばー!
お 鼻 マ ン だ ぞ ぉ ~ !


香港のハロイン衣装で個人的に一番トキめいたのはデールでした。
変態マスク具合がね、ミキよりイカしてたのですよw
今日の1枚は、写真戦争に勝った泥棒デールマン。
これを撮る前に「オレが、オレが」合戦をチデで繰り広げてたのです。
チップを押しのけて、カメラに超近づいてきた結果がお鼻マン写真。
目を凝らすと上の写真の中にチップが見えるよ…左端にうっすらとw

鼻だよ、鼻。

10 21, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

鼻 目 線 。
(べっ、べつに失敗写真なんかじゃないんだからねっ…!)


改めて、グヲタへの道は遠いな…と思いましたw
だってグーがいきなり可愛いポーズするんだもん。(責任転嫁)
グ ッ ヒ グ ヒ に し て や ん よ !

旅行記が2日目でぱたりとストップ状態でスイマセン…。
今週中になんとかしたい所存。7割方は完成なのです。

* * *

今日は妹に連れられ、ヘアスプレーを見てきました。
前知識とかナシに見たので、先入観なく楽しめましたー。
個人的にザックエフロンは黒髪リーゼントの方が男前度がUPかと。
時代背景が背景なだけに、セットや小物がいちいち可愛いかった…!
来年の話は鬼が笑うと言うけど、今度のアカデミー賞で何部門か
受賞でもしそうな作品の印象。究極のエンターテイメントだー。

4回表。

10 20, 2007 | Posted in 日常

0 Comments

う~ん、グッドスメル…!


この写真を見て、初めて花束に蜘蛛がいる事を知りました。
蜘蛛のお尻が大接近。クララベルに吸い込まれてしまいそうだ…!
逃げて…超逃げて…!

* * *

ここ3日間、野球中継がたまらなく面白かったです。
特に今日は4回表の谷繁敬遠あたりで燃えたなぁ~。
ドラゴンズのお陰で明日は街中がセールの予感なので早く寝よ…。

冬の足音。

10 19, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
うっちゅぅぅぅぅぅぅぅ
自重しない世界のスーパースター


お熱いお2人(むしろ熱くなってるのは主に右の方w)はさておき、
なんですかね、この寒さは!もう冬が目の前にいるみたいだなぁ。

今日はデズニファン最新号が手に入ったので黙読。
シーのメインイラストはBBB超押しでクリスマスとしては
ちょっと物足りなさを感じでしまうのは何故なんだろう…。
いや、可愛いんだけどね。可愛いんだけど…うーん。

ランドのパレードには是非とも熊4人で出してあげて…!
――というのも、去年のクリスマス時期にリバーリップスに
「アルとウェンデルしか出して貰えなかったんだねー」と云ったら
私の左手を両手で握って、親指と小指を逆方向へ引っ張るという
超陰険な事をしてくださったからです。狂熊、リバーリップス。
幼少の頃、手が小さくて1オクターブ届かなかったからピアノの先生に
同じ事をされたのを思い出しましたw くそ、リバーリップスめ…。
そういう事するから、出してもらえなかったんだと思うよ…!

何やら、停止する様なので熊がいたら1回は熊ポジ行くと思うw

嗚呼、舞浜暦。

10 17, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

ハッピーハロウィ~ン、ですぞぉ~☆


つい先日の事。
公式HPの一角にクリスマスのページが出来てた事に驚きましたが、
今日立ち寄った大型スーパーには既にクリスマスのグッズが並んでて、
舞浜暦の更に先を行く季節の先取りっぷりに目が点になりました。
ま、まだハロウィーンだって終わってないのに…!

そんな季節感を感じながらも、10月も半月が過ぎていてオドロキー。
私ってば、ホンコン病でニヤニヤしてる場合じゃなかった。
早く舞浜に行っておかないと、ですぞに会えなくなっちゃう~!
日帰りだとロッキン1回しか見れないのがニークーイー!


宝くじでも当たんないかなぁ~。(買ってもいませんが。)

水玉女優。

10 16, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ウフフ…!
女優はいつだってフォトジェニック☆


ハートの前でズビッズビッと女優ポーズ。
香港は水玉ミニーさんに沢山触れ合える場所で良かったです。
個人的にミニーの衣装の中では水玉が1番好きかも。可愛いよね…。

話のネタがないので、香港こぼれ話でも。
自分が何度となく現地の人に間違われたのが衝撃でした…orz
質問とかメチャンコされて嫌な汗かきながら「ノーカントンニー。」
そんなにオリエンタルな顔つきじゃないと思うんだけどなぁ。
そういえばWDWやDLでは、何度かお会計中にキャストさんから
「どっから来たの?中国?」と聞かれた事があったっけ。

いや、ワタシ根っからのジャパニーズですけん…!

* * *

拍手のお返事をきちんとしたいなぁ…と、お返事専用場を設けました。
サイト及びブログの  マークが目印です。
9月分からになってしまいますが、宜しければゴランクダサイ…。
先日分まで拍手を頂いた時間=お名前代わりとして記名してましたが、
名前を記名して下さる方にはイニシャルだけでも付けた方がいいのか、
拍手という特性上、時間だけに留めておいた方がいいのか思案中です。
しばらくは、今の形を取ろうかと思ってますが…うーん、うーん。

シャキーン!

10 12, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
このミッキー、ノリノリである。
オレンジ仮面と魔女っ子ミニィ、参上っ!


ミキがノリノリで「ヒーローポーズしようよ~!」と誘ってましたが、
ミニーさんは「えぇぇぇぇ~」と不満げな表情をしてましたw
女の子に正義のヒーローポーズを強要する、女心の読めないスター。
しかしミニーさんも遂には仮面マンの押しに負けて、シャキーン…!

気付けば、先週の今頃は香港でウハウハしてたのか!
1週間ってあっという間だなぁ。ああ、近くて遠い香港さん…。

旅行記の2日目もなんとか開通しました。おヒマでしたらドゾー!
私がグーフィーという妖精にハマっていく1日の過程ですw
(最初に云っておきますが、きもいです、私のテンションが…。)
拍手も香港仕様になってますので、宜しければ冷やかしついでにドゾ。

チョビー。

10 11, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
もさもさ
あごひげ危機一髪。


じっくり見てると、黒いモサがチョビあごひげに見えない事もない。
旅行記を作成していて読み返したら、あまりのキモさに悶絶。
改めて、自分の事がきんもー☆と思いました。ダメだこりゃ…w

* * *

まだ頭の中がぽわぽわしてますが、少しずつ現実に戻ってきた所で
先日の3連休の制限が凄くて近年稀に見る混雑具合だった事とか、
北村弘一氏が亡くなられた事を知って驚きを隠せません。特に後者。
幼い頃から聞いてきた声を聞く事が出来なくなるって寂しい…。
現在の英語ヴォイスキャストもいつか世代交代の波がくると思うと、
もうどうしようもなく悲しくなります…。

カメラ与太話。

10 10, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
んばぁ!
ぬっ。


鉄道を撮ろうとしてカメラを構えてたら、視界に黒いモノがぬっ…!
正体はお帰り途中のグー。あまりにも突然過ぎて素でビックリ。
悲鳴にならない悲鳴とはこういうモノなのか…!と思った昼下がり。
その割に良く撮れているのはグーが暫くこのまま凝固していたからw
あと、その時に広角レンズだったおかげー。ラッキィ!

香港旅行、張り切り過ぎちゃってレンズ2本持っていったのです。
アメリカに行った時は広角レンズを持っていかなかったが為に
狭い場所とかレストラン内で写真を撮る時に大変だったので、
今回は荷物が増えてもいいから持っていくんだぁ!と頑張ってみたw

今回旅行して感じたのは、香港だとあんまり望遠側は必要ないって事。
(そもそも望遠側が欲しい!って思うのは舞浜くらいだよねぇ)
海外でレンズが1本で済むとラクだよなぁ…と思って調べてみたら、
タムロンから18-250mmレンズなんてモノが発売されてたんですねー。
普段シグマ族なんですけど、このレンズはちょっと魅力的かも…。

メロメロのキホン。

10 09, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
マント大好きマスクマン!
オレンジマスクマン、参上!


ミキたんのカワユイ顔の色がトンでたって泣かな…い…んだ…orz
香港ではプチグヲタでしたが、基本はミキヲタ。腐ってもミキヲタ…!

頑張って旅行記の準備編と1日目をサイトにUPしましたー。
忘れないうちに書いておかねば…。私の脳はスッカラカン。
1日目はまだフツーにミキヲタだったのですよ。ウフフー。
おヒマでしたらドゾー。続きも鋭意製作中で御座います。

キミにメロメロ。

10 08, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
もふふー
ホ ネ ホ ネ マ ン が 現 れ た ! 


まだまだ余韻に浸りっぱなしです。もふもふ。
香港が予想以上に面白くて帰りたくなかったよ~。

ていうか、ごめんなさい。
ワタシ…ワタシ…香港でグヲタになったみたいですwww
ミキも可愛かったんだけどね、グーはもっと可愛かったのだ…!
初めてグヲタの気持ちがわかった、2007年の秋。



プライスレス!

サヨナラ香港。

10 08, 2007 | Posted in ケータイ

3 Comments
20071008001237

ミキのフォトジェニックっぷりに脱帽…。

そんなワケで無事に帰ってきました~☆

ボーン!

10 04, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
アヒョヒョー
溢れんばかりの躍動感。


明日からブラリぶらぶら香港へ突撃してきまーす。
シルクハット被った骨っ子たんと遊んできちゃうぞー。ニヤニヤ。
心配事が多過ぎて現時点で気分が優れない上に、あろうことか
1年ぶりに首ヘルニアを再発させてしまったのであぎゃー!

ちょ、私の首ヘルニア自重…orz

そんなわけでちょっと留守にしますニャー。
中国の連休とドン被りなのでいろいろ悶々なんだぜ…。

ぷにに。

10 03, 2007 | Posted in 日常

0 Comments
ぷにー
ほっぺプニ子さん。


久々にサイトの写真を増やしました。ハロイン写真ー。
オススメは男前プルットさんです。お暇でしたらドゾー。

今日もセブンに行ったのでクジを引いたらまたタンブラーだった。
3回引いて、3回ともタンブラーなんだぜ!


orz

着々と。

10 01, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ぴよぴよ
じゃーんぷ!


執事長が羽ばたいた日。ぴよぴよー。
予想外の出来事でびっくりしながらシャッター切ったので、
頭が若干切れちゃってますけど、キニシナイ、キニシナイ☆
ミキヲタの蔓延るミキポジエリアに向かってこんな小細工するなんて!
ひゅーひゅー、オットコマエー!ひゅーひゅーひゅー!

公式HPはリニュ?してた様ですが、慣れない所為か見難いなぁ。
でも、ディズニーランドホテルの概要は超wktkしっぱなしです。
この前の舞浜行脚の時にリゾートラインでぐるっと1周した時に、
シルクド劇場とランドホテルの工事が着々と進みまくってて
もの凄い勢いでビックリしちゃったんですが、ランドホテルの
キャラクタールームに1度は泊まってみたいなぁ~。
でも、まずは予約が取れるかどうかだよねぇ。競争率高そうだ…。
グーフィーのキッチンがそろそろ日本上陸するかと思ってましたが。

あれ?

キャラクターダイニングのキャの字もないっぽいのは何故なんだぜ!

大安売り?

10 01, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20071001200811

何やら、シーでは提督が叩き売りされているそうで…。

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。