スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロコ。

07 31, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
左の子に注目☆
セレブ・・・の後ろで好き勝手するハワイアンガール


リロたん・・・ちょっと欲張りすぎなんじゃない?
ミキはスティッチにジュースを飲ませてもらってました。
うん、可愛いね・・・可愛いね・・・可愛いね・・・(うわごとの様に)

ブレの写真とかを載せたいところだけど、沢山ありすぎて
まだPCに取り込んでないんだよね・・・。


何でこんなにアクセスが多いんだろう・・・?
・・・と思ったらイチさん・kokiさんの所からいらしゃいませ。
ごめん、たぶん期待するようなモノはないと思われ・・・(・∀・)
拍手画像もフザけてるしw・・・ごめん、そろそろ変えるよ。・・・多分。
スポンサーサイト

ディズニーハイスクール君。

07 30, 2005 | Posted in TDR

0 Comments

ロックスター
きゃいきゃい。


ロックで最初で最後であろう良席当選。(最前じゃないけど)
ミキが地面を走っているのが見えるよー!キャッキャッ。
んー、ロックってこういうショーだったんだ!?・・・みたいな感じ。



おなかいっぱいです。(欲を云えばあと1回くらいは・・・)

***************

>み、みんなポーズが違うんですね!情報ありがとうございます。
うわー、今度じっくり動画サイトさんで勉強してこなきゃー。

ぼくぷりんすみっきー。

07 29, 2005 | Posted in TDR

0 Comments

きゃわゆす。
破壊力抜群。


行ってきましたー。ホクホク。
んー、あれなら2000円でもいいんじゃない?・・・そんな感じ。
ぼくぷりんすみっきー(平仮名がポイントw)で1960円。
サファリたんで30円。ジェスチャーで10円。(メグ的内訳)
ただ、その1960円分のぷりんすみっきーの写真がほぼ全滅。
加工して補正して弄ってやーっと載せられる程度の画像・・・orz。
あ、デイジーのポーズってランドとシーで違うんですね!
他キャラのポーズってどうなんだろう・・・。ふむー。

そんなわけで2日間たっぷり遊んできました。
ロックで素敵な席が当たったり、天使に謁見したりなどなど。
ミキ漬けで、またミキバローメーターがすんごいよー。
ん、ブレ?ミキがトゥモローにおいでよ!って誘ってくれたから
仕 方 な く 行 っ て あ げ た 。 両日共に・・・orz。

そしてDITSのkokiさんと初ごたーいめーん。どもどもどもー。
お会いするとは思いもよらず、気の利いた事が云えずにヘコー。
初登場の仕方に驚き。まさか忘れられる訳ないですよ?


もう眠いので、撮った写真やエピソードなどは後日にでも。

今、あいにゆきます。

07 27, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
エヘラエヘラ。
ミキが目を閉じている間に後ろからおs・・・(以下自主規制)


かわいーなー、かわいーなー、かわいーなー!(3回唱えてみる)

ファンパーチー見に行きます。
“ぼくぷりんすみっきーw”をじっくり堪能してこようかと。
(んー、ショーベースでの撮影は鶴首さん付けた方がいいの?)



夏の暑さに負けそうな予感です・・・orz。

****************************

>・・・そ、そうだったのかw!私のエール返して、太郎・・・。

フリーダム。

07 26, 2005 | Posted in 日常

0 Comments

THE・1人遊び。
誰もミキを見ちゃいねぇ。


そしてハンバーガーを1人で頬張る世界のスーパースター。
ロックってそういう所が好きかもしれない。



今日は心配していた台風も進路が変わり、帰宅時間は傘いらず。
うーん、自然の力って不思議。
ところで、笑っちゃいけないと思いつつ・・・。
今日は特に木村太郎にエールを送りたくなりましたw
(ニュースを見ていた人だけ「あ~」と思ってください。)


