
ズボンに入れた左手親指がポイントだそうな。(グー談)
「妖精と書いてフェアリーと読む」
ミキヲタをも唸らす程可愛いグーでした。
さてさてさて・・・とエントにフラフラと足を踏み入れたら・・・。
丁度幼稚園だかの遠足?があった様で、先生が園児に向かって一言。
「先生はここにいるからココ(=エント)でなら何しててもいいよ~」
エッ(・∀・)ナニシテテモ?
なんだか嫌な予感・・・的中。キャラが出てきたら凄い勢いで猛突進。
わぁ・・・グーが出てきた~!と思ったら、お子さんがワラワラワラ。
凄い勢いで質問とかイタズラの嵐・・・。わぁ、グーがんばれ・・・!
―――と、心配気に見守ってましたが余計なお世話でしたw
グーのが1枚も2枚も上手!流石は一児のパパなだけありました。
お子様のお相手上手。際どい質問攻めにも軽くさらりと交わし技。
(一応、際どい質問に関してはココでは伏せておきますw)
でも園児にケツ向けてプリプリするのよくないと思うよ!w
グヲタじゃなくても思わず手が伸びそうに・・・(伸ばしてないけど)
お子さま達、グーのぷりケツにキャッキャと大興奮のご様子。
ご満悦のグーは更に調子に乗ってケツを近づけぷり~ん、ぷり~ん。
案の定、お子様(しかも女児)に見事なカンチョー攻撃をくらい、
電撃を受けたようにケツを抑えてぴょこぴょこ逃げていきました。
やばい・・・かわいい・・・ほっとけない・・・(´∀`)
ちょっと遠目からそっと見守っていると、グーオンステージですよ。
急に音楽に乗ってハンドジャイブし出したり、エルボエルボしてたり、
ゴーゴーダーンス!ですよ。しかも誰も相手してあげてないよ・・・w
挙句の果てに、BGMにのってヴァイオリンを奏でてみたり、
更に爪先立ちでバレリーナダンスご披露ですよ。か・・・かばいい・・・!
そ、そろそろ絡んでみようかなぁ・・・とグーにナンパを試みる。
リズム観てきたよ~と報告したら、どこからともなく槍を取り出し
槍ってカッコイイでしょ?とばかりに槍をフリフリしてたと思いきや
空 中 に 向 か っ て 投 げ た ー !
お空に向かって槍投げの選手よろしく、投げちゃったよ・・・パパン。
投げた方向を見つめて何かを待っているグー。そしてその結果・・・
槍 が 戻 っ て グ ー の 頭 に 刺 さ っ た ー !
す、凄い勢いで痛がってるー!w 頭、串刺しみたいです・・・。
一生懸命、うーん・・・うーんと頭から槍を引っこ抜こうとするグー。
あまりのとっさの出来事に「グー、生きてー」しか言えずw
最終的に憤怒の勢いで槍を抜いたグーは槍の欠片をマクスに献上。
でもマクスはぽいっと捨てた。酋長のお宝な槍を。嗚呼、親子愛・・・w
しかも、これだけでは終わらなかった。
急に縁石にぴょこっと乗り出し、こんな細いところも歩けるよ~!
・・・ってやってたら、バランス崩して足がグキってなってたw
→ 
これぞ大きな妖精・・・フェアリーさんの真髄。そんなグリ体験。
ケツから羽が生えた黄金のアレに見える感じでした。激カワユス。