スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッポンの夏。

07 20, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

ニッポンの夏、グーフィーの夏。


パークにも夏がやってきた!
いろいろ飛び交う情報にwktkしっぱなしな訳ですが、
その中でも一番気になったのがボンファイヤー。

「ミキとブートキャンプが出来るよ」

・・・という謎めいたメールが某さんから届いたので、
それが気になって気になって仕方がありません。
それってミキたんとビクトリィ~!出来るって事!?
もしそんな感じなエンターテイメントなら超トキメキ・・・☆

余談ですが、今でもちゃんとビリー先生とブートキャンプ実施中です。
体重に全く変化がないのは何故なんだぜ。骨格筋率は上がったけど・・・。


今年の夏にビクトリィ~!
スポンサーサイト

さらばデコメガネ。

07 19, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

バイビー☆


フリフリともお別れですね。サミスィー。
夏にピッタリのイベントだから8月一杯までやるといいのになぁ。
サヨナラ、デコメガネ。グッバイ、デコメガネ。
明日から別のデコメガネとコンニチハ!ですけどねwアマサマガ~☆

今年のフリフリはミキポジ以外でもしっかり見られたし、
目標だったリロフィギュアまでたどり着けたので満足。
明日にはもう数々のデコレーションが無くなるのは寂しいなぁ・・・。

でも。これで明日からいよいよ夏本番!なイベントの開幕ですね。
ランドもシーもいろいろボリュームありすぎて大変だぁ・・・!
特に情報に乏しいボンファイアとワイルドさんは楽しみだ。
モチロン、黄色探検隊は云うまでもなく・・・。
(むしろ黄色天使に会えるのが一番の楽しみかもしれないw)

許せない!

07 18, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

されるがままのスーパースター。


ミニーさんからガッついてました。ゆ、許せない・・・!
ミキが若干放心状態なんですが。ゆ、許せない・・・!

うー、ミキにあーいたいぬぁー。

* * *

ファンダフルパーチーの概要を知り、涙が溢れ出そうです。
1時募集は締め切りの日を忘れてて、出し損じしてしまい、
2次募集はチャレンジしたものの、まだ音沙汰ないですよ・・・。
モ、モーレツに後悔しまくりで涙の海で泳げそうです。


シクシクシクシク・・・。


まだまだ!

07 17, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

ぎゅむー。


リゾート公式HPに飛んだら夏のイベント盛りだくさ~ん!な感じで
フリフリアイコンが見当たらなくてビックリしました。
ま、まだ2日ある・・・よ・・・?

妄想族と舞浜暦。

07 16, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

むしろミキのオハナになりたい。


気が付いたらフリフリも残り僅かで、夏イベントも目の前に迫り、
更にハロウィンの情報(?)もチラホラ解禁の様で。

最近の最大の関心事は今年のミキのハロウィン衣装。
シルクハットだけの解禁(?)だと妄想も膨らむってもんですよ。
モチロン、ママママ、マントはついてるんだよね!?(鼻息荒く)
そしてミニーさんはメイド風?・・・なんでしょうか。
もしメイドならば絶対領域で萌えっちゃうくらいフリフリな感じ希望。
ウワァ・・・って若干引いちゃうくらい思いっきりやればいいよ。

・・・とここで、冷静になってみると。
公式でやたらとチシャ猫プッシュっぽい感じに見えるんですが。
そしてミキファンキャップがデカイって事はマッドハッター・・・とか?
いやはや、妄想族だけに妄想が尽かなくて困っちゃうなぁ~。

ワシャワシャ。

07 13, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

どもー!


ホセが独りカッコ良く「撫で上げを決めるぜ☆」
・・・な最中に、空気が読めてなかったパンチートさんの帽子。
この後ホセがパンチートとパンチートの帽子に超駄目ダシしてたw

でも、反省の色ナシなパンチートはその後も強烈な嫌がらせを実行。
パイナップルの葉をワシッと掴んで、全体重を帽子に載せながら
ホセにワシャワシャワシャー。パンチート超ヒドス!

▽ワシャワシャ証拠写真w


・・・地味に酷いと思うんだぜ。


* * *

地味に酷いと云えば・・・
Dファンに載ってましたがまたローソンでオマケ企画があるそうで。
トゥ、トゥーンタウンなんてヲタは超欲しいに決まってる・・・!
ウルフまでラインナップに加わってるのが超オドロキでした。
オマケのジュースのバリエーション増やして欲しいです。
ソウケンビチャ、クセがあって結構苦手なんですよね・・・orz


眼鏡男子。

07 11, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
メガネスミーとメガネナシスミー、あなたはどっち?
眼鏡なくとも、オレかっこいいんだぜ?


