スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミキヲタなだけに・・・

09 30, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
男の握手!
男の友情!な写真のハズが・・・。


ミキ照準ですから、ミキ照準ですから・・・!
ミ  キ  ヲ  タ  で  す  か  ら ・ ・ ・ !
こんな写真ばかり量産です。グヲタさん、ドナヲタさんごめんなさい。
サイトの方にウィッシュの写真をアップするためにフォルダ内を
くまなく探したんですけど・・・けど・・・ミキと女優しかいねぇ・・・!

しまったー、あちゃー!(ノД`)

で、何とか探した1枚が・・・グーの目線ではない写真 with プル。
ちょっと自分を叱りたかったデス☆ お、思いでもへったくれもない。
そんなわけでグーの写真は1枚ですけど・・・宜しければご覧下さいw

余談・・・撮ったビデオを見返しても、あちゃー!(ノД`)

=============================
>グーヲタで祝われ隊・・・あちゃー、グータラでごめんなさい(土下座)

>スモーク情報ありがとうございますー。か、かるーくなんですねー。
 今更ながらに風が強めだったからかな・・・?なんて思ってみるものの
 やっぱり煙の中からぼわわ~、が見たかったなぁ・・・(´・ω・`)

>か、帰れなくなりそうとは・・・!素敵なお言葉、勿体無いくらいです。
 またいつでも遊びに来てやってくださいねー。

>手繋ぎ、すごく好きなんですよー。可愛いですよね!
 思わずシャッターを切ってしまう瞬間です。こんな写真ばっかり・・・。 
スポンサーサイト

リヌー!

09 29, 2005 | Posted in お知らせ

0 Comments
水色の妖精~
で、出番が短いよ・・・!(ミキヲタ心の叫び)


んー、16時台の撮影で既にぼろぼろです。トリミング、トリミング!
CDヘビロテしてたら、自分の中でウィッシュフィーバーです。
折角なので勢い余ってサイトデザイン弄くってしまいました。
(昨日ブログさぼったのは、あれやこれやチマチマ作業してたからw)

こ、これがねぇー、センスのなさ爆発なんですよ。ヒィーッ!
テンプレートサイトさんでお借りしたモノを弄くったら別物ですよ。
やだー、もう飽きたー。しかも地味だおー。私の人生の様にー。(・・・)
改装途中でもにょり出したけど、折角作ってみたので晒しますよ。
レッツ恥さらし。センスのあるサイト管理人さんマジウラヤマシス!

数日後にはかぼちゃパンツの君になっているハズ。
つか、数時間後には前のデザインに戻っているかもしれない・・・orz
そろそろね、写真もアップしたいんだけどなー、もにょもにょ。

ピンクの小妖精(?)

09 27, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
どうも、女優です。
ヲトメティック☆


久々にミニーさんを「カワイイ」と思えた瞬間。(マジコミニー神!)
「無視して!」と散々好き勝手してた子と同一人物とは思えなーいw

このコスチュームにメラドッキュン。
イッツマジコ大好き人間としては、ピンクの水玉は好物ですだよ。
ミニーボイスが和製でなく純正だったら大変萌えなのに・・・!

やっぱりこのショーも曲が好物です。
ジョン・ウィリアムズ+エンヤ+サラ・ブライトマン+@って感じ・・・?
自分の感覚的にそんな印象。海ミューズのマツケンサンバを除いては。
腰元ダンサーズの変わりに海の仲間がやってきました、みたいな。
あのシーンがどうも苦手です。何の歌謡ショーが始まるかと思ったw

で、ミキの登場シーンですけども。
あれってスモークでぼわわーってミキが出てくるんじゃないの!?
動画サイトさんで見たのがそんな感じだったので、スモークキター!
・・・と思いながらカメラ構えたら、フツーにミキ出てきたよ?
シス調かと思いきや、スピールも特になし。楽しみにしてたのに・・・orz
2回見て、2回とも同じ様にミキが登場してきたのでややガックリ。
私がみた2回だけが、たまたまスモークカットだったのかなー?

続きを読む »

そーれ!

09 26, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
指差し、指差し!
奥さん、指差しですよ!


グーの目線キター!どちらかと云えばミキの目線がヨカッター!orz
(写真が小さくて見えにくいですけど・・・w)

ミニーのウィッシングリングもこの前見てきましたー。
なんかね、結構好きかもしれないですよ、曲が。
演出の方法云々は方々で云われてる「ミースマ豪華版」ですけど、
曲は好きだよー。CDはここ最近ヘビロテな感じです。
「ミニー、君に会いに来たよー」の“ミニー”は脳内変換で
見事に自分の名前に置き換えるのがミキヲタの性ってものですw

今日の写真の、一回ハーバーをぐるりと回ってまたリドに戻ってくる
のがトリハダ立ちます。結構シップのスピード出てて、迫力。
しかもミキ(とグー)が(そーれ!)どばかりに指差しですよ。
うーん、スキスキ。これでミキがウィッシュの衣装だったら倒れます。

グータラで祝われ隊。

09 25, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
どーん☆
心意気は永遠の18歳!(・・・)


会社にて上司・先輩に誕生日のケーキを催促したところボツ(・・・)
酷い・・・!と嘆いていたら予定はあるのか?と聞かれややダンマリ。
「写真を現像に出しながら絵描いたり趣味に費やしまーす(はぁと)」
・・・なんていえるわけでもなく。無難にこう答えてみました。

「い、家でゴロゴロダラダラします・・・orz」

これが先輩の哀れみを呼んだのか、笑いのツボを付いたのか・・・
なぜか仕事後にパーチーして貰える事にー!わー、タダメシ!(・・・)
しかし(ご存知の方もいると思いますがw)私は超偏食女王。
そんなわけで、ドキワク。(一体何をご馳走してもらえるのか・・・!?)

===========================

・・・おいしいものあったよー!(ワンマンのテイで。)

イタリアン+ビッグパフェで大変満足でした。ウへへへへへ。
イタリアンなレストランが有り得ない位のデザートの品揃えで・・・
デザート3種しかないので、パフェ専門店へゴーゴーしてウマウマ。

「こんな嬉しそうな顔してるの会社じゃ見たことないよなー」

エェェェェェェー( ゚∀゚ )
んーと、つまり私は会社で死んだ様な眼をしていると言う事かな?
何で事だ。これは大失敗だ。ガックリガクリ・・・・・・・・・。
ミキに会うときはすげー笑顔だよ?(多分)

=============================

某所で話題になってるディズニーファンの発音(?)・・・。
私、すごいマイノリティーな道を歩んでるみたいです。

・・・マイノリティーですが何か?

天使の住むレストラン その2

09 23, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
・・・!
歩くリーサルウェポン。


またもや、天使の住まうレストランへゴーミキゴー。
プチアクシデントにより集合時間に若干遅れるという失態を犯しながら
(ヒー、すいませんすいません・・・orz)イチたんとポートへゴー。

わ・・・わぁ、混んでる、すっげー混んでるよ。 
セ   レ   ク   ト   5   の   方   が   ! 

みんなバカだなぁ、あと千円足せば天使と極上な時間が過ごせるのに・・・
などと本気で同情しながらwメニューを選び、お席へ着陸。
昨日の天使の思い出に浸りつつ、またもや天使とコンニチワ。

んもう・・・カ・・・カ・・・カ・・・カ・・・カワ・・・!(脳汁爆発)

ミキの主な交通手段は、未だに汽車ぽっぽらしいです。
“遠くからはるばるミキに会いに来ました”的な事をいったら、
「わ、わぁ・・・汽車ぽっぽたんで来たの?すごいね、すごいね・・・!」
いやいや、汽車ぽっぽじゃないよwと云うと、次から次へと
ミキの思いついた交通手段をどんどんご披露してくださいました。

 ○通勤電車(吊り革につかまって左右にユラユラ~)
 ○飛行機(両手を大きく広げて飛ぶような感じ)
 ○自動車(ハンドルを握りながらブイブイさせてる感じ)
 ○新幹線(急に空気イスに座りだし、駅弁を広げてガツガツ)

ん、4番目でようやっと正解w
この一連の動きが無駄に可愛すぎてミキヲタ2人でモヘモヘ~。
ミキはモヘモへかわいいし、ミニーさんも素敵だし、何より・・・
プルートがミキ並みのカワユスっぷりでびっくらしました。
ある意味、ミキを超えた男優でした。(犬を超えた!)

帰りたくなかったお・・・。
2日間も遊んでくれたイチぽんには感謝、感謝。また遊んでねー!

天使の住むレストラン その1

09 22, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
後姿も愛おしい。
ぷりケツぷりケツー!


