スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンスが、夢でした。

12 26, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
モグモグ
素敵な王子様
ミッキーマウス


続きを読む »

スポンサーサイト

メリークリクリ。

12 24, 2006 | Posted in Disneyな話。

3 Comments
バカワイイのぅ・・・
ワッホーイ! 


ミキがバカっぽくも可愛かったので、やや大きめ画像で・・・w
白モフミキたんとも、明日で会えなくなっちゃうのね~。
ジンジャーメンズやジンジャーガールズとかもお別れか・・・。
クリスマスツリーなジャケットを着こなしたビッグアルともお別れ・・・

(´・ω・`)サミシス

私の職は世間の人がお休みの時期が稼ぎ時でもあるので、
今日もセコセコとお仕事でした・・・。通勤電車の空きっぷりに嫉妬。
明日は会社の大忘年会なのでエエもん当てにいきますよ・・・。
(去年はPSP当てた。結局1年使ってないまま今に至りますが・・・)

ディズニ話とはかけ離れますが・・・
なんかPSPでオススメソフトがある方がいれば教えてクダサーイ!
1年熟成(という名の宝の持ち腐れ)させていたPSPをそろそろ
使おうかなぁ・・・と思いつつも、あまり目を引くタイトルがなくて・・・。

ぴんく王子。

12 21, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
・・・
スゲー!としか云いようが・・・。


家に帰ってきたら、デズニファンが届いていたので黙読。

・・・・・ 何 だ コ レ は ! 

ミキのマントに喜ぶべきなのか。
ミキのピンクピンクしさに苦言を呈するべきなのか。

ブーケ・オブ・ラブ好きだったのになぁ・・・。
女の子による、女の子の為の、女の子のパレード!何て素敵な響き。
男子禁制(?)な初年度のパレードが好きでした。・・・のに。
グッズのラインナップから見ても前回、前々回とガラリと変わる印象?
どうかグッズ展開の為だけにミキを無理矢理ショーに組み込みました。
・・・なイベントになりませんように。素敵な王子様で居てください。
どうか・・・ひらがな言葉が似合う登場だけはやーめーてー!!
(ひらがな言葉の例:ぼく、ぷりんすみっきぃ。ぼくのおひめさ・・・ry)

シーズンオブ、な情報も出てましたがミキ衣装にもにょもにょ・・・。
今回のDファンはなかなかびっくりでした。いろいろと・・・。

言葉が出ないとき。

12 21, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
鼻目線。
「あ~・・・」という言葉しか出ないとき。


グーはいつでも難しいなぁ・・・と思います。
ミトンさんと会えて嬉しかった~という記録を留めておく。・・・な1枚w

(´・ω・`)

とりあえず頑張れませんでした。トホー。
グヲタの人は本当に凄いなぁと思います。
ミキの目線は正面に居れば、それとな~く、それなりに・・・な訳ですが
グーはどうやって頑張っても7割程度は鼻目線、2割程度は片目線。
強いて挙げるなら0.1割程度がようやっと目線ぽいものだったり。
遠いなぁ、グーフィーへの道・・・。グヲタさんに弟子入り志願。

されどジンジャー。

12 20, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
お色気サービス。
チョットダケヨ?
(チラリズム)


女子ジンジャーのお色気っぷりが凄まじかったですw
無駄にお色気。この他にもスゲーポージングばかりで、
女子ジンジャーのフォトジェニックぷりに鼻血が出そうでしたwww
夢の世界のクリスマスなのに軽くR指定でしたよ、女子ジンジャー。

う~む、プラザグリ・・・最強だなぁ!
何といっても普段触れ合えないスノーマンとかジンジャーとか、
トナカイやらと触れ合えるのがたまらなく嬉しいですよね。
ちっちゃいスノーマンの可愛さは罪だよ!あれ、もって帰りたい!!
来年も会えるといいな~。出来れば来年はマックスにもマフラーを・・・!
ホラ、3ブタさんだって競艇のアレみたいなオサレな帽子付きなのに。
お父さんだっておめかし(?)してるのに・・・。
頑張れ、頑張れマクース・・・。

お義兄さんと呼びたくて。

12 19, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
薬指、キラリ☆
君とボクのエンゲージリング☆


事の成り行き上、18日にプラクティカルと婚約をする事に・・・!
しかもブタ世界では一夫多妻制で、もう1人の婚約者がいたりするw
私、幸せになります・・・!

――というわけで、唐突に昨日インしてきちゃいました。
クリスマス期間中にもう1度インしたくて、我慢出来なかったのでw
いんやー、本当に楽しかった・・・! 行き当たりばったりイン万歳。
クリスマス系のショーを見納めるつもりでのインだったわけですが、
プラクティカルという名の天使に骨抜きになって1日が終わるとは・・・!

