スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンマ一秒の世界。

05 30, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
きゃあ!
セ、セーフ!


ぎゃ、絶対かぶった!
・・・と思って見返したら、隙間と隙間でした。セーフティ。
私のシャッター押すタイミングの遅さ、グッジョブ!(・∀・)b

だからと云ってこの写真を残しておく価値があるかと云われると・・・。

* * *

拍手たくさんありがとうございます。
皆プリクリさんに抱きつくといいと思います。

>ふぉぉぉ!・・・ってなりますよねー!
 あぁぁぁ、あれはもう100パーセント勿体無いお化けでます。

>若干ではなく、沢山興味を持たれるといいと思います(・∀・)
 爆笑していただけて、アルさんも大変お喜びの事と思われます。

>歯痛は歯医者に行ったら何とか落ち着いてきました~。
 私も歯医者大嫌いで通うのをサボったらこの有様です・・・orz
 は、早めに行かれた方がいいですよ~。私みたいに怒られる前に!
 飛行機苦手だと辛いですよね。狭い・尻痛い・耳痛いの三重苦。

 
スポンサーサイト

激写?

05 29, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
きゃあ☆
ジロジロ見ないでください。


ALOHA看板があって良かったね!(・∀・)
この瞬間にシャッターを押した自分に何とも云い難い気持ちで一杯。
ピノたん、コッチ向かないかな~とファインダー越しにニヤニヤと
見つめながら追っかけてたらコレですよ。何だかなぁ・・・。

そういえば先日の熊写真が好評の様で(?)嬉しい限りです。
勇気を振り絞って職場の目と鼻の先にある写真店に現像にいったよ。
んー、流石に引き伸ばす勇気はなかったので通常サイズでの現像。
小豆程度の心臓の持ち主なので、一番上にミキ写真が来るように
オーダーしておきました。確認の際、見せられたのはミキ写真のみ!
・・・まだまだクマヲタの道は遠いです。厳しいです。
(一番上がミキ写真で既に恥ずかしいですよ、とかいうのはナシで。)

熊と云えば、とりあえず未だ飽きずに続けているおい森ですが、
最近やたらと熊が引っ越してきます。おい森にまでクマヲタの影響!?
最初にあたい系のグルミンが来て、割と可愛いな・・・と思っていたら
次にやってきたのがボク系のきんぞう。余りの酷さに喋らず終了。
カコイイの来い・・・!と思ったら、おいら系のアイダホさんでした。

・・・どうして私の村にはオレ系がちっとも来ない!orz

美技!

05 27, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
フィギュア界の女王(!?)
イナバウアー改め、アルバウアー!(・・・)


彼なりに会心の出来だったようです。
後で腰をトントンして大層くたびれたご様子でしたが・・・ww

この角度だと白目しか見えなくて、ちょっと間違えば熊の剥製!
きんもー☆ でも、そこが愛くるしいんだよなぁ。
折角なのでこの写真を現像してサインを貰いにいった程です。

今後の夢は熊4ショット写真を引き伸ばして寄せ書きサインを貰う事。
写真は既に撮影済みなので、あとは引き伸ばして舞浜に持参するだけ!
問題はそんな恥ずかしい写真を引き伸ばして受け取っている所を
誰かに見られたらどうしよう!っていう事ですよ。
そして、受け取り確認で中を確認した時に店員さんに向かって
どういう顔をしたら良いか全くもって解らないという点です。
こういう時こそネットプリント・・・なのか!?

