スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天気模様

06 30, 2005 | Posted in Disneyな話。

2 Comments
ウフフー!
僕達、夏の暑さに負けないくらいラブラブでーす。
(歳の差カップル風味。)


昨日の夕方から今日の昼までの勤務だったので、会社から出た瞬間・・・
生暖かい熱波が押し寄せてきてウワー、げっそり。くらり。
そしてやや本気で、真夏のパークに耐えられないかも・・・と弱気に。
何だ、この暑さ。おかしいよ、おかしすぎるよ!
毎年、何らかの理由を作って水撒きする理由が解らなくもないね。

でも、暑さに負けずに明日から火炙り祭りですよ。
お天気なんとか頑張れー。行ってきた方のレポ読むのが楽しみ。
新グッズも続々だし。七夕ぬい欲しいよー、初日売り切れだけはやめてー!

火炙り祭りも楽しみだけど、黄色い子たちの出番が気になるところ。
ミニパレはあるのか、そして整列はあるのか、そして水色たんは・・・!

***********

さて、今年もやってまいりました。夏のおぼーなすシーズン。
上司・先輩などから 「ボーナスの使い道きめた?」 攻撃キター!

「 ミ キ に 貢 ぎ ま す 」

とだけ云っておきました。(←焦りながら)
まさかストロボ買って、夜の撮影に備えますとか云えないってば。
どうやったらスマートにヲタっぽくなくこの質問に乗り切れるのか・・・。

***************

>ちゃんと送信されてましたよーw 動きがイイですよね。
毎日練習してたみたいです。しかもあのシーンだけ・・・。
スポンサーサイト

これが新しい・・・スタイル!

06 29, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
昨日ドラマミニーさんの写真を載せたのでここでドラマネタ1つ。
この前、ホライズンに行った時にプルートの動画を撮ろうと
ケータイのカメラを向けたら、ドラマティックミニーさんのカスジャケに
反応をしてくれて、自ら素敵な踊りを見せてくれました。
(とりあえず、ミニーさんのモノマネらしいです。)
はりきってどうぞー↓。




そういえばサビに入る前にこんなフリあったよね。
「今年の主役はぼく。でもミキとミニには内緒ね!」との事。
(両手で丸いお耳を作って、その後手を口にあててシー、だって。)
ドラマティックディズニーシーの主役を虎視眈々と狙うそうな。
さて、夏のイベントも楽しみだけどコレはコレで楽しみですw

初めての××

06 28, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
私に平伏すのよ!
めろめろでした。


デジ眼デビュー写真はコレ。ドラマティックミニーさんでした。
家で練習せずに、ぶっつけ本番という無謀な事をやっちまっただよ。
レンズEF55-200mmが自分の予想以上にグイングイン伸びたため、
写しながら、うほーっ!とか思ってました。あの時の自分のバカバカ!orz。
もっと練習しとけば良かったのにな!バカバカバカー。

今日は休みだったのに価格コムとか見てたら1日終わった。
レンズとストロボならやっぱりストロボ先に買うべきかなー・・・うむ。
そしてタムロンとシグマはどっちのレンズが宜しいか等々。
すっかり忘れてたけどw、年パス更新が近づいているのでボーナスの
およそ7万はパスで消えちゃうのよね。7万て結構イタイなー。

ちょうどイン予定の1週間前になったので天気予報見たら、
なんかこの先1週間天気悪くない!?ちょ、ミキたんやめてよ・・・。
黄色い子達とブレの為のインなのに・・・雨じゃ困ります!

**************************
いっぱい拍手ありがとうです。ほんと嬉しいです。ニーヤニヤ。

>わー、もしや絵で稼いでいる本職の方ですか!?
(解釈違ってたらゴメンナサイ・・・orz)

>お褒めの言葉ありがとうございますー。ほくそ笑んでます。

>えーと、私・・・脳年齢5×歳みたいです。(これで悟ってくださいw)
ありがとうございました。いろいろ参考にします!

計画的やりくりのコツ。

06 26, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
お耳が・・・。
夜はお耳が忍法で隠れます・・・orz


もういくつ寝るとブレですよー!炎の祭典ーアウェアウェーイ。
去年のこの時期はまだフツーにコンデジだった為に
夜間の写真撮影はぶりっと諦めてビデオ班に徹した訳で。

今年のブレが初デジー眼なわけですが、もう何がなんだか。
でっかい外付けのストロボ買わないとやっぱり夜間撮影は無理?
ストロボにもいろいろ種類あるもんなー。どれがいいのやら・・・。
レンズはたぶんブレなら鑑賞エリアでも当たらない限り、
そんなにすごい望遠は必要ないかなー、なんて思ってるけど。(甘い?)
ゆくゆくは300mmレンズは購入したいですけどね。
(エロティックデズニシー再演だったら即座に本気で考えます)
ブレを見るチャンスはたぶん3回しかないので、
1回にかかる比重が重すぎて、1回たりとも失敗できないー。ぎゃーん。

デジ眼使いの方は夜間にパシャパシャするのにどんなストロボとか
レンズなどを使用されているのでしょうか・・・。
宜しければ拍手とかでコッソリ教えてください・・・orz。
(使用機種はデジキスです。Nじゃなくただのデジキスでふ。)

まるとまるの集合体。

06 25, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

水色たん
先生、お耳をどこに描いたら良いかわかりません。


ドローイングクラスの効果がどれくらいあったのやら・・・。
こんなお見苦しいミキでどーもすいません。
まるの集合体のはずなのに、どーしてミキは可愛いんだ。
まるの集合体のはずなのに、どーしてこんなに難しいんだ。
ミキをかわゆく描ける人、ほんとーに尊敬の眼差しです。
絵心とかってさー、お金出しても買えないもんなぁ。


いろいろな媒体でドローイングクラスが紹介され始めたわけだけど、
客の入りってどーなんですかね。やっぱり混んでるの?
もう1回くらい(・・・と言わず2回、3回くらい)やりたいなー。
グーとかドナとかのクラスならもっと受けたいです。
凄いよ、私の描くドナグー・・・。


あ、久々にはくしゅ画像取り替えました。
どうぞお気軽にミキ好きぼたんを軽やかに押してってください。
テーマ「もっと他に選ぶ写真はないのかよ!?」編。(ナニソレ)


>そ、そんなにオススメされたら・・・!
次の休日に理性が利かなくなりそうです・・・。(ほんと弱いんです。)

女優の魅せ処。

06 24, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
女優魂。
ファンが多いのも頷けます。


アラビア帰りとかキャラダイ帰りに遭遇する事が多いケープさん。
いっつもドーナツみたいに人だかりが出来ているので(・・・)
あまり近づく機会がなかったものの、遭遇したのでちょっと冒険。
折角なので近づいてみました。

う ー ん 、 女 優 魂 ・ ・ ・ 。

この一言に尽きます。ワンショのバリエーション凄すぎた。
向けられるカメラにいちいち反応が良すぎるミニーさん。
ケープミニー嬢が人気な理由が解った気がした昼下がり。
折角自分にもポーズ決めてくれたのに可愛すぎて撮り損ねた。
うん、そんなもんだ。本気でポーっとなっちまっただよ・・・orz
すごいなー、さすが女優。生まれながらのセレブなのな。
お願いだから私にミキを譲ってください(上の流れと全く関係ない)。


>脳、やっぱ買っちゃおうかなぁ・・・。(誘惑にとても弱い)

気になるメモ。
メッセって勝手に登録しちゃっていいのかなー。
やっぱ登録する前に一言断った方が良いのかなー。うむうむ。

ご利用は計画的に。

06 23, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
オイシイヨー
シーソルトポップコーン宣伝部長。


まだ開店前のワゴンの窓をダンダンと叩きワゴン破壊活動をする栗鼠。

メ「ちょっとー、ワゴン壊れるよー?」
チ「だってお腹空いたんだもん。」(ここで指をくわえる栗鼠)
メ「そうなんだー。」
チ「お腹空いたの。お腹空いたんだってば。食べようよー。」
メ「チップがゴチしてくれるのー?」
チ「・・・・・」
メ「じゃあ誰が払うの?」
チ「・・・おまえ。」(と私を指す)
メ「えー、お金ないよ。チップこそ新聞配達で儲けてるんじゃ?」
チ「あー、全然持ってない。使っちゃった。」
メ「じゃあ、我慢しようね。」
チ「(ガーン・・・)」


いじけながらも最後は快くワンショ撮らせていただいた。
意識したわけでないがシーソルトポプコン看板がとても目立つ写真。

*******

またブログデザイン変えてみました。
本当はホセパンにする気は全くなかったけど(・・・ゴメン)、
元々いじってた画像のサイズを間違ってしまい撃沈。
ブレ記念とレイジング残念祭りでホセパンにしてみました。

男前アルバム。

06 22, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
目線で3人はイかせます。
得意技は撫上げです。


このミキたん素敵過ぎてクラクラ~、むしろハァハァ・・・の部類。
どうしてPDにはこんなステキな天使が常在しているんだ!
この衣装のぬいさん発売してくれたらすぐ買うのになー。
(お裁縫からっきしダメなのです・・・。)

今日はお休みだったので思いっきり好きなことやりたい放題。
前回インの写真をカメラ屋に出して現像待っている間に
ゲームコーナー覗いたらGBAのKHの値下がりっぷりに呆然とし、
現像受け取りをした写真を見つめながらニヤニヤしつつ
コンビニへぶらりと寄ってミキたんストラップ買い占めて(えー)
本屋で新刊のカリフォルニア本を買いつつ、ノンノ立ち読みして
モスりながらブラブラ帰ってお昼寝とお絵かきで1日終わった。


・・・暗いとか寂しいとか言うな!

続きを読む »

夏男。

06 21, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
こんな角度で失礼☆
グーヲタさん、息子ヲタさんおめでとうございます。


夜勤明けでフラフラーと帰ってきたらDファンが目に留まる。
うっ・・・うーわーうーわーうーーわーー!!(精一杯の表現方法)
ついにリゾートに夏がやってきたって感じですね。
一番目を引いたのがレイジングーご一行様。
スティッチの存在意義が激しく疑問なわけですが・・・。
やぱりグヲタのお姉さま方にとっては

折角なんだから親子水入らずにしとけよ、ヴォケ!

とか思うものなのでしょうかw。せめてPJにしときなよ、とか。
そして虚しく輝くファンダフルカレンダーの鳥類の皆様。あぁん、残念。

*****

ミキヲタの私にとってイチバンの悩みの種は七夕ぬいさんズ。
ほほほほほほほ、欲ーーしーーいーーーー!!!!!!!
んが、きっとまた1日で売り切れそうだね・・・orz。
欲しいよー、欲しいよー。ミキミニセットで欲しいよー。
でも7月1日は月締め忙しすぎて会社休めないよーorz。
行けても5日。うー、その頃まで売れ残ってるとは思えぬナリ。

いろいろ考えてみました。
去年のように1日で売切れてしまうほど少量生産なのか・・・。
又は、雑誌に載せるくらいだからある程度の在庫はあるのか。
何だかんだいってカウントのミキぬいは暫く販売してたしね・・・。
商品部の方の読みが全くわからないです。お願い、沢山作ってー。
ノドから手が出るほど欲しいー。ノーーーー!

会社帰りに寄ろうかな、とか云ってみたいもので。
あ、ブレも興奮のツボですがもう各所の感想と変わらないので割愛w

ミキを求めて三千里。

06 20, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ワンコ密輸の疑い 紳士グー


昨日のブログで書いた切手の写真載せてみました。
ケータイで撮ったのでかなり画質悪くて見難いですが・・・。
これの他にデジのお部屋に乱入しようとして怒られているドナと
お食事しているミキミニの4枚つづりの切手でした。
どうやら、ウガンダという国の切手らしいのですが・・・。

これだとよく見えないけど、グーのお髭がカールしてます。
そしてプルートを必死に隠すミキたんのお洋服カワユスー。

って事で、なぜか2枚も購入してみました。
他の国の店にもミキはいないだろうかと、各国のパビリオンを
周りに周ったけど、ミキいなかったよ、ショボン・・・。

そしてやっぱり起きたら筋肉痛でした。アッハッハ・・・orz。

父の日。

06 19, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
あれー?
あれ、マックスは?プレゼントまだ貰ってないのに・・・。


微妙に古い写真で失礼。
グーさんのグリ写真ってほとんどないのでリズムの写真をば。

今日は万博へ行ってきました。
アラビアーアメフロ間の距離の何倍以上も歩き過ぎてもうダメー。
混んでるし、暑いし、ペットボトル持ち運べないし。
今日のお買い物はと云うと、ディズニーの切手。


・・・


万博行ってまでデズニ追い求めてるのかよ、なツッコミ不可。
切手のイラストが可愛いんだなぁ~。
ミキとグーファンの方はきゅんきゅんくると思いますw
画像を載せようと思ったけど、今日は疲労困憊のため明日!
起きたら筋肉痛、じゃありませんように。

