スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴはろうぃーん

10 31, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ぱんぷきん王子 かぼちゃ姫
べーたかろてーん!


はっぴーはろうぃーん!
そんなわけで、今日がハロウィン当日&ハロパレ最終日ですねー。
なんだかあっという間にハロウィン当日になっちゃった気が・・・。
んもう、今年は本当にカワユスだった~。かぼちゃぱんつ、激モエス!

ぱんぷきんキングダムの皆様も、頑張って夜なべした仮装さんも
皆おつかれさまー!今日でかぼちゃが閉じちゃうなんて寂しいねぇ。

・・・最後の最後に、やっと拍手画像をハロウィン仕様にしました。
もうちょっと早く換えとけばよかった~w 宜しければポチっとドゾ。
スポンサーサイト

天使の宴 最終章

10 29, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
キャッキャッ☆
かぼちゃの馬車でブイブイいわせてます。


26日朝。
「デリケート」という言葉とは全く無縁な人の為、枕が変われど熟睡w
起き抜けに素敵ヨーグルトのティアレンスを食しつつDVD鑑賞。
(ティアレンス、全国展開で売るべきですお。特にマンゴー!)

で、さっさと支度を済ませてハロパレを見る為にトゥモへゴウゴウ。
私は今回で最後のハロパレなので悔いの無いようにガシガシ撮影~。
んー、ミニーさんは(私の中で)割りとカワユイ感じで撮れてました。
(フロートの高さが適当なので写真下手くそな私でも撮り易いw)
問題はミキですよ。総じてこんな写真↓ですよ。

鼻・・・
柵  を  壊  し  た  い  の  で  す  が  。


そんな衝動に駆られる感じでした。 か・・・かわいいのにバカー!
もうちょっと前に出なよ~・・・orz (泣いてないよ!)
更に、「グーの目線キター」と横で喜んでるイチたんを尻目に、
私のメモリの中には鼻目線しかありませんでした。うん、泣いてない。

涙を拭き取りつつ(えー)ドローイングクラスの予約へ。
さっくりと予約を終え、ワッフルを食し、時間までエントで濃厚グリ。

またもやホセパンが自由なのを発見→捕獲。
本日からホセとドナとイチたんでスリーキャバレロらしいので対抗。
パンチートとタッグを組み、私の強い希望で3人目はミキを勧誘w
別の場所では足の気持ち悪いプルを見つけてギャイギャイしたり、
ピノファミリーと絡むと、なぜかやけに男前な渋いギデだったり。
エントにもっといたい・・・という衝動に駆られつつギャラリーへ。

・・・マリーなのか?
どーん。
(これは悪い事を考えてそうなマリーですね)

普段からマリーグッズなんて手に取る機会がないし、買わないしw
「私の描くマリーはツヨシ画伯(@ぷっすま)並だからね!」
などと、描く前から宣言をしてたけど、それなりに描けてるの・・・かな?
初めて描くマリーは楽しくて面白かったー。元々お絵かき好きだしね!
隣でイチ先生のマリーが出来るまでを見れたのが良かったですw
(今度はアレをちゃんと描いてください。アレだよ、アレ!)

お天気予報って割に当たるもんなんですね・・・ヨ○ズミめが!
せっかくマリーの絵にサインを貰おうと思ったのに雨が降ってきた~。
仕方がないので、エンポで傘を購入してミキを眺めつつビルダーへ。
さっきワッフル食ったばかりなのに、また今度はアポーパイを食す。
そして、ひっさびさに写真を撮ったりしてまったりまったりー。
で、頑張った成果がこれ↓ですよ。

アヒョー
君のお鼻にふぉーりんらぶ・・・☆

うん、泣いてないし。鼻目線、超嬉しいし。これが撮りたかったの☆
(全国津々浦々のグヲタの乙女、お嬢様、お姉様・・・弟子にして下さい)
その後、今回はいつもよりちょっと早めに帰る必要があったので、
食事時には早いけど、例の素敵レストランへ行く事にー。

カワユス
サイキョウテンシ、アラワル。

想像を絶する程の濃厚なキャラダイ体験になるとは思いもよらず!
本気で腰砕けになる程、ヒィハァ言わされっぱなしなー時でしたw
(この辺からイチたんの10月26日の日記と対比すると宜しいかと)