なんだろう、ミキが可愛すぎる・・・!
対ミキヲタを瞬殺する必殺ビームを常に放っていた感じ。ハァハァ・・・!
前から見ても後ろから見ても足の裏までカワニュイビーム。

てなわけで、イチさんと久々の再開を果たしいざシェフディナー。
もうすぐ誕生日という事をイチさんに声を大にして宣伝したお陰wか、
入ってすぐキャストさん一同にお祝いのお言葉とシールを頂き感激~。
さらに特別ケーキまでいただきました。エヘエヘエヘエヘ。
わー、さすがイチ姐さん。宣伝した甲斐があったお!(・∀・)

ミキは常にかわゆくて、間近で高速ターンされてターン風を感じたりw
お誕生日ケーキを見て、これと一緒に写真を撮ろう!としきりに
懇願したり(わ、私はワンショのが・・・)懇願したり、懇願したり・・・。

ミキが天使なのは言わずもがなですが、
ミニーさんやドナ・プルも殺人的な破壊力をお持ちで、常にため息。
あー、楽しかったぁ!久々のシェフで思い切り癒された~ホクホク。

行ってきたどー!

09 21, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
ニパーッ☆
ボクの事、ハート泥棒って呼んでもいいよ!(・・・)


天使が沢山過ぎて、何度も昇天しかけましたw
やだー、もう可愛すぎ。可愛すぎだってば・・・!( ゚∀゚ )スキィーッ!


まぁ、こぼれ話などはまた後ほどにでも。全身筋肉痛DA!

晴れた秋空・・・

09 19, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
ミキという名の大海原へー!(・・・)
すてきすきすき船長たん。


秋のパーク・イベントは真っ青な青空の下で見るのに限るよね!
で、天気予報拝見。



・・・・ orz



そんなわけで明日は曇天の舞浜でダラダラする予定です。
ミキの周りでニヤニヤしてる怪しい感じの人はスルーでヨロ。
ちょ、ちょっとでイイから晴れてみない・・・?<天気のネ申様

恐怖のシーズン・・・

09 18, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

にぱにぱー
お嬢様方、混雑 「を」 ご堪能召しませ。(・・・)


そんな感じで、これからの季節は連休やら週末は覚悟がいるねぇ。
んー、仕事柄平日の方が休みを取り易いのでその点については有難い。
それ故に、年々混雑に対する耐性が薄れていくのがコワス。
幼少の頃は制限が掛かる様な日にしか行かれなかったので
いくら混んでようがキャイキャイ遊んでいたんだけどね~。

今となっては・・・。
わ、わぁ・・・ミキの周り人いっぱい・・・また後で。(結局会えず仕舞い)
わ、わぁ・・・レジに人が並びすぎだ・・・また後で。(結局買わず仕舞い)
わ、わぁ・・・ピザに何人並んでんだ・・・また後で。(結局飲まず食わず)


・・・・ ダ ー メ ニ ー ン ゲ ー ン ! (・∀・)


所詮根性ナシです。

夢じゃなかったー

09 17, 2005 | Posted in ケータイ

0 Comments
20050917191217


11月18日の配布?
数日前のエントリーで酔っ払いながら書いたので、後々になって夢だったかも…?などと思いながら、会社でもう1回確認してみたら夢じゃなかった様子w

色までは解らないけど、クリスマスシーズンの配布品だから現物はクリスマスカラーになるのかなぁ…?
とにかく楽しみー(実際にその日にインできるかは別としてw)

脳内を垣間見る瞬間。

09 16, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
かぼちゃーかぼちゃー
ぷりケツーぷりケツー。


困った時(=ネタが微妙になくなった時)のイラスト頼みー!
お前の脳は腐ってんのか!?と、ごく稀に言われる事があります。
自分の欲望に任せて絵を描いてるだけなのに失礼な話だね☆(・・・)

最近、パソコンのモニタをちょろっと見てるだけで目が疲れるのに
自分のやりたい事の8割方はPCが必要なので困りものです。
たまにはね、ちゃんとした凝った絵が描きたいんだけど・・・
もうPC相手に4時間も5時間も塗っていられる程の若さがない・・・orz
悲しいかな、悲しいかな。

さてさて、来週辺りに嬉しい事がありそうです(・∀・)
よ、よーし・・・パパミニーたんのカチューシャでも買っちゃおうかなw
あとはひたすら天気予報とにらめっこです。

=============================
>後姿~はどなたでも参加自由ですw 姿・形のない参加団体なので
 ただひたすら後姿を愛でながらホワホワするのが務めです(・∀・)

>ぬおー!情報ありがとうございます。大きいのを急いで買わなくても
 よかったかも。なんか複雑・・・w いいか、ミキが可愛いから!

素敵な休日の過ごし方。

09 15, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
抱きついて宜しい?
後ろから飛びつきたくなるものです。


せっかくの休日なので何かしよう・・・!
などと思いつつ、大体半日は寝て過ごすダメ人間ぷり。
散々散らかった部屋を片付けようと思ったんですけども
あまりに汚くて足の踏み場もない部屋って片付ける気失せるね(・・・)
なんかもう、本気でどこから手を付けていいかワカンナイ。

イベント毎にランチボックスをついつい買っちゃって、山積み状態。
フォトファンを入れるのに使ってるけど、たまに凝ってる台紙の
イベントモノがあって、それが入らなくて困ってるんですよ。
去年のシーのクリスマスとシンブレは素敵に憎い台紙だよね~。

あと、昔から恒例の缶バッチ、クリアファイルの置き場も困る。
最近はケータイストラップも買うので、それも置き場に困る。
写真はもっと困る。勢いで同じものを何枚も現像しちゃったりとか。
デジ眼買ったばっかりの時は(こんなのいらんやろ!)なのまで
しーっかり現像出しまくっていたので、アチャー!(ノД`)

んでも、1番飾るのに困るのはぬい達だったりする。
お手入れとか飾る場所とかいろいろ考えちゃうのよね。
かといって、ずーっと箱の中に入れておくとかも可哀想かな・・・?など。
じゃ、買うなよ!とか言われそうだが・・・長年染み付いた癖というか・・・
集めなきゃ!っていう義務感みたいなものが先行しちゃってねぇ。
幼少の頃から収集癖というか、コレクター魂に火が付いちゃってたので
今更辞められないんだよねー。悲しいかな、悲しいかな。

(自分的に)評価できる点は、ぬいは “ なるべく ” 我慢して、
普段はぬいばを買うというところでしょうか。
ただ、ぬいばが売り切れで大きいぬいを買うこともしばしばだけど・・・。
最近だとアンバ5thのセレブさんとズボン穿き忘れたスターとか。
もうぬいばって復活してんの?それとももう再販なし・・・?


んー、舞浜通いの皆さんはどうやって飾ったり収納してるんだろう。

誘惑の季節

09 14, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
セレブの御成り~
ひらに~ひらに~


ニューヨークな街角でひょっこりと出会いたいものです。
横 断 歩 道 渡 る よ ! 並にきれいな挙手で大変◎です。


会社の広報にてMKCの最新ニュースを拝見。
わーわー、ミキ誕生日の配布品はとてもカワユスなのね!
ウィリーなミキ・・・しかもオールドタイプなフェイスのミキ。
なんだろう、コレはミキヲタはこぞって来いよ!?な感じなのかな。
くぅー・・・たまんねぇー。オールドミキ大好物なんだお。
しかもメダルじゃないのが嬉しい。ちょっと本気で考えようw


で、どうしてシーの配布品の絵柄はピノたんなのかな・・・?(・∀・)
ゆ、夢・・・夢なのかー!?(現在大変な泥酔っぷりですwww)

後姿フェチ。

09 13, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
いそいそ
デイジーお嬢さんは見かける度に違う殿方を連れてらっしゃいます。


なんかね、どの写真載せようかな~って写真フォルダ覗いてても
今日みたいな後姿写真やら、失敗写真ばかりでイイのがない・・・orz
本日の1枚は後姿フェチ、および後姿同好会の皆様へお送りします。

いよいよハロも始まり・・・
方々で掲載されてるハログッズにヨダレを垂らしながら見守る私。
そして動画もしっかり目に焼き付けてミキの可愛さに悶え狂う私。
今年のフロートやら構成はややキャラヲタ泣かせな感じ?
グーは運が良くないと見られないの・・・?
ミニーさんが見たくてポジったらズレて柱しか見られないとか・・・?


慎重に見極める必要がありそうだなぁ。ムズカシス。
運がよければ来週辺りに行けそうなのでテラワク。(台風来んなよ!)

気合だー!

09 11, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ボケラー
そっちに人はいませんよ?(左の子に向かって)


なかなかこっち向いてくれないなー、くれないなー、くれないなー・・・。
なんだろう、ミキの気を抜いた瞬間、みたいなー、ワハハw
あさっての方向を向いて何考えてたんだろう・・・今日の夕飯とか?

明日からハロウィンだ、ハロウィンだー!
どうやらお天気良さそうで。ミニーさんが張り切ってるからなのか。
とにかく、今年のハロはグッズ展開が楽しみで仕方がないです。
かぼちゃおぱんつーなあの子のグッズだモノ。王子だモノ。
お財布と上手に相談しながら、コレクションを増やそうと思います。


ほら、ハロ~クリスマスって怒涛の素敵グッズ満載シーズンじゃない?
(冬ボーナスはあくまでもDL費用だから。行く気マンマンだから。)
ハロウィン初日、行かれる方はいろいろ頑張ってくださいませねー。

かぼちゃおぱんつの君。

09 10, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
かぼちゃ王
早く踊るナマかぼちゃおぱんつタンを拝みたいです。


公式にてドナルドのダンスレクチャースタートですな。
・・・で、丸耳のカワイイ子ちゃんはドコへ行ったのかな?
きっとかぼちゃの中身ダンスのムービーはミキのはず・・・はずだよ!

つか、かぼちゃの中身ダンスってなんだ・・・。
ミキのかぼちゃおぱんつの中身って事なのかー?(下品!)

ハロウィンで出るであろうグッズとその値段を予想して
更にDDSで購入したいもの、その他諸々の物を合わせて
今度のインで一体幾ら必要なのかという事を算出してみた。


・ ・ ・  泣   き   た   い  (ノД`)


一体どうやって今後やりくりすりゃいいのか全くワカラナス・・・。

===========================

拍手、どうやら無事に稼動してるようで安心ー。
写真はこのサイトに需要がほぼなさそうなオナゴを集めてみました。
例によってアタリは1枚です(・∀・)


エエもんみつけたー!

09 09, 2005 | Posted in ケータイ

0 Comments
20050909211505


すごい画像が小さいと思うけど…会社で見つけたMKCのハロイベ告知ポスター!

カ、カ、カ、可愛いー!
こういうの見ちゃうと俄然楽しみになるなぁ。

更新のお知らせー。

09 08, 2005 | Posted in お知らせ

0 Comments
ホームページを更新しましたー。(とってもお久しぶりにw)


今更ながらランドのファンダフル写真をご用意してみました。
トップ画像もちょろーっと変えてみました。せ、船長たーん!(好物)

ブログの拍手の方だけレンタルから自鯖へ乗り換えたので
ちゃんと作動するかがイマイチ不安だったりします。
もし、不具合などを発見したらお教え頂けると幸いでーす。
(ホームページの拍手はまだレンタルのまんまです。念の為。)

早起きは三文の得?

09 08, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
がっくりしょぼん・・・
自分のだらしないっぷりに落ち込んでみたり・・・。


昨日もお休みだったのに、15時過ぎまで居眠りぶっこいて
貴重なお休みをほぼ無駄にしてしまうというおばかっぷり・・・orz

な  の  で  !

はりきって大変早く起きてみた。いやー、朝って清々しいなぁ!
などと思いながら9時には一旦昼寝ですよ(・・・)。
しかも1日中寝巻きのままー。我ながら何てだらしない大人だ・・・orz。
しまったー!と思いつつ昨日やりたかった事をいろいろこなす。

============================
今日はいろいろ挑戦ー。

まず、ビデオをPCに取り込んでDVDに焼く方法を勉強。
んー、意外と簡単に出来たのでびっくり、びっくり。
去年のドラマティックで試してみましたら、練習のつもりが・・・
フツーに見入ってしまって、やっぱ好きだなコレー!とか思った。
そしてしばらくフツーに1人ビデオ鑑賞会になってしまったw
(まぁ、ありがちだよね。ありがちだよね・・・ダメニンゲーン!orz)

あともう一丁。
折角有料鯖を借りてるんだから。
そろそろCGIにでも手を出してみるか!と重い腰をあげてみた。
手始めに拍手からスタート。多分出来たっぽい予感。
掲示板にも挑戦しようと思ったけど、途中で飽きたのでヤメー。
本当に飽きっぽいんですよ。ブログ、良く続いてるな~と自分で感心。

=============================
>も、物好きな人キター!w 確かに行きたいですよねー。

>いたらきもち、ググってみたけど結局謎のままー。何だろね・・・?
 わー、上からも物言われたー!w 多分当たるお。そんな予感。

>変に悩んじゃいますよねー、私もです。当たってもないのに(笑)

ムダムダデイ。

09 07, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
ゴーゴー!
年末は僕と舞浜で握手!


公式で応募もそろそろスタートなのねー。
もう年末が・・・!とか云う季節になっちゃったよ。鬼も笑えないね!
(昨日の日記で来年の事を言ってたのに何言ってるんだかって感じ?)

応募して当たったのは1回こっきりだったなー。(しかも結構前)
去年もさくーっと外れたので、プレだけ見に行ったんだけど・・・。
朝からゲート前は戦場の様になっててそりゃあもう、ビックリで。

今年は12月にDL行く気マンマンなので(休み確保してないけどw)
行くとなると年末に休みは貰えないだろうから応募するか迷い中。
はて・・・どうしようか。とりあえず応募はしておくべきなのか・・・?
でも当たったとしても一緒に行ってくれる人がいないんだった・・・orz
アチャー・・・(ノ∀`)

うむ、どうしよう。当たってから悩めよっつー次元の問題ですが。
(当たらなくていいよって時に当たるんだよね・・・w)

==========================

>ぽっくん・・・ってアナタは御坊茶魔ですか?w

>やる・・・みたいですよー。シンブレもやるんだとかで。
 こぼれ落ちたら、ミキヲタがバーゲン会場並みにハッスルかとw

>いえいえ、変な質問なんて!お気を悪くされた様ならスイマセン。
 私は丁度USJとTDRの中間地点って感じなんですよ。
 新幹線通勤、そちらからだと時間も費用もかなり掛かりそうですね。
 新幹線ってどうしてこんなに高いんでしょうね・・・・orz

帰ってきた女王様。

09 06, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
らぶりーさん
ミニー様とお呼びっ!


ハロウィンもクリスマスもぶっとばして、来年のお話ですけど。
またもやピンクのヒラヒラさんにお会いできるのですね。

・・・で 、 ミ キ は 出 る ん で す か ね ? (・∀・)
(DDSコスで出ればいんじゃない?最近流行の衣装使い回しーw)

またピンクピンクしいグッズにランドがデコレーションされるのかー。
普段ピンクカワユスー、キャッキャ!な感じから無縁の生活を
送る日々なワケですが、デイズは失敗まっしぐら☆な感じでした。
(普段買わない様なものをついつい買ってしまった。)

なんだろね、なんで商品棚を見てると記憶が無くなるんだろう。
マジワカンナス。本気で解らない。そして自宅へ帰ってやや後悔。
それのくりかえしをする事、早10年・・・orz


そして、同じ事を今年のDDSとハロでも繰り返すに違いない。

=============================

>よくそう思われてる様です。専ら新幹線通勤です。高いです・・・orz

>ハーズーレー!w USJも近くないので未体験です。
舞浜行脚>>>(越えられない壁)>>>映画の世界へ飛び込もう

ご招待?

09 05, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
チョコレート太郎
キャイキャイキャーイ!(かわいい)


もうすぐ “かぼちゃおぱんつの君” が待ってる・・・(私を)。

==========================

会社で仲良しな先輩方から「ハロウィン行かない?」なお誘い。
2つ返事でいんじゃね?と適当に返事してしまったら、皆本気っぽい。
口々にこういうんですよ。

「回り方とか良く知ってる達人がいるから心強ーい。」
「穴場とか教えてもらっちゃおう!」
「本気で楽しみなんだけどー!」


(´・ω・`)・・・???


・・・回り方?(それってミキを1日で拝みつくす回り方の事?)
・・・穴場ー?(カントリーなベアたんと絡める穴場でいいの?)
・・・楽しみ?(眼レフを構えだしたメグさん見ても言えるのかな?)

やっぱさー、ワンデーさんアトラク乗りたいよね・・・。
やっぱさー、ワンデーさん眼レフ構えだしたら引くよね・・・。
やっぱさー、三脚って普通のお嬢様方は持ってないよね・・・。


ビ デ オ だ け ならセーフ?(・∀・)


生きる(持たぬ)べきか、死ぬ(持つ)べきか、それが問題だ・・・!
(つか、邪念を持たぬ様に、大人しくUSJを薦めるべきなのか?)

===========================

>私もそんな感じのフェチですw 後姿を撮らずにはいられない!
お財布よりも商品在庫数の方が危機的な感じがしなくもないのが・・・。

>割りに遠い感じですよ。NOT関東圏。出身地を晒すと驚かれます。

4周年~

09 04, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
カワユスだなぁ
張り切りすぎると雨を降らす事が出来ます


今日で4周年か~。4年経つのってはっやのいね!
丁度、去年はシーのアニバーサリーに行ってたな~。
そんでアメフロの水色紳士にご挨拶にゴー!って思ったら
思いのほか壮絶だったので声も掛けられずお見送りだったり。
その直後に買い物スタートした時点でもう油取り紙ケースがパー欠。
ジュエリーアクセサリーも長蛇の列。スナックワゴンも長蛇の列。

列 、 列 、 列 。

仕方がないのでミキ広場にどっしり腰を下ろしてスタイル鑑賞。
そして雨が降ったり止んだり。相も変わらず店は人で一杯。
とにかく疲れた思い出しか残ってない去年のアニバーサリー。
しかも、帰りに土砂降りされて新幹線運転見合わせ・・・orz
自宅に帰れたのは午前4時近くだった。あれは泣いた・・・本気で泣いた。
(1人イン・新幹線缶詰・服薄着・車内寒い・毛布が手前の人で終了)

でも、今年の混雑も相当凄かったようで。
ショー待ちの列がケープ方面まで延びたとか・・・?
そして既に在庫ヤバスな商品があるらしいですね。ばーかばーか!
今度行くまでにちゃんと商品が残ってるといいなーと思いつつ・・・
去年の二の舞になるのではないか、と思う今日この頃。

いつ行こう・・・!
んもうミキに会いたくて仕方がないんだ!(´Д`)

=============================

9月から変えたブログのタイトル写真が割と好評で嬉しい限りです。
拍手くださった方々、どうもありがとうです。エヘエヘエヘ。
自分でも割と気に入ってます。自分でいう所も図々しいね!(・∀・)

そろそろ、拍手の画像も変えたい所です。
(いつまでも夏夏してちゃチョト恥ずかしいしねぇ・・・。)

お供え物。

09 03, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
実際に見てないから、なんとも云えないんだけど・・・


ミキのコスを新調させるお金はなかったのかな?(・∀・)




ガチャガチャー。

09 02, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
・・・ミキ?
ぷちぷちマトリョーシカ?


会社帰りにたまたま見つけたガチャガチャ。

次 か ら 次 と 出 て く る ! 出 て く る ! !

などという、素敵なキャッチフレーズを目の当たりにして釘付け。
ミキ・ミニ・ドナ・ジーニー・マリーの5種。
後者2つは絶対イラネ☆とか思いつつ、なんとなくコイン投入。
わ・・・わー、ミニーさん・・・嬉しくないわけじゃないけど・・・(ぶつぶつ)
せっかくなら、カワユイあの子が欲しいじゃない。欲しいじゃない?
またもやコイン購入・・・で、 キ タ ー ! あの子がキタわよー!

正直、ガチャガチャでこんなにツイてるのは久しぶりだったり。
絶対カブるか、変なのしか当たらない人なのに。
やや大人気なくはしゃぎながらお家に帰って早速開封。
ん~?ミキたん3個しか出てこないぞー?


次から次と出てくる! 出 て く る ! ! = 3個


( ´_ゝ`)フーン・・・

続きを読む »

秋と乙女心。

09 01, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
カムバック男前
今年の男前っぷり(別名:おばかっぷり)にも期待大


9月になっちゃったから、公式HPがガラリと変わってるー!

うーん、秋だー。(新イベが楽しみなような夏が名残惜しいような)
もうハロのCMのムービーも見られるんだね!
栗鼠の頭のモヒカンは何なのだろう。気になる、気になる。
(にゃんこの仮装だと思ってたのになぁ・・・ぶつぶつ)

ドラマの方はテレビでも見たけど、あのCMソング気になる。
そして去年の様にぱっと見ただけではシーのCMか解んないネ。
夏が終わって新イベントが目と鼻の先。舞浜暦は移り変わりが早い!

そんなわけで、秋の気配が漂う今日この頃・・・
ブログのタイトル写真も変えてみました。(秋らしさをイメージ・・・?)
イベント以外の写真を探すのが難しくてさー、暫くはこんな感じで。

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。