FC2ブログ

勝手に名称変換。

02 05, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キューティスト!
エコモマーイ!
(・・・に見えて仕方がありません。)


キャッスルでの「ミニーのプリンセスグリーティング」ですが、
私の中では勝手に「女の確執ショー」と呼ばれていますw

○理由→プリンセスグリーティングなのにシンデレラがいない

更に私の脳内では勝手にストーリーが進んでおり、シンデレラが
出演させて貰えないのはミニー先生による策略によるモノなのです。
何年もシンブレで主役はってるシンデレラに嫉妬したミニーさんが
自棄を起こしてシンデレラを起用しなかったわけです。
ミニーの言い分は以下のとおりです。
「ミニーのプリンセスグリーティング!私が主役なの。・・・文句ある?」


――な~んてネッ!(・∀・)
まぁ、私の稚拙な脳内妄想はこのくらいにしておきまして。
このグリーティングは1度見たきりな訳だったりしますが、
グリーティングと銘打ってるだけあって、グリの時間が若干長めなので
通路沿いにでも座らない限り若干のポカーンタイムがあった訳ですが、
ファインダー越しにビアンカの可愛さにキュンキュンで大変でした。

正直、どこを見ていいか迷って困ってしまうなぁと。
ミニーさんも見ていたいけど・・・。でもビアンカ気になるし・・・。
デイジーも気になるが、クラリスのウッフンっぷりにもメロキュン・・・。
マリーさんが裸一貫で頑張ってる姿なんて涙なしには語れないです。
しかし何よりトキメキ!なのはお小姓衣装のダンサーさんがいる事。
いいですよね~、この衣装だいすき・・・!パレにも出て欲しかったなぁ。
スポンサーサイト



「ウフフ・・・」

02 05, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ウフフ☆ウフフ☆
右下に写っているミキの肩のもしゃもしゃが涙を誘う1枚w


公式HPのミニー先生ダンスムービーに衝撃。じ、字幕ですか・・・!
最後の「ウフフ・・・」と笑うミニー先生の字幕が無性に怖いです。 
何か企んでそうな「ウフフ・・・」じゃないですか、これ。
せめて語尾にハートくらい付けてくれたら良かったのに~。
ツボにハマって何度も繰り返し見てしまったのは云うまでもなく。
通常パレだとミキに熱視線を送りすぎて余裕がないのですが、
ムービーでじっくり見ると、「リボンはこんな風だったんだ・・・!」と
改めて気がつく部分もあっていいですね。エンドレス再生。

ミニーの姫姿繋がりで、王妃姿が見られるKH2FM+が3月末に
発売決定となった様ですが、買うべきかどうか凄い迷ってます。
・・・というのも、未だにKH2をクリアしていなかったり。
(ミキたんの許せない!を見た時点で相当満足をしてしまった訳で。)
しかもCOMのフルリメイク版もセットな様子ですが・・・ですが・・・
COMのバトルシステムが大変苦手なのです。
ミキのムービーが見たいが為にやっとの思い出クリアした苦い思い出。

そんな状況の私がFM+を買ってプレイするのか?という大きな疑問。
しかし今回はミキの出番が多いし、その上英語ボイスが堪能できる!
・・・という理由で悶々としています。どどど、どうしよう・・・。
長い目で見てアルティメット版で安く売り出されるのを待つべきか。
春先に向けてやりたいゲームの発売ラッシュなので困る・・・!

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH