スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長の証。

02 28, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
おねえさぁ~ん!
水着ギャルに熱視線☆


今日で2月も終わりです。
3月からいろいろ頑張ろう・・・!と身の回りの整理中を開始。
パソコンの中身も整理しようと思って過去のフォルダを漁ってたら、
丁度1年前の日付のフォルダ発見。1年前のこの日はインしてたか?
・・・と思い、ブログを見返してみると、しっかりインしてたw

プリンセスデイズの熾烈なカップ闘争があったり、リズムもやってて
セイルもやってる時期だった。しかもキャラダイも行ってたよ、自分。
なんだかんだで結構今の自分より賢い周り方をしてるんじゃ・・・?
なーんて思ったりなんかしちゃって、ちょっと悲しくなったりしてw
ただ、頭の中身はちっとも変わってないなぁ・・・。成長の証ナシ!
今日の1枚は去年のフォルダから見つけた写真の中から代表して。
なんかグーの手がカワイイなぁ~と思ったので。

過去の思い出に浸ってたら、急に悪寒が・・・。
きょ、今日は早く寝よ・・・。バナナ食って寝よ・・・。や、やばー。
スポンサーサイト

困った事。

02 27, 2007 | Posted in Disneyな話。

5 Comments
低姿勢。
プリンセスを褒め称える係り。


暇なので部屋の片付けを進めているのですが、すぐに挫折。
特にぬいばの飾り方、収納の仕方に困り果てています。
ぬいは(辛うじて)お座りできるけど、ぬいばはお座りできない・・・。
収納の番組やら雑誌はいろいろあるけれど、どれも生活感のない
小ざっぱりした部屋に変わるだけで、ヲタにとっての実用性ゼロ。
「ヲタ部屋リフォーム大作戦!」な番組があれば録画する勢いです。
むあー、ぬいばはどうやって飾ればいいのやら。困った、困った・・・。
つか、ぬいば何個持ってるんだろう、私・・・。今度数えてみようっと。

困ったついでに・・・。
DSの調子が悪くて大ピンチ。バッテリーないのに緑ランプ・・・。
寝る前の30分FF?プレイが何よりの楽しみであり日課なのにー!
あ、あともうちょっとでクリア出来そうなんだから壊れちゃイヤン・・・!

瞳を閉じて・・・

02 25, 2007 | Posted in Disneyな話。

3 Comments
・・・・。
起きてっ・・・!


半目もちょっとアレですが、コレはコレでちょっと・・・orz
シャッター押した瞬間にパチクリされちゃうと悶えそうになります。
グーフィーはパクパクちゃんバージョンだと帽子の色が
通常のミリオン衣装とは色が違いましたよ。なぜにー??
(通常はホワイト寄りのシルバーでした。これはこれでステキ。)

母が静岡の旅行会社でアメリカのパンフレットを貰ってきてくれたので
ふむふむと見ていると、東海エリア版と内容が随分違ってビックリ。
こっちではディズニークルーズを取り扱ってるのって全然見た事がなく
パンフレットに穴が開きそうなくらい熟読してしまいましたw
WDWやDLRに関しても、付いてくる特典内容がちがーう!
今度舞浜行った時にでも関東圏のパンフを漁ってこようかなぁ・・・。
夢と妄想ばっかり膨らみます。困ったものです・・・。トホホ。

お父さんと遊ぼう。

02 23, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
・・・父さん!
絶賛フリーダム中です。


グーがトゥーンタウンで絶賛フリーダム中でした。
キッズエリアで絶賛1人遊びです。バッテンの中央に玉を当てると、
隣の黄色い服着た海賊さんが奈落の底に落ちるという怖いゲームです。
グーは投げても投げても的に当てられなかったのでスネる始末・・・w
その後もいろんなゲームに挑戦してはショボンな結果に・・・。
いちいち可愛くてちょっとだけグヲタへの道が開花した気がしましたw

パイレーツ&プリンセスパーティー、もっといろいろ調べておけば!
――と今更後悔しまくりんぐです。まさに後悔先に立たず・・・ガクリ。
姫ミニデジとグリしてくんの忘れた!目と鼻の先に居たのに・・・!
(ミキドナグで既にお腹一杯で頭の中から飛んでいたのは内緒)
海外パークの怖い所はやり残した事があってもすぐに戻れない事。
アメリカって遠いなぁ。飛行機で6時間ぐらいだったら良いのに。

帰国してからもうすぐ1週間・・・
ステキな思い出を反芻しまくっては悦に入ってましたが、
恋しくてまたフロリダに行きたくて仕方がない病で困り者です。
思い出を反芻しながら旅行記を2日目までサイトにUPしましたー。
お時間のある方や興味のある方は宜しければドウゾー。

