FC2ブログ

準備体操は基本です。

07 13, 2005 | Posted in TDR

2 Comments


準備体操忘れずにー。
(右上角をクリックして画像を小さくすると割と見られます。)


6日は夕方からイチさんと合流後、ドキドキしながらブレ抽選。
・・・ん?なんか周りが皆当たってるー。これはもしやー・・・!

キ タ ワ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

思わず奇声を上げてキャストさんをびっくりさせてみました。
ぎゃー、3年目の正直。やっと椅子に座れるやーい。
ありがとマザー、ありがとミキー、ありがとイチさーん。

さて、そこでニマニマしながら余裕をぶっこいてレッツミート。
ミキがもう・・・くぁわい過ぎなの。フレイムキャノン、どーん。
公衆の面前でちょっとおちゃめな一面を見せてしまいました。
(某ビ○コさんの7月6日の日記は一部フィクションです)

そんなわけで、ブレ初鑑賞席へー。
Kブロだったので後方だったけれど視界良好&ほぼ中央。
ミキたんが私の方を向いて踊っている・・・そんな気分。
(たぶん私の周囲何十名かは同じことを思ったハズ。)

炎の帝王の雄姿!

これが中央鑑賞エリアっていうやつなのね。スンゴー!
・・・それぐらい凄かったです。炎に焼かれるかと思った。
フィエスタとかちょっぴり踊ってみたりしました。
踊る前にミキが準備体操をしていて大変可愛らしかったです。

満足、満足。炎の祭典に興奮しながらもここらでタイムリミット。
イチさんと舞浜駅でお別れー(´・ω・`)お疲れ様でしたー。
地元に帰る足取りは重かったー。やっぱり舞浜は夢の地だねぇ。


****************************

いっぱい拍手ありがとうです。

続きを読む »

スポンサーサイト



「可愛い」と「バカ」の境界線。

07 13, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
はらたいらさんに全部。
得意技は早押しとピンポンダッシュです。


なんとか場所を確保すると颯爽と黄色探検隊ご一行様登場。

突然、MC兄さんが「ミニーの投げキス争奪早押しクイズ」宣言。
何を思ったかミキはクイズが始まる前から構えだす。
その様子にミニーは固まり、MC兄さんは言葉を失いヲタ唖然。
クイズは大変適当で簡単で、会場のお客さんが見事正解。
ミニー嬢からの投げチッスをプレゼントされると、あの方が・・・。

怒 り 出 す 。(クリックヒア。)
未だかつてゲストに喧嘩腰で挑んだ事はあっただろうか・・・w
MC兄さんに怒られ、しょぼんとなりつつ2問目に突入。

い つ で も 臨 戦 態 勢 。(クリックヒアー)
既にいつでも回答できます態勢。ねぇ、問題まだ出てないよ?
しかも小ワザまで効いている。んもう、バカ!(褒め言葉です)
結局、最後の問題でミニー嬢からゲスト全員へプレゼント。
「クルっとターンで投げチッス」。どよめくミニヲタの皆様。
ミキも負けじと、僕もやっていい?とMC兄さんへおねだり。

許 可 が 出 た よ う で す 。(クリックー。)
ドババババババーと高速投げチッス。どよめく会場。
結局最後に2人でチュッチュして退場。ええもん見れた・・・。
なんかね、5日に比べて6日の方が客層濃かったので凄かった。
バカと可愛いって紙一重なんだな・・・ホワホワ。
終わった頃、クマ+栗鼠がグリしていたので適当に絡んで一休み。

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH