スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1日・・・

10 30, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ムキッ
おーれっ、かいーぞっくぅ~!


なんて猛々しいんだろう・・・さすが世界の恋人の飼い犬だ!w
正直、ミキよりもプルに目がいきっぱなしでした・・・。ムキッ。

残す所ハロウィンも明日のみですね。はやいよ、はやすぎだよ。
仮装さんも、そうでない人も悔いが残らないように楽しんでください。
ハロウィンが終わったら燃え尽き症候群になる人が多そうだなぁ・・・。

私の中では既にクリスマスに方向転換していますが、
今回のハロウィンは悪天候+体調不良にて消化不良気味なので、
もう1回くらいインできるとよかったなぁ・・・。クーキーが・・・orz

健康第一を実感している日々です。
やっぱ肉とか食べないと駄目なのかなぁ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

ポカーン・・・

10 27, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
低めの位置からコンニチワw
立ち位置は気分次第で御座いまして・・・


昨日、体調が思わしくない中どうにも我慢できなくて舞浜行脚。
ハロパレミキに振り回される1日でモギモギしてきましたw

だって毎回立ち位置違うんだもん・・・!
1回目は「ミキが下だよ!」と云われフロート見てポカーン。
扉の前でお手振りしてるじゃありませんか。おいおいおいおーい!
あと1歩の所でミキが見えなくなるところだった。ギリギリセーフ。

2回目は1回目と同じ失敗をしない為、前の方に・・・と移動するも
今度は帆先にいるじゃありませんか。おいおいおいおいおーい!
ただ、先程より前あたりで待っていた為、なんとか事なきを得る。

3回目、帆先にいるなら座り見の方が観やすいかも・・・と久々に
座って待ってたらミキがてっぺんにいるじゃありませんか・・・orz
かなり前で座っていた為、それなりには見えましたけども。

・・・ぎゃふん!
パイレたんはかわいかったけどね・・・ハロパレは楽しかったけどね。
なんかこう・・・見納めなのに・・・見納めなのに・・・!っていう、
なんとも云えないもにゃもにゃ感が残るのは何故でしょうかねぇ。

(´・ω・`)

ちゃんと熊ヲタらしい活動もしてきました。
ビッグアルに接吻をおねだりしたりもしました。(きんもー!)
ウェンデルの帽子が変わってたのでびっくりでした。
帽子の隙間から出ているチョロ毛がとてもカッコイイので、
ウェンデルに遭遇したらチョロ毛がカッコイイねと誉めるといいです。


やっぱり舞浜はマイナスイオンだらけだなぁ・・・!

おふー

10 26, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20061026194613

クーキー外したよーぅ…
な、泣いてなんか…!

(´・ω・`)ショボーン

テンションアゲアゲ。

10 24, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
美熊。
グラビアアイドル風味。


ランドのパレードのイメージイラストにテンションアゲアゲ。
えっと、これ、停止すんの・・・? つか、停止してください。

ランドのクリスマス、超楽しみ。超wktk。
VIVA!クマヲタの熱いクリスマス。
熊情報だけでランド>シーな印象になってしまった今年のクリスマス。


これで蓋をあけたら熊がいなかった、なんて事があったら泣いちゃう!

浮かれ野郎。

10 19, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
かわゆすなぁ~、かわゆすよぉ~
舞浜暦に一喜一憂しっぱなし・・・


今日の内容は若干ネタバレ色が強いかもしれませんが・・・。
家に帰ったらディズニーファン最新号が届いておりました。
wktkしながらいそいそとページをめくり、ンギャー!とかウヒョー!と
心の中で悲鳴をあげてしまいました。さ、散財の予感・・・(・∀・)

オフィシャルにもさりげなくショースケジュールが載ってますね。
いんやー、ヴォイスオブ・・・とは一体何なんだろう。wktkすなぁ~。
ランドの点灯式もディズニーファンによるとキャラが登場する記載が
あったので、あのシロモフミキたんとは城前で謁見出来るご様子。

シロモフミキたんのぬいぐるみ・・・さんぜんにひゃくえんだそうで。
しかもなぜかミキがプチルドルフを抱えているわけなんですよ。
ルドルフいらないから400円引きくらいで売ってください。
ミキだけでいいんですよ、ミキだけで・・・!

視線の行方。

10 17, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
見つめちゃイヤーン
目線じゃないのに・・・

なぜかミキたんにコチラを見られているような錯覚に陥る恐怖写真w
ちょっとコワス。でもグーに握った手は可愛い過ぎて・・・(´Д`;)ハァハァ

久しぶりに美容院行きました。(いい年の娘さんの発言ではないw)
前髪を作ったら職場で「老けた」をオブラートで3枚くらい包んだ
物言いをされて軽くショボン・・・。べっ、別に泣いてなんか・・・!


。・゚・(つд∩)・゚・。ウェーン

くじ運。

10 16, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
・・・・
フォーッ!


顔を見せてください、顔を・・・!
まぁ、なんだ・・・この角度でも充分可愛いんだけどネッ!(・∀・)
なんかたれ耳っぽくてかわいすなぁ~、かわいすよぉ~。
そろそろ本気でミキ分が不足してきて動悸・息切れが止まりません。
せめて隔週くらいで舞浜行けたらなぁ~と思って止まない今日この頃。

病院ついでに買い物に行ってびっくり。
雑貨屋さんにもうクリスマスグッズが並んでました。えぇぇー!?
世間より一歩先を進む舞浜暦の更に先を行く先取りっぷりに脱帽。
まだハロウィンでさえ本番が来ていないというのに・・・!

ハロウィンと云えば。
随分前になりますが、セブンイレブンのハロウィンクジ3回トライ。
狙いはクッション一筋。まぁ、人生そう上手くは行かない訳で・・・。
 1)マグカップ
 2)コスメポーチ(オレンジ)
 3)フライパン
コスメポーチは使い道に困り、DSとケータイの充電器入れに変身。
(もはやコスメポーチと呼べる使い方をしていないw)
そしてフライパン。取っ手が凄く短いので実用性ゼロ。(・・・観賞用?)

あのクジ、実はマグカップが実は一番の当たりなんじゃないの・・・!?

舞浜暦・・・

10 10, 2006 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
もしもーし、応答願います。
プルたんの耳電話w


おっ!公式にクリスマスな情報きましたね。まだ10月なのにー。
まだ情報がほとんど出てないので詳細が気になる所。
あのミキミニ衣装がキャンドルの新コスチュームとやらでしょうか。
ミキたんのコスチュームのシルエットがキャッスルの金モフさんを
彷彿とさせる感じで、鼻息の風速が大変危険な状態です。フガフガ。
ぬいをむさぼる様に買いそうな予感大。ていうか買う・・・(宣言かよw)

ただ、気がかりなのは・・・。
ランドでは「キャッスルショー」という名目での公演はないっぽい?
抽選という荒波に揉まれなくて済むのは正直嬉しいんですけども、
キャッスルショーのないクリスマスなんて・・・クリスマスなんて・・・!
タコの入ってないタコ焼き、若しくは栗の入ってない栗ご飯だよーぅ。
(とどのつまり、寂しいってことを云いたいわけですw)
パレードメインなら、夜の部もあるといいなぁ。何年か前の様に。
でもEパレがあるから無理なのかなー、どうかなー。ワクワク。

ハロウィンが終わるのは嫌だけど、早く新しい情報も知りたい・・・!
その前に早く首を治さねば。もう首に注射なんてやだよーぅ・・・orz
拍手でお見舞いの言葉くださった方々、ありがとうございました。
私はこの通り(?)妄想の世界でのびのびピンピンしておりますw

「がまん」を覚える。

10 05, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
マントキック!
足クセの悪い子w


舞浜行けない代わりに、デズニ分補給する為にストア行って来ました。
実はマンスリーミッキーをせっせと毎月集めてるわけなんですが、
9月の闘牛ミキたんをまだ購入できてなかったので、慌ててストアへ。