* * *

拍手もたくさんありがとうございますー。ホックホクです。

>パーティー初日に行かれたのですねー!
 ミキの帽子はグリの時はべろんべろんに折れ線が入ってましたよw
 多分鏡を見て「新品ぽくてカコワルイ」と思ったミキが自分で適当に
 折れ線入れちゃったんだと思いますw
 パレードの時はミニー先生がアイロン掛けたに違いないです。
 「んもぅ、ミッキー!だらしがないわ!」と云われながら・・・(妄想)

>ファーッですか!ありがとうございます。
 頑張ってアレコレ画像をいじった甲斐がありました。良かった~。

>お花の妖精さん!私には何度見てもニヤリ笑いしか浮かびません。
 重症どころか、是非見習いたいです。ミキヲタの鏡・・・!

日本人だもの。

02 21, 2007 | Posted in Disneyな話。

3 Comments

そろそろピンク王子欠乏症・・・


海外のパークも良いけれど、1番ホッとするのは舞浜かなぁ。
清掃が行き届いてる点や、かゆい所に手が届く細やかなサービスは
日本ならではの文化が成す物なんだろうなぁ、と思う今日この頃。
DLRやWDWの時間がゆっくり流れる様な大らかさも好きですが、
アメリカのパークは食べ物が合わないのが個人的に大問題。
すぐにお腹がエマージェンシー。トイレは隙間が落ち着かないし。

香港も去年からず~っと行きたくてたまらない場所でしたが、
昨年中は仕事の都合が付けられず、結局指をくわえて終了・・・orz
旧正月な香港、行きたかったなぁ。チャイナさぁ~ん・・・!
香港、食べ物は美味いのか?そしてトイレの隙間はどうなの?
まずはそこからお勉強する必要がありそうです。

去年秋頃から体調を崩したのをきっかけに、先月末で退職しました。
の~んびり充電中で(ダラダラと過ごす)時間は山程あるので、
もう1回くらい海外に行きたいなぁ。旅行って人を潤しますよね~。
懐事情は全く持って潤されないですが・・・。トホホ。

青色星人。

02 20, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
デズニファン最新号がお家にやってきた。
わ~、今月のピンナップはミリオンさんか~!可愛いなぁ~!
ほ~、スプリングカーニバルのグッズも出てる~。へ~、へ~・・・

( ゚∀゚ )?

スプリングカーニバルのミキ衣装に衝撃。
これは笑うべき?それとも怒るべき?可愛いって思うべき?
ど こ ぞ の ち ん ど ん 屋 か と 思 っ た 。
なんでしょう、ミキヲタは何かを試されてるのですか・・・!?
まさか“ボク、お花の精だよ~、ハハッ☆”とかだったらどうしよう。

続きを読む »

気合だー!

02 20, 2007 | Posted in Disneyな話。

4 Comments
おやすみ3秒前
誰か左の子を叩き起こしてあげてください・・・(・∀・)


MKで運良く話題のパクパクちゃん(勝手に命名w)を拝めたよ~。
以前ネットでその存在が話題に上って、D系サイトで話題になった際
こんなの絶対ヤダ・・・!と思っていたのですが(口を閉じた顔具合が)
実際目の当たりのするとアンチ的な考えが一瞬で吹っ飛びました。

凄いね、凄い可愛いの・・・!いや、本当に可愛いのですよ。
確かに写真にとって一場面だけ見るとプフーと思ってしまいますが、
ミキが出て来た瞬間、もう一瞬で引き込まれてしまいました。
本当に違和感がないんですよ~。ドナグも然り。
ミキ達が目の前で瞬きをして、口を動かして喋っている姿が何だか
今でも夢みたいで、思い出す度ほっこりします。

まぁ、写真は今日の一枚を見て頂いて察していただけると思いますが
撮影難度は通常の倍以上に上がります。撮った写真のほとんどが
「瞬いてるゼッ!」・・・な瞬間だったのでネタにしか使えないですw

あ、グヲタのお嬢様はパクパクグーを見ると腰砕けになると思います。
帽子が自由自在に取れるので、お辞儀をする時にポコッと帽子を
取ってご挨拶をしてくれます。いやん、紳士・・・!
ミキヲタもキュンと来ました。多分グヲタヲトメは鼻血噴き出ます。
グヲタは揃ってフロリダに集結するべきだ・・・w

* * *

ちょろちょろとミリオンさんリニュでサイトもブログも統一でーす。
昨日のアクセス数がいつもより多かったのでビックリ・・・。
まともな更新してなくてスイマセン。荷物の片付け等やる事一杯で。
な、何だかんだで皆さんパクパクちゃん気になってたりします・・・?
それともゴージャスパイレたん?うわぁ、何だろう・・・ドミドミ。

そんな感じでヤル気を刺激されたのでw旅行記の準備始めました。
最近物忘れが激しいので早くしないと忘れちゃう・・・!
が、がんばりまーす。興味のある方は宜しければご覧クダサーイ。

アイムホーム!

