スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名狙撃者。

04 30, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ずぎゅーん
君のはぁとを狙い打ちだゼ☆(・・・)

私の中でパンチートの顔の角度はコレ↑が正位置なわけで。
先日フリフリで高みから愛想を振りまいてたパン様を見てびびる。


高みからコンニチワ。

やっぱり慣れないなぁ・・・w
普段は身長差の関係で上から見下げてしまうので(酷い言い方だなぁ)
慣れるまでにしばらく時間を要しそうです。ぷぷ。でも可愛いなぁ・・・。

* * *

リプトンのオマケのミニーさん・・・ぱんつはいてない・・・。
そんな事に気付いてしまう自分も嫌な奴だと思いましたwww
(ぬいやぬいばも一度はスカートをめくるクセがあるタイプです。)

* * *

>わー、またまた詳しい情報ありがとうございます・・・!
 サ・・・サッカーかぁ!ミキのひざ小僧が見えてたら考えますw

スポンサーサイト

そびえたつ・・・

04 28, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ぼく、ぴのたん。
お腹をぽんぽんしたい衝動。


今って、撮影する角度によっては重機が写ってしまうのがアレですね。
この前のインの際、ミッキー駐車場エリアの余りの変わりっぷりに
舞浜駅に降り立った瞬間、えぇぇーーっ!?と思ったものです。
出来ればあまり目の当たりにしたくない光景だなぁ。
もちろん新しいホテルが出来るのは楽しみなんですけどね。
シンデレラ城から生えるクレーンにもド肝を抜かされた。どわー。

明日から世間様は大型連休? ・・・フン、関係ないね!ホジホジ。
みっちり仕事が詰まっているけど悲しくなんてありませんよ。
テレビで「出国ラッシュ」は○日から、というニュースだとか、
インタビューされちゃっていっちょまえに「アメリカいくの。」とか
答えちゃってるちょっとハイソなお子様見て怒ってなんかいませんよ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日でパスポートが切れた。更新・・・まずはそこからだ。
今度は10年仕様だから可愛く写真を撮らねば。まずはそこからだ。

* * *

>べっ、別に嫌悪感なんか抱いてないって。大好きの裏返しだおw
 よ、よーしパパ張り切ってクマの会作っちゃうぞ!(・∀・)
 ・・・と思ったけど、作っても誰も興味なさそうだから様子見するw
 リバーリップスも可愛いよね。ていうかクマ皆可愛いよ。ヘラヘラ。

>そ、そんな豪勢なサービスあったらヲタ鼻血出しまくりですって!
 妄想が妄想を呼ぶ感じですねw そんなサービスあれば嫌いな食べ物
 頑張って食べますよ? 偏食家さんだったんですね!(握手)
 幽体離脱っぷり、なかなか凄い瞬間を激写してしまいましたw

>そ、そのコンビニチェーンが行動範囲内にない・・・ガーン・・・orz
 じょ、情報ありがとうございました~。何が付いてるのかなぁ。
 こ、こっそり教えて頂けると嬉しいです。(図々しい)

 

あぁ…

04 27, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20060427192126

素晴らしき大人買いww

1日で全種ゲトー。
ローソンのミキもゲトー。

ほら、無くなってから後悔しても遅いし。
今回のは中身が見えてるから安心。以前のミキジオラマは厳しかったからね…。

ハウディー!

04 25, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ハウディー☆
若干明後日の方向で。

ウ・・・ウッディーの目線って難しいなぁ・・・orz

この前、熊と戯れてたらカウボーイとカウガールが飛び出してきて
素でビックリしました。もうお目に掛かれないと思ってたもので・・・。
かなり紳士だったので、トキメキ☆でしたw
(熊とはっちゃけグリの後だから余計にそう感じたのかもだがw)
また今度ウッディーに会えたらいいなぁ~。サイン貰い隊。

ラウンドアップも観にいきたいのは山々なんだけどねぇ。
ほら・・・お食事のラインナップが偏食家的にキツイんですよ。
ポリパラもルアウもペコスも全部料理のラインナップがごにょごにょ。
ペコスはミキヲタなら1度は観ておかないと・・・!な感じですのに、
3種の中で最もドギツイお食事めにゅーなので未だに未体験。
本当は全部すっごく行きたいのに・・・!のにぃ~!
全部ブッフェだったらなぁ。ひたすらお子様メニューコーナー制覇。

あ、そうそう。ウェスタンで熊以外のかわいこちゃんも発見しました。
目を凝らすとね、だんだん見えてくるでしょ?