50パーセントセール絶賛開催中でした。
定価で買ったものも素敵に50パーセントオーフッ!(´・ω・`)<ナイテナイヨ
恐るべしストア!これだから定価で買う事を躊躇うんだよなぁ~。
・・・と云っても、総て残っている訳でなく店によって品揃えも違う訳で。
そこが読み取れないから、結局は定価で買って後でシオシオする羽目にw

誘惑の多い中、がんばってハロウィンのぬいは我慢した!頑張った・・・!
そしてミニタンぬいのパンツはハート柄!(何見てんのさ・・・)

プライズに夢中。

10 04, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ゲットン☆
私にしては奇跡の出来です。


健康体(?)であれば今日は鼻息荒くイン予定だったのですが・・・。
トホホな理由により延期。そして首のリハビリ通院です。首リハブ。
病院でボケラと治療を受けながら浮かぶはパイレたんの事ばかり。

ノォォォン、ミックィ~~~!( ´Д` )

シオシオしつつ、舞浜の事で悶々しながらママンの買い物へ付き合う事に。
ぎゃ!ゲーセンのUFOキャッチャーの一角にカワイイ子らを発見。
http://www2.sega.co.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=01049
スティッチが割とカッコイイ出来なのに、ミキがゴブリンタイツ!
しかも顔がオールドとくれば、もう・・・ハァハァ・・・!(落ち着いて!)
UFOキャッチャー、実はすっごい苦手なんですけども。
腕の悪さは愛でカバー!をモットーにチャレンジしたら素敵な結末に。
超ホクホク。舞浜へは行けなかったけれど、こんな休日もたまには・・・。

* * *

ゲーセンプライズな日記ついでに・・・。
今後のシリーズラインナップが箱の裏に描いてあったのですが
セガプライズのウェブサイトにはまだ載ってなかったので、
もし今後のシリーズが気になる方がいらっしゃれば・・・。

10月(シリーズ4:ガールズバージョン)
 22.ミニー(アイドルスタイル)  ←なぜにアイドル!?
 23.デイジー(アイドルスタイル) ←なぜにアイd(ry
 24.クラリス
 25.マリー
 26.ティンカーベル(パールカラー)
 27.ミスバニー
 28.アリエル(ドレス)

11月(シリーズ5:クリスマスバージョン)
 29.プルート(クリスマススタイル)
 30.グーフィー(クリスマススタイル) ←グヲタ嬢、頑張って!
 31.チップ(クリスマススタイル)
 32.デール(クリスマススタイル)
 33.チキンリトル(クリスマススタイル)
 34.ウッディ(クリスマススタイル)
 35.ブルズアイ(クリスマススタイル) ←バズはどうした・・・

12月(シリーズ6:プリンセスウィンター)
 36.シンデレラ(ホワイトスタイル)
 37.オーロラ姫(ホワイトスタイル)
 38.ベル(ホワイトスタイル)
 39.ビースト
 40.ジャスミン(ホワイトスタイル)
 41.ジーニー(ホワイトスタイル)   ←??????
 42.白雪姫(ホワイトスタイル)


なんというか、このキャラの選択は一体ナニ!?
12月のジーニーとか・・・ジーニーとか・・・ジーニーとか・・・!
ア ラ ジ ン は ど う し た ? ( ゚∀゚ )
本気で首をかしげたくなる感じです。アル、テラカワイソス。

気になると云えば、もういっちょ。
http://www2.sega.co.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=01101
『ハイグレード』という言葉に製作者の気合の入った鼻息を感じますw

・・・それにしても、近頃のプライズって凄いのね。そんな1日でした。

そ、そんな・・・!

10 02, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ファー!
く び が っ ・ ・ ・ !


気がつけばもう10月ですねぇ。
10月から雨の日はミキの粋な計らいでレインコートな集合写真・・・

――― って、9月からやってちょうだいよ、バカッ!

く、9月からやってくれてたならば前回のインの時に貰えたのに~。
滅多にイン出来ない可哀想な地方のヲタにも愛の手を・・・シオシオ
9月に雨が多かったから割と急に決まった企画なのかと勘ぐってみるw
今週も見事に写真デーが多そうですね。難しいな、秋の天気は。
ミキ、そんなに張り切って秋雨前線刺激しなくていいよ・・・。

続きを読む »

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。