>萌えてくださりありがとうございまーすw
お絵かきは結構してるんですけどねー、理性を疑われる様な物しか
描かないのでほとんど載せられるものがありません。(・∀・)エヘー

雨を呼ぶ男。

07 25, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
エヘへ。
意味不明なポーズで失礼☆



・・・それでも可愛いんだがね(・∀・)
合羽バージョンはこの前のインの時に始めて拝見できました。
雨自体は全然降ってなかったので絶好の撮影チャーンス。
隣にいた女性も結構大きなレンズでパシャパシャ撮ってたが、
1枚撮るたびに「あちゃー」とか「わー」と独り言オンパレード。
うん、いいんだけどね・・・独り言。ただ聞こえない様に云ってよw
何に失敗したか気になっちゃうじゃないさ・・・。
それにしてもポルトは感動しますね。カイトの上がる瞬間とかさ!


台風がやってきますね。
明日の1番台風の酷い時間帯が帰宅時間とかぶりそう・・・かぶる。
職場から帰れるのか、私。・・・電車止まらないでー!

ジシンカミナリカジオヤジ。

07 24, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
あ゛ーあ゛ー
ひざ小僧とか足の裏なども大好物です。


キッズのミキたんに会いたい今日この頃です。
“僕ぷりんすみっきー”を見るとなると黄色タンを見る回数減るね。
うー・・・困った、困った。次のインは何をしようかな。悶々。
結局、ジャンボリーナイトは見ずに夏が終わりそうな予感・・・。

*************************

地震、コワイねー。都心で地震が起きると大変な事になるのね。
もしパークへ遊びに行った時に交通がマヒしちゃったらどうする!?
いざ・・・!という時の宿確保、でも都心のホテル情報に詳しくないし。
迂回しての東京駅方面への抜け方もさっぱりだし・・・。
長時間かかって、やっとこお家へ着いた方々・・・お疲れ様でした。

*************************

>そ、そんな事ないですよぅ・・・もうイッパイイッパイ。
お絵かきは昔から好きなんですけどねー、色塗りが苦手で・・・。

萌えの研究。

07 23, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
メイドさん(はぁと)
「お帰りなさいませ、ご主人様(はぁと)」


・・・ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn・・・(ry



ほ、ほんの出来心ですw (ミニヲタさんごめんなさーい・・・orz)
先日たまたま仕事が早くあがったので電車男を初めて見まして。
「詳細キボンヌ~」などの用語が公共の電波に乗るなんて・・・!
などと、どうでもいい事wをテラテラと考えながら視聴。

・・・翌日、たまたま見た某ワイドショーで「萌え」特集。
アキバ系男性2人に案内されるままアキバで萌えを追うレポーター。
コスプレしたりメイド喫茶いってみたり・・・あんな事こんな事。
コーナー終了後、パネラーの微妙な笑いのみで次コーナー突入。

・・・なんかコメントないの!?(w

ごく一般の萌えになじみの無い人の率直な意見を聞きたかったな。
なんて思いつつ、ネットでメイド喫茶調べてみたら結構あるのね!
メイドと云えば、ホンテコスなミニーたんを描きたいな・・・とは
思っていたものの、フタを開けてみたら普通のメイドさんに・・・。。
フリフリスカートとかぼちゃパンツと白タイツは間違いなく萌だ!

(・・・つか何よ、今日のブログ・・・orz)

お鼻ー。

07 22, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
鼻チッス?
・・・・!


明らかにミキの鼻おかしいよねぇ・・・。女優さんガッツキ過ぎー。


今日は大人な買い物をする為に、意気揚々とお出かけ。
・・・のハズが品切れしてたよ。orz
デズニーグッズじゃないけど欲しいと思った時が買い時なんだね。


_| ̄|○ 


Dファンを見て、レイジングーやらアンバ5やら欲しいものが
増えてしまった訳だが、部屋のスペースが足りないから云々・・・
とか云ってるバヤイじゃないね!欲しい時に買わなきゃ!
過去に部屋スペースを考え一時期グッズ購入を控えてた事があり
今更ながらに後悔する事がしばしばあったりなかったり。
最近になって、ディズニに関しては「まぁ、買っとけ!」精神。
今度はそれ以外でも買っとけ!精神で行かなきゃダメかなぁ。

****************************

>「多め」とか「保存用」とか・・・ヲタのお約束ですよねーw

のまのまイェア!

