fc2ブログ

プリティーさん

09 27, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
・・・エヘッ☆
おしゃまさん。


最近、朝晩冷えまくりですね。
半袖で寝るのがツラくなってきたYO!(早く衣替えすればいいのに)

そろそろクマヲタに優しい季節・気候になってまいりました。
(ほら、夏は若干ハグをためらう感じの毛並み、毛量だし・・・ね・・・)
そんなわけで、クマと熱烈に遊びたいです。むしろハグりたいです。
フカフカフカ。ニヤニヤニヤ。(禁断症状の様です)

ファンダフルのカレンダーを先月くらいからようやく飾り始めました。
既に10月のクマ4匹衆になっているのは云うまでもなくw
ハロウィンのパーティーハットをかぶって虚ろな目でハーモニカを
ぴゅるりと吹くビッグアルたんに震えが止まりません。
これでリバーリップスが横顔じゃなければ良かったのに・・・!
スポンサーサイト



きっと運チャージ!

09 25, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

しょぼぼーん。


いっこお年を召しました。
そろそろ素直に喜べない時期に差し掛かってまいりましたよ・・・(´・ω・`)

早朝から仕事だし、理不尽な事で怒られたり、血を大量に採られたり
人前でスピーチさせられたり、その他諸々と散々な1日だったなぁ・・・。
案の定、星占いの結果は散々たるものでした。ぎゃ、ぎゃふん。
なんか最近・・・ツイてないんですよ。



こ、これは次の抽選に当たるためのラッキー運チャージ期間なのか!?
(物事は割と良い方向に考えるタイプですw)

わぁ…!

09 25, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20060925124029
そういえば…と、かなり久々におい森起動。

ケーキの運び屋はべ、ベンたんだった…!何気にウレ(・∀・)シイ!

花が枯れまくっていたり、いつの間にか住人がかなり入れ代わっていたりで…へんなロボットみたいなカエルが住み着いてた…w

THE☆バトル

09 22, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
50歩100歩・・・
足長対決。


足長対決・・・むしろ不毛な争い、とも云う・・・www

先日エントにてフリーなキャラとそうでないキャラの差があり過ぎて
とってもフリーにしていたディーダムと遊んでもらってきました。

だ、だって二人揃って『カモ~ン』(手をくいっ、くいっ)って・・・!
ゲストを誘惑しているのに、ドン引きしながら去っていく人多数。
せっかく私にも『カモ~ン』してくれたので誘惑にのってみましたw

今日もイイ腹してるね~!と誉めながら、ディーダムどっちの足が
長いかを突撃インタビュウしてみた所、二人とも自信満々に挙手。
延々と不毛な争いが続きそうだったので、写真判定と相成りました。


個人的に手を使ってアピールしているディーは反則負けかと・・・(・∀・)

気合とパワー

09 21, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
気合の脚あげっ!
そいやー!


なんとなくこういう瞬間にシャッターを切ってしまう悲しい習性。
絶対顔が見えないってわかっているのに、パシャパシャ・・・w
今回、パイレたんに興奮しすぎて意味不明な所でシャッターを切り
肝心な時にメディアに書き込み中、という悔やみきれない失敗多数。
まぁ、今回に限ったことではないですが・・・(・∀・;)

あと、最近の悩みとしてカメラの重さに指がついていけないという事w
1回のパレードが終わった後、しばらく指の振るえが止まらない訳で。
初代キスデジさんなので、重さに関して云えば新しいのに買い換えれば
若干悩みも軽減されるのではないか、と思いつつも今のカメラさえ
使いこなせてないのに、新しいのは必要ないよな~とも思ったり。
悩みと物欲は尽きないなぁ・・・トホホ・・・orz

渚の男。

09 19, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
はぐちゅー
ミニタンに嫉妬・・・☆


先日、海賊さんに会うついで(?)に、渚の男にも会ってきました。
ユカタン・ミゲルズに見事落選し、たどり着いたクックオフ。
可愛かったけど・・・ミキたん出番少ないよ!ウォォォ~ン。
チデやドナは割と写真取れたけどミキに関しては・・・オッフー・・・orz
グリでもミキは反対側のテーブル遠征だった為触れなかったよ・・・orz
チデ・ドナとはモッフリできましたが・・・ミキ・・・ミキッ・・・!

