スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィ~

01 30, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20070130230143
世間ではベイサイドビーッ!で盛り上がってる様ですが…

見に行けないのでWiiを独り熱烈プレイ中です。
あぁぁ~、見に行きたかったなぁ…(´ω`)
スポンサーサイト

キラキラ☆パート2

01 27, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
煌びやかセレヴ
シャキーン☆


超合金パレードが終わった足でショーベース前を通ったらびっくり。
「♪ル~ル~ル~ワンマンジ~」と幕が開く寸前なのにまだ入れる!
急ぎ足でスルリと滑り込みで久々にワンマン見てきました。
ワンマンはクロスフィルターを買ったら写してみたいモノの中に
堂々のランクインをしていたショーなので丁度いい機会でした。
(しかしストロボをロッカーに入れっぱなしで大失敗☆エヘ☆)

そういえばシャイニンスターの登場の仕方が変わったんだっけ・・・と
超wktkしながら待ってましたが、意外に地味目な登場で拍子抜け。
ほら、もっとジャ○ーズの様なシュパーン!ってジャンプでもしながら
出てくるものとばかり想像していたもので・・・w

久々に見るワンマンは新鮮で良かったです。
レギュラーショーもじっくり見て周りたいんですけどねぇ・・・。
なかなか手が回らず、SPイベント追うだけで精一杯。キビチイ!

* * *

最近、世間を賑わしている(?)賞味期限のアレコレですが、
コレの大正ロマンミニーさんのデザインが可愛いので
販売中止になるのはちょっと残念だなぁ。
しかし、賞味期限が2年以上過ぎたチョコレートが原材料って・・・。
―――人間の胃って丈夫だなぁ・・・!(そういう問題では・・・)

賞味期限、アメリカで売っているお菓子のほうが私は怖いです。
若かりし頃、留学中にWDWへ行く機会があって家族のお土産に・・・と
お菓子を選んでたんですが、渡せるのがしばらく先になりそうなので
日持ちのするものを・・・と探して回るも賞味期限がパッと見で不明。
近くにいるキャストさんを捕まえて賞味期限がいつかをたずねた所、
「う~ん、よく解らないけどチョコレートだから大丈夫よ!」と
根拠のない自信たっぷりの回答を頂き、あ、アバウトだなぁ・・・と
思いつつも買ってお土産にした記憶がありますw
ちなみに、それを食べても腹は壊しませんでしたが味が不評でした。
お菓子はやっぱり日本製がイチバン。日本に生まれて良かった・・・!

キラキラ☆

01 26, 2007 | Posted in Disneyな話。

4 Comments
キラーン☆
獲物を狙う目。


先日、初めてクロスフィルター使ってみました。
うひゃあ、超おもしろい・・・!とガシガシ写真を撮っていたところ、
クラリス姐さんの目が相当アレな感じで写っていたのでビビる。
こ、こわいよママン・・・!(´Д`)

今のサイトTOP画像ミニーさんもクロスフィルター効果で若干
キラッキラしてますが、このクラリスの前では無力に等しい・・・w
今回のインのベストショットと云っても過言ではありません。

写真と云えば、今25枚現像出すとすぺさるフォト貰えますよね。
んで、出してきたんですよ。ランド・シーでそれぞれ25枚ずつ。
どんなラインナップがあるかも解らず「イイのが出ろーっ!」と念を
唱えながら受け取りに行ったらどちらも微妙過ぎてクラクラしました。


ムキャー!!!


ち、違うよ・・・!
私の欲しいのはピンクの服着たミキと紫の服着たミキたんだよう・・・!



ギャフン・・・!

女は黙って腰に手を。

01 25, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
お手チュー。
手の甲になら接吻させてあげても良くってよ?


ミニーさんの左手の位置が位置なだけに、凄く偉そうに見える1枚・・・w
面白かったのでちょっと大きめ画像で。腰に手・・・男前ミニー。

先日、素敵な王子様ミッキーマウスを拝みにインしてきました。
率直な感想は『ミキの扱いが気持ちイイ・・・!』でした。
一言も喋らずにミニーさんを褒め称えて一歩下がって見つめるミキ。
プリンセスデイズ=女の子の為の女の子によるイベントという趣旨を
ミキはよく解っててさすがは世界のスーパースターだなぁ~、と。

ミニー先生のドレスは実際に見ても硬そうでした。超合金ドレス・・・!
ミニーさんが移動する度、ミキが凄く気を遣いながら避けてる姿が
私の涙を誘いました。(ミ、ミキがんば・・・!)

* * *

とりあえずサイトとブログのタイトル写真をデイズ仕様に変更。
近頃ミニヲタめいたサイトになってますけど、ミキヲタですから・・・!

敷居の高さ。

01 23, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20070123235405
萌え系ティンク(…)

ドローイング参加してきましたが有り得ない難しさでしたよ!お題が動物から人に変わるだけでこんなに難易度上がるとは…!

私の描いたティンクはきっとツンデレ。普段は性格超キツそうな雰囲気w

チャンスがあればもう一度描きたいなぁ…

幸せな

01 23, 2007 | Posted in ケータイ

0 Comments
20070123180321
窓の景色。

幸せすなぁ~、幸せすよぉ~。

憧れと現実。

01 21, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ンギギィ~~
『天才』ヴァイオリニスト


見よ!この華麗なるボウイング捌きを・・・!

プラザの音楽に合わせて演奏しながら自己陶酔するグーフィー先生。
ヴァイオリン、いいですね。いいですね・・・!
某あるモノの影響を受けましてヴァイオリンちょっと触ってみたいな~
なんてふと思い始めた今日この頃な訳ですが、たまたま立ち寄った
楽器屋さんにてヴァイオリンのプライスに目ん玉ひんむきました。
一生憧れのままで終わるものだろうなぁ、ヴァイオリン・・・。

ピアノなら遥か昔に嗜んでいたので久々にピアノでも弾こう!
―――と思いましたが、長らく使ってもいないピアノは今や
ぬいぐるみ置き場として別の生き方をしておられました・・・。



泣いてなどいない・・・。

浦島気分。

01 17, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ぴらりーん
アラビアの石油王セレブ


わ、わ、わ・・・。お、おひさしぶりです・・・(・∀・;)
仕事が大変忙しくアワアワ過ごしてたら軽く1週間以上ブログ放置。
いつの間にかシーズンオブは始まっちゃってました。ひえー。
そして今日から2大プリプリもイベントスタートじゃありませんか!
舞浜暦の目まぐるしさにクラクラきてます。
プリンセスデイズは初日だというのに天気がビミョンだった様で。
ミキの出番があるから本人が張り切りすぎちゃったのだろうか・・・。

とりあえず内容がすごく気になります。
ミキの出番・・・多いの?少ないの?
シーズンオブの状況すらよく解ってない浦島太郎な気分なので、
ちょっくらネットの波にでも溺れてこようかと思います。
自室のPCを触る事自体が久々なのでモニタの明るさが目にしみるゼ☆

アイディアの神様。

01 06, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
わるだくみー
ウシシシシ・・・


正月も終わり、HPのトップ画像を何にしようか困り果ててますw
ミキヲタサイトのはずなのに、新年一発目からミニさんですいません。
バナーも去年の使いまわしリサイクル商品なわけで・・・。
この時期、一体どんな画像が適切なんでしょうかねぇ。
ミキヲタ以外の閲覧者さんって何割程度なんだろうなぁ~。悶々。
アイディアの神、おりてこーい!

* * *

ここ最近、フツフツとお絵かきしたい病に悩まされてます。
その為、某ヲタ時代wに重宝していたスキャナーを久々に発掘。
(線画は手書きじゃないとダメ!な時代の流れに乗れてない人。)
ワクテカしながら起動したら有り得ない異音がして終了。ガーン・・・!
仕方がないので、ぐりぐりとラクガキしてみました。
やっぱりミキは耳の位置がマジカルだなぁ・・・。ムズカティー。

今後の目標は本気熊絵とか描きたいわけですよ。
もうそれはそれは毛一本一本塗り塗りしちゃうよ!な勢いで。
さて、この創作熱がいつまで続く事やら・・・。

(予想:たぶん3日くらい)

気になること・・・

01 05, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
こっ・・・コレは・・・!

グーの左後ろにいる女の子、カチューシャ逆・・・だよ・・・ね・・・?
公式なのに・・・公式なのに・・・裏表逆・・・だ・・・よ・・・・・・ね・・・?
そっ、それとも何か・・・実はあの女の子の装着方法が正しいのか・・・?


あっはっは・・・!

新年セェル。

01 02, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
おんにゃのこの好物・・・それは
ショッピーン!


新年早々、夜の雰囲気たっぷりwなエチャで羽目を外しながらも、
今日は早起きして初詣&ショッピーン!してきましたよ。
去年の不運は初詣に行かなかったからだ、という結論に達した為
朝の早起き頑張りました。それでも人がいっぱいでぐんにゃり。

ぐんにゃりついでに、ストアに寄ってきたら大セールでびっくり。
何よ、この半額表示のオンパレードは・・・!
こ、こんなにお値段下げるなら誰も定価で買いたくなくなるよねぇ。
――そんな感じでしたが、とある棚を見て大興奮。

ミキ誕記念のマーチングミキぬいも半額になってるじゃありませんか!
しかも個人的に大好きなスタンディングドール形態ですよ。ウホッ!
以前、買おうと思いながらもお値段に若干の躊躇をして泣く泣く
諦めていたのですが、あの時の自分GJ!最高にGJ!GJッ!!
思わず買い物カゴに収まる事となりました。そして早速、家に陳列~。

ウププッ

新年早々、いいスタートな感じです。いい1年になりますよーに!

今年もミキヲタ宣言。

01 01, 2007 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キャッキャッ
今年も高らかにミキヲタ宣言。


プンヴァ新年~!2007年の幕開けですね。
昨年は舞浜を通じてオン・オフ共に沢山の方と遊んで頂いたり
お世話になったりで、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。ぺこぺこ。

昨年は秋ごろから体調崩しまくりで、なかなか思うように舞浜行脚が
出来なくて若干消化不良気味だったので、今年は頑張ります。
新年、決意新たに2007年もミキを愛でたいと思います!
(モチロン、クマにも多大なる愛情を注ぐ次第ですw)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。