07 21, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
修羅場。
「アンタ、今度浮気したらアメリカ河に落とすわよ!」



・・・そして恐怖に震え声も出ないウェンデル。(ポーズで恐怖を表現w)
こういう何気ないショットが好きです。自分的グリの醍醐味。
別にクマが好きなわけじゃないよ?(ムービーも撮ったけど。)
栗鼠やスターの飼い犬はそれなりに人だかりだったけどさ、
この子らとっても暇そうだったんだものー。絡むしかないよ。
栗鼠にご挨拶に行った “ついで” だったのは内緒の話。

今日はレイジングスピリッツ、グランデビュー。
いんやー、スタンバイの列の伸びっぷりをTVで見たけどスゴー!
ちょっと乗ってみたいけど、あそこまで待てないや・・・(´・ω・`)
今度のインで乗れたらいいけどなー・・・どうなる事やら。
ニューアトラクでどの程度の集客力アップが計れるんだろうね?
レイジングの影響で奥地の探検グリが混まない事を願うばかり。
(所詮ミキヲタですからアトラクよりグリ。)

マグカップ購入待ち時間も相当凄かったみたいですねー。
いろんなサイトさんで日付ロゴ入りカップを拝見。
で、自分の持ってるノーマルタイプと比べてみたり。ほぅほぅ。

・・・数量限定って魔の言葉だなぁ。

お父さん一発芸。

07 20, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
僕、カワイコちゃん
「父さーん、いい歳してカワイコぶるのやめろよー」
(勝平ボイスでお願いします。)


ごめん、ほんとは君の隣の黄色お嬢さん撮る気だったんだ!
そしたらグーが可愛かったの。でも半分白目なの・・・orz。

・・・・・・。

未だにグーの正しい撮り方(・・・可愛い撮り方?)が解りません。
白目か口だけ写真のどっちかなんだよねぇ。うーむ・・・。
ほとんどミキしか撮らないけど、たまーに撮るとちょっと落ち込む。
難しいのはグーだけじゃないけどね。ミキも難しいけどねっ!
(鼻のシワ・・・線?が多めな怖い角度ミキが撮れたりとか・・・orz)
あと背の関係で常にミキを見下げる状態がやだねぇ。
2ショ撮っても必ず自分がとってもしゃがんでたりとかさ・・・。

WDWでミキやミニー嬢に肩組まれたのは新鮮だったなぁ!
(日本ではありえない事なので涙が出るほど嬉しかった)

*****************************

今朝のズームインのレイジング中継、キャラの皆さんカワユイ。
ミニーさんのギフト探検家衣装、凄い可愛いよなー。
まぁ、ミキはいわずもがな。
あの衣装でグリしてくれたらシーの集客力UPだと思うよ。
特 に ヲ タ の 皆 さ ん の ! (自分含めw)
明日はいよいよレイジングのグランドオープンですねー。
いいな、いいなー・・・私は早朝からモソモソお仕事ですが。
グー好きさん、息子好きさん、エイリアン好きさん・・・
明日は奥地まで行脚頑張ってくださいねー。

ショーゲキ、カンゲキ、ドキドキ。

07 19, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
プ・・・プ・・・プリン・・・。
俺に惚れると・・・腫れるゼ!(脳辺りが。)


肝心な所でストロボくんはご機嫌を損ねる。コノコノ・・・orz。
実はあまり期待していなかったファンパーティーですが・・・
たまたま動画を拝見する機会がありまして・・・わっ・・・わー!
殺傷能力抜群のあの子が帰ってくるとは思いもよらずビックリ。
当たったのがランドでも良かったかも・・・と思ってみたり。
ほ、本当はシーのだって見たいですけど・・・(´・ω・`)ハズレチャショウガナイ

あの子を記録に収められるのならレンズ新調しちゃおっかなー。

・・・とかそんな気分。ダメな大人だな、自分。
1つ大きな疑問はショーベースって悪天候でもショーやるの?
それが心配で仕方がないデス。天気のネ申様よろしくっ!

**************************

この所本気で暑い為、ランド・シー共に水撒きに必死のご様子。
日本の夏って昔からこんなに暑かったっけ・・・?
(ただ私が歳を重ねるごとにもやしっ子になっただけなのか?)
まだ遣り残した事沢山あるんだからバテてちゃダメだわー。
マクスぬいば欲しいものー!シーのSPフォトも欲しいものー!
シーのSPフォト、上手い具合に欲しいのが貰えるといいなー。
くじ運の悪さは折り紙つきなので・・・orz (前回も凄かった)

**************************

>(`*´)←がお気に召されたようで嬉しい限りですw
こ、こちらこそよろしくお願いします。宜しくどうぞー!

>至上主義ー!スゴー!・・・なかなかのマニアですね(・∀・)

>えっ・・・えー、少しだけー・・・?(w
なんか親しみをこめて「おじさん」を付けたくなる乙女心。

いつかあなたのもとに・・・!

07 17, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
もきゅーっ"
だいすき、ウォルトおじさん。


休みだったのでダラダラしながらディズニーチャンネル三昧。
ディズニーパラダイスを見て激しくDLへ行きたくなる。
つか、私の中ではもう来年あたまに行く気マンマンですが。
絶対アリエルズグロットへ行って船長さんとモフモフするんだい!
あー、だるそうなミッキー可愛すぎ。めちゃ受けるー。
なんだよう、ゲストが阿藤氏ってなんだよう。華がないよう・・・。
で、視聴者プレゼントにDLキャラワンショ50枚だそうで。


1名様ってどゆ事?(視聴者は何人いるんだと小一時間・・・ry)


これから本気で50周年の情報を調べようと思いました。
ちゃんとミキポジでパレードみたいものー。
これってやっぱり海外サイトさん回った方が情報あるのかな・・・?


**************************

>ウケました?ありがとーございますw

>奥の方達はミキ待ちの列です。
彼の周りだけ1月平日並みの混雑具合でしたw (撮影は7月某日)

ダンスキング。

07 16, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
踊る酔っ払い。
オ レ 、 超 フ リ ー 。


可哀想になっちゃうくらい 超 フ リ ー 。
暇だから・・・暇過ぎるから1人遊びしてみました、的な1枚。
うん、まさにこれぞ平和なエントランス!・・・という感じですね。
この時、とあるワンデーお母さんが娘に云った一言に衝撃。

「風船おじさんと写真撮ってもらおっか。」

わ・・・わー、なんだか新しい!(・∀・)
風船おじさん・・・そか、奴はおじさんなのか。そか、そか。
で、無事に風船おじさんwと写真撮影できた母子は笑顔でした。
うん、ヨカッタね。ヨカッタねー。
(で、本当のところディーダムはおじさんなの?若造?)


***************************


会社の定例健康診断に行ってまいりました。
アレとかソレとかで引っ掛かって問診にて撃沈。
えと・・・40歳以上のみ対象の心電図検査やれってどゆ事?
えーえー、本気で意味ワカンナーイ。

_| ̄|○ マダニジュウダイナノニー

夜勤をやる度に寿命が削られてるな・・・と思う今日この頃。

バトン、受け取ったり。

07 15, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
犬を可愛がる犬。
おー、よしよしよし。


なぜか無駄に上手く撮れてしまった1枚。
グの写真だけはなぜかブレてるのがない。(9割白目・・・。)
ミキなんて ブ レ ブ レ 写 真 ば か り なのに・・・。
ん、まさにブレイジングなだけにブレブレ写真量産てことで。
ほら、やっぱミキ見ちゃうとドキドキするじゃん?ね、ね、ね?