普段あまり目にする機会がない衣装を拝めるのは嬉しいけどねぇ~、
キャラの数と会場の収容人数、そしてゲストの数を考えたら
皆が満足する結果になんて絶対ならないと思うんだけどなぁ・・・。
次回、こういう機会があるのならその辺を考慮して欲しい物です。


いや、でもミキが可愛かったから楽しかったけどね。(結局そこかw)

ずこーっ。

09 17, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ちゅっぱぁ~☆
そういう行為はもうちょっと柵の手前でお願いします。


投げキッス・・・ミキヲタにとって最高のご馳走(?)となるハズが、
柵という魔の手に邪魔されてますね。去年にも増して柵の悪夢。
袖のビラビラ(正式名称って何・・・?w)最高ーっ!(ミシカ調で)
CDもリピートで聞きまくってますが、ミキのスクリームが

「ハハ~ッ」

・・・だった事に、若干の衝撃を隠せません。
(プルートの雄叫びのあとにボクもやってみよ~な流れのトコロ)
それと同じくらいグーの「アッヒョフォー」にも衝撃を隠せません。
いやいや「衝撃」というよりも、むしろ「笑撃」が相応しいのかもw
どのキャラのセリフも可愛くて、思わずニマニマ。
ミニタンとクラリスのキャーはオンナノコ全開で可愛いのに、
クララベルの雄叫びがやや野性味溢れている感じだったりとか。

これ聞いてると1人でニヤニヤしていそうでキモいので、
当分は通勤電車のお供にはなりそうにありません・・・(・∀・)

あーあ・・・

09 15, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
混沌・・・
我慢できませんでした・・・


ぬいば・・・チデ以外買っちゃった。(=チデは頑張って我慢した)
ただでさえ置き場がなくて、ぬいの飽和状態部屋だというのに…!
大きいぬいも調子に乗って購入。無理矢理場所を作ってぎゅうぎゅう。
今年のは顔が丸すぎで好きではないけど、パレを見た後は駄目だねぇ。
パレを見た後すぐにお店に入ると危ない、危ない・・・!

ミキを買うとなると・・・どうしてもミニーさんも購入してしまう罠。
そんな理由で、ミキヲタのくせに割とミニーさんのぬいも多かったり。
「今度(のイベント)こそはぬい系は我慢・・・!」と云いつつ早何年。
ガラスより脆い私の決断力。

* * *

今日は午後までグーグー。
グッズを眺めながらHPの更新とゲームで1日終了。
気が付けば、ハロウィン写真はほとんどミキ以外撮ってなかった。
デイジーとグーなんて相当酷いありさまですが気にせずUP!(・・・)
ペインとパニックなんて写真を撮ってもいなかった。あっはっは。

_| ̄|○

来月、晴れた日にリベンジしなければ。秋は天気との戦いだぁね~。

ズギューン!

09 15, 2006 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
んぱっ☆
でんせつのいきもの、あらわる。


パッ、パイレーツたんに会えた・・・!
鼻息で世界一周が出来そうな位に怪しい人度全開で拝んできましたw


13日は言わずもがな・・・
14日も午前はシトシトと雨が降っていたので諦めモードでしたが、
午後はぴたりと雨もやみました。天気予報もたまには当たるんだ・・・!

