スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その黄犬、臨戦態勢につき。

02 28, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
臨戦態勢
どこからでも、かかってこいや。


3月の公休とカレンダーを見比べつつ、3月は本気でイン出来るか
どうか不明だったので、本日勢い余ってイン。(無計画さに乾杯w)

ほんのりと、ミニーさんカップが買えたらいいなぁとか思いつつ、
舞浜着いたらびっくりですよ。アーリーオープン、そして学生多し。
その時点で既にお腹いっぱい・・・orz (カップなんて言わずもがな)
デジさんカップあるから、ミニーさんカップも欲しかったなぁ・・・と
ショボンとしつつ、エントでグリろうかと思いきや春だな~な雰囲気。
近づく事も出来ず、あまりの人の多さにシーへ逃亡。

リズムをグポジで観たかったので待って待ってやーっと鑑賞。
初めてイタフラ版ライフルを観て、嗚呼と思いました。
ミキは相変わらず可愛かったですけど、寒くて凍え死ぬかと・・・。
本気で震えが止まらなかったので、暖を・・・と天使レストランへ。
プギャー騒動以来、入店に二の足踏んだものの寒いのでやっぱり入店。
セレクト5混んでる・・・けどキャラダイはやっぱり空いている。イイ!

(詳細は別の機会にでも・・・)

続きを読む »

スポンサーサイト

収納美人。

02 27, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
キメッ!
去年のウ○コみたいな帽子のぬいばは酷かったですね。


・・・なーんて、文句言いながらも買っちゃったけど。
今年はグーとプルのぬいばを期待してたのになぁ・・・ちぇー。

今年と云えば・・・今更も今更なネタなんですけど、
金コスぬい+ぬいばの出来は本当にたまげました。何だコレは。
見た瞬間、写真を見て抱いてたイメージより更に酷かったので
ぬいばだけお持ち帰りしてきました。(結局買っちゃってる人)

そしてぬいと云えば・・・
部屋のぬい置き場が相当酷いので、これはまずい・・・とヒヤヒヤ。
なんかミキの五重の塔みたいになってる。揺れたら崩れる・・・多分。
綺麗な収納方法ってないんだろうかと、
収納達人サイト(自称)系を辿るも、一番多い記述は以下の通り。

「いらなくなったものは捨てる」

・・・それってさー、既に収納じゃないんじゃん?(・∀・)
しかもいらなくない物だから困ってるんですよ。そうなんですよ。
で、次にたどり着いた解決方法が以下の通り。

「お布団圧縮袋の中に詰め込んで掃除機で吸う」

・・・ミキがぺちゃんこにナッチャウヨー!( ゚Д゚ )
結局、私が求めるような回答に辿りつけなかった・・・。トホホ。
置き場が無いなら買うな、っていうのは自分でも解ってるのですが、
買っちゃうんだよなー、コレが。ドラえもんでも来てくれれば・・・。

* * *

なんだか、3月は忙しいみたいで自然と蛇ツアーの催行中止決定!
わーわー、やった・・・やったよ!我慢とはおさらばだよ!
・・・と喜ぶのも束の間、自分の休み予定見たらびっくりですよ。
連休が3月の後半しかない(後は単休)=3月後半の舞浜=地獄

3月にまともイン出来る日がないっ! orz orz orz
私からミキを1ヶ月以上も取り上げたら窒息するよ・・・泣いちゃう!
自分を保てるか解りません・・・ガタガタ・・・これも蛇の呪い・・・!?

雪が溶けて・・・

02 26, 2006 | Posted in 日常

2 Comments
KHは進んでないけど、どうぶつの森はそれなりに。(・・・)

で、日曜日です。釣り大会!
夜勤明けだったので、ほぼ意識が遠のいた状態。レッツ短時間勝負!
・・・と思いきや、プレイし始めた3時の時点で1位がなんと

シ ー ラ カ ン ス

終わった・・・。
既にヤル気ゼロですよ。晴れてるのにシーラカンスかよ!
あまりに腹が立ったので、そのまま床につきました。グカー。
次のターゲット(引っ越して欲しい動物1位の座)は言わずもがなw

・・・ええ、人間小さいですとも!(・∀・)

* * *

当初は住人のラインナップが相当酷かった感じですが、
最近は男の子に関して、割と粒ぞろいになってきた予感。
あとは女の子だなぁ・・・。どうしたら可愛い子がくるのー?
そして未だにベンから写真貰えません ・・・ orz