****************************

はくしゅお返事;
>月に1回だけと決めて我慢しながら日常生活を送っています。
月に1度だけのミッキーとの逢瀬・・・素敵な遠距離恋愛!(w
本当はね、このブレの時期・・・毎日でも行きたい所ですけど・・・。

****************************

ビスコのイチさんより「ディズニーリゾートバトン」を頂く。
光栄ですー、どもども。気合入れて答えてみたのでトゾー。

続きを読む »

準備体操は基本です。

07 13, 2005 | Posted in TDR

2 Comments


準備体操忘れずにー。
(右上角をクリックして画像を小さくすると割と見られます。)


6日は夕方からイチさんと合流後、ドキドキしながらブレ抽選。
・・・ん?なんか周りが皆当たってるー。これはもしやー・・・!

キ タ ワ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

思わず奇声を上げてキャストさんをびっくりさせてみました。
ぎゃー、3年目の正直。やっと椅子に座れるやーい。
ありがとマザー、ありがとミキー、ありがとイチさーん。

さて、そこでニマニマしながら余裕をぶっこいてレッツミート。
ミキがもう・・・くぁわい過ぎなの。フレイムキャノン、どーん。
公衆の面前でちょっとおちゃめな一面を見せてしまいました。
(某ビ○コさんの7月6日の日記は一部フィクションです)

そんなわけで、ブレ初鑑賞席へー。
Kブロだったので後方だったけれど視界良好&ほぼ中央。
ミキたんが私の方を向いて踊っている・・・そんな気分。
(たぶん私の周囲何十名かは同じことを思ったハズ。)

炎の帝王の雄姿!

これが中央鑑賞エリアっていうやつなのね。スンゴー!
・・・それぐらい凄かったです。炎に焼かれるかと思った。
フィエスタとかちょっぴり踊ってみたりしました。
踊る前にミキが準備体操をしていて大変可愛らしかったです。

満足、満足。炎の祭典に興奮しながらもここらでタイムリミット。
イチさんと舞浜駅でお別れー(´・ω・`)お疲れ様でしたー。
地元に帰る足取りは重かったー。やっぱり舞浜は夢の地だねぇ。


****************************

いっぱい拍手ありがとうです。

続きを読む »

「可愛い」と「バカ」の境界線。

07 13, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
はらたいらさんに全部。
得意技は早押しとピンポンダッシュです。


なんとか場所を確保すると颯爽と黄色探検隊ご一行様登場。

突然、MC兄さんが「ミニーの投げキス争奪早押しクイズ」宣言。
何を思ったかミキはクイズが始まる前から構えだす。
その様子にミニーは固まり、MC兄さんは言葉を失いヲタ唖然。
クイズは大変適当で簡単で、会場のお客さんが見事正解。
ミニー嬢からの投げチッスをプレゼントされると、あの方が・・・。

怒 り 出 す 。(クリックヒア。)
未だかつてゲストに喧嘩腰で挑んだ事はあっただろうか・・・w
MC兄さんに怒られ、しょぼんとなりつつ2問目に突入。

い つ で も 臨 戦 態 勢 。(クリックヒアー)
既にいつでも回答できます態勢。ねぇ、問題まだ出てないよ?
しかも小ワザまで効いている。んもう、バカ!(褒め言葉です)
結局、最後の問題でミニー嬢からゲスト全員へプレゼント。
「クルっとターンで投げチッス」。どよめくミニヲタの皆様。
ミキも負けじと、僕もやっていい?とMC兄さんへおねだり。

許 可 が 出 た よ う で す 。(クリックー。)
ドババババババーと高速投げチッス。どよめく会場。
結局最後に2人でチュッチュして退場。ええもん見れた・・・。
なんかね、5日に比べて6日の方が客層濃かったので凄かった。
バカと可愛いって紙一重なんだな・・・ホワホワ。
終わった頃、クマ+栗鼠がグリしていたので適当に絡んで一休み。

ミキな1日

07 12, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
カッパッパー
やぁやぁ。
(蒸し暑いから脱いじゃえばいいのにー。・・・脱げ!)


