スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

34

06 30, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ヘラッ☆
さんじゅぅ~し!


三銃士のコスチューム、モキュッとした手袋が堪らないと思います。
あと、ぷりっとした丸いお尻の感じとか、帽子のツバの長さだとか、
ちょっと足長効果のある靴とかトータル的に堪らないと思います。
ミキ可愛いよミキ。(ミンナシッテルヨ!)
ハーバーを背に剣を振るう姿も勇ましいけど、シンデレラ城の
バルコニー辺りでの勇姿も見てみたいなぁ・・・と思う今日この頃。

* * *

HPの看板をパンツベーダーからセレヴ女優へチェーンジ!
雑貨屋さんで青春手帳なぬいキーチェーンを買ったのが嬉しくて、
カラエピ2を鑑賞したら、思わず手が女優ミニーを描いた訳で。
青春手帳の頃の絵柄のミキたんの顔のブサ加減が非常に好みで、
耳がぴこーんと垂れてたりするのが愛らしくて、ポッ・・・。
鳩がやばいよ、さくらももこの漫画に出てきそうな顔してるwwww

そして、今更ながらですが・・・。
やっとこ05年のDL旅行記が完結となりました。
アイタタ旅行記、そして涙ナシには語れない旅行記になった感じですw

* * *

今日もビクトリ~しました。
まだ1日もサボッてないけど、自分の体が変わったかどうか不明w
相変わらずお腹はぷよったまんまです(・∀・)

スポンサーサイト

そんな…!

06 29, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20070629120011

最新版グッズ本にシー六周年の時計のデザインが載ってたけど、どうも提督じゃなくて船長ぽい…?

て、提督ぅーっ…!

今更な事。

06 28, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
・・・チョウチョすわ~ん?
チョウチョ見ませんでしたか?


チョウチョを探しにやってきたグーがショーの最中にも関わらず、
舞台袖(?)というか客席付近まで降りてきて好き勝手やってた事を
5周年が終わってから知りました・・・w

* * *

今日もなんとか気合でビクトリィ~!しました。キツイです。
明日辺りがヤマな気がします。3日坊主になるのかどうかと云う・・・。

AK!

06 27, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
フフン☆
サファリのお嬢さん。


世界のスーパー動物園という番組でWDWのAKが紹介されてたので、
うわー、超行きた~い!と目を細めながら見てました。

冒頭でサファリルックのミキたんミニつんがご出演されてましたが、
あれって何の衣装?テレビ仕様?最近アレに変わったとかですか・・・?
いいなー、あのサファリたんに会ーいーたーいー。
そしてやはりと云うかw、ユルっぷり全開加減に超癒された・・・!

紹介されてたのはほぼAKだけでしたが、色々オドロキでした。
旅行記見ていただいた方は何とな~く察しているとは思いますが、
現地では本当にミキしか追っかけてなかったので、ナマの動物を
ほとんど見てなかったんですよ・・・。見とけば良かったと今更後悔。

AKロッジに泊まってみたくなってしまいました。
ほぼ寝るだけ、パークに長く居たい自分にとってはオールスターで
充分でしたが、素敵なホテルに泊まるとホテルの滞在時間が増えそう。
いいなー、海外のパークに贅沢しながら行って見たぁ~い。

* * *

今日もビクトリィ~!しました。とりあえず2日は続いたw

ビクトリィ~!

06 26, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ビシッ!
キミのハァトを狙い撃ち☆


久々に撮った割によく撮れてたマンボちゃん。
今の携帯の待ち受けも↑のマンボちゃんの画像だったりします。
…ミキヲタですが何か?

* * *

ポチポチと拍手ありがとうございまーす。ホクホクです。

拍手と云えば、サイトTOP絵のパンツベーダー☆グーフィーが
割とグヲタの方に好評の様でちょっと(かなり)ホクホクしてますw
やっぱりパンツはハート柄ですよねっ!(・∀・)

さて、次はどうしようかなぁ~。

* * *

ビリーのキャンプに入隊してみました。ビクトリィ~!
あまりにキツくて3日ボウズのカホリがぷんぷんするwww

突然!

06 26, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20070626195119
王様と一緒にビクトリー!するお(・∀・)

キャンプップ。

06 25, 2007 | Posted in 日常

0 Comments
どーん
もっさー。


居間にあった箱を開けたら巷で話題のビリーのアレが入っていた。
折角なので、ちょっと入隊してみようかと思います。・・・明日からw
きちんと続けられて成果が出たら、続報をしようと思います。


さーて、何日続くかな?(・∀・)

後ろ、後ろ・・・!

06 24, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
・・・!
ミキ、後ろ後ろ~!w


ミキはファンサービス中で気がつきませんでした。が、がんば・・・!
この後ミニーさんがアブーを猛烈な勢いで超叱ってましたがw
結局は気付いたとしてもミキの出る幕は無し。ミニー先生、強し。

アラビアを闊歩してて思ったのですが。
夏のイベントのステージってどの程度の規模なんでしょうねぇ。
スケジュールを見るとキッズなステージもアラビアなんですねー。
盆ファイヤーはやぐらがあったりするのかなぁー。

その前に、一番気になるのは。
キッズと盆ファイヤのグッズがどの程度発売されるんだろうと云う事。
キッズ関連だとあの衣装のフィギュアでも出てくれないかなー。
んでも、あまりツボなグッズばかり出されると散財でお財布大打撃!
水撒き関連だけでも大変な出費が予想されているのに大ピンチ。

あー、悶々だなぁ!

憤慨。

06 23, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ピラリ☆
「元」ハーバー代表によるジャケットアクション。


リドでミースマが繰り広げられている頃、ゼペットさんを発見。
丁度写真を持っていたので、サインを貰おうとわーわーと接近。

快くサインに応じてくれたものの・・・
サインをしながらもチラチラとリドを見て頭振ってるんですよ。
そこでハッと頭に浮かんだのは、在りし日のリドでハーバー代表で
ピノたんと一緒にウフフアハハと踊っていたぜペットさん・・・。
「5周年終わったのに、残念だね。ハーバー代表なのにねー。」
―――と、哀れみを含めた感じで、一応声を掛けて慰めてみた所。
も の す ご い 勢 い で ガ ッ つ い て き た w

「そ、そーなんじゃよ!ワシの出番が帰ってこないんじゃ!」
 ( 中 略 )
「・・・だからして、本当に憤慨しているんじゃよ!」

そんな感じで、戻ってこなかった元祖ミースマに対する熱い思いを
割と長い間聞かされました。シェフルイが気にくわないそうですwww

黄色の夏。

06 21, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キャン☆
・・・きゅん☆
(パンチラ含めて鬼可愛い)


サマーベンチャー隊の復活、密かに超嬉しいです。
それが例えお子様向けと銘打ったイベントだったとしても・・・!

久しぶりに一昨年の夏写真フォルダを漁ってみたら見事に黄色。
あと、ロックとブレ画像がギッシリで、嗚呼・・・!と唸るほどでした。
ロストのグリ、出来ることならキャラ別に場所を分けて欲しいなぁ~。
一昨年、なかなかミニーさんに謁見出来なくて大変だったもの・・・。
(まぁ、その分ミキたんに沢山会えたから良かったけどw)

昨日のエントリーで梅雨は云々かんぬん・・・と書いた傍から、
気象庁が梅雨予報外れたと発表したみたいですね。
それにしても梅雨予報が外れたからといって苦情出す人って一体・・・。
梅雨の時期に儲けを見込むお仕事でもしている人なのかなぁ。
あくまで予報なんだから、大らかな気持ちでいこうぜ!

本当にこれから梅雨空が戻ってくるんでしょうかねぇ。
水不足になって、水撒きはお盆と週末のみ開催に変更とか嫌だかんね!

商魂ボンバイエ!

06 20, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
お前のハートを狙い撃ち☆
オレたちガンマン族。


偶然の産物にて2ショット写真が撮れてしまいましたが、
生憎カメラに付いてたのが望遠レンズだったので精一杯引いてコレ↑。
なんで広角レンズ付けてなかったんだよ、私のバカバカッ!
技術が進歩して18mm-400mmレンズとかが出ればよいのに・・・!

昔からウッディー>バズな人間なので、もっとウッディーグッズが
あれば嬉しいなと思いまくり。パークもバズグッズは沢山なのに・・・。
そんな感じなので、ファンダフルの最新号冊子はちょっとトキメキ☆
でも思いっきり合成っぽい感じなのはどうしてなんだろう・・・。
公式なんだから!もうちょっと頑張って!って思ってしまうんだぜ。

そういえば、ファンダフルのパーティーの追加募集!
まだチャンスがあるんですね。実の所、第1次の締切日を思い切り
忘れてしまい、応募すら出来なかったという恥ずかしい経緯があり、
まだチャンスがあったという事にちょっぴりテンションUP。
オリジナルコスチュームって何だろう~。ちょっと気になる。

気になるついでに。
デズニファンの最新号を見ましたが、夏のイベントでの商魂お見事!
ずぶぬれイベントのランチボックスまである事に驚きを隠せません。
スーベニアカップに至っては、形状は異なるけど計3種。
去年のぬいぐるみしか出しませんよ、的な状態が嘘のようだ・・・!
そしてドナスルーっぷりが超不憫。ドナグッズの扱いに全俺が泣いた。

とりあえずグーの的Tシャツが超可愛いので絶対ホスィ・・・!
コレを着てパレードルートで超ハッスル。
更にパニクルたんの前にしゃしゃり出て的に水攻めを食らう。
全身ガブ濡れでグリが出来ない!
これがヲタ達の新しい夏スタイル・・・!(・・・)

そこで一番気がかりなのは水不足な訳ですが。
梅雨の癖に全然雨が降ってない気がするけど大丈夫なのかな・・・。

ハート柄のグー卿

06 18, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ビシィッ・・・!
ジェッダーイ!


♪ テーンテーンテーンテテテーンテーテテーン (あのテーマ曲)

SWWの限定ビッグフィギュアが全種まとめて欲しいです。
ついでにレギュラー商品のジェダイ仕様ミキたんも。
どうしてあんなに素敵なフィギュアがたったの$175なんだぜ・・・!

USパークってフィギュアが溢れていてヲタに優しい聖地だと思う。
でも、同時に持って帰れない大きさだから蛇の生殺しで地獄とも思う。
DL・WDWへ行った時、ビッグフィギュアが所狭しと並んでて、
フィギュアとか立体物ヲタの自分にとって堪らなかったです。
持って帰ることの出来る大きさなら日本にお持ち帰りしたかったなぁ。
ソーサラーミッキーとジェダイとクリスマス白モフミキミニのは特に。
日本にも海賊仕様ミキたんのビッグフィギュア売ってましたが、
今後もっと沢山の種類を取り扱ってくれると嬉しすぎるなぁ・・・、夢。

* * *

そんな感じで、勢いにノってダースグーフィーがHPに降臨です。
フィギュアのパンツはハート柄じゃなかったけど、個人的に
グ ー フ ィ ー の パ ン ツ の 柄 = ハ ー ト 柄
・・・がデフォなので、ハート柄にしておきました。エッヘー(・∀・)
グーの隣にはジェダイ姿のミキたんもいる予定だったのですが、
諸々の事情で今回は見送りに・・・。また今度元気があったらー。
そして、自分の持ってるダースグーのぬいぐるみを参考に描いたので
マントあたりが飛び切り本物と違っているのはご愛嬌で・・・!

レッツダンス☆

06 17, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
 
カワイコちゃん達のポーズ対決(?)


え、えーと・・・何かポーズが似てるなって思って並べてみた・・・w

プリクリさんは常にお花を飛ばしながら↑なポーズばかりしてて
キュンとしました。でも、まだまだミニーさんには及びませんね。
この前のミニミニでシャッターを押したら↑なミニーさんが写ってた。
家に帰って勢いでミニーさんの↑のポーズを真似してみましたが、
体の硬さが相当ヤバイ人なので、足が攣りそうになったよ・・・。
(むしろここまで足が上がらなかったw)

因みにどのくらい体が硬いかと云うと、育ち盛りの小学生だった頃に
前屈でマイナス値を叩き出し、先生にしょっぱい顔をされた程。
嗚呼、懐かしき思い出也・・・。

世紀の男前。

06 15, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
バンドマンな男前
男前ヒューヒュー!


先日は久しぶりにショー巡りなんかもしちゃった訳です。
ミニミニ5分前でまだ呼び込みをしてたのが発端でレッツショー巡り!
んが、ビンバンブン!の歌が終わった後様子がおかしいんですよ。
歌のお姉さんから「残念ながら強風の為・・・以下略」
緑ドレスなミニーさんとチデがご挨拶に来て終了。ふじこふじこ!
ミキを見に行ったはずなのにミキを拝めないままオワタ。しょぼん・・・。

せっかく来たんだからショーを見なくちゃ今日は帰れないぜ!と思い
「ミキがガッツリ踊る姿」が恋しくなったので超久々にBBBへゴー。
なんだかミキたんが頭のネジをしゃかぽこ飛ばしまくって超ノリノリw
こらっ、いつの間にそんなフェロモンな座り方を覚えたの!めっ!
―――と笑いを堪えるのに必死でプルプルしてBMTを後にしました。

普段、自分の中で思い描いているミッキーマウス像というのが
 コミカルな可愛いミッキー >>> カコイイ男前ミッキー

・・・なんですけど、久々にBBB体験するとシビれますねぇ。
シビレついでにミキに挨拶して帰ろうと疲れた体を引きずって
ミートまで足を運んでみたらこれまたオットコマエで脳汁溢れ出た。
だ、だってね。サインしながら人の肩に手を回しちゃうんですよ・・・。
「ちゃんと写真を両手でしっかり押さえてよ!」と念押しされたので
云われたとおり写真が滑らないように頑張ってたら、当の本人は
片手でさらっとサインをしながら、もう片手で私の肩を擦るんだぜ。
こらっ、そんなファンサービスどこで覚えてきたの!めっ!