キャッキャッ☆
目を細めてご覧くださいw

う、後ろの人に押されてぶれたった・・・!(な、泣いてないし!)
久々に殺伐とした空気に包まれたグリに参戦。こ、怖いってば。
(なんとかミキに可愛くない角度wで撮らせて貰えたけど。)
これならいっそシーの奥地みたいに整列の方が安全・・・?
嗚呼・・・奥地の半ズボンの子にも会いたかったお。サルの王様~。
レギュラー化して欲しいなぁ。遠方の人にも愛の手を・・・!

* * *

沢山拍手ありがとうございます。微妙な拍手画像ですいませんw

>カメラはEOS Kiss Digitalを使ってますよ~。(Nじゃない方。)
 結構古い機種なので大きくて重くて起動が遅くて・・・な感じですが
 宝のように可愛がって使ってますw 参考になったでしょうか・・・?

どんな花より美しい・・・

04 24, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
優雅に舞うの☆
ぷりんせす・ビッグアルって呼んでね☆(はぁと)


やばい。ビッグアルってプリティーですよね。
「来年はプリンセスデイズの主役だね!」と優雅に舞う彼に伝えたら、
デイズのステップを踏んでご披露してくださいました。カ・・・カワ!

ひょっこりとウェンデルがやってきたので、来年のデイズ主役報告。
優雅なステップを続け、ひたすら踊り続けるビッグアルを見て、
(アイツ・・・頭イカれてる・・・えんがちょ!)とだけ残し去っていったw

熊(・・・むしろビッグアルw)の癒しパワー、最強。
周りがワンデーさんばっかりだったので、熊同士の絡みを見て
ややドン引きしていたのが印象的でしたwww かわいいのに!

僕ら陽気な・・・

04 21, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

カントリーベアーズどぇっす!


こ、こいつら本気でかわいい!やばい、やばいって・・・!
(皆で手を繋いで階段を飛び降りようとしている最中を激写w)
クマを愛でる会があったら本気で入会したいですww

* * *

この自由っぷりの高さはいかに・・・!
周りはビッグサンダー帰りの修学旅行生で溢れているっていうのに。
だーれも寄っていかないでやんの。まぁ、顔がちょっと個性的だしねw
折角なので接近を試みず、遠くからそーっと眺めてました。

階段を見つめる3人組。意を決して飛び降り・・・!で、成功。
それを影から見ていたビッグアル。
オレも、オレも!と飛び下りようとするが・・・ビビリが入ってショボン。
3人衆が「はやくやれや!」とヤジを入れビッグアル、決死の瞬間・・・!


ドキドキドキ・・・
・・・まんじゅう?


・・・と、飛んだー!( ゚∀゚ )
あまりの興奮具合にカメラのシャッター切れませんでした。ぷ。
3人衆に暖かく歓迎されたビッグアル。でもギャラリーの歓声なしww
その後もあまりに暇なのか、熊自らゲストへグリーティング開始
ココって熊のキャラダイか何か?っつーくらい至れり尽くせり。
熊の観察をしていると、遊びに来てくれたので遊んで貰いました。
ビッグアル、超チャーミング!しっかり愛でてあげてください。

「お昼の熊劇場:プリティーポーズはお好き?」 
(注:音量オフにてお楽しみくださいw 私のキモ声が・・・orz)

ど、どうよ!? すごいキモカワプリティーでしょ!?
これはもう2006年度プリティー選手権(・・・?)優勝モンですよ。
ああ、本当に可愛いよ・・・くま・・・だいすき・・・(・∀・)

パイナポー!

04 20, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
でこりん☆でこりん
でこめがねの天使たん。


フリフリしてきたー。フリフリフリフリー。
今回、エテールノを見るラストチャンスだから・・・!
と意気込んだのに結局はフリフリとグリがメインでした。よくある話。

フリフリ・・・プリークリーの可愛さに驚きました。くねくね。
パレードルートをウロウロしたら、誰もいない所にぽつんと座ってる
ビスコの中の人を発見したので、なぜか私もそこで一緒に鑑賞w
所謂プリークリーポジという所で。何ていうか・・・かぶりつき?
ネズミ2号さんとハジメマシテでした。お会いできるとは思わず・・・
ただただビックリで口も聞けなかったシャイガールクオリティ。

あ、ちゃんとエテールノも見てきましたよ~。
個人的なエテールノの感想は・・・鐘の音にとても感動でした。
夜ポルト素敵!1ヶ月しかやらないなんて勿体無いと思います。

* * *

4月の平日ってこんなに空いてるんだねー。あらびっくり。
ランドは修学旅行生が多くてゲンナリ。集団で固まってるからヤなの。
それに比べてシーはスゴス!セイル15分前で前3列しか埋まらず。
何だこの違いは。ご飯時でもシーは全く並ばなかった。年パス便利!