だらーり。

02 25, 2006 | Posted in 日常

0 Comments
ぐにょーん
脱力。


なんだ、この筋肉痛は・・・!
原因は先日の会社行事(=ボーリング)での無理な運動でした。
堂々の栄えある37位中34位。キタコレ!(・∀・)
景品クオリティタカス!・・・で、フグ刺し貰った。34位なのにw
本当はコンデジを貰う予定だったんだが。(コンデジ=1位の景品)

え、フグですか? もちろん食べてないですよ。
偏 食 で す が 何 か 問 題 で も ?(涙を拭いながら)
食べ物より、残るものが良かった・・・例えばコンデジ・・・(・・・)

* * *

KH2バトンがイチからカーブを描いて飛んできたわけですが、
嬉しくて大変答えたい気マンマンなのですけども・・・けども・・・
部屋が汚すぎて、PS2がイマイチ行方不明な感じなので 
まだNOTクリア!・・・なので、そのうち答えられたらいいなぁ。
今度の休みにでも腰を据えてやるかな。今週天気悪いみたいだし。

* * *

拍手へ一筆。

続きを読む »

跳躍!

02 22, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
飛べ!
飛びます、飛びます!


グーが飛んでる!撮らなきゃ!
・・・と急いでカメラ構えた割りに、そこそこ綺麗に撮れてた1枚。

リズムって写真とビデオどっち?・・・とギリギリまで迷って
結局ビデオを選んでしまう事が多いので、載せる写真が僅少。
ミキの目線はほぼ皆無。しかも4割はダンサーさんかぶってる・・・orz
アドリブや絡みとか撮る分にはビデオの方が面白いんだよねぇ。
ダンスタイムは我慢できずに踊っちゃって酔いそうなビデオ完成。

そういえば、どこのエリアにポジろう・・・とギリギリまで迷って、
結局プルエリアが多くなってしまう事が多かったりします。
本当はアフリカで観たいんだけどねぇ・・・なぜかプル山さんポジ。
結局チデエリアでは1度も観ずに終わりそうな予感・・・。

ミキヲタ的ベストポジってどこなんだろーう。
どこで見ても、モキモキする部分があるからなぁ・・・。
いい例がダンサーさん入場時のアフリカ・ヨーロッパ・おケツポジ。
ミキがかっこよく構えてダンスダンスしてんのに、み、見えない・・・!
そこで、ダンサーさんの足と足の間からビデオズーム・ズーム!
(・・・字で記すと、とても変態っぽい行為ですね・・・)

* * *

昨日のブログエントリー、読み返すと訳わかんない・・・バカだ・・・w
相当酔ってたみたいです。お酒には気をつけよう、そうしよう。

以下、拍手へお返事デース。

続きを読む »

スターな乗り物

02 21, 2006 | Posted in 日常

0 Comments
セレブな乗り物
ブイブイいわせるんです。


PCのメモリがパンクしそうなので整理がてら昔の写真を漁ってみた。
ロックの写真が沢山出てきてびっくり!こんなに撮ってたのねw
今でもロックのCDはヘビロテでガンガン聞いてたりします。
なんか目にも耳にも楽しかったな・・・ロック・・・。

* * *

・・・と、ロックな思い出を胸に。

(なぜ憧れているかも解らないが、幼少の頃からなぜか・・・)
長い間憧れていたすぽーつかーに乗る機会がやってきたです。

以下、どーでもいい話w

続きを読む »

芳しく・・・

02 20, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
うふふ(はぁと)
ぷりんせすみにぃたん。


さすがに16時代だとかなり暗めの写真になっちゃうなぁ・・・。
やっぱり見るなら1回目だけど、リズムの1回目も好き。
体が2つあればいいのになぁ、と思う瞬間。
あと、シンブレも昼回があればいいのになぁ・・・とたまに思ったり。
巻き毛さん(グー)を明るいところで見たい感じです。
どうでもいい話ですが、今期のシンブレ1度も当たってないお。
なんか今回は当たる気があまりしない・・・見たいのに・・・orz
へ、蛇ツアーでワンデさんと抽選すれば当たるですか?<抽選の神様

* * *

疲れた体を引きずって家に帰ると、デズニファン最新号発見。
うーん、DSの3月ミキはおフランスみきたんかぁ・・・。
2月のよりは欲しい!と思うけど1月よりは購買意欲が涌かない感じ。
でもたぶんストアに行けば買うんだろうな・・・でもストア遠いな・・・。

そして今月も素敵ピンナップなわけですよ、デスニファン。
一体何が撮りたいんでしょうか、と小一時間・・・。

・・・父さん!

02 19, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
アヒョ。
グ、グーの整列ですよ!(・∀・)


・・・というのは冗談で、軽いフットワークで勝手にロープ内に侵入。
しばらくしたら、戻ってきたミキに軽く怒られてました。カワユス。

 * * *

この前のインの時の写真をちょこっとだけ現像へ。
CFカードに入れっぱなしなカリフォルニアな写真も少量現像。
職場に近い場所へ現像へ出したので、休憩時間に取りに行き、
お昼を食べながらコッソリ楽しんでいたら先輩に見つかる・・・(´Д`)

「あ、それディズニーの写真? 見せてー!」
「・・・ちょっ・・・まっ・・・モゴッ・・・」
「・・・わぁ・・・!」

写真はどちらかと云わなくともヲタ向けポーズなワンショオンリィ。
あばばばば・・・と慌ててアルバムを取り上げるも後の祭りですよ。
シェフなレストランの写真がいたく気になる様で。
どうしよう・・・今度の蛇ツアーでシェフ行きたいとか言い出したら。
・・・ていうか、本気で蛇ツアー催行になるんだろうか。トホ。


無理。(正気を保てる自信がない為。)

がけっぷち!

02 17, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
振り向き様、セクスィー!
グラビア系アイドル。


なんかこのポーズに自分で凄く満足してたみたいです。
んぎゃー、かわいい!って思わずこぼしたら、ピノたん大はしゃぎ。
なんかいろいろポーズキメまくって悩殺してくれたんで、
「グラビアアイドルになれるネ」と茶化したら割と本気っぽかったw
そろそろ暖かくなって来たからかなぁ・・・頭のネジ飛んでる・・・?

* * *

今日はお休みだったので、更新頑張った!
DL旅行記2日目を途中まで!(・・・途中?)
グリ等あまり出来なかったかな・・・と思ってたけど、振り返ると
しっかり日本にいる時とと同じ事しかやってないでやんのw
まだまだ先は長いですが、良かったら覗いてやってくださいませー。

* * *

で、今日のタイトルの由縁ですが・・・。
どの辺がガケっぷちかと申すと・・・また蛇ツアー開催の危機が!
(蛇ツアーって何?な人はコレとかソレとかご覧ください。)
所謂、ワンデーさんご接待ツアー@我慢比べ大会 ・・・ってやつです。
グリが満足に出来ないインなんてもう懲り懲りだお。ボスケテー!
ランドかシーだったら、まだランドの方がストレス度低そう・・・?
リズム観たい・・・けど2時間なんて絶対待ってくれないだろうしなぁ。

テイのいい断り方、絶賛大募集中デース!
誰か知恵を貸してください・・・orz

理性と共に去る

02 15, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
おっ!
おっ!


アメリカグーがめちゃ可愛かったので、近頃空前のグーフィーバー。
早く旅行記仕上げたいなぁ、と思いつつ早数ヶ月・・・。
あらやだ、気付けばバレンタインも終わってたじゃないの!
そして、今日はシーの酋長配布日とプレート争奪戦だったのね~。
ん~、15分を待たずにプレートラインカットって・・・唖然。
これじゃミキの日なんて5分も持たないんじゃ・・・orz

ここ数回のプレートやマグ争奪戦の状況を考慮に入れつつ、
どの道が一番懸命なのかをもの凄く考え中な今日この頃。
ミキのプレートは是非欲しい・・・!
けど、いつから並べば確実に手に入るかなんてサッパリ解らないし、
前日入りしなくちゃ地理的にもかなり無理・・・ていうか絶望的。
しかしホテル+交通費よりもオクで落とした方が安く付く・・・
かもしれないけど、転売ヤーさんにお世話になりたくはないしなぁ。
うーん、うーん・・・悩みどころ。悶々。

つか・・・もう1つの選択肢としてはサッパリ諦める・・・なんだろうけど。
自分の性格上、それが出来れば今までいろいろ苦労してないしなぁ。
我慢ってどうしてこんなに難しいのかしら・・・!(´∀`)

* * *

>素敵シェフ・・・
 怪盗してもいいですけどミニーさんを敵に回すと大変ですよ~w
 私はミニーさんが怖いので、コッソリ主義です。コソコソ。

>わー、見てらしたんですね!か、可愛かったですよねぇ・・・。
 グーのロケットパンチが未だに脳裏に焼きついています。ぽわーん。

>また行かれるといいと思いますよ・・・!
 可愛いシェフなら何度会ってもオッケーだと思いますw
 最高の天使があなたを待ってますよ~、ウフー。天使たんモエス!

>わー、普通にお約束・・・!( ゚∀゚ ) ミキとお友達になれますよ。
 メグ家ではごく稀に福神漬け・・・程度なのでドナとお友達です。
 カレーにらっきょ・・・今度挑戦してみようかなぁ・・・。

舞浜ハリキリボーイ

02 14, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
うわー!東京ディズニーランドホテル!
安 直 で い い ん じ ゃ な い ?

で、あのハリキリボーイは何ですか。
1人衣装を新調しちゃって完全に浮いちゃってますよw
ミキたん、はりきり過ぎ。ていうか・・・可愛いー、可愛いー!
もっと近くでみたいなぁ。この衣装でムービンオンすればいいじゃん?

見れば見るほど、この写真味がありますね。
ドナグ、完全にミキを(えーっ!?)っていう感じで見てます。
そして、ハリきって浮いちゃってるのに・・・それでもグーより小さい。
ミ キ よ 、 毎 日 牛 乳 飲 も う ぜ !

こういうのって関係者だけしか見られないのがアレだなぁ~。
せめてショーベースでスクリーンに映して中継とかさ・・・。
もっと沢山の人の目に触れる様にしてー!と願うばかりです。
公式HPで動画見られるようにするとかね・・・。
現実問題として、それはとても難しいだろうケドさ。

工事現場服たん、もっと見たいですお。
来月のDファンに載ったりするのかな?端っこに小さく・・・(´・ω・`)

シェフの底力。

02 12, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
きゅーん
ド キ が ム ネ ム ネ !


ミニーさんからご褒美(チッス)もらえてご満悦。
海なキャラダイもいいけど、たまにはシェフもよかです。
そんなわけで、先日シェフで・・・もふもふもっふりさんでした。

ミキに飢えてる人からご招待を受け、天使の待つレストランへ。
席に着陸してから突然パーティータイム突入。パーティッ!
ミキがワキワキしながら飛び跳ねてるわけですよ。
しかも膝を叩く姿が力士みたいで素敵なの!(力士・・・?)
この時点でミキヲタ二人の脳は沸点に達したわけで。
ミキが登場するたびに目をギラッギラさせて痛さ爆発。

んもぅ、ミキがほんとに可愛くて可愛くて。
小さなお子さんのタンバリン取り上げて自分で叩いて喜んでました。
んー、ばかだね~、かわいいね~。(どうやったらミキは買えるの?)

ミキが可愛いのは言わずもがな、ミニーさんも素敵せれぶでした。
ただ、今回初めてプルに対して身の危険を感じました。
いつもはもっふりさせてくれるのに・・・絞め殺されるかと・・・!
いやはや・・・その黄犬、狂犬につき。

* * *

で、名誉挽回の為に。
某ビ○コにて「リゾットの上にオン・ザ・オニオンリング」と
ありますが、美味しいんだよ!キタコレ!並にんまいんだよ!
ミキには割りに不評っぽい感じで受け取られましたけどネ・・・orz
偏食と言われてますが、ただ単に味の好みにうるさいだけなのヨ。
ところで、今回のプリンセスメニュー肉多過ぎだと思います。
右を向いても、左を向いても肉・肉・肉のオンパレードですよ。

プリンセスはそんなに 肉 に が っ つ か な い と思う。

白雪姫は小人の家じゃ肉はないと思うよ。動物はお友達だし。
シンデレラだって灰かぶり生活で肉は食べてないと思うよ。
オーロラ姫も森で精進生活してたじゃない。
ベルも野獣に肉を横取りされて、たぶん野菜しか食べてないよ!

どうしてもプリンセスと肉の接点が思い浮かびません。
そういう感じで、今回もお子様メニューコーナーだけで腹いっぱい。

* * *

そして気になったのはカレーにらっきょをトッピングしたイチ。
これってフツーなの?らっきょってカレーにお約束なブツなの?
ミキ的にはフツーらしいけど、ドナルド的には有り得ないってさ。
・・・ドナルドといいお友達になれそうです。
そして知った事実・・・五味八珍は全国展開じゃなかった・・・orz

フェアリーグー!

02 10, 2006 | Posted in TDR

0 Comments
うふふ。
ズボンに入れた左手親指がポイントだそうな。(グー談)


「妖精と書いてフェアリーと読む」
ミキヲタをも唸らす程可愛いグーでした。

さてさてさて・・・とエントにフラフラと足を踏み入れたら・・・。
丁度幼稚園だかの遠足?があった様で、先生が園児に向かって一言。
「先生はここにいるからココ(=エント)でなら何しててもいいよ~」

エッ(・∀・)ナニシテテモ?

なんだか嫌な予感・・・的中。キャラが出てきたら凄い勢いで猛突進。
わぁ・・・グーが出てきた~!と思ったら、お子さんがワラワラワラ。
凄い勢いで質問とかイタズラの嵐・・・。わぁ、グーがんばれ・・・!

―――と、心配気に見守ってましたが余計なお世話でしたw
グーのが1枚も2枚も上手!流石は一児のパパなだけありました。
お子様のお相手上手。際どい質問攻めにも軽くさらりと交わし技。
(一応、際どい質問に関してはココでは伏せておきますw)

でも園児にケツ向けてプリプリするのよくないと思うよ!w
グヲタじゃなくても思わず手が伸びそうに・・・(伸ばしてないけど)
お子さま達、グーのぷりケツにキャッキャと大興奮のご様子。
ご満悦のグーは更に調子に乗ってケツを近づけぷり~ん、ぷり~ん。
案の定、お子様(しかも女児)に見事なカンチョー攻撃をくらい、
電撃を受けたようにケツを抑えてぴょこぴょこ逃げていきました。

やばい・・・かわいい・・・ほっとけない・・・(´∀`)

ちょっと遠目からそっと見守っていると、グーオンステージですよ。
急に音楽に乗ってハンドジャイブし出したり、エルボエルボしてたり、
ゴーゴーダーンス!ですよ。しかも誰も相手してあげてないよ・・・w
挙句の果てに、BGMにのってヴァイオリンを奏でてみたり、
更に爪先立ちでバレリーナダンスご披露ですよ。か・・・かばいい・・・!

そ、そろそろ絡んでみようかなぁ・・・とグーにナンパを試みる。
リズム観てきたよ~と報告したら、どこからともなく槍を取り出し
槍ってカッコイイでしょ?とばかりに槍をフリフリしてたと思いきや

空 中 に 向 か っ て 投 げ た ー !

お空に向かって槍投げの選手よろしく、投げちゃったよ・・・パパン。
投げた方向を見つめて何かを待っているグー。そしてその結果・・・

槍 が 戻 っ て グ ー の 頭 に 刺 さ っ た ー !

す、凄い勢いで痛がってるー!w 頭、串刺しみたいです・・・。
一生懸命、うーん・・・うーんと頭から槍を引っこ抜こうとするグー。
あまりのとっさの出来事に「グー、生きてー」しか言えずw
最終的に憤怒の勢いで槍を抜いたグーは槍の欠片をマクスに献上。
でもマクスはぽいっと捨てた。酋長のお宝な槍を。嗚呼、親子愛・・・w

しかも、これだけでは終わらなかった。
急に縁石にぴょこっと乗り出し、こんな細いところも歩けるよ~!
・・・ってやってたら、バランス崩して足がグキってなってたw

ふんふんふ~ん  →  ぎゃあ!


これぞ大きな妖精・・・フェアリーさんの真髄。そんなグリ体験。
ケツから羽が生えた黄金のアレに見える感じでした。激カワユス。

タイムイズマネー。

02 06, 2006 | Posted in 日常

0 Comments
あの・・・右の子・・・
お国変われど、セレヴのカメラアピールぶりは健在。


って、おーい、どこ向いてんだミキー・・・・・・(´∀`;)
ミニー先生バッチリです。流石です。女優のカガミ。
――― そんな感じで、旅行記が全くはかどっていません。

最近、ディズニークルーズに興味深々です。
朝から晩まで、食っちゃ寝・食っちゃ寝・ゴロゴロ・ダラダラ。
長期の連休は今の仕事を続けている限り不可能なので、
いつか老後の楽しみになりそうだなぁ。生涯現役!が目標です。
ばばになってもミキ追っかけ隊、が理想。(・・・怖いよ、ママン!)
ただ最近・・・デズニ三昧な日々に親の鋭い視線が・・・イタス!

* * *

なんだか、ブログも更新してないしサイトも若干放置プレイ気味・・・
久しぶりにサイトに足を踏み入れたら1万打してました。
あわわわ、いつも見てくださってる方にカンシャ・カンシャです。
どうもありがとうございますー。さーて、何から取りかかるか・・・。
そろそろ正月チック拍手は撤去したい・・・けど・・・時間がない・・・


ゲームばっかりしてるから時間がない訳じゃないよ?(・∀・)
ホント・・・ホントだよ・・・サルモンティーなんかと戯れてないよ!(・・・)

こだわり派。

02 02, 2006 | Posted in 日常

3 Comments
あっれ~?
あれぇ~、ボクのフィギュアってドコ~?


次のインまでには復活してね・・・そんな気分でいっぱいです、悶々。

* * *

久々にオフだったので、映画でも観にいこうかな・・・と重い腰をあげ。
ハリーポッターの前売りをハリきって買ったのにまだ見ておらず、
近々、地元の映画館での上映が終わると聞いた為で・・・。

平日の昼間な所為もあってか吹き替えのみでショボーン。
ドビー出てこなくてショボーン。SPEWショボーン。
いろいろショボーンでびっくりの連続。ある意味、潔い端折り方だ!
まぁ、映画の感想は語りだしたら止まらないのでやめておきますw
(実はファンタジースキーで指輪やナルニアも大好きなのです・・・)

映画館へ行く度に思うんだけど、ポプコンって映画見るのに必要・・・?
鑑賞に没頭したい身としては周りでカリカリ音が聞こえるだけで
席を移りたい気持ちで一杯。(心が狭くて申し訳・・・)
今日もすごく空いてるのに、わざわざ私の席に近い場所に座って
カリカリゴソゴソするおばカップルがいまして・・・ムキー!
まぁ、映画館でスナックが売っている以上、こんな事言ってても
どうにもならないんだけどね・・・やっぱり駄目なんですよ、私は・・・。
スナック席とスナック禁止席があったらな・・・と思い続けて早○年。


映画館の近くにDSステーションがある事を発見。
2月2日からマリオ家具を新たに配信するそうで、早速トライ。
1時間ねばって、マリオのじゅうたんだけ手に入らず・・・orz

キラーたいほう×4
ファイアフラワー×1
マリオかべがみ×1
どかん×1
ブロック×1

キラーたいほう・・・こんなにいらないよ・・・(ノД`)
しかも現在、住人の1人が引越し準備中。さ、さるがくる・・・!?

大人気ない計画

02 01, 2006 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
女優ですから。
出来れば右の子の目線が・・・


水色な2人が一緒にいる姿って機会を逃すと軽~く季節が変わるまで
見られないっていうのが・・・辛いなぁ。そりゃ、ヲタ群がるよねw
そんな印象を受けた、1月某日。

気付けば、2月になりリズムも始まっていましたよ。早っ!
ここんとこ、忙しくて情報収集やネット巡りも殆ど出来ない状態で、
とりあえずミニー先生のプレートの列がベッキオ橋まで伸びた、とか
酋長フィギュアが大人気で売り止めしてる、くらいしか解らないけど。

つか。

発売2日目にして売り止めって何?思わずポカーンですよ。
ここ最近、読みが甘過ぎなんじゃないのー?商品部さんてば。
すぐに買いに行けずにモダモダ~!な地方ヲタがいる事忘れないで~!
・・・そんな気分。すぐに酋長量が豊富に戻りますように・・・。

* * *

ミステリーツアーがクローズ・・・。
結局、幼少の頃から一度も勇者にならず終いだったなぁ。
ヤフーニュースでも載ってた所為か、上司に「メグはもう勇者?」と
急に聞かれてビビり。うん、どうせ勇者じゃないよ~アハハ・・・orz
んでも、その後は何に生まれ変わるんだろう・・・。
WDWみたいに、プリンセスなキャラダイゾーンになるのかなぁ・・・。

* * *

>あ、26日舞浜ウロウロされてたんですねw
 もしかしたらまたすれ違ってたかもしれないですね~!
 旅行記も読んでくださり、ありがとうございまーす。

>リチャード・・・どんな顔かと思って確認したら・・(・∀・)アララ
 諦めが付けばいいんですけど、ベンたんからはどうしても欲しい!
 ・・・そんな気合モリモリなので、しばらく頑張る日々です。
 月イチデズニ、どうでした?やっぱり閑散期はイイですよね~。

>あのアクアトピアキャンデー、私もレジでビビりましたw
 お菓子を買う、というよりミキを買ったら菓子が付いてきた・・・
 そんな感じで割り切ると納得がいくと思います(・∀・)

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。