スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりこみの罠。

04 29, 2007 | Posted in ゲーム話。

0 Comments
王様へちゃむくれ
キオクの摩天楼はカコイイなぁ・・・。


お絵かき熱がフィーバー中なのでHPの看板男優を黒コート王様へ。
久々に落書きでなくきちんとした絵(?)を描いたら楽しかったなぁ。
キーブレードは資料がないので超苦手。アルマニ早く出て・・・!
この他にも途中で放置された描きかけのブツが多数あるのですが、
腐臭が酷くドン引き間違いなし☆なのでお見せできないのが残念ですw
くっそー、王様ミキたんが可愛すぎてイラッとするんだぜ・・・!

ファイナルミクース。シークレッツの為に超やりこんでます。
リミカ版13キカーンと13キノーコは完了。ムズすぎるんだぜ!

今度再挑戦する為の自分的メモ。
(ゲームしてない人は追記スルーでお願いします。)

続きを読む »

スポンサーサイト

てっぺん燕尾。

04 28, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
燕尾さん。
なびく燕尾。


た、た、た、たーいーへーんーだー・・・!
ミキが青い衣装じゃなくて燕尾に衣替えされちゃってるよ・・・!( ゚Д゚ )

てなわけで。
ヒマ人なのでフリフリドリームクルーザー見てきましたよー。
とりあえずフリフリペイントがカワイイなー!とかの感想の前に、
てっぺんミキが青コスから燕尾になってた事に、えぇぇ・・・!?と驚愕。


控えめにパシャパシャ撮ってきたので追記にて写真&覚書き。

続きを読む »

おとなだもの。

04 25, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20070425194426

大人買いは基本で。
既にミキミニ探すの困難でハシゴしまんたよ…。

舞浜マイナスイオン。

04 24, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
誘う男
「ホラ、来いよ・・・」


リバーリップスが私を呼んでる気がしたので、舞浜行ってきました。
5時に目が覚めたので最低限の荷物をかき集めて新幹線に飛び乗る。
そしてモソモソとランドに入ったら配布日だったんですね・・・!
ナチュラルに知らなくて、すげーびっくりしましたw

もう舞浜自体がちょー久々だったので、意味もなく嬉々としながら
ランドを何もせず1周ぐるりと歩いて、なぜかそれで満たされつつ
シーへ行ってミースマとかプリマとか見て久々のミキ分摂取。
おはなにとまったちょうちょ(総じて平仮名)が可愛すぎですなぁ。
そして、初鑑賞の感想としてはどこを見ていいか解らない・・・!
ミキがいつのまにかフェードアウトしたと思ったら船で来た・・・よ・・・。

シーに満足したので、ランドでおっかいものー!がてら散策。
・・・してたら、なぜかウェスタン橋あたりに茶色ふさ毛が見えたので、
テンション爆上がりで、魂が口から抜けかけながら向かいました。
リバーリップスのありえない男前っぷりに、失神するかと思った・・・!
「読者の選ぶ抱かれたい熊No.1」の座は堅いと思う。(何雑誌?)
昼間から公衆の面前でママレード・ボーイの世界級なこっ恥ずかしい
シチュエイションに持っていくなんてqあwせdrftgyふじこlp・・・!
私のリバーリップス脳内音声は置鮎龍太郎声でお送りされてましたw
なんかこのままリバーリップスと結婚しようかな、とも思いました。

その後もテンションが上がりすぎて、ナチュラルに精神が崩壊したまま
ムビノンを見て鼻血吹いたり、ホライゾーンでフード隊に謁見したりで
1日中忙しかったです。脳から変な汁がしたたりっぱなしでした。
ホライゾーンで常にミキに熱視線だったので、目がシパシパでした。
そして翌朝起きたら奇行が災いしてか全身筋肉痛だった。


でも、後悔はしていない・・・。

気になる目線。

04 23, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
きゃん☆
カルーセルと私。


アラビアのお嬢さんを発見したので、突撃どーん。
「私はココでポーズを取るから、あなたはあっちから撮ってね☆」
・・・と、場所指定までしっかりとご教授くださったのですが。

く 、 草 が ド ン 被 り な ん で す け ど ?

なんかミニー先生コダワリの撮影場所っぽかったので、
あえて草の件は胸の奥にしまってセレブ写真をぱしゃりーの。
きゃん☆な感じでミニーさんはかわいい・・・かわいいんだけどさ・・・


ミニたんよりジーニーが気になる1枚。(超目線)

今年のクリスマス。

04 22, 2007 | Posted in ゲーム話。

0 Comments
トナカイ男と雪だるま男
今年のクリスマスはこれでいいと思う。


ファイナルミクース版の追加要素の中に、↑なドナグがいるのですよ。
あまりにも可愛すぎて、普段ドナグなんて描かないのについつい・・・。
このまま今年のクリスマスイベントに出ればいいじゃん?的破壊力。
(私の画力では魅力が大削減されているのでトホホな感じですが。)
グーなんて下半身トナカイでシッポがフサフサな上に鼻が光る。
ドナはバケツかぶった雪だるまになって腕なんか枝仕様で超弱そう。

ビル声でトナカイグなんて。ほんとにずるい・・・!( ゚∀゚ )
日本語シアター解禁したので、同じイベントシーンを島香グで体験。


・ ・ ・ ( ´ ∀ ` ) ウ ワ ァ ! 