02 18, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ひゃっほう☆
ゴージャスパイレたん☆


7日間ってあっという間だなぁ・・・!
――というわけで、帰ってきましたー。

念願のゴージャスパイレたんや目ぱちぱちミキたんとかその他諸々を
めいっぱい鼻息荒くガッツリガツガツ堪能してきましたw
今回は頑張って早めに旅記録を付けたいと思っています。(予定)
まだカリフォルニア旅記録を完結させてないので今のところ・・・未定?

ただ・・・今のところ旅記録にすぐにたどり着けない理由がありまして。
ホテルにて、撮り溜めた丸々1日分のデータをバックアップしようと
まずはいらない写真を削除しちゃおー、とカメラ上にてチェックを
していた所、誤って「全画像消去」ボタンを押してしまい・・・

画 像 を 全 消 去 し て し ま い ま し た ・ ・ ・ ( ゚Д゚ )

あ、あ、あんなミキとかこんなミキとかそんなミキとかが・・・!!!
気がついたときには既に後の祭り状態・・・orz 

丸1日分のデータが一瞬にして・・・という発狂寸前の事態な訳で。
消去した画像のファイルのキャッシュがCFに残ってたら、
もしかして復旧したり出来るんじゃないか?と僅かな望みを期待して
帰宅早々PCを立ち上げて調べてみましたが・・・

さ、サッパリワカラナーイ・・・orz そ、そこで藁にもすがる思いで・・・
今まで誤って消去したデジカメの画像を復活させた経験がある方や
こんなソフトを持っている、このソフトはいい!という情報をご存知の
方がいらっしゃいましたら、ブログのコメント、拍手、及びメール等
なんでも結構ですので、対処法等をお教えくださると助かります。

* * * * *

画像の件ですが、何とか解決の方向に至りました。
デジタルメディアデータ復元ソフトウェアというものを購入。
イチかバチかでやってみたら総てのデータが復活はしなかったけど、
95%程度は復元できましたー。よよよ、よかったー!!!
便利な世の中に生まれてきて良かった。本当によかった・・・!
自分のミスで余計な出費が嵩んでしまったのが割と痛いですが、
ミキとの思い出はプライスレスですもの。思い出、超大事。

・・・ちょっと高い勉強代の出費だと思うことにします。ガクリ。

海を越えて・・・

02 10, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
白目
上から目線。


自分へのご褒美旅行・・・!
――という事で、明日からフ、フロリダいってきまーす(・∀・)
いっぱい不安材料がありすぎて腹痛くて堪りません。ぐぉぉ・・・。
海の向こうのパイレたんに会ってくるぞー。ワクワクテカテカ。

大人だから・・・ガマン!

02 09, 2007 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
ナイトンファイヤー!
ユガラナイトンファイヤー!


ふぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・!
黒紫誘惑黒犬様にお会いしとうございました・・・。ふぇーん。
ネットの波をフラフラと彷徨いつつ、いろいろな方のレポやらを見て
思わずため息です。メガビートな衣装を拝みたかった・・・!
何が一番見たいかって・・・3代目メイクなデイジーのピンク豹服ですよ。
ダンマニ絶賛開催中当時はまだデイジーが2代目メイクだった為、
あまり視線が行かず、ミキヲタなのでミキに熱視線だったのです。
んが、3代目メイクにピンク豹柄服=最強・・・じゃないですか!
(個人的なランク付け;3代目>>1代目>>>>>2代目)

んもう、文字に出来ないような悲鳴あげっぱなしです。
い、行きたかったよ~! かーなーり行きたかった~!
もうハンケチを噛み締めすぎて噛む所がないくらいです。
(とどのつまり、相当行きたくて堪らなかったという意です・・・)

・・・いや、行こうと思えば行けない訳ではなかったのですが、
この時期に風邪を引いたら支障があるので泣く泣く諦めました。メソ。
我慢した分、週末から存分に遊んでくる所存です。もうバリバリと。
海を渡ってイイトコ行く予定なのですが準備が全くはかどりません。



どどど、どうしよう・・・!(準備の出来てないっぷりに。)

勝手に名称変換。

02 05, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キューティスト!
エコモマーイ!
(・・・に見えて仕方がありません。)


キャッスルでの「ミニーのプリンセスグリーティング」ですが、
私の中では勝手に「女の確執ショー」と呼ばれていますw

○理由→プリンセスグリーティングなのにシンデレラがいない

更に私の脳内では勝手にストーリーが進んでおり、シンデレラが
出演させて貰えないのはミニー先生による策略によるモノなのです。
何年もシンブレで主役はってるシンデレラに嫉妬したミニーさんが
自棄を起こしてシンデレラを起用しなかったわけです。
ミニーの言い分は以下のとおりです。
「ミニーのプリンセスグリーティング!私が主役なの。・・・文句ある?」


――な~んてネッ!(・∀・)
まぁ、私の稚拙な脳内妄想はこのくらいにしておきまして。
このグリーティングは1度見たきりな訳だったりしますが、
グリーティングと銘打ってるだけあって、グリの時間が若干長めなので
通路沿いにでも座らない限り若干のポカーンタイムがあった訳ですが、
ファインダー越しにビアンカの可愛さにキュンキュンで大変でした。

正直、どこを見ていいか迷って困ってしまうなぁと。
ミニーさんも見ていたいけど・・・。でもビアンカ気になるし・・・。
デイジーも気になるが、クラリスのウッフンっぷりにもメロキュン・・・。
マリーさんが裸一貫で頑張ってる姿なんて涙なしには語れないです。
しかし何よりトキメキ!なのはお小姓衣装のダンサーさんがいる事。
いいですよね~、この衣装だいすき・・・!パレにも出て欲しかったなぁ。

「ウフフ・・・」

02 05, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ウフフ☆ウフフ☆
右下に写っているミキの肩のもしゃもしゃが涙を誘う1枚w


公式HPのミニー先生ダンスムービーに衝撃。じ、字幕ですか・・・!
最後の「ウフフ・・・」と笑うミニー先生の字幕が無性に怖いです。 
何か企んでそうな「ウフフ・・・」じゃないですか、これ。
せめて語尾にハートくらい付けてくれたら良かったのに~。
ツボにハマって何度も繰り返し見てしまったのは云うまでもなく。
通常パレだとミキに熱視線を送りすぎて余裕がないのですが、
ムービーでじっくり見ると、「リボンはこんな風だったんだ・・・!」と
改めて気がつく部分もあっていいですね。エンドレス再生。

ミニーの姫姿繋がりで、王妃姿が見られるKH2FM+が3月末に
発売決定となった様ですが、買うべきかどうか凄い迷ってます。
・・・というのも、未だにKH2をクリアしていなかったり。
(ミキたんの許せない!を見た時点で相当満足をしてしまった訳で。)
しかもCOMのフルリメイク版もセットな様子ですが・・・ですが・・・
COMのバトルシステムが大変苦手なのです。
ミキのムービーが見たいが為にやっとの思い出クリアした苦い思い出。

そんな状況の私がFM+を買ってプレイするのか?という大きな疑問。
しかし今回はミキの出番が多いし、その上英語ボイスが堪能できる!
・・・という理由で悶々としています。どどど、どうしよう・・・。
長い目で見てアルティメット版で安く売り出されるのを待つべきか。
春先に向けてやりたいゲームの発売ラッシュなので困る・・・!

3歩下がる。

02 02, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
お鼻キラーン☆
ミニーの3歩後ろを歩む素敵なおうj・・・(ry


当初は(ミキにピンクなんて・・・!)とか思っていたのですが、
いざド派手なミニーさんの横に並ぶと違和感がないのが不思議。
行動も服の色味も控えめ王子。キングオブステキな王子様!
・・・そんな素敵っぷりがたまらなくて目頭が熱くなります。

なんだかんだで2月に突入。ベイサイドビートもいつの間にやら終了。
ワイドショー等でも取り上げられていてビックリいたしました。
(ミニ&デジの衣装に鼻息を荒々しくしたのはここだけの秘密w)
メディアの関心も高そうな印象を受けたので、凄いなぁ、と。
凄いといえば、某グループファンの行動がアレだったとかで・・・。
ダンマニは揉め事がありません様にと余計な心配をする今日この頃。
個人的にキュー○ィーマ○ーのファン層が気になっています。
応援や歓声に野太い声が聞こえたりするのかなぁ・・・(・∀・)
(80年代のアイドル応援風味)

* * *

wiiをプレイするとなぜか翌日筋肉痛に。ゲームで筋肉痛になる女。
舞浜に行った翌日もなぜか筋肉痛になります。VIVA☆運動不足!

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。