5日はブレを見た後、イチさんとドモハジメマシテーヨロシク。
中途半端な大人の事情wでしばらくミートを敬遠してた訳ですが、
久々にミートという戦場へ行ってミキにぐるぐるめろりんこー。
なんか、こう・・・抱えて持って帰ろうかなーって思った訳ですよ。

ウィリーたん→弟子たん→演奏会たんのフルコース!
最後の演奏会ミキで私は燃え尽きました。・・・達成感?
(某ビ○コさんの日記:7月5日の項を参考にしてください。)
お食事しながら歓談の後は舞浜駅までイチさんをエスコート。

翌日は朝から雨ー。シーで朝の体操見たかったのになー。
暫くすると雨も止んだので、シーの天使パレード待機へ。
雨降ってないのにカッパ天使さまでした・・・ォフ・・・。

続きを読む »

帝王をお探しの方へ。

07 11, 2005 | Posted in 日常

0 Comments




炎の男、絶賛踊り中ー。(撮影日は5日ー。)


なんだか急にアクセスが増えてべっくりしたら・・・
「ブレジン・ウィキ」さんからいらっしゃいませ。ヨコソー。
ミキー!とか黄色ー!の単語ばかりなブログですんません。
お探しの情報は見つかりましたでしょうか?・・・orz
折角なので踊るミキたん動画だけでもドゾ。男前ー。

**************************

今日はお休みだったのでちょっと画像いじってみたり、
拍手画像変えてみたりしました。あー、石投げないでー!
(ランダムでなく、順番に物語風。5話(?)完結で)
なんかイカスB級だったので。こう見えてもガストンスキよ?
でもミキの方が好きです。クマじゃない・・・ミキ!

炎の帝王。

07 10, 2005 | Posted in TDR

0 Comments

7月5日ブレイジング回想
ススス・・・  OH!
撫で上げー。(アッフー!)


うん、柵が邪魔なんだってば。柵が!orz



熊さんガオーでクマー!なアトモスを逃す。
リゾートラインで寝過ごし着いた頃にはミキの形跡も無く・・・。
おやつをつまみながらロックを応援してブレの準備。
ウエスタンミキポジかなー?という当たりに目星を付けるも、
ルートがスカッスカでいろんな意味で心配になってきてみたり。
(こ、これって超人気イベントのはずだよね?・・・みたいな。)
イチさんからご指導いただき(頭の弱い子ですみませんでしたw)
ついに太鼓隊がやってきてブレが始まり始まりー。
(それでもルートスッカスカ)

ミ、ミキがぴったり止まった・・・ォフー!(溜息)

ストロボ初装着で撮影。(やっぱり練習しなかったんだね・・・)
感覚が全然つかめず、なんとなくカメラ君任せにパシャパシャ。
目の前でミキが踊ってる事に夢心地になりホワンホワン。
・・・とそこで撫で上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ミキヲタによる歓声とどよめきwで周囲はヒートアップ。
す・・・すげー鳥肌。でも柵が邪魔だよー、こんちくしょうーorz。

続きを読む »

君の目線が欲しい。

07 09, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
ちがう、ちがう!
私が欲しいのは右の子の視線です・・・orz