先日、スミーさんを久しぶりに発見。
割と暇風wだったので「今日もメガネ決まってんね!」と声を掛けたら
すんごいノリノリで 「写真撮るんだろ? つか、撮れ!」 な勢いで
スミーさんが迫ってきたので、写真を撮らせてもらいました。

「ハイ、ポーズ☆」なポーズの瞬間にメガネをグイッと上げたので
カメラ構えたまま変な悲鳴をあげてしまったよ。メガネ、浮くんだ!?
うひゃあ、メガネなくともオットコマエッー!ヒュー、ヒュー!

思いつくままスミーさんを誉めてみたら、スミーさんも負けじと
私の帽子を誉めてくれましたw 千円の帽子なのにwwww
海賊は高価な物とそうでない物を見分けるプロの筈なのになぁ。ニヤニヤ。

艶やか、後姿。

07 09, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

不覚にも後姿にトキメキ☆


「♪両手を腰に~」の後でぷりっと後ろを向いてお尻フリフリ。
おにゃのこはやっぱり可愛いです。ハァハァです。

なんかミニーさんが天然魔性だったので、女の私もキュンキュン。
トゥーンのグポジ界隈でミニーさんがやっぱり魔性だったんですけど、
更に上をいく魔性がやってきてビックリでした・・・。

続きを読む »

イイ物。

07 08, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
じぃ~っ
イイ物、見えますか…?


先日の七夕インでフリフリ見納めでしたー。
今回が最後だからミキポジ以外でも見てみよう!と意気込んで
ミキフロートの眺めも宜しい(←ここ重要w)ドナグポジに着陸。
わぁー、ミキポジ以外って新鮮~!と思いながら楽しく鑑賞してたら、
グーが何かを覗き見ていました。それはもの凄い勢いで・・・。
異変に気付いた(?)ドナがグーに対して「何やってんだよ」的な
眼差しを向けつつも、とても気になってしまった様で。
誘惑に負けてちゃっかり反対側の筒を覗いてたw

しかも、その瞬間周りから凄い歓声が上がってました。
ドナグファンの溜息(・・・どよめき?)みたいのも聞こえました。
最後にイイモノが見られてヨカッタ~。可愛いよ、可愛すぎですよ・・・。

その後とっとこ歩いてトゥーンでもドナグポジで見たりしました。
しかし、ドナグよりもミニーさんとリロが凄すぎて参った・・・!
これはまた、別の機会にでも・・・。

* * *

今日はディズニーアート展を見に、静岡までじゃーんぷっ!
何かもう、大作の数々に鳥肌立ちっぱなしで溜息ばかり。
マーク・デービス氏の絵を見られたのが一番カンゲキしたよ。
もう少し近い場所でアート展を開催してくれればもう1回くらいは
行きたかったなぁ、という感じです。絵の力って凄いなぁ。
CGのない、アナログの世界でのパワーをまざまざと感じました。
そして、パワー溢れる数々の絵に圧倒されて思考回路の止まった脳に
グッズ売り場と云う最強の敵が現れ、欲望のまま買い漁ってしまった!


さーて、買いすぎたポースカードをどうやって部屋に飾ろうかな☆

わーい!

07 08, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20070708114856

ディズニーアート展が今日までだったので滑り込みでやってきました~。

さらさら。

07 07, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

リボンも可愛いし~


お袖も可愛いし~


アタシも可愛いっ☆


目の前を通過する織姫さんが自分のお召し物と自分の可愛さを
アピールしながら通り過ぎていきました。さすがミニー先生。

人力車って意外にスピード早いんですね。びっくりでした。
せっかくの可愛いお召し物なので全身ジロジロと拝み倒したいです。
全身拝めなかったのでフォトファン並んで撮ったりもしました。
ミニーさんの織姫靴が好きなんですよ。ギラギラしてて。
去年のエントグリの時に、靴見せて~!とお願いした所、
くるっと回転して見せてくれて、それがゴージャス可愛かったです。

やっぱり七夕イベントは1週間だけじゃ勿体無いよなぁ・・・。

人力さん。

07 06, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
牽牛たん☆
どうも、人力彦星です。


か、か、か、かーわーいーいー!
――と、鼻息荒くしながら、七夕な舞浜を楽しんできましたー。

ジメジメ暑いのと、ヲタの熱気と。
そんな感じで超ビビリながら参戦してみましたが。ム、ムリー!
運以外の何者でもない、日ごろの行いの成果が出るんだなという印象。
今日の1枚↑が私の精一杯。ほぼミキたんのケツ写真だった☆
そして七夕フレームで現像してくるの忘れちゃったよ。しまったー!

* * *

1日フルで遊んだのでぐったりです。
でも、人の優しさに触れた良い1日でした。
名も知らぬグヲタのお姉さん、ティッシュのお姉さん、ありがとう。

舞浜の風が

07 06, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20070706160347

心地良いのでニヤニヤですが、七夕が想像以上の酷さでビビりんぐですよ…。

そんな感じで舞浜に遊びに来てます☆

そんなバナナ。

07 05, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
・・・呼んだ?
必要以上にフリーダム。


今日は写真を現像に出したんですよ、出掛けたついでに。
いつか現像に出したいと思って中々チャンスのなかった写真達を
思い切って出してきちゃいました。それはもういろいろと。

お店のおばちゃんから1時間後くらいにね~との返答が。
で、用を済ませた後に写真屋さんに立ち寄ると遠目に写真屋の
おばちゃんが何かを見ているんです。

機械から出てきた、現像ほやほやと思われるお客さんの写真を・・・!

ヒ・・・ヒィィィ!お客さんの出した写真を見てるよ!チョット・・・!
見るのは構わないけど、人目に触れないところで見てよ!ちょ・・・!
――とか思ったりもしましたが、同時にヒヤリとしたりもしました。

ま、まさか私が現像に出した写真も見た?見たのか・・・!?( ゚Д゚ )

○今日ワタクシの現像に出した写真の一例
 ・熊写真(しかもムッサイ4ショット・・・)
 ・ミキ写真(割とフツウ)
 ・プル写真(凄い変なワンショw)  その他諸々。


うわぁぁぁぁぁ・・・!
清算をしている時、ジロジロ見られてたのは気のせいだと思いたい。
(熊の写真の人キター!)とか思われてたら超ヤだな・・・orz
しばらくあそこには近寄らないんだかんね・・・orz

溢れんばかりの愛を!

07 03, 2007 | Posted in 日常

0 Comments

へぇ・・・。


暇だったしネタがないので、脳内メーカーで遊んでみました。
私の脳内はミキへの溢れんばかりの愛がみっちり詰まってた様です。
残りの金と食は舞浜に行く時に気にしてる事だと思われるけど、
悪と秘は思い浮かばないなぁ・・・w

マッスル君。

07 02, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
ムキムキン。
ムキムキマッスル。


7月1日における怒涛の新グッズ発売ラッシュに伴い、
カタログという名のヤ○オクをお菓子を片手にチェック。
いやはや、本当に沢山の新商品が出てますねー。たまらん・・・!
今度インした時に自分をセーブ出来るかが心配です。

今日もですね・・・。
出掛け先にモノコムサがあったのでフラリと立ち寄ったんですよ。
小さい所だった所為か、少ししか商品展開がなくてショボン・・・。
でもお目当てのフィギュア貯金箱があったのでうひょー!と思いながら
置く場所の事とか何も考えずにそのままレジへ直行してしまった訳で。
値段見ずにレジ持ってったから、その場でちょっとビックリしたw

本当はゲームを買う為に財布の中に居たお金だったのになぁ(・∀・)

* * *

ビリー隊長の下で今日も今日とてビクトリーです。
が、体重がちっとも減らないので???と思っていたのですが、
よくよく自分の体を見たら腕が若干マッスルになっててヒィ・・・!
腕周辺はもともと水泳やってた所為もあって元々がっしり気味なので
これ以上ガッシリはしたくないのですよ・・・。

私が鍛えたいのはぷよった腹のぜい肉だよ、ビリー・・・!

七夕狂想。

07 01, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
なんかチョットコワくみえるのは何故なんだぜ・・・
去年のヒコボスたん。


ネットのニュースでヒコボスさん登場な七夕イベント~云々!と
掲載されていたのを見て、今年も形は違えど謁見は可能なんだ!
・・・と嬉しく思ったわけですが。

人 力 車 !

何か色んな意味で博打的要素満載じゃないです・・・か・・・?
きちんと写真に収めたければ一番前じゃなきゃダメっぽいし、
必ずしもミキが自分の方を向いてくれる保証はない。つまり。

後頭部しか写せませんでしたー☆ 泣いてないよっ☆☆

・・・とかになり兼ねない。むしろその確率の方が高そうなんだぜ。
そんな事心配するより、まずは梅雨真っ只中なこの先1週間の天気を
心配するべきなんだろうなぁ・・・とは思いますが。
フォトファンも凄い並んでたそうですね。あな、おそろしや・・・。


恐るべし期間超限定イベント。

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。