入店した時点で余りのガラ空きっぷりに、2人で思わずツッコミ。
いの一番にミニー先生にノックアウトをくらい、次に登場したミキに、
「イチがちゃんとお口チャックしてるか監視するんだお!」と
無駄にチェックを入れられたり、プルは完全にイチたんを拒否。
ほら、体目当てって云っちゃうからネ。本気でブルブルしてましたw
しかも私が両腕を広げたら即座にモフらせてくれたし!プル良い子。

その後もミキ達が暇で仕方なかったのか、ミキミニ劇場スタート。
目の前でちゅっちゅされたり、いちゃこらされたり・・・などなど。
そんな事がミキヲタ2人の目の前で起こったら、勿論脳汁吹き出ます。

こんなの見せ付けられちゃったりした日には特にね!

んぎゃあ、ディーダムダンス始めちゃったよ、ぷるぷるしてるよ・・・。
(帰りの新幹線は2人分指定席を取っておくべきだったかな?あれ?)
どうやったらミキをお持ち帰り出来るかについてイチたんと語る。
・・・間に、何度もプルが隠れミキを探したか野次を入れてくる。
イチたんとプルが一所懸命悩んで、やっと見つけたらしき正解を
私がいとも簡単に「これでしょ?」と当ててみたら、プル・イチに

「 空 気 読 め な い 奴 」 呼ばわり。ヒドス、プル悪い子!

他にもいろいろあって、濃すぎて、全部は語れませんが・・・。
個人的にイチバンびっくりしたのが、ミキに十字架切られた事。
あまりにもカワユスくて、ヒィヒィしてたら頬にチッスをくれて・・・
興奮具合も最高潮のあまり、ふらぁ・・・とよろけてソファに倒れこんだら
超 至 近 距 離 にて、十字架を切ってくださいました。

・・・。

くぉら、ミキ!私は屍かYO!・・・なんて失礼極まりない奴なんだ!w
もう、かわいいよーかわいいよーかわいいよー!(うわ言の様に)
お店を出るのが本当に嫌なくらい楽しかったよ~。素敵過ぎ。

2日間、超~濃ゆい体験が出来てよかった、よかった。
やっぱりヲタはこうでなくちゃ!(13日はもう無かった事に・・・)
こんな楽しい体験、なかなか出来ないので本当に楽しかった。
2日間いろいろ付き合ってくれたイチたん、本当にありがとー、感謝!
また是非是非遊んでやってね~(´・ω・`)

(こんなクソ長いチラシの裏日記読んでくれた人もありがとうw)

天使の宴 その2

10 28, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
超☆逆光!
後光が差しております。


ホクホクしながらエントを後にしつつ、腹空いたねーと話しつつ・・・
Dパレが見たくなってしまい、イチンコさんに懇願して鑑賞w。
無法地帯と化したミキポジにて迷惑ゲストに腹黒い邪念を抱きつつw、
ミキに熱い眼差しを向けてキャイキャイしながら、その後グランマへ。

お腹も満たされた所でアメリカ河名物の可愛いアレを求めてゴー。
そう・・・あのファニーフェイスの毛むくじゃらの方達です。
「クマいるかなぁw」・・・と期待を胸に抱きつつ小道を抜けると・・・

イ タ ー !

丁度ウェンデルとリバーリップスがイチャコライチャコラ中。
思わず2人で「キモー」と声を挙げてしまう程のキモさw(誉め言葉)
早速、イチ先生がリバーリップスに対してボディーブロー級の
「リバーリップス、キモイよ」(誉め言葉)という言葉を発すると・・・
ネジが外れたような、錆びたおもちゃがムリして動くような感じの
素敵な動きをしつつ、ウェンデルと一緒になって嘲笑ですよ。

その動きがちょっと気に入ったので、ムービーで撮らせて貰ったら
周りのゲストにも大ウケで、「キモイ」「キモイ」という小声が
いっぱい入ってました(・∀・) もう皆リバーリップスの虜だネ!
調子を良くしたのか、リバーリップスが頬にチッスをくれましたw
ぎゃぼー、イラネーヨ!(私の頬はミキの為だけにあるんだお!)
更に調子に乗って、子供を押しつぶそうとして乗っかかりはじめて
キャプさんにやや本気で怒られそうになっちゃったりとかしたり。

リバーリップスのスカーフがミニーの水玉みたい、というイチたんの
前フリがあったので「ミニーちゃん、お写真撮らせて~(はぁと)」
声を掛けたら、とってもおすましさんなポーズで撮らせてくれた。

おすましさん
花嫁募集中。

予想外の面白グリが出来た事でキャイキャイ騒ぎつつハロパレ待ち。
んー、なんていうか・・・ミキすげぇ!それしか云えないおバカっぷり。
なんかダンスがカマキリっぽい。カマで刈るようにガッツガッツ踊る。
しかも動きが激しすぎて常にマントが体に巻きついている状態w

マントたん  マントたん
おまいのマントになりたいぜ!


ウェスタンでモヘモへしながら、これはトゥモでも絶対見なきゃ・・・!
・・・と、ミキヲタとしては至極当然の流れになり、せこせこと移動~。

で。

トゥモのミキはウェスタンの比ではなかった・・・。
張り切りすぎて着衣に乱れが・・・・あqwせdrftgyふじこlp!

きゃいーん → びろろろ-ん
あっでー?み、右手が~・・・ → ほどけちゃったぁ、エヘヘ

取れないよー、取れないよー!・・・と、しばらく手をブンブン振り回し
ついにはぶいーんと無理矢理引っ張ったら、マントの紐がブラーン。
遂には、その紐すらダンスのエッセンスの盛り込むミキたん。
ミニーにもゲストにもぶるんぶるん振り回して見せびらかすミキたん。
か・・・かーばーいーいー・・・(この時点で脳汁は沸点です)

変なテンションを引きずったまま、微妙な賭けをしつつミニミニへ。
すごく久しぶりにステージ近くで拝見だボーン!
ゲストのテンションが異様でした。うーん、ラス回ゆえ!?
ミキミニがチュッチュする度に「きゃあ~」とか「いや~ん」など。

きゃああああ!
ちゅぱちゅぱ。

1番凄かったのは最後の幕が下がるあたりだった気が。
歓声というより、むしろ 悲 鳴 に 近 か っ た よ !
なんでしょう・・・ほぼキャラヲタしか見てなかったのかなぁww
ダンサーさんも素敵な笑顔で踊ってて、すっかり幸せ色に染まったり。

そんなこんなでパークアウトし、ピアリで飯タイム。
メグさんいつもパークで精一杯なのでピアリで飯食うの初めてでした。
もっと余裕が出来たらゆーっくり周ってみたいんだけどね~。

で、本日のメインイベントであるイチたんのミキ御殿へ家庭訪問!
“都会な電車事情”にややアップアップしながらwついに到着。
んぎゃー、噂に違わず素敵なミキ御殿~。イチたん御持て成し上手!
初訪問のクセに荷物をぶちまけたり、ダラダラしつつ(すんません・・・)
DVD鑑賞大会をしつつ、お酒を楽しみつつ、翌日に備えて就寝~。

明日もミキに逢いに行くお!

天使の宴 その1

10 27, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
お嬢さん、お手を・・・!
柵に殺意☆

蛇ツアーは散々だった為、ちゃんと(ヲタとしてw)インしたいおー!
・・・と思いつつ、25日にふと思い立って舞浜行脚決行してきました。
ぎゃうー、アーリーオープンしてるよ・・・平日なのに・・・orz

エントでは朝のご挨拶真っ只中だけど近づくのもモヘー。
まだトゥーンの方がマシ?と思いつつ、既にこちらも満員御礼状態。
まず始めにドナを発見したので、ドナに向かってご挨拶を試みる。
んが、大分ドナに時間を割いてしまったのでミニー先生はムリかな~?
・・・と思いきや、アッサリとミニー先生の方から御指名が。
ラッキィ、クッキィ、やし○あきー!(ネタが古い的なツッコミ不可)
ホクホクしながらプルやスクさんと絡んで満足げにトゥーンを後に。

この前は雨で福笑いにて途中キャンになったじゃんぴんを拝見。
わー、子供がウゴウゴし過ぎてミキ大変だ・・・(そんな感想)
で、それなりに満足したのでハロパレを見よう!
・・・としたけれど、既に平日らしからぬ場所の埋まり具合。ぎゃぼー!
大人しくはじめからトゥモへポジって見る(こちらもほぼ満員)。

ミキのあまりのカワユサ加減にモヘモへしつつ、ハロパレ終了。
突然、ケータイがブルブル。スペシャルゲストがエントにいるらしいので、
とりあえずソッチへ向かってみたー。

「カメセン前にいるけど、キャラがいたらそっちへ居るから」

エントへ着くと赤いのと緑のが見えたので、まさか・・・!と思いきや。
スペシャルゲストこと、イチたんはやっぱりカメセンにいなかったw
探さなくてもナゼだか会えてしまう・・・それがヲタクオリティー!
やーやー、どーもどーもと挨拶もそこそこに早速ホセパンと絡む。

パンチート様が超ご機嫌だった様で華麗な舞をご披露されました。

しばらくホセパンと絡んで満足したあと、ピノファミリーへごうごう。
ピノファミリーとの出来事はビスコさんへどうぞ。(NOT手抜き)
折角なのでかぼちゃ釣りを終え「いい汗かいたぞ!」的な1枚ドゾ~

ファイト1発~、の後。
ふいー、いい汗かいた。

その後ピノにかぼちゃが釣れたか確認すると連れなかったそうな。
肩をがっくり落としてガクショボーンとされてしまいましたよ。
その姿にキュンキュンきたので、ピノにワンショを頼むと超ご機嫌ポーズ。
なんて現金なんですか、あーた!さっきまでガクショボンしてたのに!


ホクホク。しかし午後はもーっとホクホクホク。続きはまた後日~。

天使様の御成り。

10 26, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
美しさは罪
夜のミキミニ劇場。


ヒ、ヒィ・・・何だコレは、何だコレはっ・・・!
至近距離でこんな事をする余裕がありまくるガラ空きっぷり。
いろいろ生きててよかったです。

詳しくはまたあとで追記でー。

秋の海・・・

10 24, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
へらへら
素敵な衣装+アホな仕草=台無し


秋の海も一段落・・・?

なんだかんだでウィッシュもリングも2回ずつしか見られず・・・。
欲しかったものも総て買うことが出来なかったしなぁ~
やや悔いの残るドラマティックなイベントだった気がします。

これでシーもいよいよ冬支度を始めるわけかー。早っ!

* * *
>リングの写真に感想ありがとうございます~(・∀・)
 写真は独学で勉強中なのでアレなのやソレなのが多いですが・・・
 勿体無いお言葉ありがとうございますー。高性能なカメラのお陰!

>毎日楽しみ・・・なんてありがとございまーす。エヘエヘエヘ。

>スルーはありえませんよね~。(ここで熱い握手)

>身長差・・・!加工前の写真を見たらミキがとても前にいる事が発覚w
 ちょっとだけ 目 立 ち た が り 屋 さ ん みたいです。

>わー、リンク報告ありがとうございます!
 んんー、でもアドレスが途中で切れちゃってるみたい・・・?

ヒヤヒヤ・・・

10 23, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
いちゃいちゃこらこら
去り際までいちゃこらいちゃこら


いつでもイチャコライチャコラ、あっつあつ~な↑ですが。
気候は急に冷えてきましたね~。私の懐具合も最高に寒いです。

所持金610円・・・。

社会人としてあるまじき財布の中身だと思いました(・∀・)
(UFJのATMの件知らなかったお・・・ニュース見とけよ、自分・・・)
 
* * *

サイトのお出迎え画像ミキたんのお洋服に欠陥がある事に先程気付く。
(なんかマントの紐が切れてる・・・?)

さーて、どうしたものか。ある意味レアといえばレアなのかなぁ。
グイグイ踊りすぎてよく切れるのかな?まぁ、可愛いからヨシ!w

ドラマティックな売れ行き・・・?

10 21, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
きらびやかせれぶ。
世界のスーパースターの存在を脅かすせれぶさん。


ドラマイベントもあと僅か・・・51日間ってあっという間なのね!
思い起こすと結局お目に掛かれなかったグッズが結構あったり・・・。

ストラップ、メモスタンド、ジュエリーケース、コスメセット、
ミラー、ティッシュカバー、タオル

上記は店頭に並ぶ姿を1度もお目に掛かれず、私のドラマな秋は終了。
うーん、メモスタンドはかなり欲しかったなぁ~。ざーんねん。
「欲しい時が買い時」・・・でも欲しいものが売ってなければ意味ないお!
去年は油取り紙騒動、今年はストラップ騒動。来年はいかに・・・。

*****

Dファン最新号を見た。
やばいなー・・・コラボアクセサリー可愛いけどそんな金なし。
そして改めて、シーのイラストはミニー顔デカイと思ったw(・∀・)
ただ、散財はそこまでなさそうなヨカン・・・?(今のところ)

で、今日からブラックペッパーポプコンが一部店舗で発売だとか?
こういうのを待ってたよ~。甘ったるいのじゃなくてさ!
とにかく、今度のインはこれ食べたいです。モーレツに。

食欲の秋ですから。食いしん坊バンザイ、偏食王バンザイ。

更新・・・

10 20, 2005 | Posted in お知らせ

0 Comments
しましたよー、サイト。
ウィッシングリングの写真、なんとかイベント終了前に更新~!

「ドキッ、ミニーだらけのミニー大会、ポロリはないよ!」

そんな感じにミニーだらけ。途中までミニーさんばっかりです。
ミキヲタの皆さん、私が悪いんじゃないんです・・・。
ミキを途中からしか出さない構成がいけないんです。(責任転嫁)

宜しければご覧くださいマセー。
(念のため・・・ちゃんとミキ写真もご用意しておりますw)

いよいよー

10 19, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
なーんてーすてーきなーきせつ~
ダンサーさんの眉毛に時代を感じる10年前。


我が家の写真倉庫を漁ってたら95年のキャッスルショーの写真発見。
華やかでゴージャスなクリスマス衣装は勿論大大好物ですけど、
クリスマスはやっぱりこの衣装が1番好きだなぁ・・・。ほわほわ。
(つか、昔はこんなにステージ近くて見れたんだよな・・・と溜息。)

そんなわけで(どんなわけで)・・・
公式でついにクリスマス情報解禁ですねー。カ・・・カワユス!

まずはランド・・・の衣装は可愛いけどクリスマスっぽくないのが・・・。
シーが今までランドでやらなかった事、新しい事をバンバンやるので
ランドは“ありきたりだけど、オーソドックスなクリスマス”な方向で
いってほしかったんだけどなぁ・・・。まーすびさーんたー!
まぁ、青は好きなカラーの内の1つなので青色に染まったランドの
クリスマスも新しくてイイかも・・・デコレーション楽しみー。

で、シーは・・・可愛いんですけど「ミニーが主役」臭しかしません・・・。
ほら、ナットクラッカー紹介のアメフロ背景なフラッシュ・・・
ミキがミニーの 添 え 物 っ ぽ く な い で す か ?
立ち位置とかさ・・・私がへそ曲がりな人間だからそう感じるのかなぁw

そしてグッズ。11月1日から販売開始ってどうなのよ。
初日売り切れとか、アレとかソレとか本当にご勘弁をー!
行きたい時にフラっと買いに行けないのが地方在住者の悩みの種だお!
それにしても、シーのイラスト・・・やけに頭身が低いミキミニ・・・?
周りがコテコテキラキラしてるのが余計にだめぽ・・・でも可愛い~。
あ~~~、散財だー、散財だー!12月の渡米コマルネー。
(ドラマグッズも触手が伸びないといいつつ、ガッツリ買込んだ人)

プチセレブ。

10 18, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments



つい先日のオチェーアノのディナーブッフェにて。
席に案内されてすぐに、2人の素敵な女性がやってきて生演奏。
こんな演出があるなんて知らなかったよ~。びっくりびっくり。
素敵な歌に酔いしれてホテルで食事なんてプチセレブ気分~。
(ただし料理の盛り付け方は美しくないらしいですw・・・orz)

何度も登場すると思いきや、残念ながら1度しかお目に掛かれず・・・。
やっぱりレストラン内が混雑しちゃうとどうにもムリなのかなぁ。
こんなドラマティックな夜もたまにはいいじゃない?

ドラマティックといえば・・・
ウィッシングリングの写真を未だにアップ出来てなかったお!
準備はほぼ出来ているので近日中にでも・・・。
早くしないとイベント終わっちゃう~。(舞浜暦は早いものだ)

* * *

>うわぁ、撃沈ですか!本当に恐ろしいってもんじゃないですよね・・・。
 お疲れ様でしたー。またミキに癒されてきてくださいね~(・∀・)

>ああ、解っていただけますか!
 倒置法な言回しから、ご苦労された経験有りとお見受けしましたが・・・
 労いの言葉ありがとうございます~。

>うっ・・・母上との2人旅なので自分だけが頼りな感じなのです・・・orz
 (親指たてる余裕がなーい☆)

ミスター・・・

10 17, 2005 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
背中は語る
漢!


ぶい~ん、と年末辺りにミスターディズニーのアレに遊びに行く事に。
とりあえずキャラダイに行きたいなーと思いつつ、どういった
タイムテーブルを組んでいいのかサッパリサパーリ。
キャラダイにミキが出ないなんてダメにも程が・・・!( ゚∀゚ )
ミキが絶対出るって解れば必ず行くよー!って気になるんだけど。
アリエルズグロットが姫の巣になった今は・・・ごにょごにょ。
PCHグリルとグーフィーズキッチンは行った方がいいかな・・・?


・・・って、その前に英語は・・・英語力はどうなのよ!?という話な訳で。
接待ツアーという難関を越えた後の最近の専らの悩みですお・・・。

蛇ツアー後日談?

10 16, 2005 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
パンプキン大使
スプラッシュマウンテンを背負う男。


蛇ツアーも無事に終わった事でこの半月間の悩みから解消されたおw
そんなわけで、今回の旅のまとめと考察w

1)アトラク待ち、30分でも苦痛な体になっていたヲタな自分。
  →ビッグサンダーの30分待ちが苦痛だった。

2)フォトロケで撮るためなら、待ちが40分でも並ぶ。
  →絶対待ち時間に耐性のない人達だったので、40分と聞いて
   諦めるかと思ったのに、フツーに待っていた。
  →ミキと2ショの撮れるミートの待ち40分は長く感じるらしい。

3)パレードやショーは基本的にスルー
  →ミニミニ上演を華麗にスルー・・・まだ立ち見充分見れますよ?
  →あ、今ならカリブの海賊が空いてそうだよー!
  →ミニミニ<<<(超えられない壁)<<<カリブ
  →ワンマン、30分前でも座席に案内してるよ?
  →え、それより飯食いたいだって・・・!?

そんな感じです。いいデータが取れたと思います。
ヲタと非ヲタのクオリティーの違い・・・とかアレとかソレとか・・・。

****

以下、拍手お返事ー。

続きを読む »

蛇ツアー2

10 15, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
脚アゲ~
アホいポーズ(誉め言葉ですよ・・・)でキメ!


自分ヲタなのに・・・ヲタ以外の子と行く事になっちゃったよ!( ゚Д゚ )
・・・そんなアナタの旅のご参考に!(なりません。)

昨日に引き続き、ストレス発散w的蛇の生殺しツアー概況その2。

続きを読む »

蛇ツアー

10 13, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
かぼちゃ、ぱっくり。
自分、ミキヲタですから・・・。
いかなる時でもミキポジなわけですよ。


蛇の生殺しツアーから生還しました。
肉体的な疲労はいつもの50%減(ランド=シー間の移動がない為)、
精神的な疲労はいつもの不明%増。もう、アワワワワワ・・・。
なんというかストレス発散wレポみたいなものをば。

続きを読む »

さて。

10 12, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
ジャーン!
用意は整った・・・!


さてさて、いよいよご接待ツアー@ランドも間近に迫ったワケで。
やっぱり↑は持参する事とします。(思いではキレイに残さなきゃ!)
カメラをにゅーんとズームした時のレンズの長さ・・・引かれるかなw

・・・。

レンズの長さ云々よりも・・・正気を保てるかの方が問題か。
エントでアレとかソレに遭遇したらいつもの癖wでカメラを
ささーっとカバンから取り出して突撃してしまいそうですよ。
むしろ「 蛇 の 生 殺 し ツ ア ー 」と命名したい。


んでもカボパンよりもシーでワキワキしてる3人組を拝みたいなぁ。
特に小さくて黒い丸いお耳で帽子がボロッボロの子を・・・!
レギュラー化してください、レギュラー化してください、レgy・・・(ry

必殺・妄想人!

10 10, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
妄想族ですから。
小悪魔ミニーつん☆(・・・)


BISCO」のイチどんから “お絵かきバトン” が飛んできたお!

ヒィ・・・!(・Д・;)
サイトに1枚も絵という絵を展示してない人が答えていいのかどうか
大変アレなんですけど・・・実は昔、絵サイトなんぞをひっそり運営してた
経歴のある筋金入りヲタっ子(・・・)としては、このバトン興味深々w
そんなわけで、折角頂いたバトンですので答えてみますお。

<<お絵かき歴・絵を始めたきっかけ>>
元々、幼少の頃から絵を描くのが好きだった様です。(母曰く)
上記の理由により「コレ!」って云うきっかけが思い浮かびませぬ。
強いてあげるなら、自分の絵を見て喜んでくれた人がいた事・・・かな?
しかし、専門的な勉強はした事がありません。シロウトシロウト。
長年のヲタ生活wで培ってきた経験を生かし全て自己流で勝負・・・!

<<いつも・よく使う画材>>
デジタルの波に乗り切れていない人なので下書き→線画はアナログ。
ココで妥協をするので、いつまで経っても主線ガタガタです・・・orz
着色はフォトショオンリィ。(それしか持ってない、しかも簡易版)
ペンタブはWACOM白ファーボ。コイツとはもう6年のお付き合い。

<<好きな色>>
ムラサキ。(紫が好きな人=変わり者は迷信だと思うw)

<<絵描き中のお供>>
BGMかなぁ。自分の描いてるイメージに合った物をチョイス。

<<あなたの十八番・得意な絵>>
うーん、うーん、うーん。(・・・な、何だ、この難題は!)
あっ・・・!好きなキャラ・対象者をコスプレさせるのが好きですw
本日の1枚、デビルミニーつんも然り。以前のメイドミニーも然りw
頭の中は常に大人気ない妄想のオンパレードなのです。

<<描けない・苦手な絵>>
少年・少女・黒い丸耳のスーパースターとその彼女以外の総て。
好きなモノを好きな時に描く、それが妄想族の醍醐味!(・∀・)

<<バトンを回すお絵かきさん>>
どどど、どうしよう・・・!んでは、「PAMPELMUSE」の91さん。
勝手にお名前出してスミマセンが、宜しければ是非にー。


・・・凄く頭を使って考えちゃったフォー!
自分のお絵かき事情を改めて振り返ると結構面白いなぁ~。
イッツィ~、面白バトンをどうもありがとでしたー。

ちなみに今日のイラストのコッテリコテコテ塗り版はコチラ
いつまで経っても自分の塗りはクドイと思います・・・トホホ・・・。

ご招待ツアー(?)

10 09, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
えへらえへら。
帽子の左具合が好きです。


目前に迫った会社の先輩ズご接待ツアー@ランドですが、計画練り中。
どこがどうなってか、シェフに会いに行くかも?な雰囲気の様です。
ミキヲタという生き物に耐性のない人を前に正気を保てるか心配・・・。

先輩:「ランドに行ったら写真いっぱい撮りた~い☆」
   (=おそらくハロウィンデコを背景に被写体はあくまでも本人)

メグ:「そうですねー、いっぱい撮らないと☆」
   (=100パーセント被写体はミキ)

ここはオチェでしっぽりいくべきか・・・。悩みは尽きないですお。

続きを読む »

3度目のナンチャラ・・・

10 08, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
えっへん
来年はワイヤーで釣られて空飛んじゃうんでしょ・・・?


いやー、本当にリズムまで再演なんですねー。
ぶっちゃけると再演の再演ってあんまり嬉しくなかったり。
「期間限定」「1度だけ」だからこそ味わえる感動ってあるじゃない。

最近“人気イベは同じのやっときゃイイ”みたいなノリがちょっとね。
来年の2月のイベントを思い浮かべてみてくださいよ。
今年の2月と全く代わり映えしてないよ?ウォルトさん泣いちゃう・・・!

そんな事を思う今日この頃。
リズムはさ、嫌いじゃなくて・・・むしろ好きなんですよ。
だからこそ何度もやらずに初年度の鮮烈な思い出を大切にしたい感じ。


うーん、皆そんなに再演好き・・・なの・・・?(素朴な疑問)

3秒ルール?

10 06, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
ポティトォー!
ソレ、3秒以内ならセーフだお!(・・・)


つい先日頂いた数々の拍手コメントに勇気をいただく。
某方にも「眼レフ持参=生きる」と有り難いお言葉を頂く。

わ、わたし・・・やっぱり愛に生きるわ!(=眼レフ持参w)

やっぱり思い出はキレイに残さなきゃ。エヘヘー。
私の背中を押してくれて本当にありがとう。ビバ、ヲタ魂!

* * *

あ、あとミキ照準に反応してくれた方も数名いらっしゃいましたよ。
ミキが中心だと他の方がチョン切れるよね・・・ねっ!
流石に他の出演者はいないの?なんて云われる事は御座いませんがw
ビ バ 、 ミ キ 至 上 主 義 ! (・∀・)

* * *

最後に。朝の4時に労いのお言葉ありがとうございます。
は、早起きですね・・・!(それとも夜更かし・・・?)

公約通り?

10 06, 2005 | Posted in お知らせ

0 Comments
ホームページも更新したよー。
相変わらず色の組み合わせにセンスが感じられない・・・orz

しかもハロのかぼちゃの君は柵が・・・柵がっ・・・!
邪魔すぎてバストアップの写真で精一杯。柵、無くなるといいよ。
間に合わせで作ってしまった感が否めないので(・・・)その内変更予定。

写真も通常より枚数大目に投下してみました。
愛に偏りがある様な気がしますが、いえ、きっと気のせいですよ。

舞浜冬暦?

10 05, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
女優が主役です。
アタシが主役よ!


(ミキがややヨリ目に見えるのは気のせいだろうか・・・?)
クリスマスの情報もとうとう公式でしっかり発表されましたねー。
もう舞浜の冬はすぐそこまでやってきてるのだね!早っ!

ランドはほんわかクリスマスな感じ。また今年も赤が基調?
願わくばランドに金コートが復活しますように。
金コートの前身だった薄いシルバーコートなら泣いて喜ぶ。

そしてシーはショータイトルにミニーが付いてるよ?
えー、ミキのナットクラッカーでいいじゃない。いいじゃない?
ウィッシュみたいにミキが最後しか出てこなかったら・・・ヒィ!
でも、ショー内容もガラリと変わりそうって事は・・・

くるりんこ~

・・・なカワユスセーターのあの子らはもう見られないのか・・・。
それはそれでサビシス。(決して再演は好きじゃないけどね)
今からグッズ展開と売れ行きにびくびく。年末まで金が掛かるな・・・。

目がチカチカ。

10 04, 2005 | Posted in お知らせ

0 Comments
ドナルド
スラムダーンク!(・・・)


超クオリティタカス!なマックのポテトの箱のイラスト。
・・・ってそんなのはどうでもよい事でw

運が良ければ明日中にハロウィン写真をサイトに更新できそうな予感。
運が悪ければしばらく先な予感ー。目、目がチカチカ・・・!

べ、べーたかろてんべーたかろてん・・・ぶつぶつ・・・

疲労にはべーたかろてん

10 03, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
えへらえへら
キツネさん、コンコーン!(・・・)


やっと多忙を極めていた仕事が一区切り付いた。わ、わーい!
喜びに溢れつつ頭の中は再来週の我慢大会inランド(※1)で一杯。
生きるべきか(手ブラ)、死ぬべきか(眼レフ持参)・・・それが問題だ!


(※1)我慢大会=ワンデーさん引率イン=ヲタ行動を控えるイン?

パァーリィッ!

10 02, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ワーイワーイ!
ナプキン回しー!イェイェーイ!


ほ・・・ほらっ、左の隅っこに青いの見える・・・でしょ・・・?
パッ・・・パァーリィッ!(・・・)

ミキが青ナプ回して近づいてくる、ワー!キャイキャイ!
わっ・・・ちょ(っと)・・・まっ(て)・・・近すぎー、パシャパシャ。
で、イチ先生からダメだし。(青ナプが撮れてない件について。)

(ノД`)エーン

某プルヲタさんなお菓子の名前サイトw にて私のシェフでの
恥ずかしい出来事が晒されていたので、こっちも何かネタを・・・・・・!
などと思ったが、常に辱められる方だったのでネタが無い事に気付く。

(ノД`)ウオーン

= = = = = = = = = = = = = = = 
いっぱい拍手ありがとうです。
ここ数日仕事が大変でヒィッ!ですがコメントあると元気でます。
そろそろ、画像変えなきゃね・・・まだキッズのままだったお・・・orz

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。