ミキ分超補充。メーター吹っ切れるほどに・・・w
素敵過ぎるミッキーで舞浜な1日を締めくくれるのって最高なんだぜ。

ユーエムエイ。

06 14, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments

らじおー、らじおー、ガチャガチャー。


私のUMA辞典から昨日めでたく削除された項目があります。
「ロストリバーデルタの探検家グーフィー」
つ、ついに会えたよ!モーレツに感動だよ!ヒューヒューだよ・・・!

以前某ビ○コの人とロストグにお互い遭遇した事がなかったので、
「ロストグーの存在は都市伝説だよね」と云ってた事もあったけれど、
都市伝説じゃなかったんだ!感動のあまり、涙で前が見えないよ・・・!

そんな感じで、鼻息荒く突撃してまいりました。
探検家らしくあっちこっちを探検してて途中で腹を空かせたらしく、
ミゲルズの外に置いてあるメニューをひたすらガン見してたw
しかも一番気になるのがミゲルズお子様メニューなんだって。
グヲタの人は千円握り締めてミゲルズ集合するといいと思うよ!
おつりでジュースを買ってあげるともっといいと思うよ・・・!


良いグーフィー記念日になりました。ホクホク。

うおぉ…

06 13, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20070613123656
これうめぇぇぇ…!

梅雨前に舞浜いっとこ!
…と意気込んだものの暑さで日影から動けないクオリティ。

六月の舞浜ってこんなに暑いかったっけ…。

野望と現実。

06 11, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
キャインキャイン
容疑者Pさん


カリフォルニア犬。セルフ目隠し。
「ミキ宅の冷蔵庫から肉をつまみ食いしたのはボクじゃないですよ。」

いい加減カリフォルニア旅行記を完成させたいなぁ・・・と。
フォルダ内にある画像を眺めて思い出に浸ってました。

海外パーク行きた~い。結局SWWもホンコン海賊も野望叶わず。
今がダメなら次の目標時期はハロウィンあたりがいいんだろうな。
9月が誕生月なので9月にホンコンへ行けたらいいなぁ~。
近くて遠いホンコ~ン。いつになったら実現出来るのかなぁ・・・orz

誕!

06 09, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
・・・!
ふいうち☆ちゅー。


ドナ誕の日ですね。おめっと、おめっと。
ドナとデジが並ぶとデジのクチバシの小ささが強調されてカワイス!
そしてデジのリボンは横から見ると玉みたい見えるな、とも思った。

* * *

いやー、今日は激しい雷雨でビックリしたよ・・・。
雷が光る数秒前に部屋の電気がチカッとなって空が光ってドドドーン。
雷が落ちたとき、窓ガラスが揺れてビリビリしてたのに驚愕。
我が家のお猫様達が超ビクビクしてましたよ。ぬ、ぬこー!
人間の私でさえ、久々に「怖い、ヤバイ」と思ったほど凄かったし。
多分近所に落ちたっぽい気がしなくもない・・・。

雷と云えば。
その昔、家の隣の電柱に雷が落ちる瞬間を目の当たりにした事が。
あの衝撃は大人になった今でも忘れなれないです。怖すぎる~。

真ん中?

06 08, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
うわぁぁぁ・・・orz
被写体は真ん中に納めましょう。


シャレにならない酷さで、ふと我に返った時に涙も出なかった・・・w

ミキと楽しい時間が過ごせたからいいのさ。
写真は思い出に付いてくるおまけみたいなモノなのさ。
何より、ミキたんとの触れ合いが大事なのさ。ベタベタベタベタ。

アラビアなんて滅多に行かないのになぁ。しゅん・・・。
そんな感じのテンパリ写真第3弾w 

* * *

夏の盆ファイヤー!はアラビアなんですよね。
1代目ベイサイドビーッ!の時みたく人でキュンキュン過ぎになって
踊るとか踊れないとか以前の状態だったらイヤだなぁ・・・。
個人的にサラシを巻いて太鼓を叩きながら男祭りだぜ・・・☆的に
オットコマエなミキの姿を期待しています。(サラシ>浴衣)

味覚でポン。

06 07, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キャイン。
んもふーっ。


テーブル上の料理に、溢れ出そうな涎を必死に塞き止めるプル山さん。
でも魚より肉が良いみたいです。やっぱりお犬様だからね・・・。
そしてやっぱりテンパってNONフラッシュで暗い・・・泣かない。

最近(・・・というか、常々)切に願う事 → メニューテコ入れ。

魚メニューは何とか食す事が可能なのですが・・・正直キツイわけで。
必殺技として置いてあるケチャップとソースで味に変化を加えるという
大食い選手権とかでもないのに、変な小細工で勝負をしかけています。
そろそろ、小細工とはサヨナラしたいわけですよ・・・!

希望としてはパスタ。
これ、最初の頃からずっと云ってるのに神様のイジワルな事よ。
パスタだったら喜んで通います。味の小細工もしないよ・・・!(多分)

ひょっこる。

06 06, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ひょこっ☆
エヘヘ・・・☆


エントの素っ裸リス達を見ると何故かドキッとしませんか。
特にショーパレなんかで良いおべべを着た姿を見た後とか特に・・・。
(嗚呼、裸一貫で頑張ってるな。私もガンバロ!)と云う気分になるw

この前エントでチップに遭遇したので写真を撮らせて貰ったのですよ。
そしたら撮影場所を超吟味しだして散々ウロウロ歩いて迷った挙句、
「ココにすんべ!」と選んだのが↑な場所でした。ひょっこりたん☆

だがしかし。
私、柱とキャラを目の前にすると超テンパるんですよ・・・。
どういう比重で撮ればバランスが宜しいのかが未だに不明なのです。
過去に撮ったマリーつんなんて柱をへし折っている様にしか見えない
仕様になったり、バランス悪くてキャラを撮ったのか電灯撮ったのか
解らなくて笑うしかない仕様になったりと、苦い経験が多々あったりw


いい加減テンパり癖を治したいです。被写体は素敵なのに台無し☆
(↑の画像もトリミングして普通っぽく見せてますが実の所・・・ry)

ハッスル!

06 05, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ちゅっぱー
姐さんは浮気性。


最近、限られた場所でしかグリをしてない所為か・・・
舞浜グリ行脚が超したいです。シーなんてとんとご無沙汰だったり。
奥地にグリ目的で行ったのなんていつだったか思い出せないくらい前。
夏が近づき暑くなればなるほど、奥地に歩くのが辛くなるんだから
まだそこまで暑くない今のうちに奥地へ赴きたい所存。
(最近の奥地記録:せいぜいホライズン辺りw)

* * *

朝方まで欲望にまみれたエチャに励み過ぎて起きたら筋肉痛だった。
しかも肩とか腕じゃなくて太ももの裏。超意味わかんない・・・w

オドロキ。

06 03, 2007 | Posted in 日常

0 Comments

ぱちくりぱちくり。


最近、創作意欲がモリモリな所為か↑なミキに手を出してみました。
うおー、GIFアニメって難しすなぁ。瞬きだけで精一杯だったよ・・・。
アニメを作ってる人は凄いな・・・と思わずには居られなかった昼下がり。



以下、全然脈絡のないサザエさんの話w

続きを読む »

ちぇけら。

06 02, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
チェケチェケ
チェケラッチョ☆シェイカー


よーよー、しぇけなべいべー、ちぇけらっちょー☆
オレカコイイとばかりに、ずっとチェケチェケしてましたw
どうやらシェイカーのカコイイメンズの姿=チェケチェケみたいです。
やはり熊は癒されるなぁ。マイナスイオン超乱舞。熊可愛いよ熊。

* * *

先日、突発的に描いた絵を突発的にTOPに持って来てしまい、
あまりのイタタ具合に急遽パイレミキたんにご降臨いただきました。
ブタがウーロンに見えなくもない。そのうちパンツ被りそうな勢いで。
♪つっかもうぜー、ドラ○ンボールッ!

カリブのアトラクは動物と戯れる海賊のシーンが一番好きだったり。
リハブ前に乗り納め出来なかったのが未だに悔やまれるよ・・・!

前トップ絵ですが・・・。
純正なディズニーキャラと派生キャラを同じ土俵で描くの難しい!
なんかもう、必死な感じが伝わってくる1枚だったなぁw
2日にも満たないでお蔵入り・・・となるのも折角描いたのに勿体無い・・・
ので、拍手画像にこっそり追加しておきましたw(セコイ)
まだ見てねーよ!とか必死な感じをもう1度見たい方はドウゾw

拍手と云えば。
ここ最近、スッカリお返事できてなくてスイマセン。ガクリ。
コメント楽しく読んでます。ありがたや、ありがたや・・・!

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。