* * *

ディズニーナビ香港編をたまたま拝見。・・・やべぇ!
行きたい熱ブンブンと上昇中。只、一緒に行ってくれる人が・・・orz
DLやWDWも行きたいなぁ~。長期連休が簡単に取れればなぁ。
最近は人がどんどん辞めていくお陰で2連休取るのも厳しい・・・orz

グー誕。

05 25, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キメッ
おたんじょうびおめでとうございます。


今日はとてもいいお天気でしたね。
さすがはグー。素敵な晴れ男だ!ミキも見習うといいと思います。
週末ごとに雨だと、そろそろヲタの皆さんキレますよ。

そういえば、やっとウタワラビデオ見れました。
うわー、ミニーさんは派手にフリを間違えてますね。
リロも間違えたのかそういう振りなのか、誤魔化しなのか微妙な気が。
いや、うん可愛いからいいんだけど。コウダ氏普通に喜んでて親近感w

しかし許せないカメラワーク。
ハワイアンローラーコースターのキャラが独自のポーズを決めまくる
あのヲタヨダレモノ(←少なくとも私には)な瞬間を映ってないよ!
あの瞬間、ふぉぉぉぉー!とか思ったのは私以外に1人はいるはず。
でもイトコまで出てきて本当に豪華だったなぁ。いいなぁ・・・。


歯が痛くて悶絶しています。顔にねつさまシート3枚・・・orz

食いしん坊。

05 24, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

フンフンフーン(・∀・)
マリーの食いしん坊万歳!計画。


ビアンカとバーナードが突然変な歩き方を始めた。
気になったのでちょっと観察してみると・・・視線の先にはマリーたん。
そろりそろりと静かに歩いている姿があまりにも可愛いったら・・・!
つーわけで、余計なお心遣いをば。
「マリー、みてー。バーナードがマリーとお友達になりたいってー」

なぬぅ!とビアバナに歩み寄るマリーさん。
そしてとても怖がりながら逃げ惑うビアバナさん。

気付けばヨダレをふきふきするマリー姐さん。食う気マンマンだ!
どうしたらバーナードを誘き寄せられるか、を思いついたご様子。
何かをちぎって道に撒き、何かをちぎって道に撒き・・・。


・・・バーナードは我慢が出来ませんでしたw
あ、ご飯が落ちてる・・・
しゃがんでご飯ゲッツ。そしてそれを見てほくそ笑むマリーさん。

か、可愛っ・・・!キャラがしゃがむ姿ってどうしてこうも愛くるしい!
(ビッグアル然り。キングルイ然り。ミキは言わずもがな。)
ビアンカは落ちてるご飯を拾いながらひょいぱくするバナたんを
(こ、こいつバカだー)という目で暫くは静観してました。
でも美味しそうに食べている相方を見つめてたら・・・ほら・・・ねぇ。


・・・やっぱりビアンカも我慢が出来ませんでしたw
オレもオレも!
参戦。しかもバナたんより前へ、前へ!


そして3匹は消えていきましたとさ・・・。

* * *

>わぁ、仲間はっけーん! 
 ポ、ポリテラ周辺がやばいんですね・・・。モンキーと遊べなぁい!
 この時期、マスクしている人ほとんど見掛けませんよね。
 薬局もスギ花粉ピーク時程、花粉対策グッズ売ってないし・・・orz
 お互い、もうちょっとだけ頑張りましょうねー。

>ドキリンコありがとうございまーす!(・∀・) 

ありゃま。

05 23, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ブラジルミキたん


ありゃま…と首を傾げながらもストアで結局買ったw
あまりにフツー過ぎなんだお…orz

来月のマオリ族ミキに超期待。

* * *

・・・とケータイから思わず書き込んでしまうほどフツー過ぎた!
折角のワールドトラベルシリーズだっていうのにねぇ。
なんかこう・・・もうちょっと何とか出来なかったのかなぁ。
首を傾げながらもシリーズものだし・・・と思いながら、
買った人は私だけじゃないはずだ!(・・・と、思う。)
そして、今回フツー過ぎて買うのを見送った人も多いはずだ!
(いつもより沢山残っていたから。)

ブラジルならリオのカーニバルコスにすればいいのに!(・・・)

今日はひっさびさにストアに行ってきました。
勿論応募はがきが目当てだった事は云うまでもなく。
いつ見てもストアってミキ単独商品って僅少だよなぁ。
ディズニーの看板男のはずなのに・・・!

ミニーつん・マリーたん・アリエルさん商品はもうお腹イパーイ。

かゆっ!

05 22, 2006 | Posted in 日常

0 Comments
メソメソ
キャイン。


近頃、花粉症のピーク真っ只中で目はカユー、鼻だらーんです。
ここ2、3日アイメイクも出来ない程。キャイン、キャイン。

職場の人などに「え、花粉症?こんな時期に?」と云われますが
イネ科花粉が相当キてます。ここ最近、急に暑くなったからね・・・。
嫌なシーズンがやってきました。

そういや、ランドやシーにもあるのかなぁ、イネ科植物・・・。
ウエスタンやクリッターってなんか多そうだよなぁ~。
イネ科植物あったらクマに会えないよ~。クマクマクマ~(´・ω・`)
うーん、この前のインにてグリ分補給、ホクホク~と思っていたのに
既にミキ欠乏症に陥りかけてます。ミキとモッフリしたい。モフモフ。

そして贅沢もべらぼうにしたいです。
久々にミラコにでも泊まって部屋から優雅にパークを眺めたいなぁ~。
月1インだと宿は質より量・・・な感じでオフィシャルで精一杯。
最近はオフィシャルも平日は「えぇ、大丈夫!?」なくらいの値段で
競争が激しいなぁ~、生き残りって大変だなぁ~とすら思います。
確かサンルートと東急の間にもう1ホテル出来るんですよね。
凄いなぁ・・・どんどん値崩れが起こりそうな予感・・・?
(それはそれで、泊まる方としては嬉しいんですけどね。正直な所。)

ディズニーランドホテルが開業したら舞浜ホテル事情はいかに!?
(余計なお世話です、って言われちゃいそうだなぁ)

輝くスター

05 20, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
じゃーんぷ!
跳躍!


シャイニンのフリが変わった、とかドナが変わった(?)・・・
――と以前耳にしたので、この前ワンマンを見てきたわけですが。

すごい久しぶりにワンマンみた所為か、どの変のどこが変わった等
挙げろとい云われても無理です、そんな感じでした・・・orz。
ドナの帽子の色が変わった事と、シャイニンのフリが若干
派手になった(?)くらいしか挙げる事が出来ません。トホー。
「私的シャイニン=サスペンダーたん」でFA(…何に対して!?)

グーのジャンプ姿が素敵だったので、ちょっと頑張ってみました。

んばぁ!
あひゃ。

既に着地体勢に入っており、しかもブレていて目が霞みました。
ストロボ装着してなかった自分にダメだしなんてしてないよ?

(´・ω・`)

夏が近づいてきたので、そろそろミニミニが見たくなってきました。
【三口メモ:私がミニミニを見たくなる時】
 暑さ・紫外線等、会場内で待つ事が苦痛になる前の季節。
 ダンサーさんが肌タイツ(?)じゃない時。(生肌が好みです)
 時間に余裕がある時。(大抵レギュラーショーに構う時間なし)

ポストの黒ヤギさん

05 19, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キャッキャッ☆
自由に動き回る毛玉ちゃん。


夏になったら夏毛に生え変わればいいのになぁ・・・!
そんな事を思う今日この頃。

* * *

ファンダフルの通知がやーっと来ました。見事2次募集!(・・・)
ピンポイントに平日のミゲルズ狙ったら落選。トホー。
しかも2次募集、ミゲルズたったの一枠しかない。何だコレ。

別にミゲルズに拘ってはないんだけどねー。
一番開場時間が遅いって云うのが、オープンギリギリにしか着けない
可哀想な地方のヲタに優しいかなぁ~なんて思っていたわけで。
むしろ、もう諦めた方が良いのだろうかー。うーん。うーん。

最初から設定日減らしておけばいいのにねぇ。
2次募集やるんなら。(負け犬の遠吠え・・・?)

とっさの出来事

05 17, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
じゃ~んぷ!
お父さんは力持ち。


あひるが飛びました。ぴよぴよぴよ。
グーがドナをリフトした瞬間。写真ではとても解り難いですけど・・・。
ゲストからおぉ~っと歓声が沸いてました。自分も驚いた!
お父さん力持ち・・・!マックスも相乗りしてたらなぁ・・・!
本気の本気で、どうしてマクースが出てないのかが疑問です。


やっぱフリフリ好きだなぁ~。
フロートが高いから焦らなくていいという利点(?)も◎ですw
欲を言えば青空の下でフリフリ見たいです。曇天ばっかりなんだもん。
これから梅雨のシーズンだから、余計に確率減るのかなぁ・・・orz
ここの所、週末は見事の天気微妙ですよね。誰がはりきってんだ?


・・・やっぱミキか?w

* * *
以下、拍手お返事です。

続きを読む »

愛しいしと。

05 15, 2006 | Posted in 日常

0 Comments
キタコレ!
ツヨシ画伯級。


とっても上手にくまさんが描けたと思います。(自画自賛)


先日のイン以来、久々のお休みだったので旅記録をまとめました。
5月8日・5月9日のブログ加筆してます。お暇があればどうぞw

続きを読む »

父さん・・・!

05 12, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ディズニーシーへようこそ・・・みたいな写真w
こちらに見えますのがアフリカ大陸でございますぅ~。


今日はお父さんの日その1ですねー。
仕事帰ってくる頃には日付変わっちゃうので、頑張って仕事前更新。
今日はパークでいっぱいお祝いされてるのかなー?おめっとー。

先日のインであった楽しすぎる出来事をまとめたいと思いつつ。
仕事が忙しすぎてモゲモゲ。忙しいのに・・・舞浜が私を悩ますんです。


絶賛仕事中にも関わらず、プリクリさんが頭の中をチラつくんです。
どうせならミキにチラついてほしいのに・・・! 何でプリクリなんだ!!

金策?

05 10, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
禁断の愛・・・!?
ミキには内緒にしてあげてください。


出来心、出来心・・・w

パス値上げですか、年パスもですか、そうですか。
まずは海5周年のミニーさんの変なハートコスチュームを変えれ!
話はそこからだ、オゥエルシィよ。

ミキの5thコスは船長よりマントモノの方がヲタが狂喜乱舞して
シーの集客数が増えると思います。間違いありません・・・多分。

博士の秘密。

05 09, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
ぺろーん。
グーフィーのフリフリオシリバッシュ


舞浜で目覚めるって素敵・・・!
元気に張り切ってオープン前から並んでしまいましたとさ。

旅の記録をもっさり残しておきたいと思います。
無駄に長いです。

続きを読む »

マイナスイオン☆舞浜

05 08, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
閑散期でもないのにこのクオリティ。
閑 散 。


舞浜の空気吸いてぇ・・・!などと我慢できずにレッツ新幹線。
ほ、ほら・・・GWは廃人寸前になるまで頑張ったし。言い訳万歳。

そんな感じで、楽しかった思い出をモソリモソリと記そうと思います。

続きを読む »

いるかと共に。

05 07, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
エテールノ!
若干張り切りました。


これぞディズニーマジック!?…な感じで、新しい冒険へ。
あの明るい音楽が好きだったなぁ。
グーシップから出るしゃぼん玉とカイトも大好きでした。
何もないお昼のハーバーを考えるとちょっと寂しかったり。
いろいろお疲れ様でした。
関係者様、次のレジェンドオブ・・・にもミキにマントをお願いします。

やっと世間の大型連休も終わりだ~。は?帰国ラッシュ?ナニソレ?
4月28日~5月7日の間、休みが1日だけしか貰えませんでした。
そろそろ舞浜の空気(むしろミキ)が恋しくなってきました・・・。

雨男・晴れ女。

05 06, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
神様にお願い☆
天気の神様・・・


ミキが張り切っているのか、明日のラス日の天気がもにょもにょ・・・。
んまー、今に始まった事ではありませんが。

私は見にいけませんが、ポルトの時間だけでも晴れますように。
晴れ女そうなミニーさんをぺたりと張っておきます。
ミキ・・・あんまり張り切りすぎてはいけないよ。ヲタが怒るよー?

* * *

拍手ありがとう御座います。
>5日2時の方・・・ごめんなさい。文字化け?読めないです・・・orz

偏食家にも愛の手を。

05 04, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
イェーイ!
ヘイヘーイ☆


キャラダイのメニューもついにテコ入れキター!!
さてさてさて・・・どんなメニュウなん?


( ゚д゚) <エ、チキンガフエタダケ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) <パスタトカ、パスタトカ、パスタトカハ…?

(つд⊂)ゴシゴシ…

つ・д∩)チラッ

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( Д )

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


次のテコ入れは来年・・・デスカ?

皮算用。

05 03, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
あっ・・・!
ガッ。


スーパースターの恥ずかしい瞬間激写w
DL行ってから5ヶ月か~。そして完成する気配のない旅行記・・・。
50周年イベント期間内にもう1度行きたいなぁ~と思っていたけど、
ノットソー・・・も興味深々。でも早めに手配しないとすぐに完売・・・?

つか、その前に休みが取れなきゃ何も始まらないわけで・・・orz
行く気配も無いのに家の中にはDL・HKDL・WDWのチラシが
とても散らばっているわけで。今日も妄想に浸りながら黙読w
で、ふと気がついたことが。私のマイルはいつ切れるんだ?
自分のマイルを確認したら香港迄の往復券と交換できるくらいあった。
しかもその内の半分くらいが今年の年末で切れちゃうそうな。

( ゚∀゚ )!

これは年内中にHKDLへ行って来いっちゅー神のお告げに違いない。
3連休なら割と無理すれば希望通りに休めるはずなので行くしかない。
さて・・・パスポートの再申請!それに一緒に行ってくれる人も探さねば。
母上にお尋ねしたら「香港はお父さんと行くから」・・・・・・フーン。

なっ、泣いてなんか・・・!
1人でも行く気満々だからいいんだけどさ。英語が通じる所ならさー。
(最近、旅の指差し会話帳DS買った。準備万端!←物に頼る気満々)

男前なおなか。

05 01, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
お嬢さん・・・!
お腹触りたいです。ぽこぺん。


背景見ると凄く空いて見えるけど、割と殺伐感たっぷりでしたw
ウェスタン周辺をウロつく事が少ないので、西部グー遭遇率も僅少。
久しぶりにグーに遭遇できたので、触れ合ってこよー!と近付くも
時期的に修学旅行生やらチビっ子連れのママン達で二重の輪。
何ていうか・・・みんな超必死なわけで。

ママ同士の抗争ちょーこわいよ!ママ必死だよ!いやいや怖っ! 
うひゃー!な愛憎劇を見た感じでしたw 
人が沢山でなかなかグーに近づけず終わるかな・・・?と思ったけど、
ヲタの力発揮?でワンショを撮らせて貰うまで漕ぎ着けた。
混んでるから断られるかなぁ・・・とダメモトで頼んだけど大変男前。
ハグとちゅー頂いて、ぽわぽわしながら輪の中から抜け出た・・・

ら。

クマ発見(・∀・)
やっぱりすごく暇そうだったw これぞクマクオリティ。
リバーリップスが凄く男前だったので、投げキッスするムービーを
撮らせて貰ったら、かなり鑑賞に堪えられない感じになったので、
5秒撮った時点で「ありがとう」とお礼して停止ボタンを押しましたw
(ありがとーと云ったにも関わらず投げキッス続けてくれましたがw)
あぁぁ~、やっぱクマいいよ。皆クマの虜になればいいのだ・・・!
連休くらい人気者になれるといいね・・・と思わずにはいられないのです。

・・・ウェスタングリってどうして殺伐感が倍増するんだ?(クマ除く)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。