天使の宴 その2
10 28, 2005 | Posted in TDR
0 Comments
後光が差しております。
ホクホクしながらエントを後にしつつ、腹空いたねーと話しつつ・・・
Dパレが見たくなってしまい、イチンコさんに懇願して鑑賞w。
無法地帯と化したミキポジにて迷惑ゲストに腹黒い邪念を抱きつつw、
ミキに熱い眼差しを向けてキャイキャイしながら、その後グランマへ。
お腹も満たされた所でアメリカ河名物の可愛いアレを求めてゴー。
そう・・・あのファニーフェイスの毛むくじゃらの方達です。
「クマいるかなぁw」・・・と期待を胸に抱きつつ小道を抜けると・・・
イ タ ー !
丁度ウェンデルとリバーリップスがイチャコライチャコラ中。
思わず2人で「キモー」と声を挙げてしまう程のキモさw(誉め言葉)
早速、イチ先生がリバーリップスに対してボディーブロー級の
「リバーリップス、キモイよ」(誉め言葉)という言葉を発すると・・・
ネジが外れたような、錆びたおもちゃがムリして動くような感じの
素敵な動きをしつつ、ウェンデルと一緒になって嘲笑ですよ。
その動きがちょっと気に入ったので、ムービーで撮らせて貰ったら
周りのゲストにも大ウケで、「キモイ」「キモイ」という小声が
いっぱい入ってました(・∀・) もう皆リバーリップスの虜だネ!
調子を良くしたのか、リバーリップスが頬にチッスをくれましたw
ぎゃぼー、イラネーヨ!(私の頬はミキの為だけにあるんだお!)
更に調子に乗って、子供を押しつぶそうとして乗っかかりはじめて
キャプさんにやや本気で怒られそうになっちゃったりとかしたり。
リバーリップスのスカーフがミニーの水玉みたい、というイチたんの
前フリがあったので「ミニーちゃん、お写真撮らせて~(はぁと)」と
声を掛けたら、とってもおすましさんなポーズで撮らせてくれた。

花嫁募集中。
予想外の面白グリが出来た事でキャイキャイ騒ぎつつハロパレ待ち。
んー、なんていうか・・・ミキすげぇ!それしか云えないおバカっぷり。
なんかダンスがカマキリっぽい。カマで刈るようにガッツガッツ踊る。
しかも動きが激しすぎて常にマントが体に巻きついている状態w


おまいのマントになりたいぜ!
ウェスタンでモヘモへしながら、これはトゥモでも絶対見なきゃ・・・!
・・・と、ミキヲタとしては至極当然の流れになり、せこせこと移動~。
で。
トゥモのミキはウェスタンの比ではなかった・・・。
張り切りすぎて着衣に乱れが・・・・あqwせdrftgyふじこlp!


あっでー?み、右手が~・・・ → ほどけちゃったぁ、エヘヘ
取れないよー、取れないよー!・・・と、しばらく手をブンブン振り回し
ついにはぶいーんと無理矢理引っ張ったら、マントの紐がブラーン。
遂には、その紐すらダンスのエッセンスの盛り込むミキたん。
ミニーにもゲストにもぶるんぶるん振り回して見せびらかすミキたん。
か・・・かーばーいーいー・・・(この時点で脳汁は沸点です)
変なテンションを引きずったまま、微妙な賭けをしつつミニミニへ。
すごく久しぶりにステージ近くで拝見だボーン!
ゲストのテンションが異様でした。うーん、ラス回ゆえ!?
ミキミニがチュッチュする度に「きゃあ~」とか「いや~ん」など。

ちゅぱちゅぱ。
1番凄かったのは最後の幕が下がるあたりだった気が。
歓声というより、むしろ 悲 鳴 に 近 か っ た よ !
なんでしょう・・・ほぼキャラヲタしか見てなかったのかなぁww
ダンサーさんも素敵な笑顔で踊ってて、すっかり幸せ色に染まったり。
そんなこんなでパークアウトし、ピアリで飯タイム。
メグさんいつもパークで精一杯なのでピアリで飯食うの初めてでした。
もっと余裕が出来たらゆーっくり周ってみたいんだけどね~。
で、本日のメインイベントであるイチたんのミキ御殿へ家庭訪問!
“都会な電車事情”にややアップアップしながらwついに到着。
んぎゃー、噂に違わず素敵なミキ御殿~。イチたん御持て成し上手!
初訪問のクセに荷物をぶちまけたり、ダラダラしつつ(すんません・・・)
DVD鑑賞大会をしつつ、お酒を楽しみつつ、翌日に備えて就寝~。
明日もミキに逢いに行くお!
スポンサーサイト