青春のイチペエジ。

06 18, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ぐいーん。
毎日酢を飲んでますから。


グーはやわらかさんでウラヤマシー。
私は過去、前屈をするとマイナス値しか叩き出した事がない人でした。
体力測定の時、恥ずかしかった・・・。そんな若かりし学生の頃。

もうかなり前の話になりますが・・・。
ワンマン2で股割り(?)をする蟻さんをお見かけした事あったなぁ。
舞台袖に入る直前にはらりと股割り。そして客席からどよめきと拍手が。
私はというと・・・ビックリしすぎてビデオに収め損ねた・・・。アチャー。
なんかね、一瞬だけ天井が映ってた。そしてどよめき音声だけ。orz
これだからナマのステージは面白いねぇ。ハプニングやらアドリブやら。
こういうのを全部残せるのはビデオだけど、写真も撮りたいのよね。

あ、ビデオと云えばファンダフルの事が浮かんだんですけども。
我が家にもランドの当選チケット来ましたー。2回分・・・orz。
期日の早い方を見て面白かったら、無理してでももう1回観にいこうっと。
どのみち1枚チケット無駄になっちゃうなー。シーが当たれば・・・しょぼん。
しかし先着順?地方組にはとっても不利だわよ!キー!


つか、まずお休みが貰えないと見る・見ない以前の問題なわけで。


***************************
拍手ありがとうございますー。うふー。

>私もズキューンときましたよー。イチコロでした。でへでへ。
>ビデオで確認したところ青でしたー。どうせならミキ希望なんですけど・・・。

大きなお友達。

06 17, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
すすめ、たんけんたーい。

大きなお友達だってメダル欲しかったんです・・・。


今年も彼らはやって来るようですね。ワーイワーイ!
ゆっくり会うなら本格的夏休みシーズンより前の平日にでも行くべき?
いつ行こうかなぁ。密かにケープの夜イベント(?)も楽しみ。
ただ、ブレがもっと楽しみなのでランドに偏りそうな予感。
今年もプラザは場所取り大変そう・・・1人で見に行くの怖いなぁ~。

当 た っ た ー ! ミ キ 愛 し て る !

―― と云ってみたいですよ。(後半はオプションで。)
ブレ全敗神話を打ち破りたい。今までブレだけ全敗。

抽選といえば ・ ・ ・ 。
先日のインでもロックが運良く当たってGブロ後方ご案内。
うん、前と前の前のお父さんが大きくて全然見えなひ。ガガン。
膝に子供乗せてビデオ撮ってるから膝上放置状態。×2組。
途中立つわ、立つわでビデオの25パーセントくらい頭ビュウ。
せっかく水撒きバージョン初の鑑賞だったのにー。ゴルァ!
まぁ、後ろのワンデーさんの会話に癒されて落ち着きましたが。
(やれグーとマクスの関係やら、ミニー嬢の兄貴ぶりについて)

3回目ウエスタン橋から鑑賞したほうがよっぽど見易かった。複雑。
あっ、バイクのお兄たまから指差しウインク頂きました。
折角だったので何かリアクションを返すべきだったのでしょうか?

・・・うーん、勿体無い事したなぁw

太陽に焦げろ!

06 16, 2005 | Posted in TDR

0 Comments
かもーん。
晴れた日のアトモス待ちは拷問に近いと思います。


頑張ってみました。暑くたってポコたんの為ならえーんやこーら。
ジーニーのハーバー大運動会wを眺めつつアラビアへ。
流石にいい場所はもう埋まってて迷った挙句立ち見2列目へ参戦。
行き交う人が例のぬいぐるみ持ってるのを見てくーっ!と思いつつ我慢。
まだチャンスはある・・・!(今回もピンを入手したらしいです・・・orz)

この前ははじっこで見たので常にミキ45度ビューだったけど
今回はほぼセンターだったのでミキの魅力がうふふな感じでした。
ただ、写真撮るのは難しいですねコレ・・・。
面白すぎる写真が撮れてしまった~(要はミキのブサ・・・ry)。
もっと可愛く撮ってあげたいんだよー。ほんとはさー。


舞浜のね、あの暑さがだめなんだよ・・・!(責任転嫁)