2回パレードを見られたので満足です。ハフハフン。
キャッスルは物の見事にアハハな結果でした。いや、泣いてないし。
元気が残っていれば、15日中に写真アップするかもです。

ところで。ミキヲタさん、注意!
袖のビラビラにハフンとなりつつも、時には障害にもなり得ます。
顔にドン被りだったりとかね・・・orz 


アテンション、アテンション、ミキの可愛さにアテンション!!
(注意すべき点が変わってますよ?)

ワクワク

09 13, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20060913204051
今日は祝祭の窓べにお泊りです。久しぶりの贅沢…!

ただすべて雨キャンという近年のイン至上最悪の結果です…orz

私がみたいのは合羽たんじゃなくてパイレたんなのにぃ!

困った時の・・・

09 12, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
雲さんカモーン!
ミニー先生頼り☆


別に晴れろなんていう贅沢は望んでないわけです、神様。
ただ、雨が降らなきゃいいの!
お願い、お願いします・・・!天気のかみさまーっ!!!!

つか、コラッ!ミキたん今週全般的に張り切りすぎですよ。
パパパ…パイレーツたんの衣装が嬉しいのは解るけどさぁ。
ほどほどのはりきりでいいんだよ?


・・・・いいんだよ?

名残惜しくて・・・

09 08, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ふぉぉぉ~~~
んぎゃあぁぁ~!


シャッターを押した瞬間に声にならない雄たけびが出たよ・・・orz
ソケラ写真(・・・というかヒート写真)は1回しか撮ってないのに、
割とコレ風味な出来上がりが多くて泣くに泣けません…オヨヨ…。
あと、ミキ撮ろうとしてシャッター押したら水が噴射した瞬間と
重なっちゃったりとか、水にピントがあっちゃったりとか・・・ね。

か、かむばっく私の夏・・・!
素敵な夏を偲び、拍手画像を(少し前からですが)差し替えましたー。
数少ない割とマトモ(?)な写真を厳選してみました。宜しければ。

あと、サイトも更新してみましたが・・・
自分で思わず「何サイトなのよ・・・」とツッコミたい感じ満載ですw
くさってもミキヲタサイト。ミキヲタサイト。(2回連呼)

* * *

>ソソソ、ソ○ーさんです!
 そしてアドバイスに基づき試してみたら、き、消えましたー!
 あ、あ、ありがとうございますー!五味八珍ご馳走したいですw

オレンジ王国

09 07, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20060907164842

近所のスーパーの看板が素敵なパイレーツたんに…!
テンションあがるなぁ~。

い、忙しくて更新出来ず仕舞いですが…
シー五周年おめでとうございました。
プルスクリーンデビューおめでとうございました。
(いずれも過去形…)

ミニー先生。

09 04, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
女優ライトが…!
ぼわわ~~~ん


至近距離でフラッシュ…とくれば、大失敗なわけです。
「ごめん、ミニー。し、失敗しちゃった…orz」と伝えて、
ミニたんにモニタをお見せした所、もの凄い勢いで駄目出しを受ける。
次のテイクで一応合格をいただけました。ああ、良かったw

あ、シェフに行ってびっくりした事が。
ナプキン回しが少し変わってたんですけどいつから…?合言葉って…?


今日からカウントプレのパスポート発売でしたっけ。
まだ購入には踏み切れないなぁ…。でも売り切れちゃったら困るし…。
迷う、すっごい迷う…!今回は宿を確保しないと駄目な時間帯だしね。
あーあー、うーうー、地方者はツライすなぁ、ツライすよぉ~。

燃え尽きてソケラ。

09 01, 2006 | Posted in Disneyな話。

2 Comments


ソケラ納めのおすそ分けでございますよ~。
乙女にあるまじき格好なんて気にせず、鼻息をハフンと荒くしながら
ビデオ班としていい仕事をしてきました。(自分で云うなっつの。)

ラス回はありえないくらいの黄色い声にびっくり。
最後の決めポーズ…イイヨイイヨー。ご飯3杯は食べられる。


ハロウィンまではソケラビデオでミキ分摂取しようと思いますw

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH