スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴージャス…?

07 31, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20060731195726
ゴージャスディレクター(?)

着せ替え服、マクダで見つけてかったった!折角なので着せたら…

ミ キ よ り 豪 華 な の で す が 。

…なんだかなぁ。
スポンサーサイト

必殺、悩殺・・・!

07 28, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
イェスッ!
サービスショット(?)


オーバーさんも見てきましたよ、この前。
ちょっと前に行っても立ち見最前で観られる平日クオリティ。
プラザグリでは残念ながらミキミニしか会えなかったので、
貪る様に5周年コスを身にまとったお嬢さんを激写してまいりました。
これ、ストーリーに関してはポカーン・・・( ゚Д゚ )でしたが、
正直嫌いな部類ではありません。グダグダ具合が割と好きだ・・・w
扉のシーンは毎回違う事をやれば面白そうなのになぁ。
回や日によっては扉チッスがドナデジになっちゃったりとかね。

BBBでもお嬢さんがいっぱい見られて嬉しい限り。
つか、あの登場の仕方は反則だ・・・!ドキドキしちゃったよ、もう。
ミキは云うまでもなく素敵過ぎて、目のやり場に困る感じ?w
でも、一番目のやり場に困るドキドキする瞬間はと云いますと


ニャンニャンダンサーズだと思うんだ・・・。

遠く、遠く・・・

07 26, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ん~~~~(溜め込み中)
溜めチッス、只今チャージ中。


ミキの靴がどうなってるのか気になる今日この頃。

先日初めて見た際は、ただただ圧倒されてポッカーン。
ド、ドラゴン鼻から火ィ、吹いた!とか、ミキ高過ぎ・・・!とかとか。
率直な感想は「これ本当に毎日やる気なの!?」でした。モゴモゴ。
こんな所でお金のお話なんてお下品ではございますが・・・
これならパス値上げも仕方ないよなー、しょうがない!・・・なーんて。

でもこのショーは真冬でも変わらないのかな・・・。
女神様にとってあの水しぶき・・・真冬は拷問に等しいと思われます。
だからといって、某夜の火を吐く恋する鉄骨の鳥男さんみたいに
冬や閑散期は定期健診&入院等をされても困っちゃいますけどねー。

* * *

余談ではございますが、サイトなどをちょろっといじりました。
勢いでサマガを看板女優に・・・サマガに会いたい病爆発。どかーん。

ブログは波仕様、サイトはサマガ仕様で見事にアンバランスだ・・・w

う…

07 25, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20060725125940
ウマー!

懐かしのポリネシアンパンチの味が若干する…!

ずぶずぶ

07 24, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
じーーーーーーー
それを人はストーカーと呼ぶ。


ば、ばーなーどたん、ガンバッ・・・!
そんな風に応援したくなる謙虚さ。(むしろ控え目すぎて怖い・・・w)

ビアンカお姉さん、すんげー大人ティックムンムーン!(何ソレ・・・)
通りすがりに、音付き投げチッスをいただいてしまいました。
思いがけないプレゼント(?)を頂戴出来て、ムホッと有頂天。
せっかくなので、ストーカ・・・やや、バナたんに自慢しておきました。

* * *

クールなCDを繰り返し聞いていると・・・
ミニつんパートが可愛すぎてどうにかなってしまいそうです。モダー。
ルーシーヴォイスってどうしてこんなにも可愛いのか・・・!
抜群の破壊力があると思います。Wooooo!だけで軽く飯3杯。

サイトの看板男がいつまでもフードちゃんじゃ味気ないねぇ。
そろそろ何とかしたいなーと思います。拍手ともども。
ブログなんて未だにアローハーですよ!アッハッハ(・・・)
運がよければ次の休みにいじります。予定。でも予定は未定・・・(・∀・)

全力で・・・

07 23, 2006 | Posted in 日常

0 Comments
ミャオウ☆
柱を折る!


メキョメキョッ、と柱を抜いて持ってきちゃったのにゃ!風な1枚w
(それは私の腕が悪いから~・・・orz)

先日はマリーたんがあまりにもカワユく、お持ち帰りしたい気分に。
BBBを観るよりも先に、マリーたんが1人BBBを上演してくれて、
鼻息が思わず荒くなりました。フガフガフガ・・・。

* * *

21日も休みだったけど、ちょっとダルいな~と思いつつ早めに就寝。
が、起きたら顔がパンパンで目も腫れてて高熱キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
会社を休み、1日+半日は死んだように寝てました。
お医者さん曰く、暑い気温の中で体温が熱い上に汗も止まらないと
熱中症に似た症状が出て大変危険だそうですよ。夏風邪コワス!
つーわけで、病院で点滴一本打ってもらって水をガブガブ飲んで
なんとかパソコンが触れるくらいには復活をしました。
2日も休みを貰ってしまったので、明日は熱があっても会社だ・・・orz

グヲタのお嬢様方、夏の散水プログラムで濡れたら着替えはお早めに!

ショワショワ。

07 21, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ひゃあ!
ショワショワショワショワ


一晩経っても、撮ったビデオ見返してはニヤニヤニヤ。
尻に水を自ら(?)中ててグニャグニャしてるグーはとっても危険!

せっかくビデオ撮ってきたので動画をあげようかと思いましたが・・・
パソ子さんに繋ぐ線がどっかいっちゃったよ・・・orz
で、ビデオの液晶をケータイで映すという荒技wですがドゾ。
音が小さいのですが、グーをけなす歌詞がとっても不憫・・・!



1度画像が乱れますが、それは私が水滴を避けようとしたからですw
濡れ具合はパレード>>>>>>>城前です。(ヲタ目線調べ)
城前はある場所を境に全然ぬれませんし、後ろからでも見れますけど
パレはお尻に水でショワショワしてるグーを間近で観たければ最前。
・・・という事は、容赦ない水攻めが待っています。ショワショワショワ。
カメラを壊す覚悟でチャレンジジョイ☆です。

パレードも予想外の面白さでしたが、城前の水攻めも素敵でしたよ。
1回目は様子見で、と待っていたらミキたん登場でボルテージアップ。
しかも英語ヴォイスですよ。ダンサブルですよ。びしょ濡れですよ。
ミキヲタの人であれば、生で観たら大興奮間違いなし。
あの微妙なコスチュームwでも許しちゃう!M字なアメリカン坊や!



こちらも荒技ですが・・・w
真夏になったら水の量が倍増するのかな?
ミキが滑ってスッテンテンしないか不安なくらいシャカシャカダンス。
期待してなかった分、観た後興奮しっぱなし。フー、フー、フー。


しかし、待ってインクレだった時のションボリ感ったら・・・。
インクレズが出てきた瞬間、「えー、何アレ」という声がビデオに
しっかり入っててびっくり。うん、そりゃあ1回目ミキが出てこれば
2回目も期待しちゃうよね・・・しちゃうよねwwwww
あとはミニつんとドナが拝めてないので観られるといいな~。


夏はやっぱりランド・・・かなぁ。

グの記念日。

07 20, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
フンフンフ~ン☆
お花さぁ~ん、お水あげるねぇ~(はぁと)


神様は本当にいる・・・!
お休み貰ったのでガッツリ2日インの予定が、悪天候の為に悶々・・・。
だったら1日だけ日帰りインしようじゃないか!と勝手に意気込み
「明日早起きが出来て、その時に雨が降ってなかったらレッツ☆舞浜」

・・・と、何も支度をせずに寝て起きたら。雨降ってない・・・( ゚∀゚ )
これはマズいと急いで支度をし、新幹線のチケットを購入して舞浜へ。
昨日ミニつんにお祈りをした甲斐あってか雨知らず!
いいもの、いっぱい観れました。触れました。ホクホクホク。
書きたい事はいっぱいあるけど、眠たいのでとりあえず寝ます。


最後に1つだけ。
今年の夏、グヲタのお嬢様方はカメラ・ビデオを壊す覚悟で!!

かみさまーっ!

07 19, 2006 | Posted in 日常

0 Comments
おねがーい☆
困った時の女神頼み。


最近、仕事頑張ってるんですよ。身を削りつつも・・・。
会う人、会う人に顔色悪いねー、なんて言われちゃったりもするのよ。
でも、汗水は垂らしてないけどクーラー病に負けずに頑張ってるのよ。
だのに酷いよ、この仕打ち・・・orz


誰だよ、はりきってる奴はーーー!

でろーん。

07 17, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ボクの胸に飛び込んで来なYO☆
その胸に飛び込んじゃうぞ☆


・・・暑い。いや、むしろ「暑い」というより「熱い」。
と、とけちゃうよー。でろでろでろーん。
ここ数日、あまりのオーバーワークの所為か微熱が下がりません。
もう少し人間ぽい生活リズムで生活したいです。エーン・・・(つД`)

そんなわけで。
ネットがなきゃ駄目人間wがネットをする時間よりも睡眠を選ぶ始末。
ここ数日間の間に何だか凄く置いてきぼりな感じですよ。
いつの間にかシーは5周年に向けてぽっぽー!してるしねー。

グッズも相当あるみたいですねー。
またもや「カタログという名のヤ○オクw」をウキウキウォッチング。
とりあえず気になったのが、ダッフィーの着せ替えコスチューム!
やっと洋服だけを出してくれたのね・・・。ま、待ってたよー!

以前、友達と話していた中で、舞浜でベアにお手製のコスを
着せて持ってる人を結構見かけるから、コスだけ売れば需要あるのに
どうして出さないんだろうねー、ヲタの気持ちくみ取るべきだよねー。
・・・などと散々好き勝手に、ここ近年のグッズ展開・在庫管理について
べらべら言いまくっていた所だったので、「お!」っと思いましたw

ただ、発売したものの既にパー欠らしいですけど・・・ばかー!
5周年記念の発売なら、イベント期間が来年5月までと長いんだから
もっと数をそれなりに用意しておいてくださいよー。ぷんぷん。
そしてマッキーマウスが公式HPから消えてますが・・・まさかまさか!


も、もっとヲタの気持ちを汲み取ってー!

煌いて、初夏。

07 13, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
いーーーてぃーーー
ひとりETごっこ。


フリフリ終わっちゃいましたねー。さようなら、プリクリさん・・・。
まさかこんなに素敵なイベントになるなんて思ってもみなかったよ。

(フ、フリフリ大騒動?・・・フーン、ほじほじ)

・・・と、最初は結構ナメてかかってましたw
んが、目の前で動き回るプリクリさんに瞬時に目がいってしまい、
初見ながら(や、やべぇ・・・!)と思ったほどでした。スギューン☆
また、何らかの形でプリクリさんにお会いできるといいなぁ~。
これだけで終わらせちゃー、勿体無いおばけがでるよ!(・∀・)

犬の中の犬。

07 11, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キャイン☆
世界の芸達者犬コンテストグランプリさん。


犬で期待された方・・・ごめんなさい。
黒色じゃなくて黄色の犬のお話ですよ。キャイン、キャイン☆
先日のキャラダイにて、涼みに入店したはずが・・・。
ついつい尻から根が生えて動けなくなるほど可愛かった、プルが!

とりあえず、奇跡の黄犬の舞をご覧ください。
!)音量は消音にてどうぞ。キモスなバカ笑い入りなので…orz



お、お楽しみいただけましたでしょうか・・・(・∀・)
途中で「P」「L」「U」「T」「O」などの犬文字(?)がwww
腰のフリもたまりません。なんとなく、どことなく誘惑系。
ギター弾いたりチアガールしたりで忙しいお犬様ですなぁ~。
どうしてこんな素敵ダンスを披露してくれたかと云うと・・・。

プルが人のデコをバシバシ叩いたりヨダレを擦り付けてきたので、
「悪い子はミッキーに云い付けて叱ってもらうよ?」と脅し。

・・・が。

「やーい、やーい、お尻ぺんぺん、プーだ!」
・・・と云わんばかりに、人に尻を向けてぺしぺしぺし。
これではキャインと言わせる予定が、キャインと言わされちゃう!
それだけは避けたいので、必死にプルを大人しくさせよう大作戦。

「ミッキーにご飯貰えなくなっても知らないからね」

あらやだ、びっくり!
それまで人に尻向けて散々好き勝手やってた犬が止まった!
それどころか、クゥーンと近づいて甘えてきた・・・wwww
何だ、この変わり様は! 急にヲトメの様に大人しくなるプル。
(えっと・・・これは・・・キャインと言わせるチャンス到来かー!?)
つーわけで、ちょっと調子に乗ってみました(・∀・)

「ミキにチクるかどうかは、プルの今後の対応によるなー。ニヤニヤ。」

この一言が相当のパンチだったらしく。
それはそれは丁寧に黄犬様の接待を受けることが出来ましたww
今回のムービーはご飯が欲しいが為に頑張るプルを納めた
涙ぐましい努力の賜物なのですよ。プル、どうもありがとう。ニヤニヤ。

このムビをニヤニヤ観てたら、後ろからミキに覗かれており、
一部始終を見せたところ ミ キ が バ カ ウ ケ してました。
とりあえずプルートがとっても頑張ってくれたので、ミキに
「さすが愛犬をよく仕込んでいるね。流石はいいご主人様だね」
・・・と誉めておきましたよ、ミキを。(えぇーっ!?)



一口メモ:プルは腹ペコ。

帽子・・・

07 10, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キメキメッ!
帽子はお部屋に置いてきました。


うーわー!シーは今日から楽しみが目白押しの様ですね。
今日は休みだったから舞浜へ行っちゃえば良かった…!
――と、散らかりすぎて手も付けたくない部屋を横目にぽかーん。

帽子を忘れちゃったギラギラ番長さん!次はちゃんとかぶって来る事!

今日の様子を聞いて、思わずツッコミを入れたくなりました。
「頭つるっ」はグッズの中だけでいいんですよ。なーぜーだー。
どう考えてもアンバランスでしょ!?誰ですか、ゴーサイン出したの。


…ミニーさん?(何でだよ)

ニコプン。

07 09, 2006 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
ニカッ☆
営業スマイル0円なのだ☆


スティッチは正面(?)から見るとニッコリ顔で可愛い…!
――という事が気になって以来、この前フリフリを見納めした時に
ちゃんとニッコリ顔なスティッチを納めてくる事が出来て満足ー。

フリフリ最終日もカウントダウン秒読みですねー。
いやだいやだ、プリクリさんとこれでお別れなんていーやーだー!
そして何気に気になりまくりだった625号もお別れイヤス!
サンドイッチを作ってはハムッと食べたり、周りにおすそ分けしてたり
かーわいかったなぁ!可愛いついでにこんな写真もあったり…。


おすそわけ。
きつねどん、超必死にくれくれアピール中w


きつねどん、パレードする前にちゃんとご飯食べなきゃ駄目だお!
…と、思わずツッコミを入れたくなるような必死振りでしたw
イトコ達が本当に個性豊かで可愛くて、このイベントが終わっても
是非ともグリでお目にかかってしっぽと胸毛wを触りたいです。