ミキヲタさんへ捧ぐ。

06 15, 2005 | Posted in TDR

0 Comments

うふふふふー
バカな子ほどかわいい


ぎゃー、最強天使を見つけたよー!何なの、この子は!可愛すぎる!
も  う  大  好  き  で  す  ・  ・  ・  。
思わず抱えて持って帰りたいくらいの勢いでした。理性も吹っ飛びますよ。

*******************
●忘れないうちにミキエピソード箇条書き

・常に鼻ぴくぴく
・ミキに洋服が左に下がっていると指摘
・即座にポーチを指差し
・ポーチが重たくてズレちゃうんだって
・重すぎるほどプルのごはんが入っている
・でもたまに自分で食べちゃうらしい
・自分のサインに惚れ惚れして他所のテーブルへ見せに行く
・ミニー嬢のサイン入り写真を見せるとめろめろー
・手に取り、何もなかったかのように持って帰ろうとする
・プルートが気付く
・ミキとプルで写真の奪い合い
・ミキ勝者
・ミニーたんの写真にチューチューする
・気が済んだらさっさと写真を返してくれた
・ちょっと気まぐれ
・ムービー撮らせてと依頼
・ムービーは私のキモイ含み笑い入りなのでお見せできません
・とてもおバカなムービーです。
・最後にハグしたままぴょんぴょん飛ばされました。
・ごちそうさま!

*****************

えと、ロック?
当たったけどほぼ見えない席でした・・・orz。
このお話はまた別の機会にでも。

天使の巣窟

06 14, 2005 | Posted in ケータイ

0 Comments
20050614202352
帰りの新幹線、絶対寝そうな予感…ぎゃー。

ホライズン天使隊をケータイムービーで記録したのでそれを繰り返し見て眠気覚まします。ミキ可愛すぎ馬鹿すぎ。ゲヘゲヘ。

あーあ、どしよう。

06 14, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
あと2時間ぐらいしかないのにバッテリー充電終わってない。
ま、間に合うのか!?


>そ、そうか・・・ディスプレイだったんだ!
 あー、気がつきませんでした。あっりがとうございますw



たぶんまたコブラ屋台の前で悶絶しそうな予感大。

ゴーゴー。

06 13, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ゴーゴー
あなたに突撃します。


やったー、明日は晴れそうだね。
と、いうわけで休憩中に新幹線のチケット購入。
行くよー、ミキに逢いに行くよー。1人でもがんばっちゃうー。


痛い人が居ても見て見ぬフリしてあげてください。

究極の贅沢。

06 12, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
シャンプーハット(ラメ仕様)
わ、わ、わ~おっ!それー、あっ(ry


それなりに好きなショーなんですけど、なかなか見る機会に恵まれない。
この前もミキだけ拝んで、アラビア的ワンコインゲームに興じてしまった。
夜なら空いてる。皆それなりにぬいちゃん持ってる。わ、私も続くわよ!
・・・ で 、 ピ ン 7 個 ゲ ッ ト し ま し た が 何 か ?

「あ、またまた挑戦ですね。今度はミッキーつれて帰ってくださいね」

さすがに7個ピンを手にした時点で我に気が付きましたが。ふむ。
良く考えればピン7個ってキャラダイ行ってお釣りが出るんだよなー。
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○
く・・・悔しくなんかないもん、ぴ、ピンが欲しかったんだもん!


_| ̄|○


そうそう。気を取り直して。火曜は何とか天気持ちそうな予感?
いっちゃおうかなー。(というか行くつもりで既に荷造り開始なヒト)

ウォータープルーフ?

06 11, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ポニーさん
カツラも防水仕様・・・なのか?


ブランチが水撒きバージョンロックだったので視聴。

・・・・・。

な、何なんですかコレ!めちゃくちゃ濡れてますよ?
ミキミニにこれでもかとばかりに降り注いでますよ?
こんなに水撒いちゃっていいの?なんか心配だよ・・・。
いや別に前のほうを当てる気なんてチョットしかないですけど。
(↑この辺がとても図々しいね)

やや気になったのが、ミキたちの車って1台のみ何だろうか。
こんなの毎日続けてたら錆びちゃいそうな予感がするんですが。
ミニー嬢の車なんて白色のファー付いてるけど臭s(ry
ショーが終わるたびに秘密の工房でメンテナンス・メンテナンス!
・・・なのだろうか。


どーでもいい事こそ気になっちゃうんだよね。

おやすみ3秒。

06 10, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
・・・むにゃむにゃ。
昼下がりの店長さん。


久々の休みを睡眠とビデオ鑑賞に充てて栄養補給。(別名:ミキ補給)
ロック×2、ワンス×1、ワンマン×2、バズ×1と鑑賞。
今頃になってワンスをもっと見ときゃよかった・・・とまたしても後悔。
だって今日見たワンスのビデオ、まだドナが旧顔だったよ・・・orz

ハ~イ、デイズィ~! 