お天気も何とか持って2日間とも雨のお世話にならず良かった~。

かぱいい

04 19, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments


あまりの空きっぷりに久々のひとりミートなど。
あ~帰りたくナサス。
(動画のキャプなので荒くて失礼。)

夢の

04 18, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20060418223933
国に潜入中~。

あぁ、幸せだなぁ~。
ホクホク。

そいやっ!

04 16, 2006 | Posted in 日常

0 Comments
新技!
ドナバウワー!(・・・)


会社にて。
休憩中にオフィスのソファーでゴロゴロしてるだけで背中攣った。
体中にガタが来ている今日この頃。・・・うん、泣いてない。

ボロボロの体を背負いつつ、何とかインをする日が調整でけた~。
さ、さっそくフリフリの情報を仕入れなきゃ!
お土産にいくらかかるかなぁ?フリフリはどこで見ればいいの!?
きゃ・・・きゃあ!

・・・とハリきったものの、とりあえず体力温存計画。
こんな体力低下状態のまま舞浜行脚したら間違いなく半日で駄目ぽ。
三脚担いで歩く自信が全く涌いてこない感じです。
んあー、でも時間がないー!情報・・・!でも寝たいー!!

フリフリ鑑賞でミキが見たければどこで見ればいいんだろう・・・。
ていうか天気が悪そうで・・・こまっちんぐなのだ・・・orz

23!

04 15, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
チャンス☆
ちうー


今日で23周年を迎えたのね~。
これからも絶賛ラブラブ大セールで魅了してほしいものです。

23周年といえば、新イベントもスタートですね~。
イベント初日といえば!カタログという名のオークションを拝見。

わー、グーのぬいばがあるのねん!ど、どうしよう・・・。
当初はミキミニしか買わない予定だったのになぁ。
折角ならグーも・・・折角ならスティッチも・・・折角なら・・・(ry
ロックの時はこんな具合に全種揃えて置き場に困ってしまった訳で。


今回は誘惑という名のトラップに勝てるのだろうか・・・!?

とっつぁん

04 14, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20060414203936
あれ、ラビットの顔って…

もっと凄みのある顔wじゃなかったっけ…?

迷える子羊

04 12, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
はっぴーとぅー!
ノートリミングでお(ry ・・・orz


何撮りたかったんだよ、な写真パート2。
(ああ、ミキ・・・!でもグ、グー!あ、ちょっ・・・ミニーさんっ!)
きっとそんな感じだったに違いない。あの日の私、バカバカバカー!

素直にミキに照準合わせましょう。そうしましょう。

* * *

部屋を漁ってたら。
封すら開けていない(・・・)ファンダフルのファンパーチーご案内発見。
り、リアルに忘れてました。手紙が来てた事。あ、焦ったお~。

で、開封。

なにこれ、スタート時間が地方人泣かせだね!・・・ゴ、ゴルァ!
始発に乗っても間に合わないよ?泊まれって事?・・・ゴ、ゴルァ!
複数個所で開催って・・・しかも内容違うの?・・・ゴ、ゴルァ!

ひ、酷いなぁ。妹と協力しても2箇所でしか見られないや・・・orz
さてさて、どうすればいいのやら。衣装とか内容とか・・・ノォ~ン・・・

笑って?

04 11, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
・・・!
両手に花(?)


何が撮りたいのか意味の判らない写真パート1。
ノートリミングでお届けしています。ニコッ!(・・・)
セイルってこういう写真が山ほどあります。うん、泣いてない。

* * *

日経新聞に、自分の子供の成長を収めたいから、と入園式等で
ビデオを構えて場所取りに必死なお母さん達についての皮肉のような
記事が載ってて、思わず舞浜を思い浮かべてしまった昼下がりw
記事を書いた記者の主張・・・言い分?もとっても解るんだけど、
撮る側としても気持ちも解るから、複雑な気分だったなぁ・・・。

たまには何も持たないでショーを見たいと思うときはある!
・・・んだけど、後で絶対後悔するんだよなぁ~。
私の場合、イン1回1回が勝負みたいになっちゃうんだよね・・・。
エテールノも肉眼で見たいけど、チャンスはおそらく1回こっきり。
その1回をどう使うか・・・って考えるとやっぱりビデオさんカモ~ン!
でも、たまには手ぶらで軽やかに京葉線ホームまで歩いてみたい・・・。

そんなジレンマ。

…エコ?

04 10, 2006 | Posted in ケータイ

0 Comments
20060410210933
ひたすら飲み続けているのに当たる気配全くナサス…
エコパンダごみ箱~!

さーて、何回外したかな?
……(つд`)

酷いあんちくしょう。

04 09, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ぷりっ。
ちょっと腰がはいってますw


これは確か2月にインした時の写真だった気が。
余りにもフェローさんがフリーだったので、遊んでも貰うべ!
・・・と接近を試みてワンショを撮らせて貰おうと頼んだ所、ギデ乱入。

「おまえ、この線からはみ出すんじゃねーぞ!」

そんな感じで私の足元にステッキで線を引き始めたわけですよ。
な ん だ こ ん に ゃ ろ う ! ( ゚Д゚ )
・・・などと思いつつ、線からはみ出して構えたらギデから厳重注意。
怒るギデが可愛かったので何度も線から足をはみ出して遊びまくりww
笑いながらシャッター切ったらピントが甘くてこんなに真っ白・・・orz

写真を撮り終えて・・・
フェロー先生にハグして頂こうかと線から出たらまた厳重注意。
ひ・・・酷っ!私はフェローさんに触る事さえ許されないの・・・!?
――と、線の内側wからフェロー先生に向かって叫んだら、
線の近くまで来てくれたはいいけど、ギデが必死で妨害しまくりw
しかしフェローさんはギデ丸無視wで、何やら踊りだした・・・?
よくよく観察すると、両手のひらをコチラに向けてぺたぺたぺた。

(パントマイムの壁だ・・・!)

などと凄く感心をしながら、目の前でフェローさんを凝視していると
作り出した壁に指で四角を描き、その中央をコンコンコン・・・とノック。

(・・・扉?)

扉をカチャリと空けると。
フェローさんが両手を広げて「おいでー」と構えてくださった。
ええ、勿論遠慮なくギデを押しのけてハグさせて貰いましたw
嗚呼・・・フェロー先生、超おっとこまえー!キャイン・・・!(はぁと)
それなのに撮れた写真がこんなんでゴメンヨ・・・と大反省なわけでw

めくるめく・・・

04 07, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
舞浜暦についていけない今日この頃。
次々と素敵なものが終わっていってしまうよ~。
でも忙しすぎて舞浜行けないよ~。オォゥ・・・orz ミキ切れ深刻・・・!


ネタがないから動画に助けてもらおうのコーナー。
踊る黒犬親子@カリフォルニア編
いろいろね、ツッコミ所が満載なわけで・・・。

いよいよ・・・!

04 03, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ファイナルリズム!
リズム!な瞬間。


あっという間に4月で、あっという間に明日はラス日!
んー、寂しいなぁ。今年もあまり見られなかったし・・・。

泣いても笑っても、明日が最後なんだなぁ。
天候に恵まれて、総ての回が完全バージョンで出来ますように!
(・・・ミキ、張り切るすぎるんじゃないぞ?w)


あ、そういえば明日はプリンセスデイズもラストだっけ。
でもなんか印象薄いなぁ・・・来年もやります臭ぷんぷんだからかな?w

イェス!4月なフール。

04 02, 2006 | Posted in 日常

0 Comments
セレブ☆ミニつん
ノーマルバージョンw


昨日はエイプリルフールだったので1日限定でミニヲタを装いましたw
(ああ、コイツばかだなぁ・・・)と思って頂ければ幸いです。ぷぷ。
拍手もいっぱいで大変嬉しかったです。ありがとうございました~。
実は4月1日に日付の変わる30分前にエイプリルフールを思い出し
30分で何が出来るかなぁ~とスッカラカンの頭をフリフリして、
・・・コレだ!と黙々とミニーさんを素敵バージョンへレッツお絵かき!

そんないきさつでした。
1回やってみたかったんですよ、瞳キラキラ~☆
舞浜のプリンセス看板と公式HPのキラキラミニーさんに触発。
ああ、楽しかったぁ~。キラキラミニつん☆

せっかくなので、記念にコレも貼っておきます。1日限定バナーw
キラキラ☆ミニつん

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。