まさか公衆の面前でフィドラーから激写されたり、盗撮されたり
婚約会見とインタビューを受けることになろうとは思いませんでした。
ただフィドラーに「お義兄さん」と呼んでいいかお願いしたと所、
まだ許可は下りなかったので、フィドラーとの関係は前途多難です。

プラクティカル。本気でお持ち帰りを・・・と思わせる可愛さ爆発。
今日の写真↑を撮った後、懐から指輪を取り出して指にはめてくれたw
可愛かったなぁ・・・。何だろう、この閑散期みたいな充実っぷり・・・。
この前見られなかったBBBやキャンリフもしっかり観られたし、
モフグリでも良いものいっぱい見られてホクホクホックリしました。

* * *

話はまったく変わりますが、極寒なパークに震えるあなたにお勧め!
桐灰の回し者でも何でもないですが、足の冷えない不思議な靴下
購入して試した所、本当に足の指先が冷えなかった・・・!
某ユ○クロのヒートテックタイツと合わせて最強コンボの出来上がり。
これでも心配な方は足に貼るカイロを買えば鬼に金棒だと思います。
カウントに行かれる方も、是非に・・・!

久々に・・・

12 12, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
アメリカセレブです(はぁと)
気がつけば・・・1年・・・


敢えて触れてはいませんでしたが。
あっという間にカリフォルニア旅行から1年経っちゃった!
うー、旅行記書くのに1年以上費やすなんて思いもしなかった・・・orz
しかも12月5日のウォルトさんのバースデーも気付けば軽やか~に
過ぎてしまっているではありませんか。お、おめでとうございました。

これはそろそろ記憶の風化も著しい・・・やばい!
――と、今日はお休みだったのでせっせと頑張りましたよ。
やっと最終日までたどり着けました。(まだ完成出来てないのか・・・)
あともう3息くらいの勢いで。勢いって大事。

旅行記は熱いうちに打たなきゃダメですね~。
ご近所さんやら、海外パークへ行った方の旅行記ってスゴイ!
だってあっという間に旅行記が完成してる!・・・見習いたいです。
そろそろ海外のパークが恋しいなぁ。飛行機に乗りたいです。
でも、まずは首などの悪い箇所を治さないと。健康って大事だなぁ~。

うっかり、うっかり。

12 08, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キャッ、キャッ!
いつもより大きめ画像でお送りいたしますw


だだだ、だって・・・ミキが可愛かったんだもーん!
ミニたんの猛烈チッスでミキの体に電撃が走り、その後・・・
足開いてぷら~ん、でれでれ~ん、手も中に浮いちゃってぷら~ん。
しばらくして我に返り、ずっと心臓バクバクさせちゃってました。
かわいいな・・・かわいいな・・・(ミキが可愛いのは周知の事実ですが)

しかし、ウッカリしてました。
初日に行ったとかじゃないのに、アウト側にポジってしまった~!
しかもその事実に気がついたのはもうルートが人で埋まりつくした頃。
その為まともなミキ写真は・・・ショボン。うっかりにも程が。
気をつけよう、うっかりには気をつけよう・・・。

* * *

>フィギュアたんの後ろのおんにゃのこに目がいくとは・・・!
 私の部屋はホライズンの女の子とか男の子とかwwの写真だらけで
 完全たるヲタ部屋なので非ヲタをご招待出来ないのが悩みです・・・。

>ギ、ギックリ・・・!? そ、その後大丈夫なのでしょうか・・・ガクガク。
 お互い体に気をつけながらミキ追いしましょうね。お大事に・・・。

>カメラの腕が悪い分、愛でカバーですw
 愛を感じて頂けた様で・・・嬉しいお言葉ありがとうございます!

>やっぱり憧れますよね~。小学生の頃、太鼓担当だったので、
 ベルリラを羨望の眼差しで見つめていたという悲しい思い出が・・・。

>えっ、グーが頑張っていいの・・・!?いいんですか・・・!?( ゚Д゚ )
 楽しんで頂けた様で何よりですw


拍手沢山ありがとうございます。全部画像は見られましたでしょうか。
私は試しに何度か叩いてみましたが、撃沈でした・・・(´・ω・`)

もじゃる。

12 03, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
もじゃダンディズム
横から見てもモジャ。


グヲタ界ではもじゃという言葉が飛び交う今日この頃ですが(?)
実際にパレを見るまでグーのモジャは左右にそれぞれちょこんと
適度にくっついているだけだと思ってました。

が。

実際に見ると、むしろもじゃの中に帽子がちょこんと乗っかっていて
とてもびっくりしてしまい、思わずグーを正面からじゃなくて
横とか後ろからとか変な角度からしか撮った写真しかない事に気付く。
ちゃんと正面から撮っておけば良かった・・・!自分のバカッ・・・!

Dパレ、思った以上に可愛くてホクホクしました。
なぜか幼少の頃、ベルリラガールズにとても憧れた記憶があり、
クリスマスのパレード=ベルリラガールズというイメージが強く、
今回もベルリラ叩くお姉さんを見てウハウハしてしまったw
あの可愛い音色が好きです。良いなぁ~、ベルリラ。
でも、もっと良いのはサンタさん。サンタさん、大好き・・・!
サンタさんにはしゃぐ2○才。となりのちびっこに負けず叫んだよ。
・・・いや、もちろん心の中でに決まってるじゃないですか・・・(・∀・)

* * *

予告どおり?拍手をクリスマス風味にしてみました。
あまりに酷いからって石を投げないでください・・・(´・ω・`)

げっちゅー

12 02, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20061202184923
ソーサラーうなずきフィギュアたん(・∀・)

首ふりふりするデスよ。
指差ししとるデスよ。
カカカ…カワイス!

サイトをクリスマス仕様にしました。拍手も変えようかと思いましたが力尽きたのでまた明日くらいにでも…。

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。