ルートでスターの目線より女優目線が多く、軽く悶えた昼下がり。
んー、まぁこれも時の運ってやつですか。そうですか・・・orz。

で、そそくさとシーへ向かうためにエントへ向かうと誘惑が。
エントが大変ガラッガラで所謂グリし放題ってやつです。
手始めにビアバナの2ショをお願いしたら、ビア嬢にデコをつんつーん。
かわええー(´Д`*)。今日もバナたんは短い腕で頑張ってくれたw
ドナを発見するも修学旅行生に囲まれてやや参っていた様子。
ダメだな、今日は・・・と思った矢先、ドナが手を差し伸べてくれた。
なんかこういう時ってじーんとするね。イイヨイイヨー、ドナイイヨー。
他にも栗鼠とかピノ一家とグリグリして、時計を見てしまったー!
慌ててリゾートラインへ乗り込む。

今度こそ誘惑に負けないように!・・・と思ったらプラザミキ・・・かわ・・・。
ちびっこ多過ぎで近付けなかったけど、ミキカワユスギ。
今度こそ誘惑に負けないように・・・って思ったのに・・・思ったのに!
結局お見送りをしてしまい、アメフロ行ったらパレ始まってたーorz

続きを読む »

黄色エンジェル。

07 08, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
虫眼鏡たん
ミニー先生のお口がやや拡大されております。


体操が終わった後、腹ごしらえのためにチーズケーキを購入してひと休み。
アトモスの噂をキャッチしたので、わくわく半ばドキドキしながら待機。
そしたら黄色い天使ちゃんがキター。

どうしてラッキーナゲットという名前なのか?
機関車の名前を覚えようシリーズ。
(赤はコロコロしてるからコロラド号~とかw)
MC兄さんの「汽笛の音を聞き分けよう」シリーズ。

以上の3本立てでした。ミキかわゆい。
ひたすら虫眼鏡でチラチラいろんなモノを見ては鼻ぴくぴく。
黄色い天使がこちらを向くたびにホワホワホワーン・・・窒息するかと思った!

で、幸せ気分でホワホワしてたらロック開始に間に合わないことが発覚。
正確に云えばまだグーがお掃除している所だったので入ろうと思えば可能。
・・・けど、途中入場は周りの人をを嫌な気分にさせてしまうし、
自分的に許せないので却下。(やっぱり5分前に入場締め切るべきだよね。)
おとなしくルートで観覧する事に。抽選の神様ごめんなさいーorz。
たまたまポジった所がガストンすぺさるポジだったのでゲラゲラ視聴。
今日のガストンはB級映画の悪役ぽい感じ。(いや元々悪役ですけど・・・)

その後、今度はシーの黄色い子へ会うためにランドを後にする事に・・・。

**************

のあー。何だかアクセス数がありえない事に・・・。なんかもうすいません・・・。
拍手もいっぱいありがとです。コメントもありがとですー。
トテモ嬉しいです。ヘラヘラヘラヘラ。

良い子元気体操。

07 07, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
腰フリフリフリ~
朝から腰フリフリしてヲタの脳を活発化させる世界のスーパースター。


とりあえず抽選会場へ向かってポチー。ロック当たりー。
ブレは抽選自体やってなかったみたいです(・・・)。バ、バカー!

気を取り直してキッズ体操とやらを見てきました。
ちょっと出遅れて立ち見の中央寄り2列目から鑑賞。
うん、まぁ・・・何だ、ミキの視線は常にお子様ー・・・orz 
(大人向けイベにしようよー!)


私もちっちゃい子供になってミキの目の前を陣取りたい・・・!


なーんて思っちゃいませんよ? ええ、良識ある大人ですから。
朝から黄色天使にホワンホワンして、幸せいっぱい。きゅーん。
・・・が、あまりに脳が沸騰しすぎて内容を覚えてなかったりする。



まぁ、体操するミキはカワユイという事です。
(結局カワイイで締めちゃうのね。)

天使が・・・天使が・・・!

07 06, 2005 | Posted in TDR

2 Comments
けんとでりかっとー もえろもえろーえろえろえろー
昼も夜も大変ご馳走様でした。


帰ってきましたー。この2日間でミキバロメータが振り切れましたーw
1日目のブレの後にビスコのイチさんと初対面!(ドッキドキ)
小雨のぱらつく中、ミート直行でめろめろめろー。

>ミキヲタ×2+雨天=ミート(ぐるぐる)・・・でしょ?

あまりのカワユサに呼吸困難になるかと思いました。
あまりのカワユサに抱えて持って帰ろうかと思いました。
もうイチさんが日記で書いてるままのモフモフ具合できゅーん。
なんだろ・・・幸せってこーゆー事なのね、みたいな?
いろいろお世話になりましてありがとうでしたー。>イチさん



両日共にミキ日和。まぁ、詳しい事はまた今度。

黄色探検隊

07 06, 2005 | Posted in ケータイ

0 Comments
20050706011515
わーい、うれしいのー。

晴れて良かったー。明日も晴れろー!

もう時間が無いー。

07 05, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
投げチッス
私の所へ降臨してください。


あと2時間しか寝られません。どしよー・・・。
もうちょっと準備してから会社へいくべきでした。

神さま、ボトボト降りていらっしゃーい!

てわなけで、舞浜行脚へ出かけます。
キッズのグリとか全然情報無いのでとりあえず歩き回ろう・・・。
逢えるかなー、逢えるかなー?

す、すとろぼかったった!

07 03, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
無理難題。
どっちが好きかいってみなさいよ。


お帰りの時間ぽかったので、撮らせてもらえるかなー?とソワソワ。
そのソワソワレーダーに引っかかってくれたのがスージー嬢。
写真をお願いしたらOKサインが出たのでカメラを構えた瞬間・・・
カメラレーダーをパーラ嬢がキャッチした様子。トコトコ参上。

ずいっとキメてくれたのでたっぷりお礼を云うと、
「どっちが可愛いか」という割と難しい問題を提示されたので迷ってたら、
どっち、どっちよ?と二人がずんずん近づいてきてちゅーされました。
いや、むしろ両ほっぺを鼻で刺されたといった方が宜しいかもw。

・・・結構痛かっただよ、お嬢さん方。
(今日の写真は見方によっては鼻血出してるっぽいね・・・orz)

*************************

うーわ、5日の天気「曇り一時雨」って。orz(こら、ミキー!)
1泊して6日に賭けるべきなのか・・・!時間がないわー。

*************************

>ご、5割も・・・!今度、ちょびっとだけ気にしてみますねw

疲労の色

07 02, 2005 | Posted in ケータイ

0 Comments
20050702215715
毎日少しずつ進歩してます。あと1歳若返ればパーヘクトだわよ。

最初は51歳でしたw
ふむ、いい感じです。

>えっ、長いとか短いとかあるんですかっ!?ガガーン…。
今まで気付かなかったのはコッチしか見たことがないからなのかな…。

>神様のようです。ありがとうございます。これでやっと会えますー。ニタニタ。

はぁ?七夕?ナニソレ・・・。

07 01, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
しくしくしく
今年もあえなかったね、めそめそ・・・orz


もう7月か~・・・なんて思いながら、来る火曜の舞浜訪問に向けて
何を買おうかなーとか、何しよーかなー、とかいろいろ考えながら仕事。
そしてデズニサイトさんのブレレポを楽しみに終電に揺られながら帰宅。
で、疲れたからだにクリティカルヒットですよ・・・。


た、七夕ぬいとぬいばが完売目前て・・・ホントデスカ・・・orz


去年バカ売れしたんだからさー、もっと作っておこうよー。
雑誌とか公式HPとかに載せてんじゃねーよ、バーロバーロ。ぺっ、ぺっ。
絶対欲しかったのに・・・これじゃ火曜まで残ってるわけないよね。
どうしておうちは舞浜からこんなに遠いんだーバカバカーん。
だ、誰か私の分も買っといてください・・・_| ̄|○


どうか倉庫裏からゴッソリ七夕ぬいさんがまだまだ出て来ます様に・・・。

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。