パルズでハァハァしたのは云うまでもなく。(ミキファンならお約束?)
ビデオばっかり見て日も暮れかけたのでニュース鑑賞。
遂に恐れていた関東・甲信の梅雨入り到来ですってよ。
これで舞浜訪問もかなりビミョー。曇りマークって1番怖い。
あでー、天気のネ申さまはドコドコー??

月に1回くらいは生ミッキーに会わせてよ!ハァハァ・・・(禁断症状)

今日だけ主役。

06 09, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments

ぐわー
シャキーン!


会社から帰る頃には日付が変わってしまいそうなので早め更新。
(ここの所、毎日終電で帰宅・・・orz)
グのお誕生日はお祝いしそこねたので、取り急ぎお祝いペタリ。

******

拍手いっぱいありがとうです。
>7日のミキスキさんへ
私もいつも楽しく読んでます。エヘエヘ。

>7日のしまったさんへ
釣ってしまって申し訳ありません・・・(・∀・)

>8日の真顔さんへ
そうですよね、脱ぐべきですよね!(鼻息荒いよ・・・)

後ろ髪で轢かれたい。

06 08, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
まつげラブリイ
ポニーテールは最強の萌えアイテム。


どうして茶色なんだろう。ピンクとかでも良かったのに・・・。
デイジー嬢のポニーはごく自然な気がする。ハウスマの影響?
もっと近くで見たいなー。カーパレードじゃ全身見られないし。
イベント期間はミートミキをロック撮影現場にすべきです。
ロック撮影現場にした所で、どうせ行けない訳だが・・・orz。

キャラダイは平気で1人で行く癖に、実は1人ミートが出来ない人。
密室(・・・)で晒し者になりながらグリって出来ないんだもん。
こう見えても結構シャイなの。シャイで痛い人なだけなんです。
あーあ、人生どこですっ転んでこうなっちゃったんだろう・・・w
希望休を申請する度に「また行くの?」と言われるのが何ともはや。


ま た 行 き ま す が 何 か ?

クールビズ。

06 07, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ダメダメ。あげないの。
これは僕のだから君にはあげないの。


なんか頭の悪そうなミキだなー。(でもそこがカワユイ。)
クールビズに真っ向から立ち向かう世界のスーパースター。
デザイナーさんも夏の舞浜気候を考慮して衣装を考えるべきかと。
もっとミキの チ ラ リ ズ ム が楽しめる感じで。(真顔)

週末から梅雨入りってほんとですか?ぎゃー。
せっかく来週の火曜あたりに舞浜訪問しようと思ってたのに。ガーン。
天気のネ申さま、至急応答願います。よ、良い子でいるから・・・!

やっとこさ拍手画像差し替えました。
拍手ボタンに反応してくれた皆様、ありがとうございます。ニヤニヤ。

たまには。

06 06, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
海の男と呼んでくれ。
「こいつ、俺のオンナ。」


リロがドナのケツをお触りしていたのが衝撃的でした。
こ・・・この・・・セクハラ幼女め!将来が恐ろしいな・・・(・∀・)

水撒きバージョン、やっぱりナマで見たくなって参りました。
去年のバズよりは凄くないんだよね・・・?ドキドキ。
バズの時は不覚にも「ずぶ・濡れ・エリアだ~~~!」で当選。
券は1桁。実際は車椅子エリアの後ろだったから2列目だったけど。
もうビデオにビニール巻いて、てんやわんやの大騒ぎ。
だってまさか2列目・・・しかもずぶ濡れが当たるとは夢にも思わず。
きっと気を抜くとスゲー所が当たるんだね・・・そうに違いない。
だからブレは2年連続当たらないのか・・・ギラギラだから・・・orz

*********

本日は気分転換や諸々の事情でブログ弄ってたら・・・
いつの間にかデザインまで手をつけ始めて、やめるにやめられず。
長時間モニタ見すぎてチカチカ。デザイン崩れてないか結構心配。

そしてお詫び。
昨晩から本日昼ごろにかけて、いろいろ実験を試みてました。
その所為で一部ブログに入れない方がいらっしゃった可能性が。
もし、そうだったら申し訳ないデス。すみませんでした!
現在、実験は終了しましたので無問題です。よろしくどうぞ。

カラ元気。

06 05, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
おいっちにー、さんしー
おゲンキ体操 「元気印ポーズ」


にゃー、カワイイカワイイ。
逆光も気にせずウリウリ踊り始めたピノたん。カワイイカワイイ。
ピノたんのぷにほっぺはミキのぷにほっぺの次に大好物です。
こ、この前も写真撮ったついでにさ・・・触らせて貰っちゃった!
そしたら照れてました。思い切り・・・。ぎゃー、カワイイカワイイ。

それにしても、ゼペット爺さんはいつも暇そう・・・。チョト気の毒ね。
この前もピノたんワンショを撮ろうとしたら横から覗いて来るので
爺さんに声を掛けたら、遠慮もせず参加してきましたよ。
その 「 寂 し そ う な 爺 さ ん 」 オーラやめて!
思わず声を掛けずにはいられないじゃないか・・・このこのー。


上記の理由で、ピノたん撮影時はほぼゼペさんも一緒。うむ・・・。

嗚呼、舞浜が呼んでいる。

06 04, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ぷっぷー

ブランチはブライダル特集でした。
うーわー、アウグーリミキミニやっぱかわいいなァ。
ブランチリポーター激しく羨ましいです・・・ちくそー!
ブライダルプレビュー行ってみたいが激しく場違い・・・orz。

白旗予備軍。

06 03, 2005 | Posted in 日常

0 Comments
めそめそ・・・
エーン。


ヤ○ログ時代に味わった恐怖に近いものを感じる今日この頃。
もー、ほんと勘弁してー。また夜逃げを考えちゃったわよ、一瞬。



へたれなジャファーって結構モエー。(・・・私だけ?)

悲しみロック。

06 02, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
水撒き>マックスのダンスタイム ・・・なのかっ!?
えー、もう聞こえない、聞こえないよ。耳ふさいじゃうから。


6月に突入して水撒きロック感想もチラホラと耳(目?)に入り・・・
マックスの扱いがショボーンな事に非常にショックを受けつつ、
フィナーレダンスも最前を当てなきゃミキが拝めない事に気付き、
更にお父さんと歌姫がドライブしちゃう事に複雑な気分になったり。

ホテル泊まった時に流れてきた音楽を聴いて?な部分が多かったが
ようやく謎の糸がほぐれて一つの線につながってきた気がするなぁ。

うーん、見たいような見たくないような。
つか、その前に抽選当てなきゃ話になんないよね・・・orz。
いっそのことルートで見たほうが楽しかったりして。2周かー。

*****

いつもあんまり触れないけど、拍手してくれる方ありがとです。
元気でます。ほくそ笑みます。妙な画像ばかりで申し訳・・・!
前回のインでネタ写真が撮れたのでそろそろ変え時かな~。
ちょっとだけご返信。

>ネタかぶりましたね(笑)
いやはや、ほんとびっくり。褒めても何も出ないですよ・・・w

ぎゃおす。

06 01, 2005 | Posted in Disneyな話。

0 Comments
ふむふむ。
スキスキ船長さん。


何の変哲もない、目線写真でもないただのミキ写真なんですけど、
ある事を発見してから、けっこうお気に入りな写真になりました。

はい、ご注目。
矢印に注目
ミキのお鼻を見て照れてはいけませんよ。
だんだん白いお嬢と青いコが見えてきたでしょ?可愛いでしょ。
最初はミキの鼻にゴミでもくっついてるかと思ったよ・・・(・∀・)


ミキのお鼻は不思議がいっぱい。そして可愛い。(結局コレかよ)


早くミキに会いたいなぁ~。・・・が体調不良で6月のイン危うし。
病院へ行ったら・・・い、胃潰瘍の疑いが・・・ ○| ̄|_
胃カメラ飲むのいーやーだー。ミキ助けて・・・ぎゃおす。

APPENDIX

メグ

  • Author:メグ
  • ディズニー好き。ミキ大好き。
    近況:海外のパークも興味津々。

      
CALENDER
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORIES
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。