戦闘服。

04 20, 2007 | Posted in ゲーム話。

0 Comments
リコムさん
ミキは牛乳飲むとイイ。


リコムのリクは幼くてイイ。髪も短くてサッパリしてますし。
それにしてもガーターベルト服は謎過ぎる。いや、好きだけど。
ミキの服は初代の赤パン一丁よりは良いですけど・・・けど・・・けど・・・

あんまり強そうに見えない・・・気がするのは何故なんだろう・・・w

そんな感じで、リコムのミキ(とリク)編の2週目始めました。
2FMを続けようと思ったのですが、セフィロスを倒して調子にのって
13キカーンの面々に挑んだら即さようなら、だったので終了。
レベル92まであげたのに即死ってアリエナス・・・( ゚∀゚ )

拍手にて質問があったので。
リコムにもシアターモードありますよ~。ニヤニヤ。
GBA版に比べて格段にミキのクオリティーが上がっているので、
ミキヲタ的にはむしろFMよりリコムの方がオイシイかもですよ。
・・・というわけで、超スピードアップでお願いしますw

Bの劇場。

04 18, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

・・・!

ぶったね!親父にもぶたれたことないのにっ・・・!

続きを読む »

モヲレツゥ!

04 17, 2007 | Posted in ゲーム話。

0 Comments

日本語さん、いらっしゃいませ。


リコムのソラ編&リク編頑張って2日で終わらせた・・・!
――ら、FM版のシアターモードに日本語コマンドが登場した。
やばい・・・やばすぎる・・・モウレツに感動。
あんなシーンとかこんなシーンとか日本語でも英語でも見放題。
許せないシーンを両言語で堪能しまくりました。ニヤニヤ。
(こんな些細な事で満たされる自分がちょっと可哀想とか思う・・・w)

追記は自分メモ的ゲーム録。

続きを読む »

24。

04 15, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
パイレたん☆
香港でもボクと握手☆


ふ ぉ ぉ ぉ ・ ・ ・ !
香港に超トキメキですよ。テイクオウバアって何なのよ・・・!
何とか「香港に行きたい熱」を我慢していた所なのにー。
メグの忍耐は砂の城より脆く崩れ易し也。悶々・・・。

世界はパイレーツ大フィーバーなのですね~。
WDWでもまた夏季にパイレーツパーティーが再びやってきますし。
1本の映画の凄さを見せ付けられた瞬間、という気がします。
ココ最近の私の摂取水分と云えば、キリ●レモン黒仕様です。
炭酸飲めないのに超ヤル気です。当てにいきますよ、プレミア。
(多分来月・・・こんな宣言しておいて泣きを見る、に2千パーレイ。)


今日は24周年でしたね。お誕生日、おめでとうございました。
25周年に向けて飛躍の1年になって欲しいです。色々と。

ミノミノ。

04 11, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
うじゃうじゃ。
猿の惑星。


フリフリが超見たいです、太陽ギラギラしている青空の日に。
去年は曇りの日ばっかりで、アロハ感が50パーセント減でしたので。
で、運良く晴れた日のインは1日の大半をひこぼすぃさん(+ヒメ)の
為に費やしてしまい、フリフリどころの騒ぎじゃなかった記憶が。

それにしても・・・パ、パートナーズ像・・・大丈夫なんですか?( ゚Д゚ )
ミキはまだしもウォルトさんにまで腰ミノって本家公認なのー!?
なんだか踏み込んではいけない聖域を侵した感がするような。
寄贈されたパークのシンボルなのになー。いいのかなー。複雑だー。

* * *

ポチポチ拍手ありがとうございます。
おおお、お返事が遅くなり過ぎて反応遅くてすいません(土下座)
長そうなので追記にて。

続きを読む »

心願成就。

04 09, 2007 | Posted in ゲーム話。

0 Comments
遂にこの日が来たですよ。

K H 2 ク リ ア し た ど ー ! (浜○風に)
レベル上げなきゃ無理と悟ったので、超頑張りまくった。
気がついたら15近くレベルが上がってたので、レッツファイッ!
そしてついにその瞬間を迎えたわけです。

エエエ、EDが ネ申 過ぎて萌え死ぬかと思いました。
英語バージョン最高です。ウエインさんありがとうございました。
そしてあまりに脳がよじれるほど萌えたので臭うお絵かきしましたw
ネタバレ含みますのでプレイ中の人は回れ右、で。

続きを読む »

ハナホウ。

04 07, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
同じかおー
いないいないばー。


3ぶたのほっぺに触ると幸せになれる気がします。つるつるぺかぺか。
実は未だにフィドラーとファイファーを間違えそうになってしまい、
声を掛ける時「フィ、フィドラー?」とか「ファ、ファイファー?」と
何となく疑問系になってしまって悶々。

「リボンの色がポイントだよ!」とリボンをアピールしてきたので
「水色がファイファーなんだよね?」と返したら、大喜び。
その後フィドラーとファイファーが立ち居地しゃかしゃかシャッフル。
で、ぴたりと止まると「ボクはだ~れだ?」とクイズ開始ですよ。
数秒前に「水色がファイファーなんだよね」と自分で言ったくせに、
すぐに名前が出てこなかった腐ったお脳の持ち主クオリティー。
2 ブ タ に 超 遊 ば れ て し ま っ た ・ ・ ・ w
もっと画期的な覚え方がないものだろうか・・・orz

* * *

もう舞浜に1ヶ月以上赴いていないので、深刻なミキ切れ状態です。
そんなミキ不足な時にテレビを見てたらフリフリのコマーシャルが!
わー、もうフリフリもすぐに始まるのねー。テンションあがるなぁ。
今年のフリフリは腰ミノなミキたんグッズを買い漁りたい所存です。

耳フードのある生活。

04 06, 2007 | Posted in ゲーム話。

0 Comments
一度は突っ込むべき点かと。
ミキのフードがちょっと(かなり)ダサい件について。


こんな耳付きフード、どうやって着てるんだろう。
自分独りの力で着る事が出来なさそう、に2千ポショーン。
さらに気になる点と云えばフードを装着した状態は素敵なのに、
フードだけ外した状態だと後姿が最高にダサいのですね、コレ。
王様は後姿を鏡で見たことがあるのだろうか・・・w

たぶん後姿を見たドナグとか、プフーwと思ったに違いない。
更に一緒に旅をしていた銀髪のオニイサンに至っては、
目隠ししても気になって気になって仕方なかったんだろうなぁ。
だから自分から消えて云ったのです。(大予想)
そうやって考えると、ホライズンベイレストランミキのフード部分に
耳の部位がなかった事は大正解だと思います。

ラスボスが未だに倒せないのでぐったりです。
1回挑戦すると時間かかりまくりだぜ!もうたまんないぜ!
でもその為にレベルを上げるのがめんどくさいんだぜ!(・・・)


・・・今日もこんなゲームネタでスイマセン。ガクリ。

KHフィーバー。

04 04, 2007 | Posted in ゲーム話。

2 Comments
今日も今日とてKH2FMを熱烈プレイ中です。
例の許せないシーンでは見事に脳内鼻血の海でざっぱざっぱと泳ぎ、
ミキの一挙一動にモヘモへニラニラしっぱなしです。危ない人です。

前回(KH2無印発売時)は許せないシーンを見終わった時点で
放置したままだったので、ストーリー展開に超wktkで熱烈プレイ。
ああ、ミキはかわいいな・・・かわいいなぁ・・・(´∀`)

せっかくKHプレイが波に乗っているので。
遅れに遅れまくりですが今更ながら・・・1年以上も前に某ビ○コのイチ
からお預かりしていたKH2バトンをやってみようかなぁと。


ネタバレ含むかもなので追記にて。
超長い自己満足回答なので、KHプレイしてない人にはサッパリな
ネタですが、どうぞご了承くださいませ~。


続きを読む »

お知らせデース。

04 01, 2007 | Posted in お知らせ

0 Comments
サイトに特別企画ご用意しました。
期間限定ですので、どうぞお早めにー!

― 終 了 ―

エイプリルフールだったので遊んでみましたw
お付き合い頂きましてありがとうございました。ニヤニヤ。

* * *

KH2FMやってます。英語ボイス、イイ!
実はKH無印のFMはミキの出番がアレな理由で未プレイだったので
初の英語ボイス刺激に只今メロメロだよーぅ。
島香グーも好きだけど、ビルグー超ハァハァ…。ステキ過ぎですよ。
そしてドナは日本語以上に何喋っているか聞き取りにくいなぁ・・・。
字幕と実際の台詞の違いを見比べると面白い。やだー、ハマるー。

ミキ=「My Majesty」と云う呼ばれ方に堪らなく興奮を覚えます。
早くミキの許せないシーンに突入したいなぁ・・・。
英語ボイスであのシーンみたら鼻血の海で泳げる自信ありまくりだぜ!

(なんて嫌な自信なんだろう・・・w)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。