関係ないけど、チャームは625で終了でした。
さすがにスティッチ迄は遠方のヲタにはキツイです。ばかーん。

遭遇率。

07 06, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
んばぁ!
バンドのかわいこちゃん。


ミートへ行くと、燕尾・弟子・バンドちゃんは均等にあたるのに、
ウィリーちゃんだけ遭遇率がかなり低いです。なーぜーだー!
もっとウィリーの撮影しまくっているといいと思うよ(・∀・)

つい先日も、Eパレ中がかなり空いてたのでプチぐるぐる。
んが、やっぱりウィリーちゃんにはお会いできず。
ただ、パークアウトの前にいい思い出が出来るとしばらく頑張ろう!
…って思うものですね。ホクホク。

そんな感じで締めようと思ったけど。
普段宿を取ってガッツリ2日インがクセになってしまった今日この頃、
日帰りって凄く物足りないな~と思い、悶々となり始める始末w
贅 沢 と 浪 費 は ヲ タ に と っ て 天 敵 だ !

* * *

1日限定(?)サイトの看板男を変えてみました。
季節ネタは最終的に自分の首を締めるだけなのに…!勢いって大事!

夏と太陽と七夕と…

07 04, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
イェス! キャア☆
1週間なんて勿体無い…!


あ、暑かった…!(気温が) あ、熱かった…!(ヲタの熱気が)

7月の前半はインする予定が全くなかったのに、ひこぼすぃーたんと
モフリモフモフしたくて、たまたま休みだった今日、突然のイン。
こういうレア衣装・レア企画(?)っていつまで続くか解らないし。
来年もあるなんて云う保証はどこにもないわけで…。勢いって大切!

ただ、勢い任せにカメラを引っさげてインしたらあまりの暑さに
(これは死ねる…)と本気で意識を失いかけたものでした。
日傘のつもりで持って来た傘が実は雨傘だったというハプニング。

…orz

炎天下、頼れるものはタオル1枚!
しっかり日焼けしてしまいました。お肌の曲がり角なのにー。
でも頑張った甲斐あって、彦星&織姫と触れ合えました。
ももも、もう本当に可愛い!何コレ、反則ですよ。ふがふがふが。

でも、炎天下って予想以上に体力が削られるわけで…。
グリを終えたところで、もうフラフラ。人の少ないシーへ逃げ…
ようと思ったら、今日はさよならアンコの日だったんですね!
アメフロパークが人で埋まってて、こりゃこりゃビックリ。
キャラが隅っこの方でグリをしているというちょっと可哀想な光景w

それを尻目に、ご飯が食べられて可愛い子と会える避暑地(?)へ。
ええ、言わずもがなホライズーン。明るい内からなんて久々だなぁ~、
――などと思いつつ、今日はプルにノックアウトされて終了。
これが凄かった…。また別の機会にでも記事に出来たらいいなぁ~。

え、フリフリ…?
見納めで行ったのに2回目雨バージョンですよ。雨止んだのに…。
見納めが雨バージョンって凄く微妙。でも、1日に通常と雨Verを
見られたって思えばトクなのか!?運がいいのか悪いのかわかんないw


とにかくフィコボスィ~たんはとても素敵でした。(何その〆かた…)

混乱で幕開けな7月?

07 01, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments


ウェルカムクルーズの軽いレポもアップしときましたー。
それに合わせて、ケータイのムビで撮った番長とセレブあげときます。
ほらほら、ミキの歩き方おっさん臭くて可愛いでしょ…!?
そして帽子を片手にひょっこりポーズは私に向けてやってくれたハズ。
(周りの数名は同じことを思ったに違いありませんwww)
それにしても横浜はジャミも来た様で豪華だね~。
名古屋は所詮名古屋クオリティか…。芝生の広場が会場だったし。

* * *

つーわけで、7月ですねー。
今日はヲタの皆様にとってイロイロ忙しい1日だったご様子…?
いくら並んでもいいから牽牛さんとモッフリしたくて溜まりません。
友達からケータイに送られてきた画像を見て、思わずムッハァ…!

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。