ぼくぷりんすみっきー。
07 29, 2005 | Posted in TDR
0 Comments
破壊力抜群。
行ってきましたー。ホクホク。
んー、あれなら2000円でもいいんじゃない?・・・そんな感じ。
ぼくぷりんすみっきー(平仮名がポイントw)で1960円。
サファリたんで30円。ジェスチャーで10円。(メグ的内訳)
ただ、その1960円分のぷりんすみっきーの写真がほぼ全滅。
加工して補正して弄ってやーっと載せられる程度の画像・・・orz。
あ、デイジーのポーズってランドとシーで違うんですね!
他キャラのポーズってどうなんだろう・・・。ふむー。
そんなわけで2日間たっぷり遊んできました。
ロックで素敵な席が当たったり、天使に謁見したりなどなど。
ミキ漬けで、またミキバローメーターがすんごいよー。
ん、ブレ?ミキがトゥモローにおいでよ!って誘ってくれたから
仕 方 な く 行 っ て あ げ た 。 両日共に・・・orz。
そしてDITSのkokiさんと初ごたーいめーん。どもどもどもー。
お会いするとは思いもよらず、気の利いた事が云えずにヘコー。
初登場の仕方に驚き。まさか忘れられる訳ないですよ?
もう眠いので、撮った写真やエピソードなどは後日にでも。
スポンサーサイト